初デートつづき


やるべき事もやり終えぬまま・・・息子らと日韓戦観戦!!!

現在、興奮しすぎて目が冴え~~~~眠れぬままにPC前状態です(笑)

熱戦観戦中、こんな姿で寝ている姐さん。。^^;)
c0075585_158474.jpg



PK!決まったときの大騒ぎ声でもようやく・・
c0075585_159962.jpg

寝ぼけまなこを 開けました~ムフッ( ̄m ̄*)


次は決勝!!燃え上がりましょううぅううぅ!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ダブルデート♪つづきです(^^*


貸切ラン、アジリティー道具も持ち込みOKなのです~。
なので、ベイままさんのスラローム&バーを導入~~スラ練習にと勤しみます(笑)




先ずは高飛びタオっち♪
c0075585_275455.jpg





タオっちのスラロ~ム♪
c0075585_28497.jpg

前足が2本揃ってのコレが正しい形。






悪い例。
c0075585_295733.jpg

前足がテケテケ歩いてるみたい~なコレはブブーです!







なんで~?と言いたげな無邪気顔のシェリさん
c0075585_211232.jpg






c0075585_2465094.jpg

そうそう!よく出来ました♪






おネェちゃんは、
c0075585_2475194.jpg

さすがですね♪




・・・って褒めたら調子ののってきた(´∀`*)




c0075585_214733.jpg

楽しげですね~(´ー`)フッ






c0075585_2145244.jpg

・・・・Σ(゚◇゚;)ゲゲッ  調子ぶっこいてるぅう!^^;)






一番張り切ってたみたいでね。
始終この笑顔でした。
c0075585_2162827.jpg







◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




楽しい時間はあっという間で、2時間が過ぎ~そろそろお腹が空きました。

ワンコメニューも沢山あって、お正月ですしもっちろんオーダー!
c0075585_2181966.jpg

お芋ボーンと






わんこ用デリ!
c0075585_2194693.jpg







ヨダレものです~(゚¬゚*) 一気食いでしたけど・・・^^;)
c0075585_2184277.jpg








ボーンはもったいないから一口ずつ。
c0075585_2215145.jpg




c0075585_222553.jpg





c0075585_2222453.jpg

正に至福の時間?ですね(´∀`*)



至福すぎて ネジがゆるんだシェリ(爆)
c0075585_7491278.jpg





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

沢山遊んで沢山はじけて~ととってもとっても
楽しい1日を過ごしました。ベイままさん連れてってくれてありがとね~。


この後は 大人の時間(笑)ショッピングーを少し楽しみ
満足げなエルシェリと一緒に帰路に着いたわけなんですが・・・・


まさかのまさか・・・なコースに乗ってしまった
スーパー方向音痴な私・・・


お~い その車どこへ行く~~~~^^;)


つづきはこちら。
by eruhime | 2011-01-26 02:41 | 母兄妹 | Comments(12)

ベイタオ兄弟と♪


まずいまずい・・・新年の決意が・・
更新推進案が・・既にダメ案になりつつある~・・・^^;)



新年初ダブルデートを楽しみました♪
横浜・新山下に新しくできたワンコスポット「バークファーム」
会員制なれど~ベイままさんのビジターとして
連れてってもらいました(^^*


c0075585_18495066.jpg


寒さなんか吹き飛ばせ!
この笑顔を見れば、どんだけ楽しかったかわかりますよね^^*)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


c0075585_2242787.jpg


こんなに広いランをなんと4頭で貸切(*゚∀゚*)!!
まずは走る~~~~!追う~~~~~~!


追いつかれる~~~~!
c0075585_2265748.jpg

(´゚Д゚`)ンマッ!! なんてお顔でしょうかねぇ~^^;)



リリース&ラン投入直後、最初の行事は(笑)
決まって シェリンチ(^^;
いや・・・決して指示もしてないし、面白がってもいないわけだが・・
なぜかいつも・・・この通り。。
c0075585_19431862.jpg



反撃すりゃあいいのに、絶対いたしません!
c0075585_2392985.jpg

お気の毒・・・。。
変に律儀なお嬢しゃまで^^;)




でも♪ だーーいすきなのね。 おネェちゃんもタオちんも♪
c0075585_19332134.jpg




c0075585_19323026.jpg




c0075585_19325393.jpg






c0075585_2424096.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・懲りないヤツです。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

お次はおもちゃ投入~レトリーブ!


