ご無沙汰しました~♪  エルちん編


とーーーってもご無沙汰しちゃいました、長女のエル012.gifです!053.gif


c0075585_1183320.jpg



056.gif056.gif056.gif



**************************************************** 
永い間放置しちゃってまして大反省です。
Facebook開始してからというもの・・・中々復活がままならず・・・・。
だけどだけど、カワユイ娘たちの記録を残しておきたく、
忘れられてしまってるココではありますが,ぼちぼち掲載したく出没いたしました♪
もぅ訪問してくださる方は・・・
ほとんどいらっしゃらないような気もしますが(^^:)
記録記録、ダイアリーという事で!040.gif

****************************************************




あっという間に12歳になってしまったエル姐さん♪

元気いっぱいのエル姐さん(笑)
近況報告を❤


続きはこちら
# by eruhime | 2016-03-11 02:33 | 日常♪ | Comments(0)

回想日記③ 川遊び1回目秋川編


今年は例年にない猛暑でしたねぇ~。

一年じゅう毛皮を着ているワンコ達には、想像以上のストレスだったんでしょう・・・^^;)
あの手この手で少しでも涼を得て快適にすごせるようにと対処はしたつもりだけどね。。
で!今頃になってUPしちゃうと見てくださった方から「寒いよ!」って言われそうだけど(笑)
ちゃちゃっと見てやってくださいませ^^。


今年は・・・いやいや 今年の夏もナイスなスポットに連れってもらうという
おんぶに抱っこの川遊びでした~^^;)きよさんありがとうございました♪


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*秋川編*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

c0075585_065565.jpg

この日ご一緒いただいたフレンズは?

あれ?足りない?

c0075585_0752100.jpg

1ワン増えました~笑。 けどまだ足りないねぇ。。


誰が居ないかな・・・・・。
c0075585_1154189.jpg



に加えるは・・
c0075585_0104840.jpg

はい。以上総勢コイケル8頭、パピヨン2頭、人間5名でーす♪

つづきはこちら♪
# by eruhime | 2013-10-27 01:07 | おでかけ | Comments(2)

回想日記② 兄弟そろって伊豆旅行♪


最近、少しヤバくなってきた記憶をたどる回想日記更新つづきます^^;)

時は7月のある日
伊豆旅行へ行ってきました♪


メンバーはこの5頭❤
c0075585_1491574.jpg

エル テト ベイクの3兄妹と タオ シェリの2兄妹

お宿はしぶごえグループHotel Dear Dog

ここは、メイシェちゃんふぁみりーがお出かけされてお勧めのお宿。
ふふふ楽しみ~~♪

つづきはこちら♪
# by eruhime | 2013-10-22 03:03 | おでかけ | Comments(6)

回想日記① シェリ 7歳に♪


我が家のコミカルアイドル♪
c0075585_2225956.jpg



終戦記念日の8月15日
元気いっぱいの7歳のお誕生日を迎えました。

前日の14日。
今年も関東兄妹トリオで一緒にお誕生会を開き、お祝いをしました。

つづきはこちら♪
# by eruhime | 2013-10-20 03:13 | イベント | Comments(6)

幻の・・・・


あーーーー・・・・い・・・・うぅ・・・え?おーーーーー!

って何を言いたいのだ君は?^^;)

月日の経つのは早いもので・・・^^;)あ!っという間
に4ヶ月も経ってしまった模様。。。

「まぼろしのブログ」とか・・・「凍結ブログ」とか・・
いけませんいけません!
可愛い娘たちの記録をおこたってどうすんの!ですよねぇ。

ごめんねぇ~エルーーシェリ~~。。。
c0075585_1473316.jpg




とーぜんのように爆睡眠中・・。。


ぶつくた弁解してないで、やればいいのだやればぁ!
c0075585_1391255.jpg

※特別出演  あこがれの君ですたい。


という事で、今度こそは・・・・
おおかみ少年にならないように・・・・

楽しみながら(コレ大事)綴って行こうと思います!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
# by eruhime | 2013-10-19 23:45 | 日常♪ | Comments(0)

あれから10年!

2013年6月5日 

024.gifエル、10歳になりました067.gif
c0075585_18484899.jpg

10歳とは思えないような笑顔でしょ~?(^^。



出来ればずっとずっと5年後も10年後もこんな笑顔を私の傍らで見せ続けてほしい!
って願いつつ~いろんないろんな思惑がフツフツと湧いてしまうこの頃です。

エルの分離不安は有名(笑)
こんな離れられない仔が、いつか?離れてく?なんて信じろという方が無理~(笑)
これはつまり私の方がかなりの分離不安なのではないでしょうか・・・^^;)
あ、しょうもない戯言を失礼しました^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
同胎兄弟トリオと毎年開くお誕生会♪
今年は、ズバリお誕生日当日~060.gif

今年も関東兄弟トリオと一緒に10歳のお誕生会を楽しく催しましたぁ!

