ロビン君


ロビン君の写真とみみこさんからのメッセージが届きました。
みみこさんに変わり 引用紹介させていただきます(^^。



c0075585_1102794.jpgロビン少しずつ動けるようになって、後ろ足はまだまだ不自由ですが前足を使って寝返りが出来るようになりました。おめめは相変わらずですが、自分で立ち上がりたいという気持ちはあるようです。食欲もあります。
水曜日に一時帰宅が出来る予定です!
うれしいけれど1日4回の食事とリハビリこなしていけるか不安です。
PCが壊れてしまってブログの書き込みが出来ませんので、温かい励まし、応援のメッセージに応えられないので、感謝の気持ちを経過と共に伝えて頂けますようお願いします。

今日は新しいロビンのゲージとオムツを買いに行きます。ロビンが快適に過ごせるように053.gif






自分で立ち上がろうとする気持ち!&食欲 大事ですよね!
きっとリハビリの効果がどんどん出てくると思います。
大変でしょうが 頑張ってくださいね!引き続きエールを送らせていただきま~す!!!
よかったぁ(人'▽`)♪
Commented by めめ at 2009-03-10 10:04 x
うんうん、意欲が大事だもの。
その意欲があるんだから どんどんよくなっていくね。
きっとおうちに戻ったら一気に回復すると思うわ。
(あ、でも一時帰宅なのね。)
辛い時期を乗り越えられたみみこさんですから
リハビリも食事も大丈夫だと思います。
「これだけしなければ!」ってご自身を追い込まないでね。
ロビンくんにはおうちに帰ってきた&みみこさんがそばにいるって事が一番のリハビリになると思います。


Commented by タマ at 2009-03-10 14:17 x
生き物が生きようとする気持ち、生きたいと思う事は本当に重要ですよね。
まさに気力。まさに意欲。それが伴っているロビン君は、
きっとこれからどんどん回復に向かうに違いないです!
みみこ様、ご家族様、リハビリって大変だと思います。
一時帰宅も。でも、山は越えたんですもの。
あとはロビン君がご家族の元に戻った、家族が皆揃った幸福を、
ロビン君と分かち合いながら過ごしていれば、
きっと良い方向に向かうはずですよ。
関東から引き続き、念を飛ばしまくってます。
Commented by May at 2009-03-10 18:03 x
水曜日という事は明日ですよね
久しぶりのお家、ロビン君とってもうれしいでしょうね
みみこさんやご家族のみなさまにとってはこれから大変な事も多くなるかと思いますが
できる範囲で愛情たっっぷりの家族の力で乗り越えてくださいね
ほんと、めめさんのおっしゃるとおり、みみこさんがそばにいることが一番のリハビリで何よりの特効薬ですよね
何のお力にもなれなくて心苦しいですが引き続き応援しています!
Commented by weg211 at 2009-03-11 12:19
ご自宅でのロビンくんのリハビリは、確かに大変でしょうね。。
でも、犬族は、人間と達成感を分かち合える唯一の動物だとも聞きました。
いろんな意欲がでてきたんですもの・・・
一時帰宅をクリアして
お家でリハビリするようになったら、みみこさんやご家族の
声やぬくもりを感じることで、
ロビンくんも元気になろうとがんばってくれるはず。。
お写真を見ると、お目目はそういう状態なのに、
輝きがある気がして、なんだかホッとうれしくなってます。。
ワタシもなんのお力にもなれませんが、応援しています。。
みみこさん、ご自愛しながらがんばってくださいね!

Commented by eruhime at 2009-03-11 15:12
★めめさん・タマさん・Mayさん・ベイままさんへ

いつもありがとうございます♪
で、なんとですね~急遽予定が変わり 昨日(火曜日)ロビン君退院と
なりました!!
ホントは今日(水曜日)に一時帰宅?だったんですが(^^。
ロビン君みたいな甘えん坊の寂しがりやさんは 自宅療養に越した事は
無いと思いますから ホントよかったな~と思います。

 みみこさんも 幸せな気持ち 愛おしい気持ちで一生懸命 お世話を
されてることでしょう!
回復力もぐんとアップするはずです!
昨日は ご飯を食べて オムツを替えてあげたら 安心したんでしょうね~オネムになったそうです(^^* 
 これからどんどん元気になってくれることでしょう!
by eruhime | 2009-03-10 01:17 | フレンズ♪ | Comments(5)