<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨ニモマケズ コイケルオフ@D's


気になる天気予報は057.gif・・・
が! 晴れ男君晴れ女様のお力によりまして 
青空の下 盛大なコイケルオフ会が開かれました♪




c0075585_8125981.jpg






美味しいランチをいただいたり ゲームを楽しんだり
c0075585_8143713.jpg

おしゃべりを愉しんだり♪
ワンズも楽しそうに ランではじけまくっておりました♪




参加いただいた皆々様ありがとうございました♪
お疲れさまでしたm(_)m


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そんな大切な日だったのに 夜から寝苦しくって
朝目が覚めたら・・・・頭がガンガン・・・涙
薬飲んで直そうと寝なおしてみるも 気持ち悪くなって
・・・・薬の効果も効くなもない(涙)


そんなこんなで 幹事たるものが遅刻してしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました。。スミマセン。。


その上 セタシェパままさんより
「みんな 愉しんでますか~?(@^▽^@)ニコッ
 参加できずに申し訳ありませぬー」
なコメントをメールでいただいてたのに気づかず
皆さんに紹介できんかった。。。


たくさーーーーんの失態をおゆるしくださいまし!!!


まだ更新途中の前記事(歓迎オフ)を終了後(急ぎます)
オフ会記事に移らせていただきま~す
のろまな亀をお許しくだされいぃ!

c0075585_8275245.jpg

しょうもないエルマおばしゃんを ゆるしたって!
って 誰?
by eruhime | 2010-06-16 08:09 | happy day☆オフ会 | Comments(25)

待ちに待った 再会の時!


お知らせ♪
ひまわりちゃんが 6月12日のズムサタコーナー「アニスタ」に
可愛い芸披露登場しますよぉ~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
お見逃し無くぅ! 楽しみです~♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

あっと言う間に楽しい時間は過ぎ去り・・・
なんだか気抜けしちゃってるぅ。。
それもこれも きっと怪獣ちゃんのせいだな(笑)
あーーーー孫がほしいぃ~(〃▽〃)
頼むぞ 息子!(ΦωΦ)フフフ・・


1年ぶりの再会060.gif


c0075585_1048272.jpg

いつもと変らぬ見慣れた光景~ エルシェin ディーズ♪



と、おやおや・・・・(〟-_・)ン?
あ、あれは??
c0075585_10492962.jpg

(´ー`)フッ♪ まぁ~どこぞやのCMキャンペンガールちゃん?
みたいな可愛いお嬢ちゃまが!




1年ぶりの帰省で千葉県inされて 4日間じぃじとばぁばの
おもちゃとして溺愛モード洗礼を受け(笑)昨日からは
関東コイケルズとママとの濃密な時間!
昨日の鵠沼デプトには 足を運べなかったアタクシは
今日がまさしく 再会のとき~♪



そんなお里の乳母様にお会いしたいと 
遠く水戸からは 彼もここディーズにいらしてくれました♪


【ケント君】
c0075585_10554650.jpg


(。´・д・)エッ?ウザイ奴?
ワハハ・・・それは言うまでもなく~~~~~
うちのゴン!


ここはアタチのシマだじょ~!やい!新人!頭が高い~~!
みたいな顔して 温厚なケント君にご挨拶しとりました・・・^^;)



で、フェンスから駐車場を覗いては
c0075585_1183782.jpg

だ~れをお待ち???ムフッ( ̄m ̄*)



みぃたんの成長振りに驚かされたり
乳母様のスレンダーぶりに妬み心ふりかざしたり~(笑)
美味しいランチと楽しいおしゃべりタイムを過ごし
次の出逢いの場へと 車を走らせました!

あ、その前にエルシェは自宅へ収納~
今日はかーしゃん帰ってこないからね。いい仔でいるんだよ~って
いい聞かせてね^^)


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-06-09 08:48 | happy day☆オフ会 | Comments(8)

Happy Birthday Dear Eruchin~♪


エルちん♪ 7歳になりました~♪

c0075585_23299.jpg

エルの目が年に何度か これでもか~と全開する日(笑)


プレゼントは 昨晩外泊したアタクシを待ち続けていたというエルさんへ
アタクシが 帰ってきてあげたことが何よりものプレゼントだったらしぃ~笑)


