警察犬エ~ル!

歳がばれるけど・・・知る人ぞ知る「警察犬カール!」あの番組を思い出してしまったあたしでした(^^)
幼いjinanがより幼い時に遊んでいたピストルのおもちゃ♪
何を考えたか 今頃引っ張り出してきた・・・。
100均で買ったかのような超ちゃちな奴。。
c0075585_1822838.jpg
もちろんタマも無い。
だのにだのに、何故?わかる?
エルはピストルを目にしたとたん 警察犬になって~~~ひたすらjinanに、ピストルに吠えまくりの飛び掛り!
調子に乗ったjinan パンパン音まで鳴らしてしまったからに~もう戻れない。。」(><:)
なんていうか・・・うるさい時間が流れました。。。


c0075585_18231863.jpgワンワン!ギャワンワン!


c0075585_18251319.jpgやい悪者!その武器を放せ!


c0075585_18264280.jpg話さないなら捕ってやる!


c0075585_18275884.jpgたまらず、武器は投げられた~!


c0075585_2259666.jpgへへん!どんなもんだい♪ 


こんなことばっかりしている二人だもん。。エルはきっとjinanは10歳くらい年下の弟なんだろうなぁ。。それも ちょっとムカツクおとうと・・・・・
# by eruhime | 2005-04-02 22:14 | 日常♪

八景島シーパラダイス♪

My family-(マイナス)tyo-nan で八景島シーパラダイスに行ってきました♪
もちろん、地元の案内をしてくれたのはベイクりん&ママさん ありがとうございましたm(._.)m

心配していたお天気も味方してくれて、と~っても爽やかないい天気でした
シーパラは3回目ですが、エルちんが来てからはfamilyで来たのは始めてです。
c0075585_2141950.jpg

気持ちいいなぁ~ピンク一色でのお出かけエルちんです(*^.^*)エヘッ
c0075585_2154994.jpg

c0075585_2164542.jpg

ベイクぅ~ガイドしてくれてさんきゅう♪ いっぱいあそぼうなワンU^ェ^U


c0075585_2181741.jpg走れ走れ!写真クリックして大きくしてみると~二人のとお~ってもうれしそうな表情がカワユイですぅ(親バカですぅ)


c0075585_2194520.jpgかわいい~!<エルマ    カチッ!クリックplease(^^;)


c0075585_221134.jpg

♪~( ̄ε ̄;) ど・ど・どうなってるの~??
c0075585_2221793.jpg

ふわぁ~わ(~0~) 眠くなるほど気持ちのいい日♪
c0075585_223414.jpg

パパさん&jinanはジェットコースターに乗るために並んでる。。。エルはzzzz・・・
c0075585_22573.jpg

ん?バラの花びらくわえてる?かのような舌模様~(^^;)
c0075585_2261813.jpg

おぉ~い!こんな所で待たせんなよぉ~!
c0075585_2272470.jpg

ズームレンズは全景が上手く入らない・・・・残念(><)>エルマ
c0075585_2282614.jpg

仲いいねぇ~( ^^)/\(^^ )ピューピュー☆
c0075585_2294299.jpg

お~っと!こんなところでそりゃないよ~(。-_-。)ポッ
c0075585_2305041.jpg

どう?フリンジらしきもの・・かすかに伸びてきてるでしょ?(*'-'*)エヘヘ
目の前のブツは目○ニでは無く~ゴミですから~ハシタナイと言わないでね~
c0075585_3274147.jpg

女の子に見えるかな?お花とあたし。。。(^^*)>エルちん
c0075585_232881.jpg

バトル・・・夜編(^^;)
c0075585_2325034.jpg

メイン壁画の前で~!フラッシュたかないで見ました。。

とっても楽しくあっというまの一日でした♪
jinanが乗り物で楽しんでいる間は待たされていたエル&ベイ 待ちくたびれたよね?
帰りに ベイクりんのステキなお家をパパさんに見せたくてお邪魔しちゃいましたぁ(^^)
感動パパさん 自宅に帰りたくなくなったかな?(nn*)
エル&ベイのバトルはここでも終わる事なかれ~でした
c0075585_2373266.jpg

c0075585_2374095.jpg


ワンちゃん連れで楽しめるステキな所でした(^^)☆⌒(*^∇゜)v
何から何までお世話になったベイままさん♪ありがとうございました☆☆
# by eruhime | 2005-03-30 23:08 | 母兄妹

またもや~やってくれましたぁ。。。( ..)( __)

バレンタインデーはチョコレート♪お花見の頃には桜だんご♪ってかぁ~(`m´#)
夕方jinanから携帯へ電話着信。。
「エルのハウスの中に桜だんごの袋がいっぱいだよ~それで、エルハウスから出て来ないよ!」って。。。。(▼▼)私はそれを聞いた瞬間どつぼに陥った。。。。
せっかく「おからダイエット」で1kgも減らしたところだったのにぃ。。(涙)
c0075585_1352555.jpg