ジャジャン!
c0075585_18315093.jpg

今年のケーキ♪ 
10周年ですものね、奮発しちゃいましたよ~(^^*

アップにしてみると。
c0075585_18325448.jpg

可愛いぃね~~~~(^^* どれが誰がわかるかな?


もぅ、3頭+オマケの2頭さんたちは 目がテン。
c0075585_18342372.jpg



もったいつけてないで、ではでは~本日10歳を迎えた可愛い若いオッチャンとオバちゃんトリオを
紹介いたしましょう~012.gif


c0075585_1856032.jpg

      エル           ベイク           テト


なんと、1歳のお誕生日から10歳まで 10回目の合同お誕生会です!
こうして3頭そろって元気モリモリで迎えられた10歳!
それだけでも感無量です!


でもでも、今年も期待を裏切らず(笑)まぁまぁそれはそれは
楽しませてくださいました(^^*


3頭写真は何枚撮っても表情固く・・・お気に入りの一枚を撮りたいと
頑張る人間さんは もぅ汗だくなのですぅ~。



c0075585_1915661.jpg

ん~~~これは視線が・・・


ほれ!もう一丁!(笑)
c0075585_1922446.jpg

あははは。。おマヌケ写真になっちゃった^^;)


ならば、お一方ずつ紹介いたしましょ~❤


トリオの中で唯一の男の子 Beiku
c0075585_1964100.jpg


エルとは生後4ヶ月にお知り合いになって、それからはずっとずっと家族同様の
お付き合いをさせてもらってます(^^*

あちこちオジサンっぽくはなってきてるけど(笑)
童顔キュートな彼ですから どうです~この可愛いお顔(^^。
これからもヨロシクね!お互い長生きしようね~!
c0075585_19302962.jpg





エルと一緒にお里福岡からやってきた女の子  Teto
c0075585_19938100.jpg


10年前の7月20日のこと。ANA便に乗っかってエルとテト、一緒に羽田にやってきました♪
お迎えに家族総出で向かった2家族。
はじめまして~のご挨拶を交わし、この日から親戚づきあいの始まりです(笑)
思い起こせば、この時は人間達みんな若かったし子供たちは幼かったなぁ~。


c0075585_19124819.jpg

テトちんはパワフルレディです。アジリティーやらしたらきっと好成績をあげてただろうな~
写真ではなぜかシオラシイ女の子に見えるー。
動画でお見せしたい!037.gif



そして我が家の長女  Eru
c0075585_19164429.jpg

10回、いやそれ以上にケーキでお祝いしてるから
すべて解ってて・・・必死。ヨダレは出るは顔の表情は固いは・・・大変だった。
顔が固まり目だけ動いてるの図(笑)


切り分けたら、やっと食べれると悟ったか?ようやく笑顔~
c0075585_20351364.jpg



c0075585_19185487.jpg

エル!来年もそのまた次もずっとずっと こうやって3頭一緒にケーキでお祝いしてこうね!
元気で居ないとケーキあげないよぉ!(脅迫か?^^)



それから、忘れちゃいけない本日の脇役ちゃんたち。
c0075585_1921323.jpg

     タオベイクの弟君      シェリ我が家の妹君。


このお二方は同胎兄妹で、同じくこの日10歳を迎えた関西コイケルの凛ちゃんのお子ちゃまです♪



Tao
c0075585_20121366.jpg




 Shery
c0075585_20134921.jpg



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

この日は1日じゅうを一緒に過ごそうねと早々と車を走らせました。
向かうは今年はベイタオ邸♪

こちらへつづきます♪
# by eruhime | 2013-06-12 20:14 | イベント | Comments(16)

合いたかった♪


会いたくて、会いたくて!

半年位前に、ふっつら湧いたお出かけ計画!
コイケル狂の一員である 関西有名人のめめさんと(笑)
日帰りコースで 行ってきました(^^*


関東に住む私は 格安航空チケットをねじりハチマキで探し、
関西在住めめさんは博多まで新幹線!
空港で待ち合わせをして、レンタカーにて いざ向かうは
4年ぶりとなる 福岡は糸島!

