人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

写真応募はお済みですかぁ~?


 おーーーい 生きてるかぁ~?
って声があちこちから聞こえました(笑)
たーいへんご無沙汰しちゃいまして すみませぬ~~~~m(o´・ω・`o)mペコリン。



写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_1583298.jpg

土の中の誰かさんと かくれんぼちうぅ~のシェーさん(*´ェ`*)。。
娘さんたちは げんきもりもりでしたねぇ♪


私は・・・
ドタバタな日々を送っておりました。
明日から ささやかな 私のな・つ・や・す・み058.gifなんですぅー!!!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


さて、カレンダー写真応募の締め切りが やってきてしまいました。
皆様 応募はお済になりましたか??


写真応募に際し いろんなドラマがあちこちで垣間見られて気がします(笑)
カメラ業界さんに 貢献のコイケラーさんだったってことは 確かみたいですしね(*^_^*)


エラそ~に 「お早めに・・」ってお伝えさせていただいていた 私なんですが・・・
お尻から数えた方が 早い辺りの応募となってしまいました(゚∀゚ ;)アセ・・・

それは何故か?
だってぇねぇ~~まい ふぁみり~みんな揃って親バカだったみたいでねー
「コレどう?」「コレは?」って見せると ああじゃないこうじゃないって意見が飛び交い
却下 (・´з`・)┌・・・なんてことが 幾たびと・・・



写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_114438.jpg

こちらのふぁみり~さんにご案内いただき臨んだ撮影会で。
取り捲った写真を元に そんな様子をちょこっと紹介してみます(笑)




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


7月15日(水曜日)
 =茅ヶ崎 城址公園にて 撮影会=

シェリの兄弟君 茅ヶ崎在住のロイ君写真撮影を 任せていただいてたので
海の男らしく 波と共に撮りたいなーって 茅ヶ崎へ足を運ぶことにしたのだが・・・
なんと 嘘か誠か? ありえない「梅雨明け宣言!」

ワンズに 真夏の浜で遊ばせるのは忍びない・・・・ってことで
急遽 ここの公園を紹介いただき 向かいました!


道先案内人様は くろ母さまー♪&くろわん3兄弟▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
先回のオフ会では ソフィたんのどアップ写真を お笑いに走らせてしまったんで
・・・・そう。
リベンジじゃぁ!!!

ソフィったん、 見てろよ~~~~~~(ΦωΦ)フフフ・・




写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_12049100.jpg

やれるものなら やってみなちゃい。


おぅおぅ。任せろぉ! って コレも可愛い~(〃▽〃)じゃん!!!




んで 傑作!?
写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_1223023.jpg

キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛いねぇ~(*゚∀゚*)



可愛いといえば このお方も♪
写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_1245195.jpg

ウキャ~~~~~(*´ェ`*)ポッ  かわぇえぇぇええ。。。。




カメラを向けると 応えてくれるんだよね~さぁすがぁ!
写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_1264990.jpg





兄弟で。
写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_1272453.jpg

うーん(´∀`*)いい笑顔ぉ!
海よりグリーンが似合うような気がするのは 私だけかしらん(笑)


くろ母さん ご多忙のところ 案内してくださりありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



えっとぉ~肝心のロイ君の写真は 上手くとれたかな?
沢山撮りましたよぉ!

写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_136304.jpg



オフ会の時の 男らしいロイ君写真をパパさん&ママさん、気に入って
もらったので 採用。

この日の写真は 笑顔の愛らしいロイ君を♪
コレです。 パパさん ママさん見てますかぁ~(笑)
写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_1383531.jpg





そして3枚目は  kiyoさん撮影バージョンで
走ってるロイ君♪
写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_1413972.jpg





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


そして 猛暑の中ご一緒していただいた♪




ファル&トト兄弟君
写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_1461222.jpg

ファル





写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_14776.jpg

トト





ベイ&タオ兄弟君

写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_150314.jpg

タオ




写真応募はお済みですかぁ~?_c0075585_151384.jpg

ベイク




 あとは 我家のシスターズでした♪

 明日へつづきます^^。
Commented by cattle at 2009-08-12 10:02 x
みんな かっわいぃ~(*^。^*)♪
さっすが!!!! プロ級の腕をお持ちの皆様と モデルさんたち♪♪

わたしも 見習わないと!!!!!!!!!!


まずはカメラ購入から・・(*´∀`*)

ザルのようなお財布になっている今こそ!!!!! 買わないと・・('∀'*)


わたしもエルマさん並!?に 遅い応募をしてしまいました・・
改めて撮った写真は すべて却下され・・
って相談したのが 母だった ってのが 問題だったのかも・・(*-ω-)?

