人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

警察犬エ~ル!

歳がばれるけど・・・知る人ぞ知る「警察犬カール!」あの番組を思い出してしまったあたしでした(^^)
幼いjinanがより幼い時に遊んでいたピストルのおもちゃ♪
何を考えたか 今頃引っ張り出してきた・・・。
100均で買ったかのような超ちゃちな奴。。
警察犬エ~ル!_c0075585_1822838.jpg
もちろんタマも無い。
だのにだのに、何故?わかる?
エルはピストルを目にしたとたん 警察犬になって~~~ひたすらjinanに、ピストルに吠えまくりの飛び掛り!
調子に乗ったjinan パンパン音まで鳴らしてしまったからに~もう戻れない。。」(><:)
なんていうか・・・うるさい時間が流れました。。。


警察犬エ~ル!_c0075585_18231863.jpgワンワン!ギャワンワン!


警察犬エ~ル!_c0075585_18251319.jpgやい悪者!その武器を放せ!


警察犬エ~ル!_c0075585_18264280.jpg話さないなら捕ってやる!


警察犬エ~ル!_c0075585_18275884.jpgたまらず、武器は投げられた~!


警察犬エ~ル!_c0075585_2259666.jpgへへん!どんなもんだい♪ 


こんなことばっかりしている二人だもん。。エルはきっとjinanは10歳くらい年下の弟なんだろうなぁ。。それも ちょっとムカツクおとうと・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-04-02 22:14 | 日常♪ | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31