真っ暗闇の形相で帰宅したあたしはエルハウスの前にドカンと腰を下ろした。
エルは既にjinanに叱られ、ハウスの中でビビリ顔&反省顔。
とりあえず、一発落雷後、ハウス内をチェック!
確かに袋はあったけどぉ~全部だったらどうしよう?と思ったわりには2個位の袋しかなかった。。ちょっと安心して、ビビリしょんまでしていたエルちんをハグしてあげて~その後はいつもの家族団らん(^^)

そしてそれぞれ就寝の時。まずはjinan。「おやすみなさ~い」と行ったはずが数秒後に戻ってきて「僕の布団の上と中に桜だんごがあったよ!」って。。。
その後 あたしの部屋でも発見。。何コレ?だんご探しゲームしてる気分。。
もしかしてエル?あなたせっせと隠したつもり?
言葉通じないんで 真実は?だけどぉ・・・想像したら笑えたなぁ!
でもでも やったことはとってもイケナイ事。いつになったらこの心配なくなることやら。。。

この頃エル&jinanはひたすら兄弟喧嘩にあけくれる!
jinanがエルにちょっかい出しすぎ!ほっといて!って訴えるエルなのに~それでもまだまだチョッカイまん。。
とうとうjinanが手を振り上げる真似をするだけで かわいいエルの顔はごらんのとおり~凄い顔となるのです。。。
c0075585_129397.jpg

c0075585_1301295.jpg

# by eruhime | 2005-03-29 01:37 | いたずら!

デート~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

ママちんがいつもよりお布団から出て来ない日は・・・期待しちゃうんだぁ!
起きて来てからは~金魚の糞なんていわれようが~気にしない気にしない。。どこまででもくっついて歩く。洗濯物干しだって~お掃除のあちこちだって~もちろんトイレだって~~~~(^^;)

そうしてるうちにママがあたしの顔をみて言う!「ベイちんに合いに行こうか! ベイちんと遊ぶぞ~!」あたしはその言葉を聴いてからは嬉しすぎて狂っちゃう!\(>◇<)/
まっしぐらに車に飛び乗って、それ急げ!!U^ェ^U ワン!

てなわけで・・今日もベイちんが 遊びに来てくれましたぁ!では お二人の熱い一日を(vv;)


いい天気!のどが乾く一日でした。
c0075585_012698.jpg


早~い!なんて驚かれるのはいつもだけどぉ・・・元気すぎよね。。
c0075585_043944.jpg


ん?愛をささやいているの?と思いきや・・やっぱりほっぺをカプッ。。(/。)



c0075585_064278.jpg


ベイクの視線の先は~飛行機ゴ~~ゴ~!!(^^)
c0075585_08489.jpg


手の上にのっけて~いつまで待たせるのよ~。。。ヨダレがぁ。。。
c0075585_0103839.jpg

CAFEでは。。(^^*) つづきますぅ
# by eruhime | 2005-03-27 23:12 | dog run

つきあってあげたよ▼o・ェ・o▼

あたちエルだよ~U^ェ^U ワン!

ウチのjinanったらね、もうすぐ中学校とか言う所にかようらしいのに・・道順がよくわかってないんだって~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ わらっちゃうよね♪

しかたないから、あたち ママちんといっしょに~中学校まで歩いてあげたんだよ。。。
車がいっぱい通る道路の歩道をどんどんあるくんだよ~つまんない!
道はせまいし、車の音はうるさいし~あたち つかれちゃったよ。。(--+)
はぁ~やっと着いたぁ。。。
c0075585_23185685.jpg

帰り道は つまならさがましてさ~
思わずあくびがでちゃったよ。
c0075585_2321127.jpg

でもね、公園によってくれたんだ~☆⌒(*^∇゜)v
c0075585_23243224.jpg

ハトたちがあたちの方へドンドンやってくるから~おっぱらってやった~
c0075585_23282631.jpg

いえにかえるとちゅう 広場の方へママちんを引っ張ってみた(^^)そしたらね~クリス&プティがいたの♪
c0075585_2332858.jpg

やった~♪ 走れ走れ♪
c0075585_23335989.jpg

あたちね クリスくんが大好きなんだぁ(。-_-。)ポッ
c0075585_23351373.jpg

# by eruhime | 2005-03-26 23:41 | with ファミリー

金八先生さようなら。。。余韻にひたってたのに~(+。+)アチャー。

一昨日のわが家の卒業式に次いで、今日は金八先生率いる3年B組の卒業&最終回。

夕食の後片付けを済ませ、ソファーにデンと座って~TVに熱中!
金八シリーズは最近は 親の一人として見逃さず見ている。。(^^+)
でも・・エルにとっては~とんだ災難だぁ。。
いつもは夕食終わったらすぐお散歩のはずなのに~ママちんはソファーの上から動こうとしない。いろいろいろと考えている様子のエル。
まずはボールを持ってきて「遊べ攻撃」少し相手をしてあげつつ 続きを観賞~。
今度はベランダを開けろ!と要求吠え。。
無視していたら~あんまり気が乗らないながらにjinan挑発して追いかけっこ。
でその後は・・まだつまらないらしくぅ 自分のおもちゃカゴをカジカジカジカジ・・・・(@_@)


c0075585_1564258.jpgカジカジカジカジカジ・・・・


c0075585_15612.jpgふわ~ぁあぃ。。つまんない。。


c0075585_1552058.jpgそのうちzzz~(^^;)


