人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリパ☆Part.3


イブの夜の一枚から☆



クリパ☆Part.3_c0075585_23531778.jpg




子供たちの成長につれ・・・家族そろって・・・のイブがもぅ我家には無理みたいですねぇ・・
二人&2ワンの なんだかちんまりとしたイブの夜の我家でした。


ちなみに 家族そろって夕食たべたのは・・・
 M-1があったあの日でしたよ(涙)



今年のワンディナーは・・・ちと手抜き~(^^;
もちろん 人間ディナーは もっともっと手抜き~カメラに収められませぬ(恥)
それでも お目眼ギラギラで口元きらりんの エルシェ(爆)



クリパ☆Part.3_c0075585_23573798.jpg

おっきな クリスマスバージョン スティッチ☆は 私がいただいたプレゼント♪
限定品だよぉ! うれしいなぁ~。
 シェリとスティッチ・・・キャラがかぶるんだぁ!((´∀`*))ヶラヶラ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、  のろのろ更新ですいませぬ。。。
ではークリパのその後に入りますぅ(^^*








楽しいゲーム大会はまだまだ 続きますぅ(*゚∀゚*)




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



その2  しっぽ神経すいじゃく



ここで 先回ちらっとご紹介しました あやさん作成のカードが登場♪です。
クリパ☆Part.3_c0075585_0153466.jpg





こうやって カードを裏返して 並べますぅ。
引くのは もちろんワンコたち! そして指すのはワンズの尻尾です!
クリパ☆Part.3_c0075585_0171183.jpg

お手本 ラスティ君&あやさん。
尻尾が乗っかったカードで 得点を競うのです。




クリパ☆Part.3_c0075585_018928.jpg






ではー選手陣に頑張ってもらいましょう!(●'д')bファイト!!

クリパ☆Part.3_c0075585_0192582.jpg

背中から視線ですと わかりますでしょ!!!
スレンダーボディになりましたよぉ。







クリパ☆Part.3_c0075585_020142.jpg

いかなる時も真剣でしたね~がんばるポルカちゃま。
尻尾の置き方が まぁ~控えめですこと!(^^*

・・・・が しかしポルカちゃんが 選んだカードは
残念ながらの お化けカード(^^;   マイナス10点でした(;^ω^)











クリパ☆Part.3_c0075585_02034100.jpg

キウイ君の番ですよぉーー!
だけどぉ・・・・彼の目に写るのは ただただ・・・【出口】λ..λλ..λ..のドアでした(笑)







こちらは 一発芸カードをひいてしまったアルティくん。


クリパ☆Part.3_c0075585_0245293.jpg

クリパ☆Part.3_c0075585_0251727.jpg

たいへんよくできました!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚





そして 今回と~っても馴染んでくれたモードのコースケ君♪
クリパ☆Part.3_c0075585_1436680.jpg

からぶりですよん^^;)
で、写真の片隅のハートに囲まれた彼。。誰かわっかるかな?
この笑顔!可愛いでしょー(^^*




ディーズスタッフさんに うりうりされて超ご機嫌顔の彼は
なんと。。。。


アルティ君なんですよぉ!
いつもどんより顔の彼(笑)人間さんがお相手だと こーーんなに笑顔なの(ΦωΦ)フフフ・・
可愛い子でございますことぉ!






ここで シェリが サンタカードを引き当てて なんと10点満点をGetしちゃいました。
やったね!!!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)!!!






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



どんどんゲーム大会は盛り上がり~お腹のすくのも忘れて燃え上がっちゃいました(^^;
ここで オーナーさんたちのランチタイムと行きましょう!