レンタルした車は日産車。初めてのNISSAN・・・
まぁー問題は無いだろうと乗ってはみたが 初っ端ナビの扱いに
テンテコマイ^^:)
帰りまでには慣れるでしょ~などと苦笑しつつ出発です!

晴れ女と命名される めめさんがご一緒だもの、お天気だって
大丈夫よ~と思いつつ心配していたんだけど 見事!傘要らずな一日に(^^。


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

4年前の記憶とナビ様のお蔭で スムーズに到着!
先生・奥様・スタッフさんとそろって出迎えていただきました(^^*


そして、ご無沙汰しました~のご挨拶もそこそこに(笑)
会わせていただきましたよぉ!



現在の大黒柱のアガー
c0075585_103645.jpg

とってもフレンドリーで無邪気な彼は4年前と変わらずご愛嬌の持ち主♪


c0075585_122918.jpg

愛らしくみつめる視線の先は おそらく女の子?(^^*



c0075585_151837.jpg

ケージがちょい邪魔してますが、 しっかりとカメラ目線ね。

それもその筈、このごろのアガーさんは毎日撮影に出かける日々。
糸島のローカル映画の準主役なんだそうです!楽しみですねぇ~
ぜひ、完成の暁には拝見しとうございます!





とってもキュートなママさんは ララ♪
c0075585_1113021.jpg
c0075585_1114914.jpg

4年前には、ララちゃんに会ってなかったのね・・だから はじめまして❤
ララちゃんは、めめさんちの末娘ちゃんティったんのママです♪
めめさんの感動が伝わってきましたよ~。
c0075585_1162869.jpg

甘える先はもちろんめめさん(^^。




c0075585_11716100.jpg

とっても若々しいでしょう~?







元気だった!? エルの同胎姉妹ちゃんの ウィング♪
c0075585_1193553.jpg

お顔は白くなってたけど、元気にしてました!
お名前の由来の背中の羽(ウィング)が
はっきりと(^^。


c0075585_1471836.jpg

人懐っこくて、お腹は見せるはお顔は差し出すは みんな可愛いの~。





で、元気かな~とお呼び立てして(笑)出てきてもらったのは ボルケ♪
c0075585_1262252.jpg

お顔こそ白けれど、まぁまぁ元気いっぱいのママさん!
一番ハツラツとしていたかもです(^^*

でね、動きまわってるから 撮った写真はみんなボケボケ~~~~^^;)



こちらは誰かわかるかな~?
c0075585_1331879.jpg

ユッタ×ケリーさんの最後のお子達の中の1ワン   ケンケン♪です。



c0075585_1342747.jpg

こうやってみんな甘えてきてくれて カワユイの~。



c0075585_1344378.jpg

ウィングにも似てる!




いっつも2頭一緒のこの仔たちは、もしや?
c0075585_137583.jpg

チップ&ディール


いっつも一緒!おんなじ動きしてる~(笑)
c0075585_1384071.jpg

c0075585_139818.jpg



こんなご愛嬌のお顔もサービスしてくれましたヨ。
c0075585_1395252.jpg





お隣にうっすら写っていたのは、 モネ♪
ショーで活躍しています(^^*
c0075585_141261.jpg

こちらもはじめまして~ですね。

残念アップの写真が撮れんかった~。
c0075585_1415988.jpg



他にもまだまだ いらっしゃるのですけれど、ずうずうしいので近況だけお聞きしてと。。
シェパードさんも沢山いらっしゃりましたね~。




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

糸島はそのなの如く 海!の町。
先回来たときは 海辺をドライブして きれいな海に心洗われたものでした。

この日は、なんとお昼タイムをご予約していただいてて。。。
海の幸をふんだんに取り入れた豪華なお食事をご馳走になりました^^*
美味しすぎて 胃袋あらわれましたよ~(笑)


ざっと紹介。
c0075585_154493.jpg

見てください!このイカ透明~~~!


c0075585_11533987.jpg

こちらはBIGな 伊勢エビさん♪


c0075585_1551829.jpg

今日の活きつくりは 平目でした。



美味しく頂き、土台となった部分は それぞれに
お味噌汁やら から揚げやら てんぷらにしていただき
最後の最後まで お腹パンパンになるまで美味しくいただいちゃいました。

お部屋の窓からは 海が一望~オーシャンビューやん❤
沢山お喋りして美味しい楽し時間を過ごしました~!
先生は女三人かしましいぃ?と遠慮されたのか?(笑)
まさしく女3人でそれはそれはにぎやかでした(ふふふ)


突然の犬舎訪問を快く受け入れていただき、会いたくて仕方なかった
年長わんこ達にご対面させていただいて、豪華お昼までご馳走になり
とってもとっても恐縮でしたけれど とってもとっても幸せな時間を過ごせました!


