人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリパ☆Part.1



 降りしきる雨の中 参加いただきました メンバーさんを紹介いたしま~す♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


真っ赤なサンタさんの衣装がとってもよくお似合いだったこのレディさんからね(^^*


072.gifリコちゃん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_23552939.jpg

憂いのあるレディさんに見えるのは 私だけ?(笑)







こちらはレディという言葉には まだ無縁?
本日 はじめてのランでびゅー&オフ会でびゅ~の
072.gifポルカちゃん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_23585644.jpg

天真爛漫な とっても可愛い女の子でした(^^*
ひまわりちゃん エアリアルちゃん うにちゃん と胴胎ちゃんで
ウィングママのお子ちゃまです♪
つまり エルの姪っこちゃんで シェリの従妹(^^*







レディファーストで行っちゃいますね♪
エルと胴胎姉妹のはりきりガールズさんの
072.gifテトちゃん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_04863.jpg

トナカイさんが 妙に様になってるねぇ(´ー+`)フフ








女の子最後は我家のお転婆さんたちです
072.gifエル&シェリ072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_062535.jpg

今日はちゃんと皆さんを おもてなしするんですよぉ! いーい?(^^;








あっとぉ~忘れちゃいけないですねぇ・・・・
女の子 もう一方いらっしゃいましたよぉ! 
・・・だけど どアップ写真がピンボケばっかしで・・・・
すいません ファミリーそろっての横顔写真になっちゃいますが・・


くろわん一家3ワンズ
072.gifアルティくんロイスくんソフィちゃん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_0103596.jpg







おっきなトナカイさんの角の 新しい被り方?^^*)
072.gifロイスくん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_0263621.jpg

鼻の頭についている 長い白毛が・・・もっともコイケルさんらしぃ?









八景島でのオフ会以来だったね~元気だったぁ?
今日はおねぇさんと そのお友達さんと一緒に参加してくださいました(^^。
072.gifこうすけ君072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_1303699.jpg

ぴいすけさんは???と不思議だったんですが・・・
なんとママになってらっしゃいましたよぉ(〃▽〃)♪ 
おめでとうございます!








コイケル軍団さんではないのですけれど・・
いつもオフ会に参加してくださる パピヨン代表
072.gifキウイくん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_12772.jpg

ぼくは・・この方たちあんまり すきではありません・・・けど(;´-`)。oOって
心の声がぁ~^^;)









逢うたびに とっても優しいハンサムボーイに進化を続けてる(笑)
072.gifトトくん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_1244154.jpg

すっかり大人ねぇ~の外見なんだけど 実はとっても甘えん坊君なの^^*)









週末のドッグショーに出場予定だったんですねぇ~なのに足をお運びありがとう
ございました(^^*  ショードッグコイケルの 
072.gifルアーくん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_1385848.jpg

新しい キャスター突きのBAGに入って電車で来てくれました(^^* おっしゃれぇ~








シェリの胴胎兄弟の ご長男君
072.gifロイくん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_1525974.jpg

パパさん&ママさんとご一緒に参加してくださいました(^^*
シェリは嬉しそうに 遊んでもらってましたねぇ(^^*








そして 胴胎兄弟くんといえば このお方♪
オニューのサンタ衣装がとってもお似合いですこと(^^*
072.gifタオくん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_1555074.jpg

今日は兄ちゃんと2ショットではないようすですねぇ~(笑)








はい♪ その兄ちゃんは男同士のカッコイイ雰囲気の2ショットー☆
072.gifファルくん&ベイクくん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_241678.jpg

思うに この集団の中では どちらかがボスだと思うんだけどぉ?
さて どちら?