行くわよぉ! ァィ(。・Д・)ゞ!
c0075585_248188.jpg




新年だから、特別に大切にしまっておいた尻尾つきのぼーるを投入~
喰らいついたのは、やはりこの仔(´∀`*)
c0075585_250571.jpg




しっぽと共にGoing my way(笑)
c0075585_252873.jpg




もぅ離れられない関係に・・
c0075585_2534164.jpg




c0075585_2552148.jpg

後方には ぼーる遊びを楽しむエル&タオの楽しげなお顔~



c0075585_256246.jpg

しっぽはわたちの為に・・わたちはしっぽの為に?(笑)
そういえば、幼い時・・この小型サイズのおもちゃを飲み込んで(しっぽ部分だけ)
病院で吐かせてもらったんだった(゚∀゚ ;)タラー






みんな、と~~~っても楽しそう(*^_^*)
笑顔が可愛いわ~~~~~(〃▽〃)

c0075585_324670.jpg





c0075585_332993.jpg





c0075585_341016.jpg





明日へつづきます♪
by eruhime | 2011-01-12 18:40 | 母兄妹 | Comments(8)

茶太郎の災難。


ちょっと昔のヒーロー♪
我が家にもいらっしゃいます。

お茶犬の「茶太郎」
以前は息子のお部屋で幸せそ~に。
最近は見捨てられ廊下にいらしたのを救助されて
リビングわんずのハウス上に♪




が・・・・救助のはずが・・・
c0075585_1131714.jpg




うわぁ(;´∀`)・・・。。







c0075585_1151161.jpg









c0075585_1163136.jpg







c0075585_1164672.jpg

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ
大変な事に!!!(゚∀゚ ;)タラー。。



お気の毒な茶太郎~~~・・・・
動画で^^;) 

今年は動画をもっと入れよう。。
あの頃は若かったねぇ~とつぶやく材料に。。。

エルからひったくったシェリ、ちょっと痛そうな仕草をしたおネェちゃんに
すかさず歩みよって口元をペロペロとごまする妹~わかるかな?




あ、でもご安心を♪
しっかりこの後救助して 一等地にねんねしてますからね~うちの茶太郎君♪
いつゴンにお招きされるかは・・・わかりかねますが・・・^^;)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


そんな茶太郎のお国 しずおかけん いず~へと
母は わんずをおいて・・・おんな旅4人旅をどっぷり満喫してまいりましたん♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2011-01-10 01:09 | 日常♪ | Comments(15)

初お出かけ♪

c0075585_126144.jpg

年末はひたすら仕事でドッタバタで・・家のことはまーーーったく出来ず^^;)

年越しお散歩をしながら除夜の鐘を聞き~
エル&シェリに「あけましておめでとー♪」(〟-_・)ン?な顔されちゃいましたけど(笑)
帰って新年一番先にやったのは ワンワンジャンプー^^;)

ようやっとグレイのわんこが白茶に輝いた!
なんでやっと年賀状の写真が撮れる~~~^^;)

1日のお休みは あり得ん年賀状作成日&自宅の大掃除~~~
こんな生活ヤダ(´;д;`)ヤダ・・・
クッソ~~~~(・`ェ´・)来年こそはも少要領よくやってやるぅ!と決心したのです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

よってエルシェには年末つまらない時間を過ごさせてしまいました^^;)
罪滅ぼしに 初お出かけ♪

どこに行こうかぁ~~と考えて・・・
結局近場のココ♪

c0075585_138312.jpg



c0075585_1385579.jpg

ムフッ( ̄m ̄*) ど~こだ?

つづきはこちら。
by eruhime | 2011-01-07 02:17 | with ファミリー | Comments(18)

お迎えが来ました!♪


保護犬コーイケル君♪ 先ほど飼い主さんの元へ帰る事ができました♪


c0075585_1539616.jpg


愛護センターにお迎えが来たそうです!
詳しくは状況がつかめてませんが 良かった!!
どんなにか嬉しかったでしょう!

ご協力、ご心配ありがとうございました。
by eruhime | 2011-01-06 15:56 | お知らせ | Comments(0)

コーイケルレスキュー!

福岡市動物管理センターにて、コイケル君が保護されています。

わんにゃんよかネット
http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/


12月31日桧原5丁目にて保護されました。
赤いぺティオの革製の首輪に大きな鈴を二つつけていて
ガラガラ音がします。

穏やかで体格が良く そばかすがあります。

何らかの理由で飼い主さんとはぐれてしまったことでしょう(涙)
早く飼い主さんとめぐり逢えますよう祈ってます!


福岡さんはじめ、皆々様ご協力をお願いいたします。
収容期限は1月13日までだそうです・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

エルシェダイアリーは この後へ続きます
by eruhime | 2011-01-05 21:53 | お知らせ | Comments(0)

新しい年!


c0075585_13301152.jpg


ことちは、むきむきがおをがまんするどりょくを
してみようかとおもいまし。



昨年中は大変大変お世話になりました。

多方面にわたる不義理をお許しくださいませ^^;)
シスターズもまた1才歳をとってしまいます・・・
1日1分をもっともっと大切にして行かなければと反省ばっかりです。

そんな大切なエルシェとの時間を綴らないでどうするの!と
自分で自分を叱ってばかりの1年でした。


新年♪
出来ない事の弁解はしません!
そんな一緒にすごす大切な時間という宝物を
沢山たくさん思い出と共に 心にそして日記に綴って行きたい!と
決意を新たにいたしました!


エルシェを通じて得る事ができた
沢山の出会い・沢山の沢山の楽しい時間を
大切な思い出として積み上げて行きたいですね♪
宝の山


そんな私たちですが 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m


c0075585_1513752.jpg



よこになってるとね おかおのタルミがめだたないのよ・・・^^;)
by eruhime | 2011-01-03 14:19 | イベント | Comments(14)