人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

in 八景島 同胎カップル大集合!

春 タンポポ コーイケル(^^)

タンポポや~愛しき者を~引き立てつ~
        口に笑み持つ 親ばかそろう~(?)5・7・5.。。?
タンポポとあたし(。-_-。)ポッ そして ボク(。-_-。)ポッ   
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_0351597.jpg
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_0354859.jpg
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_0363050.jpg
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_0371014.jpg
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_0401521.jpg

in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_041566.jpg


タンポポ撮影会終了後 合流のお二人♪
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_1332844.jpg

ごめんなさい。。メイちゃんひとりの写真無いよぉ~ヒッキー君のナイスショットはミアさんからの頂きもの。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エル&ベイに負けないカップルちゃんの お熱いラブラブっぷりを~見たくって~トリプルデートさせてもらっちゃいましたぁ(^^)
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_05228100.jpg

エル&ベイク  仲いいなぁ~ホント 私たちもそう思う。。
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_0543758.jpg

J&メイシェ  あたし達だって~こんなにラブラブよ♪
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_0555858.jpg


そして 一番お若い ロイス&ナンナ~・・と・・何?二人だけの写真が無いよ。。(--;)
それもそのはず、ロイス君 この日はベイクのおっかけに 大忙し(^^;)
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_10356.jpg

ほら・・・
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_102681.jpg

でしょ!・・・
だめでしゅよ~浮気(っていうのかな??ベイクは男だぞ)しちゃ!
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_144817.jpg

いいもん あたしはこっちであそんでましゅぅ!

☆☆☆☆☆☆☆☆
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_163697.jpg

(´ー`) ウフフ  見事な集合写真ですこと~だぁれかな?あっち向いてるの(^^;)
では、ちょっと拡大図で・・。
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_1111048.jpg

in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_112449.jpg

写ってないひと いませんかぁ~??

八景島と言えば~地元の主コーイケルである ヒカル君 通称ヒッキー君も合流してくれましたぁ!
か・カッコいいなぁ~ケブキふさふさ~アイラインきりり~もちろん、フリンジふさふさ~
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_1152431.jpg

in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_1173913.jpg

おい!こらぁ~エルちん! 憧れのヒッキー君との撮影で、寝るなぁ!
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_1193545.jpg

だってぇ~ねむいんでしゅぅ。。。(やっと目が開いてるエル。。)
見よ!ヒッキー君のこの笑顔!
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_1223754.jpg

ナンナちゃん♪いっちばん 元気ぃ~♪ランラン賞をあげちゃいます
で・・・左のぶっとんでいるあなたはだぁれ?(笑)

in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_1271630.jpg

なんだか とっても似ているお二人さん♪誰と誰かわかるかなぁ?(^^)
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_1281865.jpg

J君 模範演技中! マテ!~ハイ! えらいなぁ~少しの間に立派になって!(;;)
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_149868.jpg

おおぉ~!拍手の嵐吹き巻くる~ 傍観者達。
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_1345021.jpg

お兄ちゃん達も楽しかったかな~?
ん?どこの姉さんかと思えば~エルを抱くあなたは・・。。。(--*)

大好きな コイケルズに囲まれて~なんだかしあわせ~のあたしですぅ。
in 八景島 同胎カップル大集合!_c0075585_154268.jpg

かわいいナンナちゃんに カッチョイイ ヒッキー君。はじめまして~でしたけどぉ、とってもフレンドリーに 随分前からお会いしたことがあるような親近感でお会いできて嬉しく思います。

コイケルズはかわいいね! 素敵だね!サイコ~の一日でした。。
皆様お疲れさまでした~!
Commented by mia-gon at 2005-04-19 08:39 x
一番乗りかな~?(^^)エルマさん、日曜日はお疲れ様でした!とても楽しかったですね!最後の写真のコイケルに埋もれてるエルマさん、あの時もすごくシアワセ~ってお顔してましたわ。
フォトアルバムの写真もキレイなの盛りだくさんですね♪ここにもありますが、タンポポ写真、ステキ!教えていただいた時、あとで撮ろうっと思ってたのにすっかり忘れ…ぬわんとメイシェがちゃんとひとりで写ってるもの、うちのカメラにも一枚もなくって~(^^;、あのフリフリ姿も撮ってなかったのです…こんなハハでごめんねメイたん…。jinanくんも、帰り際まで息子たちにおつきあいいただきありがとうね!また遊んで下さ~い!(^o^)/
Commented by くろ母 at 2005-04-19 12:09 x
エルマさん、遅くなりましたが日曜はありがとうございました~!
ステキなお写真いっぱい頂いてきちゃいました♪あ、もちろんミアさんのところからも!重ねて御礼申し上げまする~。
しかしロイス、なぜか笑える写真ばっかりで。。。必ず誰かのあとに付いて回ってるんですもん。
ちょっと弁解させていただけば、あれでもロイナンだけの時にはラブラブ(?)で遊んでるんですよ~。。。今回は、お兄様・お姉様の魅力に目が眩んだ、というところでしょうか。( ̄∇ ̄*)またぜひ遊んでやってくださいませ♪♪
Commented by ベイク at 2005-04-19 12:11 x
おお~、エルマ、写真もコメントもスンバらしいDiaryですワン♪この日は、専属カメラマンとしてもがんばってくれたものね~(謝)。
お花畑の写真、こうして見ると、個性いろいろで楽しめるね!
コイケルズに囲まれているエルマ、しあわせそうだ~!!いいなぁ♪いいなぁ♪ ほんと、コイケルズはみ~んな可愛いね。
あっ、それとエルマのクエスチョンですが、ブレーズの感じからしてヒッキ
ー君くさい。。しっとり後姿のお2人は、左ナンナちゃん、右メイちゃん。(リードの模様でわかっただけよ~(笑))。
それにしても~~~、ベイク、みんなよりよく舌だしているし、しかも大きいですけど~(^。^;)
Commented by こうこ at 2005-04-19 17:56 x
エルマさん、日曜日はありがとうございました!
エルちゃん、実物はもっとかわいかった~しっとり系美女って感じでス・テ・キ♪
エルベイの噂以上のラブラブっぷりも見れて、幸せでした~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしてもロイナンの写真がないなんて・・・悲しいわ。次は、皆に負けず、ロイナンもラブラブっぷりを見せ付けなきゃ!(笑)

