親バカながら エルのカワユイショットから012.gif


c0075585_1746375.jpg

うふっ❤ あたし エル子 053.gif
だれですの?レディに歳をたずねるのは?012.gif



ちょこっとだけいじったけど、決して年齢を隠す修正はしとりませんよ~若いでしょ?
で、ちょこっとだけ宣伝(笑)

本日のカメラは こちらc0075585_17501822.jpg
SONYのミニ一眼♪ ノンミラー一眼♪ バックに入る大きさです。

我が家 SONY SHOPだったりします。カメラはカメラメーカーと
思ってきたけれど SONYも頑張ってなかなかの優れものを作ってくれました。


c0075585_17475934.jpg

気に入りました♪ (息子のカメラなんですが・・・^^;)

お誕生会記事 つづきはこちら。
# by eruhime | 2012-06-13 18:23 | イベント | Comments(2)

お誕生会 in代官山


あっという間に一週間が経ってしまいましたが・・・^^;)

今年も恒例のお誕生会を代官山 テト邸にて開催(大袈裟)しました067.gif
c0075585_12325894.jpg


今年はママも連れての参加です♪
ケリーママ&テト・ベイク・エル&タオ・シェリ の三世代お誕生会016.gif
なんだかとっても幸せな気持ちでございます♪

つづきはこちら♪
# by eruhime | 2012-06-12 13:05 | イベント | Comments(2)

エル 9歳に!


信じられないんですけど・・・

エルちん、本日9歳になりました012.gif
c0075585_23171468.jpg


我が家にやってきてから もうすぐ9年が経とうとしてるんだね。
うちの仔になって幸せかな?
我が家でよかったよぉ!って言ってくれるかな043.gif

つづきはこちら。
# by eruhime | 2012-06-05 23:15 | イベント


067.gifお誕生日を迎え 11歳になりました♪067.gif

c0075585_21141117.jpg

My name is KELLY❤




こんな無邪気な笑顔で「11歳」
愛犬家の皆様~((笑) 11歳なんて まだまだ若年層ですよん♪
安心して(。´・ω-)bネッ  と代表してレディー・ママ ケリ子さんが言ってる気がしません?



ちょこっとご無沙汰のD‘zさんへ3頭で行ってきましたよん(^^*

つづきはこちら♪
# by eruhime | 2012-05-23 21:50 | dog run | Comments(8)

カメラ嫌いわんこ。


お花と娘さんシリーズ第2弾♪ 


お花が似合うわね~~~て言われてみたいと・・・
綺麗なスポットがあると ついついカメラを向けてしまうワタクシ・・・


c0075585_7553033.jpg



が、
親の心仔知らず・・・・^^;)


姐さんったら・・・思いっきり拒否~~~~~042.gif

c0075585_758515.jpg
c0075585_7591854.jpg
c0075585_7592099.jpg


・・・・・おいおい~~~(涙) 


c0075585_80936.jpg




(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)


妹ちゃんは・・・ちっともじっとしてないしね・・・
こりゃぁ 今年もカレンダー写真は期待できず・・・だな。。





c0075585_812548.jpg

おんならしさに磨きがかかってみえる妹さん♪




c0075585_814685.jpg

「ニャンニャン!?」と言ったらこの顔に^^;)





こうなったら動きモードで撮ることの腕をあげるしかないか・・ぁ。。

P。S  首元、可愛いでしょ?
軽くて汚れにくくって ビビットカラーがよく似合っててお気に入りです♪
ありがとうございました(^^*





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、次回は11歳になった 永遠のレディーママ(笑)
ケリーさん登場ですよん♪

# by eruhime | 2012-05-18 08:19 | 日常♪ | Comments(6)

お花と♪

撮りためた写真の中から。


4月!昨年はお花見どころでは無かったよね・・・
今年は、その分とってもとっても綺麗に咲き乱れていたような気がしました♪


c0075585_2339143.jpg




春の訪れが遅かった分、いろんな花が同じ時期に咲いてたっけ。
c0075585_23393171.jpg



c0075585_0182680.jpg



おすましで(^^*
c0075585_025429.jpg






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




4月は我が家のイベントが♪
c0075585_04169.jpg





c0075585_043589.jpg

(*´m `*)ぷぷ!誰もいってないよ~。


# by eruhime | 2012-05-17 00:13 | 日常♪ | Comments(2)

ぼちぼち・・・・。

生きてます!どうにか生きてます~!!


c0075585_14564969.jpg
凍結が続くココですが、ありがたいことに
「待ってるから~♪」なんて嬉しいお言葉をあちこちから頂きまして

少しだけ時間もできてきたことですし、ぼちぼちと更新開始しようと
決意いたしました!
マイペースでゆっくりですけどね(^^*

おきゃんシスターズとそのふぁみりーの日々を綴って行きたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪m(___)m

