<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

競技会2日目 わらわらコイケルズ♪


「2011年コーイケルカレンダー」応募フォームが完成致しました♪
http://www.nottebianca.jp/dogcalendar/
コーイケルは6月7日からのご応募となりますが、twitter等新しい試みにも挑戦してます。
どうぞ覗いてみて下さいね
メグまま幹事様のアシスタントとして今年もがんばらせていただきます!
個人的には もっともっと魅力的な写真を撮りたいなぁ~って思ってます♪
皆様も可愛いお子ちゃまの納得のいく一枚を激写なさってくださいね(○´ェ`○)
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


競技会2日目 わらわらコイケルズ♪


今回の競技会に出陣ワンコは ラス・ベイク・ルーク・マック・エル
場慣れの意味もこめて 公開試験に挑戦は シェリ
そして既にグランドチャンピオン獲得のJ君も出陣♪ お見事な動きで好成績を
おさめました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


1日目に出陣の彼
c0075585_1535651.jpg

パル君
連日の遠征にて 今日はお友達の応援に!




c0075585_1561654.jpg

マック君



c0075585_1571669.jpg

ベルちゃん



を迎えてのわらわら餌付けターーイム♪(笑)
c0075585_1591782.jpg

なかなか全員一緒に収まらない~~~~^^;)



c0075585_205413.jpg

パル君も歩み寄り~できました♪


c0075585_22152.jpg

おほほ♪(*´ノO`) スケベ・・・なんて失礼(笑)
マックぱぱさんのお言葉をお借りしましたの(ΦωΦ)フフフ・・



c0075585_233457.jpg

おっ!エルねぇさん・・・新手の目だって頂こう・・・と悪巧み?^^;)


c0075585_245818.jpg

(´∀`*)エル計画 大成功~♪



c0075585_255613.jpg

マック君&パル君のラブラブオネダリ・・・・?


餌付け担当は マックぱぱさん♪
ありがとうございまーす!もぅみんなにしっかり覚えられちゃったね!(笑)
タオ&シェリは 始めましてちゃんたちにウルサイので^^;)
この時はハウス待機^^;)






マック君と記念撮影しようね~と兄姉達を並べてみるものの・・・
c0075585_27450.jpg

まぶしいぃ~んですけど・・・と不満げ。。(;^ω^)

なんだか 漫才トリオみたいな兄姉ちゃんですこと(爆)
大・中・細トリオ?
このトリオ解除もしてないのに すーーぐに列を壊して歩みよってきちゃうぅ~~~(゚∀゚ ;)タラー


マック君を見習えよぉ!( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)





c0075585_2125381.jpg

ふん!そんなこと簡単だい! 
ぐはwヽ(゚∀゚ゞ) 君達お笑いトリオは最高だぁ!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-04-26 23:34 | 競技会・訓練 | Comments(8)

競技会2日目 出逢い♪


【二日目】
はじめまして♪



競技会二日目は アマチュア選手権!
出番です! 二日連ちゃんは さすがに老体に鞭打ちそうなので・・・・
早く寝なくっちゃ~と思いつつもドタバタしていたら いつもの時間。。

緊張して寝れば大丈夫だろ~と自己暗示して床につくも・・・
目が覚めたときは 既にャバィ・・(´Д`;)・・・時間。。
誰だ目覚ましジリリリ――Σ《┛》―――リン止めたヤツは!
お前だろ(#・∀・)ムカッ!!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




今日は ナント!遠く福岡県より出陣のお友達とご一緒できるんです!!
確実にいらっしゃる事が決まってからは とってもとっても楽しみに
していたんです~~~(〃▽〃)ポッ
最初は 冗談だろ~な~って思ってた・・・。


片道14時間運転で関東へ来てくれた彼は
c0075585_10453751.jpg

誰かわっかるかな~?ってもぅバレバレだよね(笑)








自己紹介する?(笑)
c0075585_1047769.jpg

('∀'*)ウフッ♪ とーーーっても可愛い男の子 マック君とマックパパさんです!
お会いできて光栄です~(^^*


blogで拝見するより 小型の男の子でした。
未虚勢なのに とってもフレンドリーちゃん♪
パパさんの指示をしーーーっかり聞いて とってもお利口さんでした♪

競技の様子は後ほど公開しちゃいます(・∀・)!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




そしてもう一つ とっても嬉しい出逢いがありました(´∀`*)



お昼休みのひとときに あやさんが叫んだ
 「あっ!コイケル!?」Σ(・ω・ノ)ノえっ!



