人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


2010 FCIインターナショナル競技会♪
JKC本部主催のアジリティー大会でした。

結果は・・・・ジャーン066.gif
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_192998.jpg


念願の本部のおっきなおリボン053.gif
がんばってくれました♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

本日の目標は


エル、昨年の5月のデビュー戦でクリーンラン♪出来たのは快挙だったけど
それ以来・・・・逃し続けたクリーンなの。。

ちなみにクリーンランが3回出来たら 二度に昇格の権利が与えられるの。
つまり エルの目標はひたすら クリーンランすること!!!

やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_1155233.jpg

写真はファル君家ぱぱさんから頂きました♪ありがとうございま~す




やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_1173074.jpg

とても もうすぐ7歳には見えないでしょ?
楽しそうに走ってます。良かったーーー!



やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_1185484.jpg

体毛がクリンとカールしてるので 皆さんに「おデブ」と思われがちなんですが
ほらーちゃんとくびれもあるですよ?(笑)





JP1(ジャンピング1度) AG1(アジリティ1度)
なんと!どちらもクリーンランできました!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
嬉しかった~~~~~!




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


お次はシェリ。
先回の神奈川ブロックアジリティー競技会で 1度デビューをしたんだけど
まぁ~~~お笑い爆走で終わってしまったシェリ。。


今回 同じく爆走族に徹してしまったら
お蔵入り~だったのね汗)


緊張しましたよぉ~シェリの方が(笑)
でも そんな心配をよそに・・・こんなに嬉しそうに・・・♪
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_125387.jpg

真面目に 楽しく走ってくれました!



JP1(ジャンピング1度)コースでは またもや・・・トンネルにズボっと
吸い寄せられるように入ってしまい 失格にはなってしまったけれど・・
後は真面目に真面目に走ってた~☆




やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_128818.jpg




AG1(アジリティー1度)は スラロームまでは順調!
が、スラの入り口で1拒絶・・急に停まってにおい嗅ぎしてる~^^;)
だけど われに戻ってゴーる!


クリーンではないけれど 完走です!
立派に目標を果たすことができました。
お蔵に入れられなくってすみそうです(笑)

やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_132452.jpg



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

今日この場所で 1度デビューを果たしたのはファル君♪

ナイスρ(′▽`o)ノ゙ ファイトで 行くぜい!っとの声高らかに
がんばってとばしてました!
デビュー戦を終え ハンドラーさんの気持ちはきっと
高ぶり~次への意欲がビシバシっと沸いていることでしょう!



そして 既に服従競技ではグランドチャンピオン獲得し
アジリティーの世界へどっぷり突入の ルーク君♪
ママさんとの伴走型, 近くに居たいタイプ
それがまた可愛いんだぁ~(〃▽〃)ポッ


アジリティーは 練習なし・・1回だけ 数十秒間の競技。
何が起こるかわかりません。。拒絶あり 失敗あり~と
ハンドラーに「もう一回走り直したい!」との気持ちを残して
終わってしまうのです。
そしてそれが病みつきに・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ。


どうですか!?
気になるんだけど~始めるきっかけがぁ・・・って思ってるお方?
一緒に病みつきになりましょう~♪

そして 今日は応援フレンズさんが沢山かけつけてくださいました♪






◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ファミリーで駆けつけてくださったのは 
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_7453100.jpg

ちょっと堅い表情に撮れちゃったのは 視線どりのアレがないせいか?(笑)

にしても 可憐なシスターズですこと053.gif




今日お遊び会予定だった 若者トリオちゃんも、お遊び前に
立ち寄ってくださいました♪



両手に華の彼は
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_7503156.jpg





ペレ君の両手に華達。
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_7522421.jpg




やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_7531689.jpg

いや~若いって素晴らしい(〃▽〃)。。


数年前の私達を思い出してしまいました。



シンシアちゃんとは 同じ両親を持つ正真正銘の姉妹ちゃん
エルが一番最初のお子ちゃまで シンシアちゃんは末娘。。
ケリーさんの最後のお子ちゃま。



オフ会では ゆっくり写真も撮れなかったから
今日は2ショットを撮らせていただこ~と
試みるも・・・


やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_7593041.jpg

決してまぶしくない日なのに ホソメーズ(--;


撮る努力をしてみるも
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_81838.jpg

オーノー!(。´д`) !いかんいかん・・・



フィオナちゃんが笑顔~で参加してくれても・・
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_83610.jpg





メイフィちゃんと久しぶりのショットを~と思っても
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_8429100.jpg





やる気のない顔はどんどん増すばかり~^^;) 
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_853797.jpg

