人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コーイケル練習会♪

競技会、競技会・・・と 私はやる気満々で頑張ってる訳なんだけど・・・
果たして お嬢たちはどうなんだろぅ・・042.gif。。。


でも、でもでもぉ・・・・
コーイケル練習会♪_c0075585_151558.jpg

ウハハ(´∀`*) こ~んな顔して飛んでる写真を見るからには
楽しんでるね♪♪~~~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
って判断していいんだよね?(笑)

コーイケル練習会♪_c0075585_1453397.jpg

(´ー`)フッ 楽しそうに飛んでるぅ~シェリったら。
ここにきて ようや~く アジらしくなってきた!って 師匠からの嬉しいお言葉♪



コーイケル練習会♪_c0075585_1114395.jpg

エル姐さんは 基本走る事 競技することが好きなようです!
っていうかぁ~~ご褒美の為なら なんだってやりますぅ・・か(;^0^


11月の事ですが(^^;
コイケルたちの コイケルの為の コイケルによる 練習会(笑)に
参加させていただきました!






エルシェの まぶだち(笑)さんご一同が 練習に励んでるグラウンドに於いて、
もっちろん 軍団率いて下さるのは みなさんのご師匠様K氏でございます(^^*


バラエティに富んだ コースを考えてくださり たっくさん走れてとっても有意義な一日でした!
はりきりすぎて 翌日から 身体が動かなかったなんてことは・・・・口が裂けても言えません・・^^;)


参加メンバーの華麗なる走りを ズズズイィ~~~と紹介いたしましょう060.gif

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


コーイケル練習会♪_c0075585_1463511.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_1481147.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_150218.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_151133.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_1515945.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_1523668.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_1534171.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_1543632.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_2210535.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22114729.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22121586.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22174919.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22192818.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22205168.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22225025.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22245310.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22254955.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22272819.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22282165.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_2229842.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22293941.jpg



コーイケル練習会♪_c0075585_22335356.jpg



みんな 活き活きしてて 楽しそう~♪
どれが誰がわかるかな?(*^_^*)


登場犬物はといいますと
 ルーク(滋賀)君  ティアちゃん みやちゃん  杏ちゃん ロッタちゃん マルコ君 ファル君
 トト君  ラスティ君  リコちゃん  ルーク(湘南)  ベイク君  タオ君 ノーティ君
 エル  シェリ
 そして 杏ちゃんちのご兄弟君たち♪ & 応援にかけつけてくれた アルティ君  ロイス君 ソフィたん


 沢山走って 沢山笑って 沢山食べてと 有意義な練習会に参加させていただき
 ありがとうございました(^^。


 この頃 ちょい・・・スランプでありまして~~~上手く行かないこと続きだった私ですけど
 先輩達の走りを見させてもらって とっても勉強になりました。
  滋賀から駆けつけてくれた めめさんご一家 お疲れ様でした♪

  今頃 ちょちょちょいっとした更新でごめんなさい
  また来年もここで お会いできるかなん♪(^^。



コーイケル練習会♪_c0075585_2236181.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-12-26 01:43 | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31