っというより 応募出来るような写真が一枚もない・・・・
って事が そもそもの原因なんですけどね。。。。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


とりあえず無事に送信できたはず!
カレンダーの完成が楽しみですね♪♪♪
Commented by May at 2009-08-12 10:02 x
シェリちゃんのこの穴から出したお顔のアップももちろんありますよね(笑)
たのしみー
みなさんすごーく素敵なお写真ですよね
エルちゃんシェリちゃんのお写真も愛情たっぷりの良いものになったでしょうね

カレンダー写真、我が家は『えっ!?こんなのですか?』ってな物を送りましたが、私には精一杯でした(泣)
先日エルマさんに送りつけたのは私のお気に入りだったのですが家族にはいまいちだったボツ写真の一枚です(今でも少々心残り)

夏休み、エルちゃんシェリちゃんと楽しい時間が過ごせますように!
Commented by eruhime at 2009-08-12 13:26
■cattleさん
腕は・・・ふっとい真っ黒に日焼けした・・・それも半そでの後がくっきりと
ついた腕しか持っていません(爆)
 可愛いかわいい モデルちゃんたちを その可愛らしさを まんまにどんだけ表現できるか!?それが わたしの課題です~~~~~♪
まだまだ・・・・ですよ(゚∀゚ ;)タラー

 ザルのようーなお財布?(;^ω^) まだまだまだまだ これからザルの目を抜けてっちゃうんでしょうねぇ~現生さんたち(笑)
でも もうすぐですよねーウェイデングベール~~~(*´ェ`*)ポッ。。
 うらやましぃ限りですよぉー。

 そのためにも 是非おカメラさんを早いこと用意してなれとかないとですよ!!!あ、でも式では 自分では撮れないか・・・笑)
 撮影班でかけつけたい気分♪

 オフ会ではお世話になります(^^。
あと少しですね!楽しみにしていま~す。
Commented by eruhime at 2009-08-12 13:31
■Mayさん
穴から顔出すシェリごん写真ですかぁ~~~~?(爆)
もっちろんありますよーーーー( *´艸`)ウヒヒ。
 っていうかぁ~シェリはまともな写真がなくぅー穴掘ってるのとかぁ~
棒かじってるのとかぁ~ゴロスリしてるのとか・・・こういうのは数々
あれど・・・まともなのが無くって 過去の写真をひっくりかえして
大騒ぎしちゃいまいたよ^^;)

 そうそう、自分的には (・∀・)ウン!!これだぁ!と思った写真でも 
他の目で見てもらうと 不評だったりしますよね・・・
それ使わないと・・・心残りになる・・・でしょ?(^^;
なので わたしは強引に使いました!!!

 また来年できたらいいな~って話してますんで 1年間かけて
これぞ!という写真を撮ってくださいね♪
 まい なつやすみ~どっぷり休んでしまってます(爆)

 
Commented by pele1209 at 2009-08-12 20:12
エルマさん、ご無沙汰しております。
じゃなくって!すいません。お礼もまだでした。
オフ会のメンバー表届いております。とーても素敵に出来上がっていて、家族全員でくまなく拝見しました。
本当にありがとうございます♪

撮影会でのお写真、さっすがですね!とってもキレイに撮れています。
ペレもエルマさんに撮影お願いすれば良かった…。
私もカレンダー応募しました。なんと最終日までもつれ込み、ご迷惑おかけしてしまいましたが。
父ちゃんがいい写真撮ってくれないくせに、
あーでもない。こーでもない。と文句ばっかり言うんですもん!!

オフ会旅行もうらやましい!
ペレのお里方面ですよね?行きたかった~。
でも、直後に旅行を控えているので今回は無理です。
いつか参加したいな~。
楽しんできてくださいね♪レポ楽しみにしてまーす。
Commented by eruhime at 2009-08-12 23:57
■pele母さん
届いてましたか~よかったですぅ(´∀`*)
まぁ どこかへ行ってしまっても問題ないブツですけどね(笑)

 あーでもない こーでもないとおっしゃるだんな様(笑)
実はこっそり撮ってみてたりするのではないですか?(´ー`)フッ
隠しもってるかもよ~(。-∀-)化♪

 オフ会、そうなんですーーペレ君のお里方面ですぅ。
関西からも関東からも・・・と考えて決めたんですが どちらからも
結構遠いみたいですー(;^ω^)
 いつかと言わず 次回はぜひご参加くださいませ。
次回っていつ?なんですけどね(;^ω^)
レポ、頑張りますぅ!
とその前に 滞りまくりの記事を先にUPせねば~~~~~^^;)
キャンプいいですね~~~~あこがれますぅ。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-08-11 23:40 | イベント | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31