・・・・・くたびれ果てたオバサンみたいだよ~~~^^;)



やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_862858.jpg

アチャ──(ノдノ)──・・ こりゃダメだぁ・・・




オラオラ~~~ちゃんとそのデカイめんたま開けぃいぃ!
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_882186.jpg

・・・・・。。。




ちょいと横から撮ってみた この写真
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_893499.jpg

うわ~~~~っと 大小大きさは違えでも 同じ形してる(爆)




やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_8104688.jpg

よく似た姉妹ちゃんですよね♪



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


みんなでワラワラと撮影会したり~
コイケル談義に花咲かせたり~と楽しい時間を過ごしました。


やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_815236.jpg

カッコイイ~~~!と熱望の眼差しをいただいてるのは
ファル君



今日は出番は無かったけれど 体高計測でビビッてた
トト君と はじめまして~の挨拶中のシンシアちゃん




このごろ 視線を感じる(笑)
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_818141.jpg

可愛いヤツ・・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚





最後に・・・
フィオナちゃんblogや シンシアちゃんblog
恐れおののかれていた シェリごん(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_8201595.jpg



確かに!始めまして~の女の子には 手荒なご挨拶しちゃうんだけどね・・・
そ、そ、そんなに恐れることもなかろうかと・・・・。。。
まぁヤクザだけどさ^^;)


きっと 女の子に対しては
あたちより可愛い仔は 許しませんのよ!って言ってるのかも?(笑)
若き頃は みんなフレンドリーだったのにね・・

いろいろ考えることも多くなったこのごろのシェリ。。
ちょい記事にしてみようかな~と思います(後日)
遊びたい仔ちゃんなので 嫌わないでお近づきになってほしいなぁ~って
思いました。
よろしくです~~~・・・。。。
おモロな天真爛漫娘なんですよぉ(親の想い)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


そんなこんなで時間は流れ 成績発表~!


翌日出陣のロッタちゃん マルコ君ファミリーも
いらしてくださって クリーンランできた報告♪

一緒に喜んでいただきました!!
大先輩のお二方。目標とさせていただいてます。
日曜日の結果はいかがだったかな?




クリーンラン出来ただけで天にも昇りたい気持ちだったのですが

やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_82802.jpg


やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_8282649.jpg

なんと ダブル5席入賞をいただいてしまいました♪
しあわせ・・・(〃▽〃)ポッ



皆さん抱っこされてるからと あわてて抱っこするも・・・
後ろしかみない~~~~(;^ω^)
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_82976.jpg




風花ちゃんママが大きな声で 呼んでくれて~
前を見ることができました。 風花ママさんありがーーーーー^^*)



完走できたシェリも なんと10席入賞!
こんなスゴイことは最初で最後かもしれませぬ~。。。



ベイタオを留守番させて 応援に来てくださったベイママさん
いろいろとお世話になりましてありがとうございました!
とっても喜んでくれた笑顔が ドキュンと私の心を射止めてしまいました(爆)


シェリもベイままさんや 皆さんにお褒めいただき嬉しそうでしたよね♪


そして 応援に駆けつけてくれた メイちゃんふぁみりーさん
ペレ母さん なみへいさん フィままさん ありがとうございました!
差し入れまで頂き 申し訳ございません。
みんな 美味しく頂戴いたしました(人'▽`)☆



刺激されたかな?是非是非 近いうちに一緒にGOGO!いたしましょ!




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


最後の一枚



変顔・・。(爆)
やった~~~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪_c0075585_8365740.jpg

Commented by なみへい at 2010-05-31 12:02 x
先日はおつかれさまでした!
とっても楽しく観戦させていただきました~~。
エルちゃんおめでとうございます☆
貫禄ある走りっぷり・・・おみそれいたしましたぁっ<(_ _*)>

エルちゃんやっぱり似てますねぇ。
垂れ目ちゃんなところそっくり。
いつもは生意気盛りのシンシアですが、
この日ばかりは先輩こいけるずのオーラに圧倒されたのか
小さくなってました。。。ぷぷっ。弱っっ。

シェリちゃんはネタですよ~!笑
シンシアはけっこうガウられても平気です。
また遊んでほしそ~にそろり・・と近寄っていきますし。
(そしてまたガウってやられる。笑)
でもシェリちゃん、ちょいと気に入ってくれてました・・・よね?
お姉ちゃんと同じニオイがしたのかな^^


Commented by pele1209 at 2010-05-31 13:04
先日は突然おじゃましました!
応援なんて言いつつ、ガーっと押し掛けて、パーっと去りまして…
ご迷惑じゃなかったでしょうか?
でも、初めてのアジ観戦はとっても楽しかった♪
知らない子が走ってるのを見るだけでも楽しいけど、
知ってる子が走る姿を見るのはとっても嬉しいし、ワクワクしますね!
う~ん、やってみたい!!