最後を〆くくってくれるのは 落ち着きはらった賢い彼。
とても ダンディな 
072.gifラスティくん072.gif
クリパ☆Part.1_c0075585_205243.jpg

トナカイラスティ~よくお似合いですぅ(^^*





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


以上が今年のメンバーさんでございますぅー♪
さぁ 雨ふりしきる中 どんな風に楽しいパーティは行われたのでしょぅ~か?
次回へつづきます(^^*
Commented by fal-toto at 2008-12-22 18:57
エルマさん、水曜日はお世話になりまして、ありがとうございました^o^
と~っても楽しかったですね!
雨が降ったのは残念だけど、ゲームの数々は燃えましたね~。
それに、エルマさんの写真の綺麗なこと!
さっき自分とこも更新したのですが、
室内でフラッシュたかずに撮ってたので、
ほとんどブレブレ~のオンパレードでした(>_<)
ファルもトトも、実物より可愛らしいと思う。。(笑)
ありがとうございます~~♪
Commented by May at 2008-12-22 20:23 x
雲隠れしてしまっていてすみませーん
あれやこれやですっかり浦島太郎ちゃんになってしまいました
楽しそうなXmasパーティーの様子、幹事さまさまですね
お疲れ様でした
メンバーさんのお写真見せてもらうとコイケルさんの成長の段階がわかって参考になります
エルちゃんシェリちゃんおそろいのお洋服かわいいですね
一枚目のりこちゃんのレディーっぷりに見とれてしまいました
エルマさんは素敵な表情を見逃しませんね

年末年始とばたばたしてまた雲隠れしてしまいそうなのでかなり早いですがご挨拶を!
今年も色々と楽しませていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by zenchan at 2008-12-22 22:11 x
待ってましたよ~~♪

雨の中とは、いえコイケル軍団だからさぞ
賑やかなパーティーになったと思います♪

今後の展開楽しみにしてま~~す(^o^)丿


Commented by Ran at 2008-12-22 22:42 x
メンバー紹介だけでも量がありますね~。
お疲れ様です~。
初めましてのボルカちゃん、かわいい^^。
もしかして私の一番お気に入りの子だったかも??
あのパピーちゃんがこんなに大きくなってるんですね~。
ビックリです!

この後はゲーム大会の様子かしら?
楽しみにしてます。
年末なのでお疲れ出されませんように~
Commented by うーたん at 2008-12-23 00:43 x
あのキャスター付きバッグ、お店の掲載ミスで実はルアーは重量オーバーで。。。(-.-;)
組み立て式の底の部分が何度もはずれ、壊れたー(^^;)
おしゃれ、なんて書いていただいたのに、やっぱり自他共に認めるお笑い路線です~。
みんなサンタ帽子にバンダナ似合ってましたネ。
ありがとうございました~(^^)
室内だと特に難しいのに、ホントにお写真が綺麗~!
さすがです!!!
Commented by rasuochin at 2008-12-23 04:42
エルマさん 水曜は何から何までありがとうございました!!
サンタ帽やバンダナでみんなとってもかわいらしく変身できましたしね☆
それにしても1枚目のりっちゃん んまーーーーどこのお嬢さんかしら??ってくらいきれいに撮ってくださって ありがとうございます!!
さっそく頂いて帰ります^^
私、今回の写真はまともなものが1枚しかありません。
その1枚とは・・・ワンコたちのケーキやお肉の写真!!
肝心のワンコたちはみ~~~んなブレボケでヒドイもんでした(ーー;)
なので 更新は短くなるかも^m^ 
エルマさんとこに期待しちゃいます(笑)

↑え??うーたんさん バッグ壊れちゃったんですか??
だ、大丈夫だったでしょうか。。。^。^;
Commented by めめ at 2008-12-23 09:31 x
わぁ!いーっぱい集まって楽しかったでしょうねえ。
いいなあ・・うらやましいなあ・・・
みんなカワイイ♪

ゆっくりのんびりでいいからまた見せてくださいねー♪
Commented by mia-gon at 2008-12-24 02:02 x
先日は参加できず残念でした~!
雨にも負けず盛り上がっている様子が東からびんびん伝わってきてました(笑)

