行ってきま~す♪


念願の福岡上陸♪

なのにこんなことしていていいのか!?自分(笑)

準備の中途半端だし・・。。。。


c0075585_0221576.jpg



今回は おるすばんのワンコ達 (´゚∀゚`;)
だのに ちーーーっとも申し訳ないという気持ちにならないのは何故だ?
でもでも 罪滅ぼしにD'sのプールで弾けさせてあげましたワン。(^^;)


が・・・・空気を読めるエルねぇさんは
c0075585_0243917.jpg

(´ー`)フッ 対照的なシェリごんは ちーーーーっとも判ってないみたい!

blogでしか逢えなかった 福岡のお友達♪
合わせて 遠方より足を運んでくださる西のお友達♪
そしてそして 犬舎のみんな~!
逢えるんだね!嬉しいですぅ!!楽しみです♪

あ~~~~興奮状態です(笑)
写真取り巻くってきますからね!
期待してお待ちくださいませ~。。。

はりきり過ぎて 髪を短くしすぎてしまった
かなり後悔のオバサンと可愛い可愛い関東コイケルオーナーさん一連を
どうぞよろしくお願いいたします♪
by eruhime | 2010-08-28 00:29 | おでかけ | Comments(2)

今年も沢山のご応募ありがとうございました。
滑りこみ応募の方も沢山いらっしゃって(笑)
最終的に昨年同様の応募数となりました。

今後はノッティビアンカさんへバトンタッチしまして
可愛いコイケルズちゃん満載の素敵なカレンダー完成を
待ちましょう!楽しみです♪

この後の完成・予約・お渡しへの行程は 追ってご案内
させていただきます♪

by eruhime | 2010-08-25 00:27 | イベント | Comments(0)


おさぼり日記つづき更新の前に

お蔵入りしていたネタ&写真を引っ張り出しての更新です!
まぁ この季節にはちょうどいいでしょうしぃ~(笑)
そうそう 夏ネタ!いつのだぁ?(;^ω^)

2009年7月 川遊び♪

さぁ~少しは涼感伝わってくれるかな?


c0075585_0555482.jpg

若ぶるオバサン:かえって暑苦しい~~^^;)って?




c0075585_0563197.jpg

溺れそうなラッコ?(笑)


なんだか写真だけは沢山あるんですよねぇ~~♪
写真の羅列とさせていただきま~す。
登場ワン物 沢山らっしゃいますよん(^^*



つづきは こちらから。
by eruhime | 2010-08-24 00:43 | おでかけ | Comments(12)


暑い暑い暑い暑いあつ~~~~い!o(`ω´*)o
言ってどうなることじゃないけれど・・・言わずにいられないぃ!


・・・・・・

さて、カレンダー作業も一息ついた事だし
溜まりに溜まった おさぼり日記を記して行かねばーーーー!!
ε-(゚д゚`;)フゥ...
しっかし 思いだせるのか?


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

まずは一息。


お誕生日のプレゼントは水遊びもOKのラグビーボール♪
c0075585_2171522.jpg

シェリのお気に入り~☆

c0075585_2173449.jpg



c0075585_2175215.jpg

殺気!を感じたその先は?



c0075585_2183549.jpg

す。凄みが漂ってるよぉ・・・姐御!


c0075585_2191397.jpg

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! 溶けとるわぁーーーー(;゚;д;゚;)


おさぼり日記開始いたします~♪
by eruhime | 2010-08-19 23:10 | 日常♪ | Comments(8)

タイトルをご覧になって「?」っと思われた方もいらっしゃると思いますので
少しご説明を。

犬種別カレンダー作成にあたり、応募数が80口に達しないと
製品化が決定できず・・・あわよくば涙を呑むか・・・はたまた
幹事さんが泣くか?だったのです。。
これは昨年も同様だったのですが 昨年は何の心配もなく
うれしい悲鳴にて 製品化が早々に決定したのです。


今年は、応募が少なくて正直ドキドキでしたけれど^^;)
ここに来て 沢山の応募を頂き目標数を越えることができました。
晴れて「2011年犬種別カレンダー:コーイケル版」製品化決定です!

皆々様 ご応募いただきありがとうございました!
幹事一同 心から感謝しております。

引き続き 応募お待ちしております。
まだご応募頂いていない方は8月19日までにご応募お願い致します^^
また、既にご応募頂いてる皆様、ありがとうございます。
差し替えも同様19日まで受け付けておりますので、どうぞご遠慮なく御申し出下さいませ。

まだご応募頂いていないお友達がおられる様でしたら是非!!お誘い下さいね。
皆で素敵なカレンダーにいたしましょう♪

どうぞよろしくお願い致します。

***********************
応募ページはこちら♪
https://secure19.chicappa.jp/floppy.jpkagadesign/notte/dogcalendar/ssl/kooiker/index.html

※ しばらくはTOP記事とさせていただきます我が家の日記は  となりま~す♪ 
by eruhime | 2010-08-19 00:31 | イベント | Comments(0)

見つかりました!

