2010 FCIインターナショナル競技会♪
JKC本部主催のアジリティー大会でした。

結果は・・・・ジャーン066.gif
c0075585_192998.jpg


念願の本部のおっきなおリボン053.gif
がんばってくれました♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

本日の目標は


エル、昨年の5月のデビュー戦でクリーンラン♪出来たのは快挙だったけど
それ以来・・・・逃し続けたクリーンなの。。

ちなみにクリーンランが3回出来たら 二度に昇格の権利が与えられるの。
つまり エルの目標はひたすら クリーンランすること!!!

c0075585_1155233.jpg

写真はファル君家ぱぱさんから頂きました♪ありがとうございま~す




c0075585_1173074.jpg

とても もうすぐ7歳には見えないでしょ?
楽しそうに走ってます。良かったーーー!



c0075585_1185484.jpg

体毛がクリンとカールしてるので 皆さんに「おデブ」と思われがちなんですが
ほらーちゃんとくびれもあるですよ?(笑)





JP1(ジャンピング1度) AG1(アジリティ1度)
なんと!どちらもクリーンランできました!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
嬉しかった~~~~~!




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


お次はシェリ。
先回の神奈川ブロックアジリティー競技会で 1度デビューをしたんだけど
まぁ~~~お笑い爆走で終わってしまったシェリ。。


今回 同じく爆走族に徹してしまったら
お蔵入り~だったのね汗)


緊張しましたよぉ~シェリの方が(笑)
でも そんな心配をよそに・・・こんなに嬉しそうに・・・♪
c0075585_125387.jpg

真面目に 楽しく走ってくれました!



JP1(ジャンピング1度)コースでは またもや・・・トンネルにズボっと
吸い寄せられるように入ってしまい 失格にはなってしまったけれど・・
後は真面目に真面目に走ってた~☆




c0075585_128818.jpg




AG1(アジリティー1度)は スラロームまでは順調!
が、スラの入り口で1拒絶・・急に停まってにおい嗅ぎしてる~^^;)
だけど われに戻ってゴーる!


クリーンではないけれど 完走です!
立派に目標を果たすことができました。
お蔵に入れられなくってすみそうです(笑)

c0075585_132452.jpg



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

今日この場所で 1度デビューを果たしたのはファル君♪

ナイスρ(′▽`o)ノ゙ ファイトで 行くぜい!っとの声高らかに
がんばってとばしてました!
デビュー戦を終え ハンドラーさんの気持ちはきっと
高ぶり~次への意欲がビシバシっと沸いていることでしょう!



そして 既に服従競技ではグランドチャンピオン獲得し
アジリティーの世界へどっぷり突入の ルーク君♪
ママさんとの伴走型, 近くに居たいタイプ
それがまた可愛いんだぁ~(〃▽〃)ポッ


アジリティーは 練習なし・・1回だけ 数十秒間の競技。
何が起こるかわかりません。。拒絶あり 失敗あり~と
ハンドラーに「もう一回走り直したい!」との気持ちを残して
終わってしまうのです。
そしてそれが病みつきに・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ。


どうですか!?
気になるんだけど~始めるきっかけがぁ・・・って思ってるお方?
一緒に病みつきになりましょう~♪

そして 今日は応援フレンズさんが沢山かけつけてくださいました♪



つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-30 00:57 | 競技会・訓練 | Comments(18)


毎日057.gif雨・あめ・・・で憂鬱な日々が続きますね・・・

そんな憂鬱を吹っ飛ばしていただこうかと
柄にもなく~モデルぶってもらいましたん♪(笑)

c0075585_8282534.jpg

(〃▽〃)・・・・こうしていれば(どうして?)女の子に見えるんだけどなぁ~・・・



毎日のお散歩コースの植え込みスポットライン上に
どなたが植えるのでしょう・・時間差できれいなお花が咲き乱れます。
お花屋さんでは あんまり見かけないよーなお花たち。


c0075585_8304189.jpg

c0075585_8305890.jpg


どれもこれも可憐で 毎日ここを通るのが愉しみになるんです。。(*´ェ`*)♪


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

ちょこっとお知らせ
オフ会開催否か?という問い合わせには
嬉しいご意見ばかり頂戴いたしまして ありがとうございました(o^―^o)ニコ♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-27 08:45 | 日常♪ | Comments(6)


アタクシの本日のお気に入り写真!

c0075585_7165698.jpg

この1枚。

ムフッ( ̄m ̄*) モデルの彼 お目目ももっと大きいし・・・
決して彼の魅力がムンムンしてる一枚ではないかもですが

なんだか 惹かれるんですわ~(〃▽〃)ポッ
気に入ってしまった!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そうそう。
カレンダー応募開始日が近づいてきてますので~
みんな意識しちゃいますよねーーー。
もちろんワタクシもイチデジに取替えレンズかついで行きましたの。

で、収穫は・・・・
家の娘さん達は 皆無・・・汗)


この日とーーーっても元気にはじけてたお嬢さんの可愛いショットが
撮れちゃいました~♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-21 23:44 | おでかけ | Comments(10)

にこたまランチ


記憶では 3年前に訪れていた多摩川河川敷・・・
3年前ってことはと思い出してみると・・・いやいやあのときはまだ
シェリが居なかったよなぁ・・・と急にその時がいつだったか?と
気になりだし~探してみるも見つかんない(Uu;