視線の先には 確かにコイケルちゃんがママさんと颯爽と歩いてる~
ドタバタと走り寄り 挨拶をさせていただきました(笑)



ご紹介♪
c0075585_1131028.jpg

ベルちゃん(女の子)5歳


なんと!ベルちゃん&ママさんパパさんはイギリス在住なさってて
帰国されたばかり。
ベルちゃんは オランダから迎えた
コイケルちゃんなんですぅ(*゚∀゚*)
スゴ──イヽ(〃v〃)ノ──イ!! ってこの時点で大興奮のワタクシ(笑)


c0075585_11122324.jpg




その後おワタクシの質問攻めは続き^^;)
「今のお住まいはどちらなんですか?」(エルマ)

「千葉県○○市」です。(ベルままさん)


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!!!マジですかぁ!!!??(エルマ)


あ、失礼^^;)
だって・・・・我が家のお隣駅だったんですよぉ!!!驚驚驚!!!
エルシェがすんでる街は 小さい町なんですが・・
この町にベルままさんの叔母様がいらして よく遊びにいらっしゃるって。。。

で、エルシェのお散歩コースの川沿いを時々お散歩なさってるって!!!
ひょぇ~~~~~~~!!!

今日以前にばったりとお散歩にて ベルちゃんに遭遇していたら
あたしきっと腰ぬかしてたわ!!(爆)


千葉県コイケルちゃんが増えて光栄ですし ご近所お友達コイケルさん♪
初ですもん、とっても嬉しいです!
ベルままさんパパさん これからもヨロシクです!!!



そんな可愛いベルちゃんとご対面のコイケルズは?
その様子も後半にてご紹介しちゃいますよ~~~^^+)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


本題に戻しまして、競技会。
皆さんとっても活躍されました! (役1ワンを除いて///^^;)
指導手であるパパさん ママさんをじっと見つめてがんばるワン達の
姿は 見ていて感動すら覚えます!


そんなガンバリ選手陣達の様子をご紹介いたします!


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-04-25 10:35 | 競技会・訓練 | Comments(5)

犬まみれの競技会二日間♪


ラン遊び♪レポ途中ではありますが~♪


先週末は JKC本部主催の 訓練競技会が華々しく開催されました!
土曜日は プロさん(訓練士さん)の出陣日。
日曜日は 我々アマチュアの 出陣日となります。


ワタクシは053.gif 二日間春日部まで 足を運び 犬犬犬~~~~~にまみれた
幸せな二日間を過ごしてまいりまちた~(笑)


はじめまして♪のご対面や 思いがけなく嬉しい出会い!
ひさしぶり~の 懐かしいご対面と 大興奮の2日間でした053.gif



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 【1日目】 

出番はありません!
だけど 心はウキウキ~060.gif どうしてでしょうぅ~?



「シェリ! ママンに会いに行くよぉ~~~~~053.gif
037.gif


そうなんです!久しぶりのご対面に浮かれぎみのワタクシでした♪
c0075585_738193.jpg



訓練士さんと出陣のシェリママン♪

競技を見たくって 逢いたくって~と気持ちは高まれど~マイワンズの出陣が
無いと ついつい~時間がゆる~くなってしまい・・・
なんと一番に出陣だったとのこと・・・・不覚にも間に合わず~
動画を拝見させていただいた次第・・・^^;)



c0075585_7413140.jpg

ふふふ。
エルとシェリをミックスしたようなお顔ですよね!
「ママーーーン053.gif 逢いたかったでしよぉ~」
などという 感動のご対面シーンは・・・皆無でして(爆)


母娘で 火花を散らしておりましたん(;^ω^)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



こちらは エルシェリの訓練士さんです!
c0075585_745108.jpg



プロさんの競技会!
皆さん お見事です!大変お勉強になりました♪





エルシェリとつれて そんな中ふらふらしていると
発見!([+]Д・)!!