# by eruhime | 2012-05-15 14:57 | 日常♪ | Comments(4)


ちんたら~と締まりのないレポ・・・つづきますぅ~^^;)


056.gif056.gif056.gif

女の子ちゃんが続いてますので 引き続きこちらの
天真爛漫レディちゃんを♪

c0075585_15544889.jpg

いっつも笑顔なんです♪ ちっちゃくって白っこくってキュートなんですぅ♪




c0075585_1556113.jpg

おねだり上手は右習いですね(笑)

しかし・・・ぼーーーっと後ろに写ってるあなた・・・
こうしてみるといろんな所で背後霊のように登場してるわねぇ(爆)



どうやらベイクおじさんがこちらのエイメちゃんが気に入ったらしいと?
で、ずっとお尻をおっかけてたって??(笑)
見たかったなぁ~そのシーン(^^*
ママさん、お手製のボーンクッキーありがとうございました(^^*

つづきはこちら♪
# by eruhime | 2012-01-25 16:04 | happy day☆オフ会 | Comments(8)


昨日はここいら辺では、今年初めての雪らしい雪がふりました~♪
夜中にいそいそと身支度をして外へと飛び出して一人と二頭。

しょぼい積雪の公園でしばしの戯れを楽しみましたよぉ(^^*)


056.gif056.gif056.gif
それでは、オフ会レポはじめましょう~!
レポーターはMrs.erumaでございあすぅ~(笑)


11時集合♪
愛車に便乗した白茶軍団さんが次から次と登場いたします。
到着したお方からランでリリース♪♪

いろんなシーンが繰り広げられておりました(^^。
c0075585_6404362.jpg

こちらはケリーばぁばとその孫にあたるライアン坊や♪('v')


そ、そ~んなにお鼻くっつけんと~(^^;



・・・・この後は・・

つづきはこちら♪
# by eruhime | 2012-01-24 13:30 | happy day☆オフ会 | Comments(0)

しんねん☆プチオフ会


あ!っという間にもぅ20日が過ぎてもた・・・^^;)
有言不実行にならんように・・・ぶつぶつぶつぶつ。。



056.gif056.gif056.gif


15日の日曜日のこと。
白茶軍団こいけるずさん達が、わが町のココ Dog Station D'sへ
集まってくださいました♪
c0075585_18413233.jpg



すっかりネットの世界から遠のいてしまっていた私は・・
そろそろ任務を若者に御譲りしたいなぁ・・と願ったところ
快く(?)御受けしたいただきまして、今回からは隠居組に入れてもらうことに♪

むふふ。どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いしま~~~す(^^*




053.gif++++++++++++++++++++++053.gif


登場わんずのメンバー紹介です♪





本日の幹事さん「なみへいさん」の愛娘♪ シンシアちゃん
c0075585_18464388.jpg






シンシアちゃんの同胎しすたーず♪ はじめましてのソレイユちゃん
c0075585_18465916.jpg







シンシアちゃん、ソレイユちゃんのおねぇちゃま♪ミシェルちゃん
c0075585_18472884.jpg







フットワークが軽いフィーままさんの愛娘ちゃんたちは フィー&いと姉妹ちゃん
c0075585_198257.jpg





ここD'sさんにもお近くって~我が家と同じくジモトジモト、ジ・モ・ト♪のエイメちゃん
c0075585_18484896.jpg






エイメちゃんとおんなじパパ&ママ♪の兄妹ちゃん ホセ君
c0075585_18501352.jpg





しましま軍団(笑)仲良しぶらざーずはケント&ライアン兄弟君たち
c0075585_18492018.jpg





こちらの2ショットは母子ショット♪ 正面写真がなくってごめんなさいテンちゃんぺぺ君
c0075585_18494664.jpg







テンちゃんの同胎兄妹のトト君
c0075585_18503226.jpg






千葉県民代表ジェントルマンは ロビンくん
c0075585_18505825.jpg





お馴染みのレディメイシェ
c0075585_18552250.jpg






白茶軍団まま達のアイドル~♪ メイシェちゃんの妹君 フィちゃん
c0075585_183764.jpg






なじぇ~~か 写真がありませぬが・・・^^;) 我が家の兄弟チームの
ベイク&タオ兄弟君たち♪




そしてチャキチャキしすた~ずの末娘 我が家のシェリごん
c0075585_18554941.jpg







すっかりお局ネーミングが板に付いた エル姐さん
c0075585_1856487.jpg






最後をしめくくるは、この日一番忙しそうにしていたケリー
c0075585_18562160.jpg



053.gif++++++++++++++++++++++053.gif

平均年齢低い?今回のお集まり~♪
つづきまーす(^^)v

# by eruhime | 2012-01-20 18:57 | happy day☆オフ会 | Comments(8)