(。-`ω´-)ンーなじぇだぁ・・・
とやっとこさ見つけた記事のタイトルは
「江戸川負けた(><)」だって。。
こんなタイトルだって気づくわけないじゃんねぇ!
日付は なんと2005年5月!えーーーーー5年前ですかい!(==;
と、歳をとるわけだぁ・・・。゚(PД`q。)゚。


c0075585_0325421.jpg


「PEACE」行きたい!
と叫んだわがままなオバさん(笑)そんなわがままを叶えてくだすったのは
お近くにお住まいのあのお方。
ありがとうございまーーーす♪とウキウキこの日を待ちました♪


とはいえ~もぅあれから1週間・・・。今更・・・ネタになりそうな気も・・^^;)
なので チャチャっと行きますよ~ん♪


メンバー紹介!
c0075585_043775.jpg





c0075585_0435182.jpg





c0075585_044732.jpg






c0075585_0443721.jpg






c0075585_0445397.jpg






c0075585_0451922.jpg






c0075585_0453185.jpg






c0075585_046843.jpg






c0075585_0463145.jpg





c0075585_0465150.jpg





c0075585_0474357.jpg






c0075585_0543126.jpg



あ・・・・スペル違ってるよぉ!ってお声は・・・コッソリと^^;)
最後のお嬢ちゃま・・・この日もブレブレ娘炸裂でしたのですヨ^^;)

なんとトト坊ちゃまと リコ嬢ちゃまはお留守番と・・・(。´・д・)エッ
会いたかったナ。。


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-12 23:33 | おでかけ | Comments(2)

アジ練習会

次なる競技会は・・・今月末のアジリティー(本部)!

先回 1度でびゅ~を飾ったシェリさんだが・・・
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 楽しいぜぃ!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪だぜぃ!
みたいな走りを披露してしまったんだよねぇ・・・

今度も同じ1度で出陣するのだが・・・
ここでも 同じくやってしまったら・・・強制お蔵入り~なのね(;^ω^)


それは大変なことであるからに
お休みもらって練習会に参加してきました!(とはいえ9日のことですが^^;)


c0075585_26273.jpg

訓練所のシェルティちゃんたち♪


個人的にシェルティは大好きな犬種!
アレルギー体質のダンナ様の 鼻がシェルティに対応しきれず~
諦めた後に決めたのが エル(笑)なのね。


カメラの用意はあったのだけれど  走るのに一生懸命で^^;)
ほとんど撮れてませぬ~。
でも ちょこっとだけ紹介を♪


それから 大変興味深いお話を伺ったので
皆様にもお伝えしたいと思いまして!(o´・ω-)b ネッ♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-09 23:38 | 競技会・訓練 | Comments(6)

可愛いよぉ~!(〃▽〃)


GWという言葉とは無縁の我が家。。^^;)

最後の5日だけは お出かけ~・・・と言いたいところですが
病院DAY・・・。。エルシェにはちっとも嬉しくない
お出かけ日となりました(笑)


本日の来院目的は フィラリア検査・狂犬病ワクチン・健康診断
とフルコース~(笑)
c0075585_2344159.jpg



(〟-_・)ン? ブレブレ娘が 固まったるせいか(笑)
今日はブレないぞぉ!(笑)


と結果は後にして・・・
待合のケージに いつも「里親募集」の子猫ちゃんが居るんです(´∀`*)
この日も居ましたよぉ~ちっちゃいのが!!

この仔がまた めっちゃ可愛いの!(*´ェ`*)ポッ。
待合での 人間さんたちはみーーーんな悩殺!
もっちろんあたしも(^^*


見たい?(笑)








ニャンコちゃ~ん053.gif

よびまちたニャンかぁ?
c0075585_2495340.jpg



いや~ん かわいいいぃいいぃい!~~~~~!!♪ (≧▽≦) ♪
こんだけ器量良しちゃんだから もうきっと里親決まってるだろうなー。
最後に動くにゃんこ(動画)が楽しめますよぉ♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


エルシェの診察結果は。


つづきは こちら。
by eruhime | 2010-05-05 23:20 | 健康 | Comments(4)


回想日記はまだまだ続くぅ~~~^^;)

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

常連さんと言ってもいい?メンバーさんは
ランはもちろんのこと、CAFEタイムも大好きです~、(´∀`*)

だってね。。。

デーン!
c0075585_11013.jpg

こんな豪華でおいしそうな067.gifが登場しちゃうんですもの!
もっちろんワンコ用(゚д゚)オイシソー!



たまりませんワン!なオネダリちゃん達♪
c0075585_143080.jpg

シェリ・エル・テト




c0075585_152579.jpg

デカ頭シェリと 小顔テト(笑)




c0075585_1171099.jpg

おねだりビームでは コイケルさんに負けてない(笑)アル兄ちゃんと





c0075585_184346.jpg

アピール度マイナス?(笑)影薄い弟ロイスっち






c0075585_1141251.jpg

ドキュン(〃▽〃)とさせちゃう きゃわゆい笑顔でおねだりメイちゃん







おねだりでは 天下一品の我が家の姉。
c0075585_151863.jpg

手始めは テトママのおひざでやや控えめに^^。







が、我慢ができず~~~~~
c0075585_1523364.jpg




c0075585_1525289.jpg





そして室内撮影タイム♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-01 00:54 | dog run | Comments(6)