訓練士さんと すばらしいテンションでがんばってるコイケル君!
だーーれかな?(o^―^o)ニコ


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-04-24 23:21 | 競技会・訓練 | Comments(4)

楽しかった♪ドッグランその2


回想ブログに化してしまってる・・・・( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)
誰か私のお尻に火つけて~( ̄‐ ̄#)。。。


さて! 来月オフ会を開催予定のここ。D's!
この日遊びに来てくれた面々は もぅ勝手知ってる何とやら~で
遊んで食べて 吠えて(これはタブーなのだが・・・^^;)
笑顔を沢山見せてくれます。

そんな笑顔は 見てるこちらの方が幸せいっぱいもらっちゃうんです♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そんな笑顔のおすそ分け(〃▽〃)


ランで♪
c0075585_861862.jpg

仲良し姉妹。メイシェ&フィ



いずこも一緒で 「あたちのあたちのーーー!」と
GET♪d(゚∀゚d)するのは 妹フィったん♪
やさしく見守りながら フォローするおネェちゃん(´∀`*)



c0075585_891529.jpg





c0075585_89579.jpg

フィったんを追うメイちゃんの表情は 包容力に満ちてます♪



c0075585_848326.jpg






家の姉妹にも それは言える???
・・・・いやいや・・・・ちと違う(笑)
c0075585_813232.jpg





c0075585_8133587.jpg





走って
c0075585_8155176.jpg

ベイク




c0075585_8164840.jpg

アルティ





飛ぶ
c0075585_8173067.jpg

シェリ






c0075585_8174992.jpg

タオ




c0075585_8184598.jpg

メイシェ




c0075585_8192978.jpg

エル・ベイク







絡んで
c0075585_824387.jpg





c0075585_8243434.jpg






誘って♪
c0075585_8264750.jpg



・・・・・・



誘って・・・・さ・・・さそっ・・・・ムフッ( ̄m ̄*)
c0075585_828728.jpg

もちろん ラブコールのお相手は メイ姫ちゃま♪




が・・・・
c0075585_8292778.jpg

右端より 出現予定のレディが・・・(笑)





番外編で・・・



こんな仔も。(笑)



う、う、産まれる~~~~~~(。-`ω´-)ンー。。。




c0075585_8332419.jpg





みんな かっとんでくれて楽しそう♪
あんよの豆が柔らかいメイちゃんは 今日もイタイイタイしてしまいました。。
でも



笑顔~~~~
c0075585_8361342.jpg

(´ー`)フッ可愛いね!



忘れちゃいけないワン行動(ーー;
とはいえ するのはこの兄妹くらいですけどねん・・・


逝っちゃってる?シェリです・・・

こちらから・・・~~;)
by eruhime | 2010-04-23 23:45 | dog run | Comments(2)

楽しかった♪ドッグランその1


 楽しかったD'sレポようやく 始まりま~す^^;)

もぅ・・・2週間も経ってしまったのねぇ^^;)
真夏を思わせる058.gifぴーかんに晴れ渡った日でしたねぇー
我が家が到着した時には 予想通りのお早い2家族さんが♪


ソフィちゃん
c0075585_105646.jpg

まぁ~可愛い(〃▽〃)! でち姫、元気だったぁ?



くろ母様は あーだこーだとブレブレ姫のことおっしゃてますけども
なんのなんのご覧のとおりお花の似合う 可愛い可愛い女の子ちゃんですよねぇ♪


c0075585_145428.jpg

おっ!何かを発見した様子(笑)




その何かに触れてみたらしく・・・
驚いた何かさんが 動いたら・・・


c0075585_171340.gif

一緒に飛びはねた!(爆)





そんな姫の傍らにひっそりとたたずむは?

ロイス君
c0075585_193155.jpg

ひっそりとひっそりと・・・(笑)母様の影となっておりました^^;)





かなり張り詰めてる様子?(´∀`*)
c0075585_112322.gif

生あくび~~~~~~あはは^^*)



ん? アルは?と探してみると・・・
日陰に 馴染みすぎてる動かぬパピが(笑)
でもー今日の野蛮白茶ワンコは 少ない?と判断なされたか?