コイケル&パピヨンたち、おそろいのサンタ帽子にバンダナで可愛い(*^^*)
ナマで見たらさぞもえもえ~な図だったことでしょう
エルマさんご謙遜してらっしゃいますが、お写真キレイに撮れてるじゃないですかぁ(^-^)

次はゲーム編かな?UP楽しみにしております!
Commented by マックぱぱ at 2008-12-24 23:42 x
エルマさん!お疲れさまでした。
ゲーム編UP・・・期待、期待、期待!!!行きたい、行きたい、行きたい!!!関東・・・春祭りOFF^^
皆さん可愛い&男前コイケル軍団写真です!名前と顔を一致出来ない私ですが><。
ファルくん&ベイクくん・・・私もどちらかと思いますよ!
ここにマックが入れば・・・3がぅ兄弟だね^^でもファル君とジョン君の前のOFF会の印象が強いから横綱ジョン君、大関ファル君&ベイク君、小結ロイス君&マックでいかがでしょうか?ロイスママゴメン!マックもちょっとエロイもんで失礼致しました。
エルマさん、忙しくなりましたが無理せずにお体気をつけてのブログ更新楽しみにしています。



Commented by eruhime at 2008-12-25 12:59
皆様 毎度の遅レス申し訳ございません(^^;)

☆kiyoさん
あいにくの雨の中参加くださり 会を盛り上げてくださりありがとうございました!
賞品ご寄付もたくさんありがとう♪ 獲得された皆様の嬉しそうな笑顔が
今もしっかりまぶたに焼き付いてますよぉ!♪
 写真・・・室内では鮮明に撮るのがきついですよね~・・・いやいやそういう私も設定ミスで ボケばっかし・・・せっせと手直しいたしましたよ(^^;
 久しぶりに ファルトト兄弟にあえてうれしかったですよぉ!
お忙しい昨今ではありますが どんどんこうやって遊びましょうね~
Commented by eruhime at 2008-12-25 13:08
☆Mayさん
ご無沙汰しておりまーす。雲隠れ?(笑)お忙しいのですね~
年末年始は 通常に輪をかけてですからねーお身体など壊さないように
ドタバタ多忙期を乗り越えてくださいね!
 お手すきになりましたら また是非遊びにいらしてくださいませ(^^*

 Mayさんのコイケル軍団さんへの洞察力は 誰も真似できない程
パーフェクトだと思いますぅううぅ!
成長っぷりも 確実にみんな進化してますよねー。
・・・あ、年長組は退化?老化?してるかもぉ~(^^;;
失礼しましたぁm(_)m オーナーさんにしかられそうですわぁ。。(笑)
だってね・・・みんな白い毛がチラホラと。。。(涙)

 レディーリコ♪ 素敵でしょ?私もお気に入りの1枚です(*^^*)
Commented by eruhime at 2008-12-25 16:36
☆zenchan殿
アメニモマケズ・・・カゼニモマケズ・・・ゲンキデス・・・(爆)
でも、やっぱり晴れてて欲しかったですよぉ!(^^;)
せっかくの戸外でのゲーム 企画していただいてたのに 見送りでしたもん・・・(涙)
 今度は是非一緒に 燃え上がりましょうねぇ!!!
Commented by eruhime at 2008-12-25 16:41
☆Ranさん
いつも激励のお言葉をありがとうございまーす(^^*
くろ母さん同様「今年のネタは今年のうちにー☆」UP出来るようがんばります(^^。
 ポルカちゃん、とっても可愛いお子ちゃまでしたよぉ! そっかぁーパピパピの頃のこの子たち生で逢ってるんですねぇ~♪ それはウラヤマシィ
可愛いだけでなく 聞き分けもあって優等生パピーちゃんでした(^^*

