人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょおおーたぼおおーーーーでした(あせ)


突然ですが・・・


ちょおおーたぼおおーーーーでした(あせ)_c0075585_230814.jpg




エコポイント疲れでげっそり痩せ細った私です(大ウソ)
ほったらかしてましたら・・・やってくれました・・・
姐さんの方が。。。
どうやら ちっとも更新しない私に対して・・・ネタを提供してくれたとかなんとか
申しておりますわ・・^^;)



ちょおおーたぼおおーーーーでした(あせ)_c0075585_2323673.jpg

ほったらかされてたから ムカついたのよ!(・`ェ´・)わるい~!?:える子



ちょおおーたぼおおーーーーでした(あせ)_c0075585_2354828.jpg

とーぜんよぉ!
あたくしだけなんてゆるせませんわぁ:える子




それに・・・あ~たのほうがにあうわよ( ̄ー ̄)ニヤリ:える子





ちょおおーたぼおおーーーーでした(あせ)_c0075585_2372167.jpg

なん?そんなこと言い切っていいのかなぁ・・ムフッ( ̄m ̄*)




え?何をしたのか?
何をしてたのか???って。。


エル姐さんから 自白してもらいましょっかねぇえ・・・^^;)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

大変大変またもやご無沙汰いたしました。
家電業界は11月末で変更半減となるエコポイントの影響を多きく受けて
今までにないものすごーーーーーーい事になってましたぁ!

で、12月に入ったとたん・・・静かあぁ~~~^^;)


ようやくPC前に座れる時間ができました。
皆様のところへも巡回ご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。
気をとりなおしてーーっと サボってばかりいると
またまたネタを提供してもらっちゃいそうなので(しすたーずから)
自ら頑張って記していくことにします(笑)
Commented by satousaki at 2010-12-17 15:12
お疲れ様でございます~~!
うちの親も家電関係なのでガッツリ影響受けております
・・・現在進行形で(≧w≦;)
予約は入っても品が入らないとかねぇー愚痴ってます(´∀`;)

エル姐さん・・・何したの( ̄m ̄*)?
下は悪くなくとも巻き込まれる運命なんだよ、シェリごん笑!
だってねぇー上に隠れて実は悪い事してるでしょー笑?
なんて疑われちまうんですよw我が家もそーですw
Commented by kuro_emon at 2010-12-18 12:42
お疲れさまでした~~!
エルマさん不在のブログ界は寂しかったですよぉ~~(T_T)
これからはばんばん更新してくださいましー!
って、今度は年末多忙期突入ですけどね。(^^;
訪問者数も年末閑散期で、萎え萎え~って感じで
更新意欲もそがれてる私ですが・・・(^^;

エルち~~ん 何をしでかしたのかな~~?(笑)
これは、リンゴのネットですかな?
とするとー、まさかリンゴを丸ごと食べちったとか?!
うちもリンゴとキウイが箱積みで床に置いてあるんですよねー。ヤバイかな?
Commented by eruhime at 2011-01-03 14:36
■sakuさん
sakuさ~~~~ん^^;)
あ、あけましておめでとうございますぅ・・・^^;)
これまでの多大な不義理をお許しくださいまし^^;)

心入れ替え頑張りますんで今年もよろしくです♪

そっか~やっぱり家電関係者さんだったのですね!?
もぅ年末は死にそうでしたよぉ(涙)

エル姐のおしおき・・・
クリスマスディナーメニューの1品、
クリームシチューを朝食べた長男がねそのまんま
食卓の上に置いて出かけてたもので・・・
瞬間喰いしちまったってわけ・・・
シェリが居ると絶対しないんだよ。。
すごい姐さんでしょ^^;)
Commented by eruhime at 2011-01-03 14:45
■くろ母さん
あけましておめでとうございます~~~~^^;)
まったくもぅ~~~どんだけ放置してたのよぉ!
ってくらい放置状態・・・不義理をお詫び申し上げます。。。。

心新たに楽し可笑しくつづって行こうかと思います。
これからも見捨てないでお付き合いくださいませね♪

エルの悪行は・・・↑sakuさんレスに書いたとおり・・・
まったく幾つになっても食べるためには 恥も外聞も
プライドも捨てるみたいです・・
でもシェリに対してはプライドがあるみたいですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-12-17 02:47 | 日常♪ | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31