(*'∀'人)ワォ☆  ものすごいご馳走をいただきました!
会費からして 贅沢ですよねぇ!!どれもこれも美味でした思わずまたまた
いただくのに熱中してしまし 写真撮るのを怠ってしまったぁ(あーもったいない)

クリパ☆Part.3_c0075585_0403250.jpg

あとにも先にもこれ一枚。。。(´゚∀゚`;)。。。


おいしそうだなぁ・・・・とおねだりワンズ
クリパ☆Part.3_c0075585_0433599.jpg

ラス&リコ&エル。




この子は どーやらガマンできないみたいです(^^;
クリパ☆Part.3_c0075585_0445348.jpg

・・・・・(^^;





ランチの前に  三角帽子を着用してもらって 記念撮影をしたのですが・・
みんなボケボケで修正に余念がないのばかり・・・
くろわんこ日記に可愛いみんなの写真がありますら~そちらで
見てくださいまし!’^^*



この三角帽子なんですけどね・・・昨年、オーナーさん用にと作ってきて
くださった つゆさん♪の案をちょいとお借りして 作ってみたんです・・・
だけど 甘かった・・・ホントの綿を使ったり 工作用紙を使ったもので
あっと言う間に 解体してしまう子も。。。


あ。。。つまりウチの娘さんたちです(;´-`)。oO(ふぇ~ん)
装着させて 振向いたら・・・すでにぺちゃんこのハゲ坊主帽子になってましたよ(Uu;
来年は もっとしっかりバージョンで作らなくてはぁ!!!





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




うわわわ・・・・しめくくろうとしたのにぃ・・・次回へ続いてしまいます
今年もカウントダウンに入りましたねぇ・・・
間に合うぁ!?
おらおら 気合だぁぁあぁ!!(o´・∀・`o)ニコッ♪
頑張りまっせーー! あの(´-∀-`;) 年賀状は?・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ。。
Commented by Ran at 2008-12-28 22:20 x
アレンジメントを前にしての記念撮影きれいです。
やっぱり花のある暮らしは素敵ですね。
我が家は早1年ほどそんな暮らしはしておりませぬ。
がんばらねば!

しっぽでカードを決めるなんてベイままさん&あやさんのアイデアすごい。
一発芸って飼い主がやるのかと思ってました。

キャー残念!
明日から帰省してまいります。
このつづきは年明けまで楽しみに取っときます。

エルマさん、1年ありがとうございました。
皆様のところにお邪魔できて楽しかったです。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
年賀状がんばってくださ~い♪
Commented by タマ at 2008-12-29 23:42 x
あらら・・・続きなのね。
うちも間も無く帰省なんですが・・見れるでしょうか??
(実家にネット環境が無いので・・・)

今年も大変お世話になりました。
楽しいオフ会にも、なかなかスケジュールが合わせられず
参加できてませんが、どうぞタマん家をお忘れなく~。^^;
また来年も仲良くしてくださいませ。
では、ご家族様皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by ベイまま at 2008-12-30 13:45 x
エルマさん、ご多忙の時期に更新お疲れさま&ありがとうです。
ゲーム結果表をポイしてしまって、どよんとしていたところに、
こうしてエルマさんがライブ写真&勝敗をきちんと載せてくださって、
おお助かりです。

この続き、楽しみにしていますよん。でもムリせずに・・。

それにしてもトップのエルシェり姉妹。。もう可愛いすぎだよ!
クリスマスデコレもステキだね。ご自分作?
デカ・ステッチは、商店街のがらがらぽんで?
タオもさー、シェリとは違う意味で?ステッチとがぶるんだよ!
イヴの夜の2人はパパと? だとしたら盛り上がりいまいちでしょ?
ウチはそうだよ(笑)

Commented by fal-toto at 2008-12-30 15:51
エルマさん>トップのエルシェ姉妹の写真、かわいい~~!
フラワーアレンジも素敵だし、みなさん家のクリスマスの様子に 気分で便乗させていただいてました。
ウチもクリスマスにいただいたバンダナで撮った写真を
載せればよかったな~。
可愛いバンダナをありがとうございました♪

今年もいろんなご尽力をいただきまして、
楽しい時間をたくさん過ごすことができ、
ありがとうございました。
来年もまたお会いできるときを楽しみにしてま~す^o^
Commented by zenchan at 2008-12-30 18:10 x
シェリちゃんの活躍見たかった~~(笑)

クリパ色んなエピソードも有りそうですね。
今年中に間に合うか!

