人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

でっかいオフ会inディーズ♪ 序章


たーーーーくさんの コイケルちゃん達がご参加くださり
コイケル界理事さん歓迎 でっかいオフ会が華々しく開催されました!
でっかいオフ会inディーズ♪ 序章_c0075585_395569.jpg

パパ~みてるぅ~?


本日のメインゲストさん♪ Sさん宅の愛娘ちゃんです♪
ワンワンと一緒に育ってきた?だけありますね~
うじゃうじゃワンワン ちーーーとも気にならなかったそうですぅ(^^;



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
梅雨の真っ最中・・・・せっかく遠くから皆様 いらしてくださるのに・・・
057.gifだったらどうしよう・・・・ってお天気を気にしぃしぃだったけど、
そんな心配どこ吹くかぜ~と RUNではじけまくりの楽しい1日となりました!

お空の神様ありがと~~~~058.gif




が!
・・・集合写真撮影会すんの忘れた・・・・
ドョ~(;′△`)~ン






なので

 無理やり集合させ写真!
ジャーン!
でっかいオフ会inディーズ♪ 序章_c0075585_245871.jpg

コイケル24頭 パピヨン3頭 総勢27頭のまさしく でっかいオフ会となりました053.gif
参加いただき 会を盛り上げてくださった皆々様 ありがとうございました!040.gif


**********

メンバー紹介を~!と続けたかったのですがぁ・・・
睡魔が襲ってきています・・・(^^;;
続きは明日に~^^;)
それまで 名前のない↑写真とニラメッコで 「名前あて」を
お楽しみくださいまし(o´ェ`o)ゞエヘヘ


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
Commented by くろ母 at 2009-07-03 13:10 x
エルマさん~~!先日は大変大変お世話になりました~~!m(_ _*m)ペコリ
雨時々曇りの予報だったのに、見事コイケルパワーで
雨雲さんを退散させましたね~~♪

そして、『無理やり集合させ写真』・・・お見事です!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これ、カレンダーにもぜひ使っていただきたいくらいです~♪
うちなんて~無理やりも何も、全員分のお写真には程遠く・・・(_ _|||)
とてもじゃないけど、メンバー紹介さえまま成りませんでした~~

大勢で押しかけて、さぞお疲れでしたよねぇ。続きはボチボチごゆっくりと・・・
でも楽しみにに待ってまーす♪( ´艸`)ムププ
Commented by zenchan at 2009-07-03 13:14 x
待ってました~♪

何時ものメンバーに
始めましてのワンズも含めて総勢27頭なんて凄いねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ジョンのC胎ケント君てどれだろう?
ジョンに似てるのかな?


本編楽しみにしてますよ♪
Commented by May at 2009-07-03 15:41 x
オフ会、お疲れ様でした!
早速「無理やり集合させ写真」に感激しました
すばらしいです!!
27わんすべてをお写真に収めることが出来るなんてすばらしすぎです
ほんと素人技じゃないです(エルマさんはコイケルカメラマンのプロだわ)
たったの1わんすらうまく撮れない私からすれば本当にすごいです
はぁー感心してしまいました

コイケルさん、やっぱり最高ですね
偶然とはいえコイケルさんを家族に迎えることが出来た事に
ワンが結んでくれた色々なご縁に私は感謝しっぱなしです

オフ会でも素敵な出会いがたくさんあったことでしょうね
お忙しい中でのオフ会レポ大変だと思います
エルマさんのペースで更新なさってくださいね
「名前あて」して楽しみに待ってまーす♥
Commented by めめ at 2009-07-03 16:15 x
えーっと、エルちゃんシェリちゃんベイくんタオくんでしょ。
ラス君リコちゃんメイシェちゃん・・捜してロッタちゃんもあなちゃんがわかった。
ファルくんトトくんこーすけくんかなあ・・・と。。。
パピヨンずは3頭だから正解の自信ありますっ!


Commented by pele1209 at 2009-07-03 16:23
先日はお疲れ様でした~!
エルマさんはじめ、皆さんのおかげでとっても楽しい会になりましたね♪
初参加の私は、ペレを監視することでいっぱいいっぱいで、写真撮影はダメダメでした…。
今もブログ用にイチデジ写真を整理していたんですが、
コイケルが頭の中をグルグル回ってます^^;
「無理やり集合させ写真」素晴らしいです♪
あんなにお忙しく動き回っていたのに、いつの間に全員分の写真を撮ったのでしょうか??まさしく神業ですね。
私ではオフ会レポは難しいので、エルマさんに期待しちゃいます♪