エルちゃんもシェリちゃんも入賞だったんですねー。
おめでとうございます♪
表彰台のエルマさんの姿拝見したかったなぁ。

エルちゃんとシンシアちゃんは本当にそっくり。
鳴き声もそっくりなのでびっくりしました!
それと、シェリちゃんがペレに遊ぼう♪って誘ってくれた姿がとってもかわいかったです。
せっかくのチャンスをミスミス逃したペレ…写真撮れなくて残念。
最近気分が乗るまでちょい時間が必要なんですよ。
でも次回オフ会の時には遊べそうな気がします!

いつもオフ会の時は大忙しなエルマさんなので、ちょっと近寄りがたいんですが、
こういう場でお会いすると思っていたとおりのエルマさんでしたー(笑)
Commented by あや at 2010-05-31 21:23 x
エルちゃんおめでとう!!!
両方とも5席とはスバラシイです~^0^
シェリちゃんも真面目に頑張ったんですね! エライエライ♪
その雄姿をみたかったな~(^-^)
もちろんビデオアップ ありますよね?ね??(笑)

シェリのお蔵入りも無くなったことだし~
秋から一緒に1度走れるように りぃもがんばりまーす♡
Commented by マックぱぱ at 2010-05-31 21:52 x
オ~~~~~ブラボ------!エルちゃん&シェリちゃん!!!!!
シェリちゃん良かったね^^お蔵入りにならなくて。
何時か、マックもスラローム出来る様になったら、本部アジ競技会に行くからね。それまで待っててね(^-^)
エルちゃん5席表彰台二つも凄い!!!
でもさ・・・
>ほらーちゃんとくびれもあるですよ?(笑)
エルマさん^^エルちゃんが言ってますよ^^
私を棚に上げないでって!おっと><失言。
本部競技会名誉挽回でしたね^^
あやさん言われてます、ビデオUP楽しみに待っています。



Commented by fionamom at 2010-05-31 22:21 x
先日はどうもありがとうございました!
がきんちょ共がおじゃまして集中力途切れたのでは。。。と思っていたのですが、心配無用でしたね!おめでとうございます!!
アジリティは全然分からないのですが、ワンズが楽しそうに走っているのが印象的でした。

シェリちゃん、女の子には威嚇するのに、ペレくんとは嬉しそうに遊んでいるのを見て、「女の子だ・・・」って思ってしまいました 笑
フィーもあんまりめげない子なので、次は遊べるかなー?
楽しみにしています♪
Commented by zenchan at 2010-05-31 22:54 x
エルちゃんおめでとう~♪
ダブルで5席だなんて凄いね。

本当良くやった偉いぞ~ヽ(^o^)丿

今回沢山の方が応援に来られてんですね。

これだけ集まればアジの後には、当然ワンコ談義。
これも又楽しいでしょうね♪

そうそう。
ファル君カッコイイよね。

そしてもしそこにジョンが居ると『デカイ!』の一言!(笑)
この差は、一体・・・(^_^;)

でも一度皆さんにもお見せしたい(爆)

それから動画が有ると言う噂♪

アップ楽しみにしてますよ~~♪
Commented by くろ母 at 2010-05-31 23:23 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 私ったら、私ったら・・・
あああああ、今度の大会が月末だとゆーことだけは覚えていたんですが・・・
来月だとすっかり信じ込んでた~~!(T_T)
エルマさんが「明後日きよさんに会うから」って言ってたときも、
( ‥) ン?んん?と何か引っかかりながらも・・・うー。すみません(T_T)

改めまして、エルちんシェリちゃん、おめでとーー!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すごいじゃないですかぁぁぁ!!!そろっておリボンゲットだなんて!
しかもエルちんたら、2個も!!
うえーん、その勇姿をナマで・・・(T_T)←しつこい
応援団もたっくさんの中で、今度こそはカッコイイ姿をご披露できましたねー♪
なにしろ、前回は本部でUN・・・ごほっげほげほっ!

最後の子は・・・ルーク君???
Commented by eruhime at 2010-06-01 00:34
■なみへいさん
お世話になりました♪ 
ikeさんから 3ワンズちゃん達がいらっしゃると聞いて
良かった~お声かけそびれちゃってたからと安堵しとりました。
お若いエナジー声援ありがとうございました♪

刺激たくさんされました?
シンコちゃんは絶対向いてますから(太鼓判!)
次回は しろくまさんも一緒に見学されて やる気を
どんどんUPさせてくださいませ!

