新年

明けましておめでとうございます。
c0075585_23313833.jpg

長女、現在8歳。
持ち前の「童顔」で得してます♪

さすがに眉毛?に白い毛が出たり、お顔も白っぽくなっては来ましたが、
なんのなんの元気いっぱいに走り回ってます。

おきゃんな妹ちゃんがいい意味で影響してくれてるんだね、きっと。


c0075585_053189.jpg

次女、現在5歳。
見た目はとーーーーっても女の子らしい女の子(笑)

黙ってりゃぁお得なのにね^^;)

ネェチャンが大好きで家族が大好きで お友達がだーーいすきなんです♪
慣れないわんこには エラそうに対応しちゃうのがたまに傷だけど・・
それもこれも たぶんネェちゃんを守ってるつもりなんだよね。

アジリティーでは奮闘してますが、年末最後の競技会では
初くりーんらん♪というクリスマスプレゼントを私にくれました♪
知る人ぞ知る不真面目な奴ゆえとってもとっても嬉しかったです!

しすたーずで仲良く過ごしている姿を見ていると ワタクシはとってもとっても
幸せで(*^^*)いろんな力が湧いてくるのです。


凹んでるときの救世主ちゃんだね。


なかなか登場させてくれない長男&次男共々
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*


************

今回の紅白歌合戦は心に響くものがありました。。
こんなに真剣に見入った(聞き入った)のは久しぶりなような気がします。

日本を元気にするために・・被災地の復興を祈って
心からの歌声は感動をもらいました。

歌うこともフラガールさんのように踊ることもできない私ですが、
元気な日本の復興を願って、笑顔を絶やさずにいきたいなぁと思います。
笑いシワの存在も気にならないっていえば嘘になるのですがぁ・・・^^;)
# by eruhime | 2012-01-02 00:06 | 日常♪ | Comments(4)

リセットする!

今日は大晦日。。。

あと数分で新しい年が明けます!
長い間、大変不義理をしてしまい申し訳ございませんでした^^;)
家族みんな一応元気です♪
「元気なの?」とのご心配を沢山いただきありがとうございました。

思うことは沢山ありましたが・・
それは撮りためた写真の紹介と共に 少しずつ紹介させて頂こうかと
考えております。有言不実行にだけはならないよーに^^;)

そんなこんなを 可愛い娘たちのためにもリセットしちゃおうかなーと
思います!
もっちろん好いことはそのまんま!

そして来年は 笑顔あふれる毎日となりますようにと懇願です!
そんな我が家ですが 来年もお付き合いくださいますよう
よろしくお願いいたします。

c0075585_23444140.jpg


                       エルシェリ&エルマ

# by eruhime | 2011-12-31 23:45 | 日常♪ | Comments(2)

5歳になりました~♪


8月15日。
とっても意味深いこの日、我が家の末娘ちゃんは
なんと5歳のお誕生日を迎えました~067.gif


c0075585_23581751.jpg

写真で見る姿は・・・とってもとってもレディなのですけどね^^;)
知る人ぞ知る(笑)すっとび娘さん。
5歳になったなんていわれても きっと・・・・信じられる方は・・皆無でしょう(*^_^*)


本日のメニューは夏野菜たっぷりパスタと
豆乳ババロア&フルーツ寄♪
c0075585_0251174.jpg



そして・・・・
大変大変 た~~~いへ~~~~~~ん
ご無沙汰いたしておりますぅ・・。。。。汗汗汗汗・・・。。。

エルシェリはもちろん私も元気にしております。

c0075585_083892.jpg




ただ・・・
息子が 皮膚炎を発症してしまい・・食事療法&漢方投薬&通院と
あわただしい日々が続き グウタラ主婦だったワタクシは日夜台所で
とってもとっても健康的な処方食を息子の為にせっせとお料理の毎日なんです。

大分彼のガンバリもあり治ってきています。
あと少し~~~浪人生な彼は勉強のかたわらアレコレと大変そうです。
こんなときこそ母親はねじりハチマキですもんね!!!