それにしても~!!
思っていたとおり、コイケルオーナーさん達は素敵な方ばかりでした。
シェタシェパままさんも~♪
初心者の私にも優しくして頂き、とっても楽しく過ごせました。
本当にありがとうございます。
またいつの日か皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしております。
Commented by masyu at 2009-07-03 18:42 x
ほんと、これカレンダーだよっていってもいいくらい!!
みんなかわいい!!
雨雲さえもどっかへ吹き飛ばしちゃうコイケルパワーなんですね。
すご〜い!!
つづきを楽しみにしてま〜す。
Commented by フミ at 2009-07-03 20:53 x
オフ会お疲れ様でした。

『無理やり集合させ写真!』すばらしい~ですΣd(ゝ∀・)イイッ!!
幹事さん大変でしたでしょうに、みんな全員分の写真撮れていてお見事でございまする。。。

いつもオフ会でみんなの写真を撮ろうと思っているのですが、必ず誰か撮れていない~とか同じ子を何枚も撮っていたりとかが良くありますよ。

パピヨンちゃん達は完璧解ります。
コイケルズは、え~っと 解るの3分の1以下ですぅ~~
最近関東へ行っていないから、新人ちゃん達増えましたね~
って言うか、我が家のジュンなんてシニアの分類になるのよね~(ノω・、) ウゥ・・・

オフ会のレポ楽しみにしています(v゚∀゚)vピーチュ♪
Commented by みみこ at 2009-07-03 21:19 x
エルマさん、皆さん楽しい会に参加できてうれしかったです。
久しぶりのハイパーコイケルずを見て、リハビリがんばろーと気合が入りました。
次回のオフ会にはもっと元気なロビンと一緒に皆さんとお会いしたいです。
ありがとうございました。
Commented by Ran at 2009-07-03 22:49 x
無理やり集合写真!すごいです。
ほんとにみんな良い笑顔で撮れてて、感動すら覚えます~。
それにしても総勢27ワンとは!
つづきを楽しみにしてますね。

あぁ、ロビンくんも参加されたんですね。
回復してるんですね!
良かったですー。
よかったですね、みみこさん!
Commented by ちんちゃん at 2009-07-04 01:44 x
先日はお忙しい中、幹事お疲れさまでした!
エルマさん達のお陰で久々にたくさんのコイケルズに囲まれ楽しい1日を過ごすことができました♪

コイケルズの写真、最初の頃は誰が誰なんだかまったく区別がつきませんでしたが今は殆どわかるようになりました(^^)v
でも、テトちゃん初めてお会いしましたがホントにエルちゃんにそっくりで驚きです^m^

そして、、、ノーティーの表情のなんて硬いこと^^;
相変わらずのノーティーのビビリぶりにダンナもあきれてました。。。


Commented by mia at 2009-07-04 08:32 x
エルマさん、先日はありがとうございました♪
毎度ながらの名幹事さん、本当にお疲れ様でございましたーm(..)m
とっても楽しく豪勢なオフ会でしたね~

そうそう、集合写真…どう撮ろうか、なんてお話をしていたのに
思い出した頃にはもう時既に遅し(^^;
でも「無理やり集合させ写真」、すごくわかりやすくてGOODです!
うちのカメラで「これは…?」というコも、これでほぼわかりました(^^)
続きもとても楽しみです~
Commented by plum at 2009-07-05 14:00 x
先日のオフ会では、大変タイヘン!(^^)!お世話になりました。
初めてのオフ会で、右も左もわからず、ケントとともに、ドギマギ(@_@;)
するばかりで、皆さんともちゃんとコミュニケーションとれたのか?失礼はなかったのか?後になって、反省するばかりです。  でも、楽しかったです! (#^.^#) また、何かイベントありましたら、ぜひぜひ、声をかけてくださりませ!よろしくお願いいたします。 すばらしい集合写真、プリントアウトして、しばし、ニヤニヤ(^^ゞ 余韻にひたっています。
ありがとうございました。続きも楽しみにしています。
Commented by eruhime at 2009-07-06 07:00
★コメントいただいた皆々様へ~m(_)m

す、すみません!
いったいコメレスもしないで何日間放置してるんだぁーーー( ゚Д゚)㌦ァ!!
ですよねぇ・・・・^^;)
少々オーバーヒートしちゃってました。
でも大丈夫 ふっか~ついたしましたので またまたヨロシクお願い
いたします♪

Commented by eruhime at 2009-07-06 07:06
■くろ母さん
早々にコメントいただいたのに すみませんですぅ~^^;)

会を盛り上げてくださりありがとうございました(^^。
手作り名札も カワイイ~♪く作ってくれて さすがです!
そうですよね、めずらしく(強調)雨が降らず(爆)
お日様ギラギラでもなく ランでも沢山遊べたし
楽しい時間が過ごすことができました。