楽しみにしてますよ~~(^o^)丿
Commented by Lotty Family at 2008-12-30 21:49 x
エルシェリちゃん、とっても綺麗&キュートですね~!
スティッチってどんなキャラですか?興味あり(笑)

お仕事お疲れさまです~!明日からはゆっくりできますか~?
今年もいろいろありがとうございました~!
良いお年をお迎えください~!


Commented by eruhime at 2009-01-01 00:29
☆Ranさん
えーー・・モジ((*´ε` *))モジ   
あ、あけましておめでとうございますぅ~(〃▽〃)ポッ
まってくカタジケノウございます
とうとう年が明けてしまいましたよぉ。
こんなモタモタ更新blogにいつもお付き合いいただき
ありがとうございます。

帰省中ですよね! お正月の雰囲気にどっぷりつかってらして
くださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^。
Commented by eruhime at 2009-01-01 00:32
☆タマさん
タマさんもご実家でお正月ムードばりばり中ですねぇ~
いいことですよぉ!親孝行沢山してらしてくださいませー。
こちらは相変わらずのドタバタで^^;)年末のご挨拶にも回れず・・・
ホント不義理ばかりでごめんなさいです^^;)

 年も明けましたし 少しずつ通常モードに戻していけると思いますのでまたよろしくお願いいたします!!!
新年会 DEPTで日曜に♪の予定なんですよ!!!
タマさんやikeさんにも逢いたいですしね!!!そんときは
是非ご参加くださいませ~~~~
Commented by eruhime at 2009-01-01 00:38
☆ベイままさん
あけましておめでとうございまーーす(^^;
明けてしまいましたよぉ(^^;;
明けてしまいましたので(クドイ・・・)今年もよろしくです!挨拶を♪

お陰さまで「地デジさまさま」の影響でとーーーってもイソガシイ年末でした。大掃除も小掃除もしてません。。。どうしましょ。。。
年賀状は頑張りました。。

晦日にはお詫びにディーズに行って走りまわってきました!
楽しげでしたよぉー。それにね ベイ&タオみたいにね フェンスに
はっついて待ってたよ♪きっと待ってたのは ベイ&タオだね(^^。

デカスティッチはね ベルままさんからのプレゼント♪
限定ものだから がらぽんの景品とは行かないと思うよぉ^^;)
ベルままさんディズニーマニアなのよね~~~
 デコフラワーは私が作った・・・なわけないでしょう!!!

 そして今日も 夫婦&ワンズしか居ませぬ~涙)
Commented by eruhime at 2009-01-01 00:41
☆Kiyoさん
kiyoさんご一家もご実家で楽しいお正月をお迎えなんですね!!
ゆったりとステキなお正月を過ごしてらしてくださいね(^^。
姪っ子ちゃんに もみくちゃにされるのも慣れたでしょうしね~
ファルトト君たち(爆)

 年末の挨拶もそこそこで申し訳ございませんでした(^^;
相変わらずのドタバタな我家ですが 今年も(明けましたので)
沢山遊んでやってくださいませ!
 
Commented by eruhime at 2009-01-01 00:44
☆zenchanさま
明けましておめでとうございまーす(^^。
・・クリスマスネタのレスなのに 新年の挨拶になっちゃいましたよ・・・。
 ジョン君ふぁみりーは 帰ってらっしゃる方ですもんね!
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃん達がいらっしゃってるのかな?

 こちらも新年を向かえ少しずつ落ち着いてくると思いますので
また お邪魔させていただきますね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^。
Commented by eruhime at 2009-01-01 00:48
☆Lottey Familyさん
可愛いですか?ありがとうございます(^^。
何しろ女の子らしくない女の子達なものでぇーーー--;)
ロッティちゃんの可愛らしさと女の子らしさを是非是非
分けてほしいもんですよぉ!!!
 スティッチは ディズニーのキャラですよぉ!
お嬢さんならしってるかな?(^^。

 まったく毎度ドタバタで・・・年末の挨拶にもうかがえず申し訳
ございませんでしたm(_)m
はい。明日からは少しずつ平常に戻っていく?予定です(^^;
こちらこそ ありがとうございました!
そして 新年あけました!今年もよろしくお願いいたさいます♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-12-24 23:51 | happy day☆オフ会 | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31