とはいえ~近場ではしばらくなくって・・・
9月のリサーチパークかな?
もっちろんその前に練習開始でもOKよん(ΦωΦ)フフフ・・

シンコちゃんを見ていると エルの幼い頃が沢山沢山
思い出されてきます。
でも シンコちゃんちっちゃかった~~~~!
ケリーっこの中では一番ちっちゃいんではなかろうか?
そうそう この日のカノジョはポーカーフェイスで固まってて
なかなか可笑しかった・・でも可愛かった♪

シェリは 遊びたい~~~~のに慣れるまではああやって
偉そうな振る舞いをしてくれます。。。
そう、シンコちゃんにはなぜか?遊びたそ~な仕草で
見つめてましたねぇ。。
そんなネェサンだけどよかったら遊んでやってねぇー(笑)
Commented by eruhime at 2010-06-01 00:42
■PELE母さん
おっ!「やってみたーい!」って言いましたねぇ~(笑)
これはもぅ実行するしかないですね!
服従にメドが着いた頃からでも是非是非~もちろん一緒に
練習もできますし(アジと服従)楽しみにしてますよー。

エルはね やりたいやりたい・・・と思いつつ・・・
どこで習う?どこでどうやって練習する?とモタモタしている
うちに3歳・・・もうすぐ4歳って時にお友達に紹介されて
訓練所におそるおそる電話したのがきっかけでした。

練習も休みがちだったり・・・いざデビューという時に
病気したりで また1年後にやっとデビューができ
それからボツボツと・・がんばってます。
もっと早くから始めるんだったな~と後悔しとります。
だから・・・ね!レッツトライ!(英語で書け~)

シェリ!ペレ君とは絶対遊べますよ~
ペレ君、コイケル嫌いにならないでお相手してやってね~
たのんだよぉ~(笑)
Commented by eruhime at 2010-06-01 00:47
■あやさん
ありがとうございま~す♪
実は今回のコースは 全体的に右周りコース。。
なのでホラ・・・スラでひっかかりっぱなしのエル~
右ハンドリングだったのでクリンできたって訳なんですー。

でも そんなこともこの日だけだろうから 左ハンドリングでも
安心して出来るようスラ特訓です(笑)

シェリね~真面目でしたよ!(爆!)
AG完走で最後のバーを跳んだとき 一番驚いたのはあたし(笑)
でもまた次回は約束できないのがシェリ。。。
その度にやらかさないかと 緊張です^^;)

りぃちゃん!マリブルー辺りを狙いますかな?
デビュー戦♪ 一緒にがんばっていこうねぇ!
Commented by eruhime at 2010-06-01 00:56
■マックぱぱさん
うひひ~~~~~~~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィ・・・・。。
本部のリベンジ・・・そうそうUNK■事件のリベンジ果たしましたよ~(笑)でもね 教訓だからしっかり出陣前に出させました!(。-∀-)♪

シェリもお蔵入りならずホント良かったぁあぁ!
服従のほうもね あれからちと頑張るっぽく見せるようになりました(変なたとえだけど)
公開試験も登録せずに 再チャレンジV合格狙う事にしました!

おっと~マック君もアジってるのね!
スラすら~と完成したら デビューですね!これも楽しみですわぁ~~~♪

で、なんですと!?く、くびれ問題発言が・・(爆)
(ΦωΦ)フフフ・・問題ないです・・・現在のエルマさん
くびれには縁がありませんから~(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
まぁ~エルさんもコデブマッチョなんですけどね~~
Commented by eruhime at 2010-06-01 01:02
■フィオナままさん
がきんちょ共って・・・(笑)いやいやキャピキャピ若々しい
エネルギーをおすそ分けしてもらって ちょっとだけ若返った気分でしたよ^^)
みんなあの頃は同じでした。ああやってコロコロ遊んで絡んで~と可愛かったなぁ。。

アジ、どうですか??
ぜしぜしペレ君シンコちゃんと一緒に始めてみましょうよ~♪
なんでしたらパパさんハンドラーもありですし!

シェリ~女の子特に年上のおネェサンに弱いです・・・。
弱いからにガウる?おネェちゃんにたてつけないせいですかねぇ??おネェちゃん世代には めっぽう弱いみたいです(笑)

Commented by eruhime at 2010-06-01 01:07
■zenchan殿
ありがとうございま~す♪
とっても幸せな一日でした(^^*
エルももちろんだけど シェリが真面目に走ってくれたことが
何より嬉しかったりして(笑)
少しは落ち着いてきたのだろうか~~~それともマグレだったり
して・・・ホェ・・・^^;)

ファル君は何歳になっても白髪もないし 永遠の若者て感じ?
まだまだしっかり走っていけそうなので今後乞うご期待ですね!