 あと1週間ですねぇ・・・・今年も。。。わーぉ 腕まくりしてがんばらねば!!!年賀状はどうすんだぁ・・・と主人の声がぁ・・・^^;)
Commented by eruhime at 2008-12-25 16:46
☆うーたんさん
えっ!?(Uu; あのキャリバ・・・壊れちゃったんですかぁ!?
そ、それはもったいない。。。とってもおしゃれで 欲しいなぁ~・・・あ・・でも家の場合は2頭だから無理だったぁ・・と横目でちらりしてたんですよ。。(笑)修理できないんですぅ

 ルアー君&うーたんさん 多忙なスケジュールの中参加くださりありがとうございました(^^*
 ルアー君がディーズのお兄ちゃんととっても嬉しそうにはしゃいでいた姿がとっても可愛いらしく 感動的でしたよ♪
これからもどんどん 遊びに顔だしてやってくださいませねーありがとうございました(^^。
Commented by eruhime at 2008-12-25 17:12
☆あやさん
こちらこそ~ゲーム担当の前面でご活躍いただきありがとうございました
おかげさまで 雨にもかかわらず とっても楽しい時間をすごすことができました(^^*  何よりも ぜーんぶお任せしちゃって・・・1参加者として
の参戦はとってもとっても 楽しいものでした(^^*
 
 室内での撮影はホント難しいですよねーーー赤目を避けるとぶれぶれになってしまいますしね・・・・わかりますよぉ!
TOPのレディーリコ♪ 私もとっても気に入ってますよ!
綺麗な画像でお渡しさせてね~今度ね(^^*
 神経衰弱のカード 預かってますからね、使うときは言ってくださいね!!! それに賞品のアレ。 おねだりしちゃってすいませんでした^^
お菓子も用意していただいのに・・・たくさんいただいちゃってカタジケナイです・・・・(侘)

 今年のネタを今年じゅうに~~~~がんばるぞぉ!
ラスリコの古い写真も載せちゃうぞぉ!(^^;)
Commented by eruhime at 2008-12-25 17:47
☆めめさん
強引な平日強行だったので^^;) ご都合がつかず残念ですが・・・って
おっしゃって下さった方が沢山いらっしゃったんです^^;)
平日でないと貸切はむずかしいし・・・うーん。。。
でも 参加者さん皆さんのお力で盛り上げていただき あいにくの
お天気の中 とっても楽しい会ができました。

今年じゅうに今年のあれこれは 更新しちゃいたいのですが・・・
できるかなl(^^;
Commented by eruhime at 2008-12-25 17:53
☆miaさん
そうですよそうですよ~~~~クリパの華 メイフィしすたーずがいなくって寂しい限りでしたよぉ!!!(涙)
でもね かわいい「花」があちこちで咲いてましたよ(^^*

 寛大なディーズさんだからこそ 出来たようなものかもしれまsんね。
たっくさんたくさん 要望だしまくって 全部かなえていただいちゃいましたし。。。頼りにさせていただきました!
 またちょくちょく 遊びに来てくださいね!まってますよ~
そして来年は絶対参加してくださいませ! 華しすたーずさん♪
Commented by eruhime at 2008-12-25 18:02
☆マックぱぱさん
 うふふ(^^* いらっしゃしますぅ~~~関東へ♪
春祭り?アハハ・・・桜の季節はあっとういうまですし 毎年違いますし
地方によってバラバラですからね~どうしましょ。

 こちらこそ行きたいですよ!F県へ!!!!
どうしたらみんなと一緒に行けるか?考案中なんですぅぅ~(^^*
来年はどちらかでマック君とご対面できるかな? 期待していまーす。

で?マックくん エロイんですか?(爆)
エロイっていうよりも~可愛いマックぱぱさんのお嫁さん候補さんを探してるんではないですか?(ニヤニヤ*^^*)
  続きもがんばりますんで 見てやってくださいまっしー!

  年末商戦お互い倒れないようにがんばりましょうぅ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-12-18 23:48 | happy day☆オフ会 | Comments(18)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31