迷子になっていた オスカー君!
見つかりました!!! (≧▽≦)

今朝、8時12分連絡がありました!
予想通りかなり遠くに行ってしまってたそうです。。
どんなにか感動の対面だったことでしょう!
詳細は、落ち着かれてからお伺いさせていただくとして、
ホントによかった!!053.gif


コイケルオーナーさんの連携には 感動しました!と
メグままさん。
ホントにそのとおりです。
地元の皆様をはじめ blogを通して呼びかけていただいた皆様
ありがとうございました。


そして 何よりも一緒に祈ってくれてたみなさん 皆様のプラスパワーが
オスカー君を元気付けてくれたことと思います。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!


c0075585_8423065.jpg

オスカー君! いつか会えるのを楽しみにしてるからね!!

台風上陸前で ホントによかった。。。
by eruhime | 2010-08-12 08:44 | 母兄妹 | Comments(26)

コイケル君が迷子になっています。。
皆様のお力を貸してください!(T_T)



ずっとずっと探し続けていた エルの同胎の男の仔。
9頭で生まれた この仔たちの中で 1頭だけ情報が何もわからず
ひたすら 探してたの。。。

そう・・・まさかの 迷子君
その探し続けていた 同胎の男の子でした。。
もちろん 同胎であってもなくても帰ってきてほしい・・見つかってほしいと
いう気持ちは変わりません。

ただ・・・
写真を見ていると 涙が出てしまうんですぅ・・・
c0075585_1931136.jpg

c0075585_1933765.jpg

c0075585_194261.jpg

c0075585_1942251.jpg


場所:広島県
名前:オスカー
体重:13kg
特徴:白地に明るい茶色の斑のある犬種です。
   耳は茶色で黒い飾り毛が少しあります。

緑の首輪をしています。
オス・未去勢
音響シャイでビビリですが犬は大丈夫。

右耳に入れ墨(タトゥー)が入ってます。

詳しい情報&写真は届き次第アップしていきます。
同胎犬たちは 10kg前後のしっかりした体をしていますので
オスカー君も体高40cm前後と思われます。

コーイケルホンディエと言っても
まだまだ知らない人も多いので
ロングのジャックラッセルだとか 
パピヨンのMIXに間違えられる事もあるかと思います。

情報があれば
ココの横のメールフォームから お願いいたします。
by eruhime | 2010-08-11 18:34 | 母兄妹 | Comments(14)

大好物(^.^)

c0075585_10284269.jpg

おばあちゃんの畑のもぎたてキュウリ。

おいしいんですのよ(笑)
by eruhime | 2010-08-07 12:19 | Comments(0)

3日間の里帰り♪

c0075585_18521669.jpg

自宅から実家まで、おひとりさまの運転初体験!

助手席には、実姉。
それから エル&シェリ!
古い家屋が楽しいらしく探検隊は忙しいそう〜

写真は赤城山を背景に!
by eruhime | 2010-08-06 18:52 | Comments(0)

回想日記①その前に


復活宣言してから・・・また何日経ったのかぁ・・・^^;)ぶちぶち・・・

ずっとずっとずっとずっと・・・・会いに行きたくて行きたくて行きたくて・・・
なかなか願いが叶わなかった・・・んだよぉ・・

だけど!
行く!行きます!!!行かせていただきます!!!


そう 愛するこの方達と皆さんに逢いにね!
c0075585_11391755.jpg

ユッタぱぱさん


c0075585_11395479.jpg

今年の猛暑はユッタさんにはキツイだろうなぁ・・と日々心配で・・。
めめさんより拝借させていただいた写真です。



c0075585_11405480.jpg

ケリーママ♪
嬉しいぃ!待っててね!!!
あ・・・・でもね長女長男ちゃんたちを今回は連れて行けないのぉ(Uu;)
寒い時期には必ずつれて行く!
お願いだから エルと一緒に写真に写ってね~(笑)


それから犬舎の茶白軍団さん達にも会えるぅ~~~~~
福岡チームさんの茶白姫&殿さん達にも会えるぅう??よね!
そしてそして、メグままさん&みぃちゃん!
こちらでご一緒させてもらってからは みぃちゃんが孫のようで(爆)
あ、でもみぃちゃんは 「おねぇちゃん!」と呼んでくれるんだった(爆爆)
がんばってるメグちゃんの少しでも力になれたらな・・。。。


でも、ひとつだけ心配がぁああ。。。^^;)

エルの妹ちゃんのチャスティママが先日無事出産♪
あたしたちが訪れる頃には・・・・ベイベーちゃんたち・・・きっと・・・
可愛い盛りなんだろうなぁ・・・

こんな感じかなぁ?
c0075585_1148271.jpg



どうしよう・・・・・帰りにしっかりカバンに忍ばせてしまってたら・・・^^;)
う~~~ん それだけが・・・・怖い。。。(゚∀゚ ;)タラー



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そんな大興奮状態のワタクシでございます~。
福岡の皆々様~~~ぜひぜひワンコはお留守番につき
おばさん団体(おねぇさん?)の襲福となりますが
逢いにきてくださいね!!!よろしくです!!


8月28日~29日です。
皆さんが揃うのは 29日の日曜日です。

メンバーは ミアさん ベイままさん くろ母さん きよさん あやさん エルマ
となります~~~~♪

あーーーーー楽しみですぅううぅ!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
おさぼり日記も 少しずつUPしてまいりま~す
第一弾はみぃちゃん日記(〃▽〃)ポッ

こちらから。
by eruhime | 2010-08-04 13:04 | おでかけ | Comments(6)