人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しかった♪ドッグラン!さわり編


058.gifスカっと晴れた お遊び日和の今日



Dog Station D's へ遊びに来てくれたのは^^。

コイケルズと
楽しかった♪ドッグラン!さわり編_c0075585_0563142.jpg





パピヨン兄妹
楽しかった♪ドッグラン!さわり編_c0075585_0565124.jpg





ちょっと遅れて合流は とっておお久しぶりのキューティ姉妹
楽しかった♪ドッグラン!さわり編_c0075585_057969.jpg





水の入っていないプールに飛び込むワンも少なくなかったくらい
暑い日だったけど、みんなでたっくさん楽しくはじけてきましたぁ!!


時間が経たぬうちに UPするぞぉ!っという(明日といいいなさい!・・・^^;)
意気込みを お伝えしときます(笑)




ん???な、なんだこれは!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


楽しかった♪ドッグラン!さわり編_c0075585_057277.jpg

Commented by kuro_emon at 2010-04-22 09:33
エルマさん、早ーいっ!
私もがんばってUPしなくては…(^^;)

昨日はありがとうございました♪
雨日に挟まれて、まさにドッグラン日和でしたねー♪
久しぶりのD's、美味しいもの食べて、おしゃべりに花を咲かせて、
ワン共々たっぷり堪能させていただきましたぁ!(*^^*)

ウゴウゴしてるのは、シェリちゃん?エルちん??
…二人ともしてたから、わかんなーい!(笑)
Commented by ベイまま at 2010-04-22 22:24 x
昨日楽しかったね~~!
ベイタオもはじけていたし、
やっぱりD'Sさんはサイコーだね!

料理も美味しいしね(^^

ところで、シェリだよねー!
開放感たっぷりの、はじらいのない姿は?(爆)


エルは、もう少し、そこはかとなくしとやかな
感じがあるもん。。


しかし、ケブキが憎らしいほど、(((( ( ̄ ̄;) すごいじゃない。

まぁ、シェリごーん、
くろ母さんblogでも爆笑ぶり発揮しておりましたなー!(爆)

Commented by eruhime at 2010-04-27 08:24
■くろ母さま

たーーーいへーーーーーん 遅いレスになってしまい
申し訳ございませぬ~~~~~~m(o´・ω・`o)m

土日は 競技会&準備でへーヘーしとりました(汗)
改めて この日は遠く船橋まで足をお運びくださりありがとうござい
ました♪
ひさしぶりのくろわんご一家にお会いできて嬉しかったです♪

こちらも写真の数だけは~~~~・・・。。。

競技会報告終了次第 復活させていただきま~す(^^;

うごうご物体は・・・(´ー`)フッ
エルはね 肉球がぜーーんぶ 真っ黒なんですの(^^。
Commented by eruhime at 2010-04-27 08:28
■ベイままさん

週末はお疲れさまでした!
あれよあれよと時間の経つのは早いもので・・・・
ディーズでの楽しい時間から もぅだいぶたってしまったような
気持ちになってしまいますぅ。。。

改めて ベイク!タオ!
たっくさん遊んでくれてありがとさん♪
やっぱりディーズはいいよね~~~~何よりも
ワンコらが愉しんでるのが最高!(笑)

ウゴウゴ姿のお嬢さんは とーぜんながら
妹君ですわよぉ(爆)
この後 いっちゃってる顔でうごうごしてる写真が
ありますんで くろ母わん撮影のすんげーーーー
爆笑しぇりごんに次いで笑ってやってくださいまし~

まずは競技会報告だぁ。。。^^;)
Commented by zenchan at 2010-04-27 15:07 x
D’sレポくろ母さんの所でも拝見させて頂きましたよ。

楽しい一日だったんだね(*^。^*)

( ̄◇ ̄;)エッ
下の写真シェリちゃん?

ジョンより毛ブキ良いかも・・・・(-。 -; )ボソ
Commented by eruhime at 2010-04-28 12:26
■zenchan殿
ご無沙汰しちゃってま~す^^;)

わたしが競技会に顔出すようになってからというもの
休みの度に訓練所通い・・・

以前より仲良しさんとこうやって絡める時間が短くなって
しまって・・・さびしいなぁ~っと思う昨今なんですぅ。

だからこうやって遊びにきてくれるのはありがたい限りです!
zenchanは?6月のセタシェパままさん歓迎オフ会には
いらして~~~~^^)

シェリだよ~~~~こんなカッコするのは(笑)
そうなの 最近皆さんに「毛グキがよくなったね」
って嬉しいお言葉をおいただけるようになりました(^^*
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-04-21 00:56 | フレンズ♪ | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31