犬舎の皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

また、ぜひうかがわせてくださいね(^^*

名残惜しい町 糸島。
ありがとう~!



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


今回の福岡行は、日帰りでもありますし~福岡コイケル友さんとは
お会いできないよなぁーーーと諦めては居たんだけど・・・
やっぱりなんだか・・・お会いしたくなって~・・・
2日前にお声かけさせてもらっちゃいました。
なのに、会っていただいた(会いに来ていただいた)皆さん、
有り難うございました!とっても嬉しかったです!!!



ご自宅にお招きくださった ジャック君
c0075585_212566.jpg

一回り大きくなってました(笑) この日2歳のお誕生日前日のお坊ちゃま君と仲良しなんです!
遊ばれてましたよぉ~(どっちがどっちに?)


c0075585_2132856.jpg




お仕事を早く切り上げて車を走らせてくれたのは、 マック&ウィン号

c0075585_215619.jpg

ウィン君という可愛い弟ができて マック君はお兄ちゃんに♪
c0075585_216052.jpg

ウィン君、すでにパパさんの服従訓練をしっかり身に着けはじめてて
ちっこいのに やる事はやる!男でした^^。


ジャック君と見つめあい?にらみあい?(笑)
c0075585_2185678.jpg

c0075585_2191526.jpg

これ、フリーにさせたらどうなるんだろ~~と興味深々な私^^;)


c0075585_2201231.jpg

マック兄ちゃんは 加勢する訳でもなく~止める訳でもない。。^^。
尻尾のないお坊ちゃま君が これまたカワイくって~~~ご愛嬌で~~~
私はすっかりファンになってしまいましたよ!

今度会える時は何歳?何年生?なってるかな。
遊んでくれてありがとね!^^*

突然のお声かけにお招きしてくだってありがとうございました。
マックパパさんも お忙しい中会いに来てくださってありがとうございました。

今度はぜひぜひ 関東にもいらしてくださいね!




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


実はこの日の朝、予定の起きる時間に目覚まし時計を消してしまったもようで^^;)
予定時間を1時間ほど狂わせてしまった私。。
羽田空港突っ走りましたよ~~。。。。

で、帰りはゆとりをもって~~~と空港到着。
すると、なんと空港まで会いにきてくれた お二方&2わんこ❤


シエル君
c0075585_227451.jpg




ロッタちゃん
日は長くなったとは言え、写真撮りするには ちょっと暗く・・・
ボケボケ写真になってしまったので(ごめんねロッタちゃん!)
c0075585_228581.jpg

少し前に送ってもらっていた 写真を使わせてもらいました(^^*


お二方共元気そうで 可愛いかったぁ!
めめさんの乗る新幹線の時間の方が少し早く めめさんとはココでまたね~です。
楽しい1日をありがとうございました(^^*


で、また少しおしゃべりを楽しませてもらって
今度はゆとりで福岡空港夜便にて帰路につきました。


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

残念ながら・・
# by eruhime | 2013-06-03 00:43 | 母兄妹 | Comments(15)

生きてます(^^*

大変大変・・・・長い事・・・またもや放置してしまいました~。(反省)

もぅ・・・私には無理。。
閉じてしまおう。。と思う事しばしば・・・

だけど、

可愛い娘たちの記録と
お仲間さんたちとのコミュニティの場として
やっぱりつづけよう!と
決意新たにいたしました!

よろしくお願いいたしま~す(^^。


最近のエルシェリです!
c0075585_12513016.jpg

いい笑顔でしょ~?(*^^*)

こんな笑顔がこれからもずっとずっと続きますよーに♪


そして。
# by eruhime | 2013-04-29 12:46 | 日常♪ | Comments(12)

明けましておめでとうございます♪


c0075585_23123095.jpg


Blog界から 消えつつあります・・・ここですが(^^; 
そんなこんな状態でも、新年のごあいさつを♪

More
# by eruhime | 2013-01-01 23:59 | イベント | Comments(16)

ゴブサタクリスマス。。。。


Merry Christmas~☆
c0075585_046295.jpg


大変ご無沙汰しております^^;)

c0075585_0494348.jpg

真夏の琵琶湖記事もまだ完成せぬままに 姿をくらましてまして申し訳なく。。。

エルもシェリも元気です♪

凍結blog、少しずつ解凍しなくてはです・・・。。。
# by eruhime | 2012-12-24 23:50 | イベント | Comments(0)