で、なんですって・・・・?くろ母さんが「人見知り?」
ヽ( ´ー`)ノ フッ ジョウダンでしょう~~~~~???
ご謙遜ですわよねぇ?
ベイままさんも 同じようなことを以前おっしゃってような気がしますが
それはいわゆる 勘違いではないかと?(。-∀-)化♪
いつも 素敵な魅力でなくてはならない存在を維持なさってますからね~

Commented by eruhime at 2009-07-06 07:11
■Zenchan
ごめんなさい!
って初っ端からお侘び~~m(_)m
当日ね てんぱってたもんだから 携帯を開かずに過ぎてしまっていて
・・Zenchanからのメールもセタシェパままさんをお送りしての帰り道に
見た・・・次第・・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)
弟ケント君にジョンくんの写真お見せしたかったぁ~。。
あ、でもねお話はたっくさんしたんですよ。
「ジョンおにいちゃん」のお話(笑)
おカオはあんまりにてないけれど 性格はよく似てるかもね~
それとBIGなところがね(*^_^*)

後ほど blogにて紹介させていただきますよ~ジョンくん
写真。
今回は残念だったけど ぜひぜひいつかはここの場所に
いらしてくださいねー待ってます♪
Commented by eruhime at 2009-07-06 07:18
■Mayさん
まったぁ~~~~(;^ω^)Mayさんったら すりすりゴマすりしすぎ
ですぅ~(*´ェ`*)歯が浮きそうですって(爆)
正直に言います。実は ひなちゃんの正面写真が写ってなくって
いやー焦ったあせった。。。
沢山撮ってらっしゃりそうなお方にお声かけて・・・ミアさんから
いただいたんですよ~・・・。
まだまだです。オフ会カメラマンとして失格ですわ(^^;

でも「無理やり集合させ写真」♪お楽しみいただいたみたいで
光栄ですぅ~~~♪
全国オフ できたおりにはLEN君にも参加していただきましょうねぇ!

ホントですね。コーイケルバンザ──∩( ・ω・)∩──イ!
って叫びたくなるような気持ちでした。
皆様とっても素敵な方々ばかりで、こうして
出会いの機会を作ってくれた コイケルちゃんたちに
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
Mayさん、これからもよろしくね(^^。
名前あて 当ったかな~~~~?
Commented by eruhime at 2009-07-06 07:22
■めめさん
(o´ェ`o)ゞエヘヘ 名前あてにご参加いただきありがとうございます♪
マルコ君もわかったでしょ?
セタシェパままさんが ロッタちゃんを見て「みやちゃんにそっくり~~~!」って叫んでらっしゃいましたよ(笑)
ホントによく似てるよねぇ。
ロッタままさん トレーニングウェア以外のときに
お会いしたのは始めて?2回目?
カワイイお姿に エルマの心は萌ぇ――(〃д〃)――!!でした(笑)
Commented by eruhime at 2009-07-06 07:27
■PELE母さん
ご参加いただきありがとうございました♪
楽しんでいただけたうぴで良かったですぅ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
ペレ君、可愛い子ですね~。
男の子ならではの おっとり魅力がバシバシでしたよ。
これは将来「おばちゃんキラー☆」間違いないですね!!!
シェリごんが 気になる存在らしくかなーり目で追ってたんですぅ
でもね 激しくお誘いしちゃってさ オフ会嫌いになられては困るから
がまんさせときました(笑)
エイメちゃんと ほんわり遊べてよかったです(^^*

>今もブログ用にイチデジ写真を整理していたんですが、
コイケルが頭の中をグルグル回ってます^^;
わかりますわかります!!
いやいや・・・私だってこうやって紹介用の写真を撮るのが
精一杯でした。全体図なんてない・・・奥行きのない撮り方
してしまいました。。。
pele母さん 次回は任せてOKですね!
よろしくです♪

Commented by eruhime at 2009-07-06 07:31
■masyuさん
楽しみにしてくださってるなんて嬉しいお言葉を
いただいてるのに のんびりノビノビでホントすみませぬ~^^;)

セタシェパままさんをお迎えしつつのオフ会♪
とっても盛大で楽しい会となりました。
これもセタシェパままさんのお人柄がかなーーーり
影響してくれたように思います(^^。

名前あて?わかりましたか?
全国オフ!やりたいね!と決意を新たにした私たちでした(^^。
Commented by eruhime at 2009-07-06 07:38
■フミさん
遅レスすみませ~ん^^;)
はい。とても盛大で楽しいオフ会を開く事ができました。
これも コイケルオーナーさんたちのお力ゆえの事ですね。
フミさんも 次回はぜひぜひ・・・夏オフにはぜひぜひ・・・。
私が最近 オーバーヒートぎみになってまして
夏オフ関連は ベイままさんが引き受けてくださいました。
決定次第お知らせいたしますので  逢いに来てくださいね♪

写真!い、いやいや・・・・決してほめられたもんじゃ無いんですよぉ!
この写真だけですから まともに撮れたのは^^;)
後がつづきませn・・・(゚∀゚ ;)タラー・・・。

新人さん沢山来ていただきました。
そうなんですよ~ウチのエルでさえ 最年長部のお仲間ですからー^^;)
Commented by eruhime at 2009-07-06 07:45
■みみこさん
お疲れさまでした!
ロビン君あの後大丈夫だったかな?お疲れ出ませんでしたか・・?