でも それだけじゃ・・・ブーイングもでそうなので
ちっちゃなちっちゃな BDパーティを♪067.gif


c0075585_2353424.jpg

可愛い妹ちゃんと一緒にね!(´∀`*)


今年は ご馳走もケーキもぜーんぶ お買い上げ品^^;)
許せ~・・・・来年は どうだ!ってようなお手製ケーキでも・・・
作ってあげるかもしれないようなしないようなぶつぶつぶつ。。^^;)



c0075585_23102871.jpg

口元輝かせながらひたすら~7歳娘待ちんすぅ~~~^^;)




どんどん猫背になっていくので コマンド出して姿勢を正すも
すぐに猫背~~~~^^;)


たとえ こんなしてイタズラされようが・・・
c0075585_2313389.jpg

決して取り乱さず~っていうかぁ・・
かたまりつづけ~



やっとこ よし!
c0075585_23141069.jpg

一気にガブっと行く姉ちゃんと ぺろぺろぺろぺろ舐め続ける妹ちゃん笑)




4歳を迎えた時 なんだかとってもセンチメンタルになってしまったっけ。
5歳を迎えた時は 病気して直った直後・・健康第一の大切さを知ったんだ。
6歳では なんとアジリティーでびゅ~!!6歳でデビュー!??
     まだまだ若いもんには負けないわよぉ!ってお顔の6歳万歳エル。




そして迎えた 今日7歳の誕生日!
シェリごんと毎日遊んであげて、電車に向かって突撃するのが日課(汗)
ニャンコ探しに命をかけて・・・
7歳だなんてきっと何かの間違いだよね!


7歳犬生も 健康第一元気な元気なエルねぇさんで居てくださいね!
大好きだよ~~~エッル~~~~~(〃▽〃)ポッ。。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


一緒に産まれて 毎年お誕生会の楽しい時を一緒に過ごして
一緒に歳を重ねてる 仲良し同胎トリオちゃん達
みんな元気で こうして7歳を迎えられて嬉しい限り♪
これからもヨロシクね!

c0075585_2349157.jpg



凛ちゃん・迅くん・アロリーちゃん・くるみちゃん♪
忘れちゃいけないウィングまま~♪
それからそれから 1頭ちゃんどちらにお住まいなのかなぁっと
気になってしかたない男の子君


9頭の同胎兄妹ちゃんたちおめでとう!
ますます 元気で幸せな1年となりますよーに!!!
by eruhime | 2010-06-05 23:53 | イベント | Comments(28)

一足早いお誕生会♪



毎年恒例 代官山(テトちゃん邸)
3兄妹のお誕生会でした♪
c0075585_9212731.jpg

(。・w・。) ププッ・・・

なんてお姿にぃ~爆!

お笑いトリオのお誕生会♪
お誕生日記事と一緒にご披露させていただきまーす!

だって・・・ほら・・
明日からは BIGなネタが目白押し~~~なんだもん(o^―^o)ニコ

by eruhime | 2010-06-03 09:19 | イベント | Comments(8)

チーバくん♪


少し前の土曜日のこと。
地元商店会主催の 歩行者天国イベントに
こんな可愛いゲストくんがいらしてくれました♪

c0075585_23442426.jpg

ゆるキャラ ちーばくん♪その名のとおり千葉県キャラ(´∀`*)
横から見た姿が千葉県のかたちなんですぅ。



可愛いでしょ~~~( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)
アップに迫ってみましょうね~。
c0075585_23292316.jpg

ちなみに千葉県には・・5人いるらしい~(爆)
いや・・・実際は・・・・もっと・・・--;)事実こちらの彼も・・・
「○○さ~~~ん!」ってアタシに話しかけてきたもんなぁ・・^^;)




「○○さ~~~ん!」って呼んでもらったから記念撮影(笑)
では、本邦初公開~店頭にてパチリ!
c0075585_2334428.jpg

こんな感じの家電店&CDショップで~す。




で、ななななななんと・・・「ちーばくんの歌」まであるんだって・・
ちょっと紹介・・・。
最後まで聞けたら偉い(爆)





なんでも出来ちゃうちーばくん♪ すごいです!





皆さんのところのゆるキャラちゃんは どんなですぅ?



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

犬ブログだから(笑)ちょこっと犬ネタ^^)


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-06-01 23:24 | 日常♪ | Comments(6)