<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しんねん☆プチオフ会 つづきのつづき♪


ちんたら~と締まりのないレポ・・・つづきますぅ~^^;)


056.gif056.gif056.gif

女の子ちゃんが続いてますので 引き続きこちらの
天真爛漫レディちゃんを♪

c0075585_15544889.jpg

いっつも笑顔なんです♪ ちっちゃくって白っこくってキュートなんですぅ♪




c0075585_1556113.jpg

おねだり上手は右習いですね(笑)

しかし・・・ぼーーーっと後ろに写ってるあなた・・・
こうしてみるといろんな所で背後霊のように登場してるわねぇ(爆)



どうやらベイクおじさんがこちらのエイメちゃんが気に入ったらしいと?
で、ずっとお尻をおっかけてたって??(笑)
見たかったなぁ~そのシーン(^^*
ママさん、お手製のボーンクッキーありがとうございました(^^*

つづきはこちら♪
by eruhime | 2012-01-25 16:04 | happy day☆オフ会 | Comments(8)

しんねん☆プチオフ会 つづき♪


昨日はここいら辺では、今年初めての雪らしい雪がふりました~♪
夜中にいそいそと身支度をして外へと飛び出して一人と二頭。

しょぼい積雪の公園でしばしの戯れを楽しみましたよぉ(^^*)


056.gif056.gif056.gif
それでは、オフ会レポはじめましょう~!
レポーターはMrs.erumaでございあすぅ~(笑)


11時集合♪
愛車に便乗した白茶軍団さんが次から次と登場いたします。
到着したお方からランでリリース♪♪

いろんなシーンが繰り広げられておりました(^^。
c0075585_6404362.jpg

こちらはケリーばぁばとその孫にあたるライアン坊や♪('v')


そ、そ~んなにお鼻くっつけんと~(^^;



・・・・この後は・・

つづきはこちら♪
by eruhime | 2012-01-24 13:30 | happy day☆オフ会 | Comments(0)

しんねん☆プチオフ会


あ!っという間にもぅ20日が過ぎてもた・・・^^;)
有言不実行にならんように・・・ぶつぶつぶつぶつ。。



056.gif056.gif056.gif


15日の日曜日のこと。
白茶軍団こいけるずさん達が、わが町のココ Dog Station D'sへ
集まってくださいました♪
c0075585_18413233.jpg



すっかりネットの世界から遠のいてしまっていた私は・・
そろそろ任務を若者に御譲りしたいなぁ・・と願ったところ
快く(?)御受けしたいただきまして、今回からは隠居組に入れてもらうことに♪

むふふ。どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いしま~~~す(^^*




053.gif++++++++++++++++++++++053.gif


登場わんずのメンバー紹介です♪





本日の幹事さん「なみへいさん」の愛娘♪ シンシアちゃん
c0075585_18464388.jpg






シンシアちゃんの同胎しすたーず♪ はじめましてのソレイユちゃん
c0075585_18465916.jpg







シンシアちゃん、ソレイユちゃんのおねぇちゃま♪ミシェルちゃん
c0075585_18472884.jpg







フットワークが軽いフィーままさんの愛娘ちゃんたちは フィー&いと姉妹ちゃん
c0075585_198257.jpg





ここD'sさんにもお近くって~我が家と同じくジモトジモト、ジ・モ・ト♪のエイメちゃん
c0075585_18484896.jpg






エイメちゃんとおんなじパパ&ママ♪の兄妹ちゃん ホセ君
c0075585_18501352.jpg





しましま軍団(笑)仲良しぶらざーずはケント&ライアン兄弟君たち
c0075585_18492018.jpg





こちらの2ショットは母子ショット♪ 正面写真がなくってごめんなさいテンちゃんぺぺ君
c0075585_18494664.jpg







テンちゃんの同胎兄妹のトト君
c0075585_18503226.jpg






千葉県民代表ジェントルマンは ロビンくん
c0075585_18505825.jpg





お馴染みのレディメイシェ
c0075585_18552250.jpg






白茶軍団まま達のアイドル~♪ メイシェちゃんの妹君 フィちゃん
c0075585_183764.jpg






なじぇ~~か 写真がありませぬが・・・^^;) 我が家の兄弟チームの
ベイク&タオ兄弟君たち♪




そしてチャキチャキしすた~ずの末娘 我が家のシェリごん
c0075585_18554941.jpg







すっかりお局ネーミングが板に付いた エル姐さん
c0075585_1856487.jpg






最後をしめくくるは、この日一番忙しそうにしていたケリー
c0075585_18562160.jpg



053.gif++++++++++++++++++++++053.gif

平均年齢低い?今回のお集まり~♪
つづきまーす(^^)v

by eruhime | 2012-01-20 18:57 | happy day☆オフ会 | Comments(8)

新年

明けましておめでとうございます。
c0075585_23313833.jpg

長女、現在8歳。
持ち前の「童顔」で得してます♪

さすがに眉毛?に白い毛が出たり、お顔も白っぽくなっては来ましたが、
なんのなんの元気いっぱいに走り回ってます。

おきゃんな妹ちゃんがいい意味で影響してくれてるんだね、きっと。


c0075585_053189.jpg

次女、現在5歳。
見た目はとーーーーっても女の子らしい女の子(笑)

黙ってりゃぁお得なのにね^^;)

ネェチャンが大好きで家族が大好きで お友達がだーーいすきなんです♪
慣れないわんこには エラそうに対応しちゃうのがたまに傷だけど・・
それもこれも たぶんネェちゃんを守ってるつもりなんだよね。

アジリティーでは奮闘してますが、年末最後の競技会では
初くりーんらん♪というクリスマスプレゼントを私にくれました♪
知る人ぞ知る不真面目な奴ゆえとってもとっても嬉しかったです!

しすたーずで仲良く過ごしている姿を見ていると ワタクシはとってもとっても
幸せで(*^^*)いろんな力が湧いてくるのです。


凹んでるときの救世主ちゃんだね。


なかなか登場させてくれない長男&次男共々
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*


************

今回の紅白歌合戦は心に響くものがありました。。
こんなに真剣に見入った(聞き入った)のは久しぶりなような気がします。

日本を元気にするために・・被災地の復興を祈って
心からの歌声は感動をもらいました。

歌うこともフラガールさんのように踊ることもできない私ですが、
元気な日本の復興を願って、笑顔を絶やさずにいきたいなぁと思います。
笑いシワの存在も気にならないっていえば嘘になるのですがぁ・・・^^;)
by eruhime | 2012-01-02 00:06 | 日常♪ | Comments(4)