元気になったロビン君に逢えて良かった!嬉しかったです。
あんなに元気に歩いてる。 見えるんだよね・・・あたしの動きが!
って・・ロビン君の頑張りに感動です。

 コイケルパワーで充電できたのなら光栄です♪
これからもどんどん回復していくこと間違いないですもんね!
リラックスして 楽しくリハビリ続けてくださいね。
ますます元気になってまた是非お会いしましょうね!
お声かけます!
ありがとうございました(^^。
Commented by eruhime at 2009-07-06 07:48
■Ranさん
無理やり集合させ写真(笑)・・・こうやって並べてみると圧巻ですよね。
んでもって みんなかっわいい~~~~~(*´ェ`*)ポッ。。
コイケルのいろんな魅力を改めて実感させてもらえたオフ会でした♪
セタシェパままさん 「全国オフ」の4文字を胸に刻んで帰られましたので
(笑)夢が実現できる気がします。
アー楽しみ~。 そらちゃん♪シェリとの2ショット撮ろうねぇ(ってまだ
気が早いかぁ・・・^^;)

そうなんです!ロビン君こんなに元気になってました~♪
応援ありがとう(人'▽`)♪
Commented by eruhime at 2009-07-06 07:56
■ちんちゃん
お疲れさまでした~(^^。
ノーちゃん楽しんでくれたかな?
確かにビビリちゃんではあるけれど マイペースではじけていた
ような気がしますよぉ(笑)
パパさんとママさんに見守られ居心地がいいんでしょうね~
だから おっとりお坊ちゃま君なんでしょう(^^*
いいことですよぉ。 ビビリはコイケルさんの常識みたいなところが
ありますもんね。
 そのビビリをどう表現しているかは さまざまなれどね(爆)

 ゲームしているときの写真でね パパさんがとーーーっても
優しいまなざしでノーちゃんを見つめている写真があったの・・・
モザイク無しでUPしていい?・・・嘘です(笑)
でも そうしたいような やさしい眼差しでしたわんよぉー。

テトちん、似てる?
(ΦωΦ)フフフ・・観察力があまいですよぉ~(笑)
テトの方がお目眼きらきらビームばしばしのおっきなお目眼です。
えーテトちんはケリーままそっくりなんですって!
エルはね お目眼は垂れ目でユッタさんのお目眼。
似てるようで2タイプなんですよ~。
Commented by eruhime at 2009-07-06 08:00
■miaさん
お疲れさまでした♪
久しぶりのメイちゃん フィったんにも逢えて
嬉しかったですぅ~(^^*
メイちゃん フリンジカムバックしてたね(爆)
写真の件では ご迷惑おかけしてすみませんでした。
正直助かりました(^^。
私撮影写真 あとはバームクーヘン食べゲームくらいで・・・
楽しい雰囲気はまったく写ってませんでした。。。
なのでミアさん写真にとっても期待しております!!!

コイケルオーナーさんって どーしてあんなに
皆さん気さくなんでしょうねー。
始めての方も始めて?感じさせない所がすごいです。
セタシェパままさんを筆頭にね!
楽しいオフ会となってよかったです(^^。
Commented by eruhime at 2009-07-06 08:06
■plumさん
ケント君 ママさん お疲れ様でした♪
長い時間の運転も大変でしたよね。。
お帰りも混む時間に突入しちゃったのでは?と心配してました。。

集合写真もどき プリントアウトしてくださったんですかぁ?(。´・д・)?
そしてニマニマ眺めてらっしゃる?(*^_^*)
なんだか嬉しい光景が目に浮かびます。

始めましての ケント君おっきかった!
で すごく優しいおだやか少年でした!!
携帯におにいちゃんのジョンくんからメールが来てたんですよ
ケント君のことが気になっていたようです。オーナーさんの
Zenchanが!(笑)
性格がよく似てるんだよー。
いつかご対面できたらいいね(^^。

皆さんへ沢山おみやげまで用意していただいて
ありがとうございました。
美味しい美味しいと だんながいただいてました!
納豆フェチですんで(爆)

またお声かけてくださいね♪って言い残していただいた
お言葉がとってもありがたく 幹事冥利につきました。
ホントにお疲れさまでした。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-07-01 02:28 | happy day☆オフ会 | Comments(25)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31