そうそうBIG ジョン君♪お披露目したいわぁ~(笑)
どこかの土日ででも一度いらしてくださいな。
みんなで会いに行きますから!!!
Commented by eruhime at 2010-06-01 01:15
■くろ母さん
いいんですいいんです~茅ヶ崎からは結構ありますもん。
また藤沢会場の時にでも ワラワラしにいらしてくださいまし~
もちろんお時間空いてましたらね。

この日の大会は本部主催とあって なんかこういつもと違う
緊張感みたいなもんがあって・・それがいい具合に刺激してくれたみたいです~アタシを(笑)
今までのミスはほとんどハンドリングミスだったもので(汗)

そうそう 本部でUN・・・ゴホゲホッあ・・う・・・汗)
この状態で終わってしまうといつまでもUNコレッテルが貼られてそうだったので 少しはリベンジできたかな(笑)

変顔君は・・・あったり~笑)
Commented by fal-toto at 2010-06-01 01:55
土曜日はお疲れさまでした~♪
エルちん、ダブル5席おめでとう~!!
すばらしいですね、1つでも取るの難しいのに。。
それにシェリちゃん、最後まで完走かっこよかったよ!
最後のバーを跳んだところで、エルマさんが驚きの表情を
してたの分かりました(笑)
いやいや~、シェリちゃん「やる子」なんですよね!

ほんと、走りなおしが効かないのは 悔しい気持ちになりますね。
競技会は朝が早くてツライけど、
それでも行ってるのは「今度はもう少し上手に」っていう気持ちですもんね。
6月末のも検討中~どうしようかなぁ。
Commented by ike at 2010-06-01 02:46 x
土曜日は疲れも吹っ飛ぶようなダブル表彰台でお見事!
改めて5席おめでとうございます!!
 
ゲージの中では「ママ~ママ~」と
ヒャンヒャン鳴いているエルちゃんだけど(笑)、
リンクに入ると別犬になる?
気合も入り、何よりもママと走れることが楽しいって感じで
見ていても気持ちが良い走りです!!
ルークもクリーンラン出来るように頑張るので、
これからもぜひ先輩としてアドバイス宜しくお願いしますネ♪
 
次はオフ会ですね。楽しみにしています~♪
Commented by eruhime at 2010-06-01 22:27
■kiyoさん
お疲れさまでした~♪(*´ノ∀`)!!
ありがとうございます。でもさ・・・かれこれデビューしてから
1年もちんたらしとりますので・・・さすがにそろっと決めていかないとねぇ・・・って感じでもあります。。
やっととれたクリーンらん!ですもの。

kiyoさんは お若いしファーさんもめっちゃ元気ですし
近いうちにクリーンラン♪×3が適うと思いますよん。
お互いがんばっていきましょうね!

そうそう、シェリの最後のバーとんだとき 一番驚いたのは私!
あんなに真面目にやってくれるとは・・・嬉しかったですよ~。
「やる子」でなくって「やれば出来る子?しか~しやらない子」
みたいな気がします(;^ω^)

ほらほら ご師匠様もおっしゃてますよーに 場数場数!
体験が一番ですよ!早道早道~~~♪
Commented by eruhime at 2010-06-01 22:36
■ikeさん
まぁ・・('∀'*)そんな嬉しいお言葉を・・(〃▽〃)
ありがとうございま~す。
やっと・・・やっとですよぉ~涙)
この後もまた1年かかったりしたら泣いちゃいますよねぇ・・・

まったくね~いくつになってもヒャンヒャン泣き声あげてる
困ったおばちゃんですよね~。。しっかしその声がまぁまぁ
ルーク君とおんなじ~で何度も「エル!」って声かけちゃいましたよ~ルーク君に(笑)

エル、楽しそうに走ってる?嬉しいなぁ~~~♪
何よりも嬉しいお言葉です、ありがとう!

ルーク君のAGを見ていた先輩ママさんがね ルーク君は
近づいてのハンドリングの方がいいと思うなぁ・・・って
コメントされてましたよん。
あたしも同感。だってママ大好き~ママと一緒に走りたい~
タイプですもんね。
いわゆる伴走型。ってことはikeさんも走るべし!!

先輩なんて恥ずかしい~(〃▽〃)まぁ歳だけはかなーーり
先輩ですけどね♪
kiyoさんにも書きましたけど 場数場数~~~(笑)
一緒に体験沢山いたしましょ♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-05-30 00:57 | Comments(18)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31