金八先生観賞も終わった事だし、「自転車行く?」って聞いたら「U^ェ^U ワン!」って大興奮!
ちょっと恐かったけど~大きな一周してあげました。


c0075585_1572646.jpg


今日はめちゃくちゃ空気が冷たい一日でした。。
あたしの両手は帰ってきたら、氷のようでしたぁ。。。

もうひとつ。。出かけていたtyo-nanから電話。。。なんとお金を使い果たしてしまって~電車賃が足りないんだと。。当然駅についても降りられないから~電話するから お金を持って迎えに来て欲しい!だって~(×_×)
なぜ?お金が無くなった?それはあちらのdiaryでちくっちゃおうかな!
# by eruhime | 2005-03-25 23:57 | パピー♪

babyワンコ お披露目会!

友人宅のミニチュアシュナウザーのハンナ&ウイリアム夫妻に3匹の赤ちゃんが誕生!
ご招待いただき、いそいそとお邪魔してきちゃいました。
生後2週間!
ごらんあれ~(*^.^*)エヘッ
c0075585_1544813.jpg
c0075585_1551372.jpg
c0075585_1553245.jpg

3連休とあって~往復道路は混みこみ・・。。
エル&boysはお留守番。いつもより長~いお留守番になってしまいましたぁ。
お詫びに エルの大好きな「お風呂の日」にしてあげちゃいました。

エル!お風呂はいろうか?と伝えた直後お風呂場の前に張り付きます。。
c0075585_214235.jpg

この後は丸秘映像(^^;)
jinanのお粗末な姿見てもねぇ?
毎度ながらたっぷり遊んで、シャンプー!うごうご乾かし後はハイテンションにお部屋を飛び回り~とお決まりコースをたどりまして、ようやく落ち着きました~
c0075585_2465.jpg


エルの産まれたての頃を懐かしく。。。続きはこちらから
# by eruhime | 2005-03-21 21:50 | パピー♪

happy day!▼o・ェ・o▼

ようこそ~遠いところお越しくださいまして!とっても嬉しい一日でした

同じ千葉県にお住まいのロビンくん('-'*)♪
フリンジがすてきすぎますぅ・・(。-_-。)ポッ
c0075585_0211080.jpg

ふわふわ~っでお目めくりくり。でフランス人形タイプのメイシェたん(*'-'*)エヘヘ
c0075585_0183376.jpg

ロビン君同様 今日の主役!と~てもキャワユイお顔のビッキーくん♪
c0075585_0204379.jpg

まん丸お目目に きりり眉(-_^) 小さいからだでスーパーレディのクィたん♪
c0075585_0233935.jpg

エルちんの愛人?ホントは兄妹(^_^)ε^ )チュッ たのもしい(?)ベイクりん♪
c0075585_027863.jpg

今日は エルんち方面にみんな来てくれてよかったね~ 家のエルひめ♪
c0075585_0282355.jpg


さぁ~遊ぼう遊ぼうU^ェ^U ワン!
c0075585_0294371.jpg
c0075585_0302730.jpg
c0075585_0305726.jpg
c0075585_0313558.jpg
c0075585_032551.jpg

この日 エルマのカメラは不調・・・ズームレンズ装着出来ず。。。
納得の行く写真がなかなか撮れん(><)

まだまだ続きますよん!クリックしてね~♪
# by eruhime | 2005-03-16 00:03 | happy day☆オフ会

合いたかったよ~ベイクぅ♪

ベイクりんとデート♪
c0075585_0361085.jpg
c0075585_0371121.jpg
c0075585_037443.jpg


バトル編(^^;)
c0075585_039498.jpg

c0075585_0555021.jpg
c0075585_0402248.jpg


バトル編はまだまだあるんですぅ。。
全部見てると思わず爆笑!
ベイクのほっぺ・・エルと遊ぶ度に伸びてるような・・・(nn;)

初めてのズーム撮影!
が、しかし思うように撮れたのはほんの数枚!
まだまだ これから頑張るぞい!

コメントはdiaryでご覧くださいませ♪
c0075585_0471425.jpg

# by eruhime | 2005-03-13 23:30 | dog run

快晴!

c0075585_8394851.jpg
c0075585_8401220.jpg
c0075585_8402395.jpg


と~ってもいい天気!

今日はいつものRUNがお休み~だったので、幼い時にRUNデビューした所へ
行って遊んだ。

狭くて・・・道具だらけで 道具をぬって走らなければ!って感じだったけど・・
嬉しそうに遊びまわっていたエルちんです。
今日のお相手は マスクにサングラス(花粉症用)のコワ~い感じのパパさんでした。

エルの方から 挑発して鬼ごっこしてましたねぇ~(^^)
# by eruhime | 2005-03-10 08:44 | dog run