人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

犬まみれの競技会二日間♪


ラン遊び♪レポ途中ではありますが~♪


先週末は JKC本部主催の 訓練競技会が華々しく開催されました!
土曜日は プロさん(訓練士さん)の出陣日。
日曜日は 我々アマチュアの 出陣日となります。


ワタクシは053.gif 二日間春日部まで 足を運び 犬犬犬~~~~~にまみれた
幸せな二日間を過ごしてまいりまちた~(笑)


はじめまして♪のご対面や 思いがけなく嬉しい出会い!
ひさしぶり~の 懐かしいご対面と 大興奮の2日間でした053.gif



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 【1日目】 

出番はありません!
だけど 心はウキウキ~060.gif どうしてでしょうぅ~?



「シェリ! ママンに会いに行くよぉ~~~~~053.gif
037.gif


そうなんです!久しぶりのご対面に浮かれぎみのワタクシでした♪
犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_738193.jpg



訓練士さんと出陣のシェリママン♪

競技を見たくって 逢いたくって~と気持ちは高まれど~マイワンズの出陣が
無いと ついつい~時間がゆる~くなってしまい・・・
なんと一番に出陣だったとのこと・・・・不覚にも間に合わず~
動画を拝見させていただいた次第・・・^^;)



犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7413140.jpg

ふふふ。
エルとシェリをミックスしたようなお顔ですよね!
「ママーーーン053.gif 逢いたかったでしよぉ~」
などという 感動のご対面シーンは・・・皆無でして(爆)


母娘で 火花を散らしておりましたん(;^ω^)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



こちらは エルシェリの訓練士さんです!
犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_745108.jpg



プロさんの競技会!
皆さん お見事です!大変お勉強になりました♪





エルシェリとつれて そんな中ふらふらしていると
発見!([+]Д・)!!


訓練士さんと すばらしいテンションでがんばってるコイケル君!
だーーれかな?(o^―^o)ニコ


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆





犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7513077.jpg



なんと 本部大会にて 初ポイントカードを獲得072.gif
パル君です♪ おめでとう♪(o´∀`b)b♪
カッコよかったよぉ!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
とても楽しそうにテンション高くがんばってました053.gif

ご覧あれ!


犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7553818.jpg

紐付き脚側




犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7555597.jpg

紐なし脚側




犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7564282.jpg

招呼




犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7565730.jpg

立止




犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7574367.jpg

常歩進行中の伏臥 
ちょっとカーミングシグナルかな? カワイイあくび(^^*







8の字股くぐり ↓4枚
犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_758198.jpg



犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7583176.jpg



犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7584546.jpg



犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7591975.jpg







犬まみれの競技会二日間♪_c0075585_7593449.jpg

物品持来
ダンベルを持って来てついたところ。





何よりも パル君が楽しそうだったこと!
エルシェの目標でもあります。犬が楽しんでがんばること!
すばらしかったです(^^*



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


そして 翌日は!
にぎやかなにぎやかな競技会となったのです~。

明日へつづく
Commented by parumama at 2010-04-27 18:45 x
わ~ぃ、パルの写真がたくさんで嬉しいです。
パルのブログより、内容豊富でこちらを見て欲しいですね。
なにしろ、「見つからない場所にいてください」と、
訓練士さんから事前に退去命令を受けていたので、
私は遙か彼方で(風下)盗撮状態でカメラを構えていました。
条件も悪く、腕も〃、まともな写真がなく、
エルマさんの写真は貴重です。

だいぶ、実物よりお利口わんこに見えますね。
修正かけてくれたのかな?エルマさんの腕かな。
ありがとうございます。私も楽しい♪2日間でした。
Commented by くろ母 at 2010-04-27 21:33 x
きゃー。2日間にわたって、春日部通いだったんですかー?!
エルマさんのお宅からだと、時間にしてどれくらいかかるんでしょ?
ホントにお疲れさまでしたっ!
お・・・おおぅ~~!それに、お久しぶりに拝見する凛ちゃんまでっ!
そっかぁ、涙の母娘対面とはいかず・・・火花が散っちゃってたんですね(^^;
ま、それぞコイケルってことで(爆)

パル君もホントだ、とっても楽しそうなのが
お写真からも伝わってきますよ~ん♪(*^^*)
見事ポイントゲットだったんですね☆おめでとうございまーす!
あやさん情報によれば、シェリちゃんも試験合格だったとか。。。
重ねておめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
コイケルズたくさんの、賑やかな競技会だったみたいですね。
続きも楽しみにしておりまっす!^^
Commented by eruhime at 2010-04-28 12:29
■parumamaさん

2日間お疲れ様でした^^。
パル君写真きれいに撮れたな~と思って
思わずド━━m9(*'д`*)━━ン!!とUPしちゃいましたヨ(笑)

改めてみてみると パル君の表情が楽しそうでいい感じですよね!訓練士さんのこと大好きなんですね!!!

ほかにもありますのでCDやきつけて送りますよ~
待っててね^^。
Commented by eruhime at 2010-04-28 12:33
■くろ母さん

はい。2日間春日部通いしましたよ~~~^^。
競技会は何しろ朝が早いから 意外とね片道1時間半ほどで
着くんです。

なんて言いながら2日目は寝坊してしまい・・・ましたけど^^;)
母娘対面(笑)ま、当然っていうかなんていうかあ(笑)

パル君、嬉しそうにがんばってますよねぇ!
写真でみると益々もってその様子が伝わってきます。
シェリですかぁ?試験だけだったのですが・・・
バクチみたいな状態でした汗)

やるかやらないか!?丁か半か!ってね(´ー`)フッ
合格できたから良しとしますぅ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-04-24 23:21 | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31