人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

happy day!▼o・ェ・o▼

ようこそ~遠いところお越しくださいまして!とっても嬉しい一日でした

同じ千葉県にお住まいのロビンくん('-'*)♪
フリンジがすてきすぎますぅ・・(。-_-。)ポッ
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0211080.jpg

ふわふわ~っでお目めくりくり。でフランス人形タイプのメイシェたん(*'-'*)エヘヘ
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0183376.jpg

ロビン君同様 今日の主役!と~てもキャワユイお顔のビッキーくん♪
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0204379.jpg

まん丸お目目に きりり眉(-_^) 小さいからだでスーパーレディのクィたん♪
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0233935.jpg

エルちんの愛人?ホントは兄妹(^_^)ε^ )チュッ たのもしい(?)ベイクりん♪
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_027863.jpg

今日は エルんち方面にみんな来てくれてよかったね~ 家のエルひめ♪
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0282355.jpg


さぁ~遊ぼう遊ぼうU^ェ^U ワン!
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0294371.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0302730.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0305726.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0313558.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_032551.jpg

この日 エルマのカメラは不調・・・ズームレンズ装着出来ず。。。
納得の行く写真がなかなか撮れん(><)





と~~っても忙しかった集合写真(+。+)アチャー。                   
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0362912.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_036429.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0372142.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0375665.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0382084.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0383517.jpg

ロビン君 ハンサムボーイ!いいないいなぁ~の毛ブキっぷり。。優しいママ大好きっ子でした
RUNデビューのご気分は?  「あっち行きたいなぁ。。。」
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0441242.jpg

ちょっと失礼! 男の子だもんね(^^) やっぱりお尻の毛がふっさふさや~
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0483679.jpg

メイシェたん 「あれ とってよ~~~」「よっとっとと~」
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0495860.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0501961.jpg

ホントのカップル?なのにお顔が似て見える~ キュートなお二人さん
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0514090.jpg

嫌なことは体験させないように・・って。さやさんのすてきな思いやり。。
クーさん そんなママちんに愛されてしあわせよん
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0535374.jpg
happy day!▼o・ェ・o▼_c0075585_0542113.jpg

Commented by weg211 at 2005-03-19 11:17
エルマ、16日はおつかれさま&いろいろありがとうね♡photo diaryがなかなかupされなかったでしょう・・・写真はたくさん撮ったうえに、お仕事忙しく、なかなか作業が進まなかったのかな?と、勝手に推測しちょりました(^^

せっかくのプチオフ会だったのに、新兵器の望遠レンズが不調だったのは残念だったけど、それでも、いい写真、いっぱいあって楽しませてもらってま〜す(^^。
これだけ写真ぺったんしていると、photo日記というより、photoギゃリラ−って印象だわ。。いいよん!
カメラ&レンズが完全復活した際は、goodな写真いっぱい撮ってくだされ〜!!期待しちょります。
Commented by mia-gon at 2005-03-20 08:26 x
わ~い、エルマさんお写真UP楽しみにしてましたよん!ダイアリーも堪能してきました(^^)。望遠レンズが使えなかったのは残念でしたけど、充分キレイな写真いっぱい撮れてるじゃないですか~!特にベイクりんのアップ写真、目の表情がすごくいい!
全お写真の整理や配信など試行錯誤なさっているようですが、枚数も多いでしょうしお仕事もお忙しいでしょうし、どうか睡眠時間を削ってまでご無理なさらず、ね(o^-')b  気長に楽しみながら待ってま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-03-16 00:03 | happy day☆オフ会 | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31