今日はシェリのBDにあたり、blog更新もリハビリ更新~~笑。
ぼちぼち動かして行こうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆◇◆…◆◇



それから緊急連絡です!
コーイケルカレンダー事務局さんからのご伝言。

2012年犬種別カレンダー♪
今年は幹事さんの都合により例年のように宣伝・告知・連絡が
出来ておりません。。

その上、応募フォームにエラーが起きてしまい上手く応募が完了できない
ケースが多く見られるようです。

そこでお願いです。
応募フォームより応募が完了いたしますと、「自動返信」システムが働いて
応募受付ましたという返信が届きます。
写真の大きさ等の原因で 3枚送っていただいて写真が1枚しか届いてないケースも
あるようです。

応募が確認できましたら 事務局さんから確認メールが数日後に届きます。
そのメールが届かない場合は 応募が完了していないケースが考えられますので
ご面倒でも 再度応募お願いいたします。
その際、写真1枚につき1回の応募をしていただくか(3枚の場合は3回応募)
もしくはメールに添付応募でお願いいたします。

締切日の延長も考慮していただてるようです。
間に合わないとあきらめず 1頭でも多くのコイケルさんに応募いただき
来年も製作決定の運びとなりますよう懇願しております。

よろしくお願いいたします。

                 カレンダー事務局さんよりの代行です。
# by eruhime | 2011-08-16 00:22 | イベント | Comments(8)


お、やっと動いたぁ~・・・( ̄‐ ̄#)
ってお声が聞こえてきそうですぅ。。毎度の怠けぶりを・・お許しあれ(。-_-。)



ゲームその① 
 飼い主との絆を確かめるゲーム
(簡単に言うと 死んだフリゲーム^^;)

c0075585_2365256.jpg



昨年の箱根オフのときにくろ母さんがやってくれたこのゲーム♪
沢山の方から「やってみたい!」というリクエストが一番多かったゲームなのですよ♪
進行はくろ母さん♪ 

「絆」は見えたのでしょうか?(ΦωΦ)フフフ・・

各選手達の奮闘ぶりはこちらから。
# by eruhime | 2011-06-13 01:19 | happy day☆オフ会 | Comments(10)


梅雨入りのちょっと前の 5月18日!

コーイケル軍団による パワー全開のオフ会が賑やかに&楽しく開かれました♪
<がんばれ日本!がんばれワンニャン! コーイケル・オフ会@D's>

c0075585_7462888.jpg

c0075585_7465738.jpg


気持ちのいい晴天のなか 沢山のわんず&オーナー様に集まっていただきました♪
遅くなってしまいましたが、ねじりハチマキで更新頑張りま~す(@^▽^@)

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

それでは!参加メンバー紹介です♪

可愛いコイケルズはこちらから♪
# by eruhime | 2011-05-27 20:28 | happy day☆オフ会 | Comments(12)

オフ会レポ・・・・?


お待たせしました!オフ会レポで~す♪


c0075585_13313460.jpg

c0075585_13315085.jpg

c0075585_1332116.jpg






・・・・・
  




(。´・д・)エッ!?




・・・・あれ?(o゚ェ゚o)・・・。。






ムフッ( ̄m ̄*)






づいたかたは いらっしゃりますかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ。。

今ひとつ???なにが違うのぉ?って思ってる方へ
ちょこっとヒント。


こちらの可愛いママさん♪

c0075585_13385555.jpg
c0075585_13365913.jpg



同じ方です(〃▽〃)!前回のオフ会でのお姿と今回のオフ会でのお姿♪
髪型が変ってらしたせいか 私的にすんごく印象が残りました(^^*
どちらもよくお似合いでしたけどね~。




勝手に写真引用ごめんなさい。



というわけで、2010年6月に行われたオフ会~、この頃から更新サボり癖が
始まった模様で・・・あ・いやもっと前からだ・・・
この頃から重症となったようで・・・・これではイケナイ!と奮起し
昨年の記事であろうが 溜まったネタを同時進行で書いて行こうと決意しました!


見捨てないでこれからもぜひとも足をお運びくださいませ~^^;)



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1年前の梅雨期オフ会@ディーズレポはこちらから
# by eruhime | 2011-05-25 14:22 | happy day☆オフ会 | Comments(0)

キャラ変更?