落ち着きがないちびっこナンナですが、また遊んでくださいね~!
Commented by エルマ at 2005-04-19 22:32 x
>くろ母さん 写真、おんなじ様なのが何枚も~で・・・ごめんなさい!
あんまり、みんなのお顔の表情がかわいいもんだから~ついつい シャッターきりまくってしまいました。。
くろわん家の写真も240?枚位だっけ?すごいじゃないですかぁ~

正直、ロイスくんのキャラには笑わせていただきました!(><)
いやぁ~いいキャラしてますよぉ~。。この日、男好きって面があることも判明しましたしね(爆)
ナンナちゃん 今度二人の時、う~~んとお仕置きしてやってちょうだい!
Commented by エルマ at 2005-04-19 22:37 x
>ミアさん 一番乗りしていただきありがとうで~す。レスが遅れましてすみませ~ん。
そうですよぉ~ミアサンのアルバムに再度メイシェちゃんの一人のup写真あるだろう~と探しに行ったのに、無かったですよぉ~(汗)
J君とのうれしそうな2ショットはしっかり私もキャッチしちゃってました(^^)
フリフリ姿可愛いかったよん。次回も是非着てきてちょうだい!
元気なお二人のジュニア君たち~楽しんでもらえて何よりです。
また 今度遊んでね~
Commented by ベイまま at 2005-04-19 22:42 x
そんなぁ~お褒め頂き・・恐縮ですわぁ。。いやぁ~ベイクりんノートでのピラニアエルを見てさ(uu;)「エル」って子すごい子だね!って他者の方が思われると大変!って・・一枚目にはエルの撮っておき置いてしまいましたよ~(笑)

回答かきこしてくださり~ありがとう。確かに一目置いて 見てみると~その通りでしたね。
そうなのよ~私が呼んだわけでは無いのに・なんだか気がついたら数頭のコイケルズがあたしの周りにいたのよね♪ この上ないしあわせでした~(^^*)
Commented by こうこさん at 2005-04-19 22:48 x
はじめまして~のナンナちゃん&こうこさんだったのに、ちっともそんな感じではなく、ず~っと前からお友達だったような(^^)そんなフレンドリーなお二人さん ホントお疲れ様でした~
一番ミニサイズの超キュートなナンナちゃん、可愛いかったぁ!(^^*)
エル姉さま、もう少し遊んで欲しかったよねぇ~。
エルのこと「しっとり系」って??ワハハ・・・。ピラニアエル見たでしょ?
あれはどうみても「しっとり系」には程遠いですらぁ。。(恥)

ナンナちゃんをほっといて~オトコに走るなんてね~!しっかりお仕置きするんだよぉ~ナンナちゃん(^^)
Commented by Jパパ at 2005-04-21 11:14 x
ほんとに出遅れてしまった(汗)日曜日はホントに楽しかったです~
エルマさんお写真沢山頂きました~!ありがとうです!
白茶が緑に映えまくりで、見ているだけでうっとりな一日でした~
今度はエルちんの地元にもお邪魔したいと思いま~す。
ロイス君ナンナちゃん元気一杯のカップル見れて良かったです(嬉)
J&メイはお年頃なのか意識しすぎで恥ずかしげ・・?って兄妹だってば
なのに愛はどんどん深まっているようです(笑)
エルマさん連日のミニオフ羨ましい~
Commented by eruhime at 2005-04-22 23:13
>Jパパさん 
こちらこそ~レス遅れましてごめんなさい!
写真、あのタンポポの咲き誇る 絶好の撮影場所を教えていただいたのは~Jパパさんですよね♪ お陰さまで かわいいワンズの撮影が出来ました! 20日はご一緒できず残念でした・。(><)とっても 遅くなりましたが~diaryもupしましたので~その日の様子をご覧下さいませ。。

J君 いないから~メイシェたん 最初のころ寂しそうでしたよぉ。。。
今度は是非千葉オフに参加してくださいね♪ 早速5月に向けて 皆さんの予定を聞いてまわりま~す(^^)
 確かに エル&ベイより~J&メイシェの方が いろっぽいっすねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-04-17 00:29 | happy day☆オフ会 | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31