えっと・・・・オ、オフ会レポをお待ちの皆々様~~~^^;)
毎度ながら ゆる~~~い更新状態で申し訳ございませぬ・・・。。。。
しばい・・・しばし・・・お待ちくだされぃいいぃm(o´・ω・`o)mペコリン
何しろ・・・1日夜更かしすると1週間寝倒れる~なお年頃でして・・(;^ω^)
・・・などとぶちぶち しょうもない弁明ばかり言ってないで・・・っと。



オフ会参加いただいた皆々様♪ ありがとうございました040.gif
c0075585_049320.jpg

日差しの強い日中に ゲーム等に動きまわされてお疲れなどでませんでしたでしょうか?
なんだか ワタクシもテンパってたようで^^;)集合写真は撮り忘れるは・・・
カシャカシャシャッターを押した写真も 確認してみるとなんだか・・・いまひとつ。。
レンズも持参していたのに使ってないし 設定もなにも考えずただただ押してしまってて
納得のいく写真少ないことすくないこと・・・・反省ばっかりとなってしまいました。。。

でもでも、お手伝いをいただいた皆様のお陰で滞りなく楽しい一日となりました!
ありがとうございました♪
 そんなわけで 納得のいかない写真ではありますが・・都合が悪く参加できなかった
方からも報告記事を楽しみにしてます♪なとと言っていただいてますし、皆様の記憶が
新しいうちに頑張りたいと思います~~~よろしくです!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



と、その前に 先週日曜にオフ会の打ち合わせをさせてもらいながら
ケリーさんのディーズさんデビュー♪に出かけたときの事を載せさせてくださいね!

だってたっくさんの方から その後のケリーさんの写真を!って
お言葉いただいてるんですもん♪(o^―^o)ニコ


どうやら~ すっかりキャラ変更されたみたいですよぉ~ケリーさん(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

c0075585_0543972.jpg


つづきは こちらから♪
# by eruhime | 2011-05-23 00:08 | 母兄妹 | Comments(0)


あたち、キャンディ~053.gif
c0075585_12301322.jpg




しゅんでるところはね・・


エルおばちゃんと ケリーばぁばのおうちのちかく~~!
c0075585_12332423.jpg



だいちゅきなパパとまま060.gif
ふたりのおねぇちゃんがあたちのかじょく~♪

あちょんでねぇ!



♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪

はい!我が家のお近くに 福岡犬舎さんから
やってきてくれました キャンディちゃんです!
c0075585_1255436.jpg



早速ずうずうしく、会いに行かせてもらっちゃいました!
まぁ~~可愛いことかわいいことったら この上なく~~^^;)


しばし キャンディわ~るど♪を
c0075585_12574159.jpg
c0075585_12575411.jpg

c0075585_12583464.jpg

c0075585_130072.jpg
c0075585_1301280.jpg
c0075585_1303082.jpg

c0075585_13182.jpg

c0075585_1312067.jpg
c0075585_1313249.jpg


3月8日生まれの チャスティままとアガーぱぱのおこちゃまです!
同胎ちゃんの男の子ちゃんもまもなくご対面ができそうです~♪
関東こいけるずがふえてくれて嬉しいです♪


よろしくです!
c0075585_1343343.jpg


キャンディちゃんの同胎君がコイケルネットを通じて見つかりました(笑)
ペレの家 http://pele1209.exblog.jp/ でおなじみのいい男^^)ペレ君ちの
すぐ近くにいらしたんです!

今ならblogで 会えますよぉ~Let's Go!

そしてキャンディちゃんの おねぇちゃんとなる
 フィーちゃん blog 「フィーのいる風景 http://fionakooiker.blog69.fc2.com/」
と、お兄ちゃんとなる 
 ライアン君 blog 「梅ケント http://pub.ne.jp/KOOIKER_KENT/」

いずれも エルさんの甥くん 姪ちゃんたちです~♪
# by eruhime | 2011-05-15 12:24 | パピー♪ | Comments(2)

笑顔の持ち主は?



いや~・・・・先回記事の反響を予想して
コメント蘭を閉じさせていただいた訳だけど・・


予想通り・・・


いや、想像以上に反応が!ムフッ( ̄m ̄*)


先ずは、正体明かし。




c0075585_164140.jpg

左はエル。
エルのお尻をひたすら嗅いでるのは・・・・

つづきは こちら。
# by eruhime | 2011-04-24 16:46 | 母兄妹 | Comments(0)

嬉しいこと。




ん・・?


c0075585_13555.jpg



だれ?




エル?




テト?



・・・

つづきは こちら。
# by eruhime | 2011-04-22 01:42 | 母兄妹 | Comments(0)