アルティ君
c0075585_1155551.jpg

ほら!なんだか今日のアル様は 楽しそう~~~~037.gif



c0075585_1171714.jpg

こころなしか・・・やんちゃ坊主顔に見える^^*)





そしてもぅ1ワン!
毎回早々に到着されて ランをかけまわってるのは?
こちらのおネェ。
c0075585_1212164.jpg

あれ~~~?
既に その場にどっぷりと?(笑)



そうです。エルちん姉妹のテトねぇちゃん
テトはこの水のみ場が大好き(´ー`)フッ 
既に水もしたたるいい女状態でしたねぇ・・・
c0075585_1241082.jpg




さて、そこへ到着のエルシェを投入~。
したらば・・・
c0075585_14411.jpg




c0075585_1442667.jpg

・・・(゚∀゚ ;)・・・・ホントに暑い日だったんですぅ。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

それでは メンバーさんのご紹介を♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2010-04-22 01:31 | dog run | Comments(2)

楽しかった♪ドッグラン!さわり編


058.gifスカっと晴れた お遊び日和の今日



Dog Station D's へ遊びに来てくれたのは^^。

コイケルズと
c0075585_0563142.jpg





パピヨン兄妹
c0075585_0565124.jpg





ちょっと遅れて合流は とっておお久しぶりのキューティ姉妹
c0075585_057969.jpg





水の入っていないプールに飛び込むワンも少なくなかったくらい
暑い日だったけど、みんなでたっくさん楽しくはじけてきましたぁ!!


時間が経たぬうちに UPするぞぉ!っという(明日といいいなさい!・・・^^;)
意気込みを お伝えしときます(笑)




ん???な、なんだこれは!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


c0075585_057277.jpg

by eruhime | 2010-04-21 00:56 | フレンズ♪ | Comments(6)

またもや・・


大変ご無沙汰をしてしまいましたぁ・・・^^;)

今度こそ!!!
復活いたします!o(`・д・´)o パキッ! 
し、しかし寒いですよね!いったい地球はどうなっちゃうんだろ?って
心配になってしまう程荒れまくりのこのごろの気候・・・
暖が 恋しい~~~ですよねぇ・・・。




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


ちょいと出だし美しく・・・056.gif

キラリ~ン(〃▽〃)
c0075585_1225492.jpg

このお花は なんでしょう~??


簡単すぎ??
c0075585_1241479.jpg




c0075585_1243049.jpg

真紅も とってもキレイで神秘的です。



ヒントは とってもデカッ! 
どんだけデカイかといいますと・・・
c0075585_1271539.jpg

エルの背丈と 比べてみると。


そうです!このデカイお花は コイケルさんのお国 オランダより
クロネコヤ○ト社さんが 大量輸入されて手元に届いた 格安な鉢物(笑)
このご時勢なんでもありなんですねぇ~~~~。。。

ウチも代わりダネで ワンコグッズでも売っちゃおうかしらん(笑)


c0075585_1312665.jpg

マジ顔で お花とにらめっこのシェリごん(爆)

つづきはこちら
by eruhime | 2010-04-16 23:18 | 日常♪ | Comments(6)

お知らせ♪

突然ですが
このエルシェは いったい何をしてるんでしょうーか!?

c0075585_1341459.jpg


ムフッ( ̄m ̄*)
当たったらすごいぜよ~♪



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


もぅご存知とは思いますが
コイケルカレンダー企画制作 ノッティビアンカさん
なんと コイケルクッションカバーを作成してくださいました(^^)。


ジャーン!
c0075585_1391970.jpg

100枚限定販売です
チェックが まだのお方は お急ぎくださいませ~(^^*
ノッティビアンカHP  http://teamnotte.com/
by eruhime | 2010-04-06 01:46 | 日常♪ | Comments(4)

おんなのこなんだから・・・^^;)


い、いつのまにかぁ・・・

コーイケルカレンダーが・・新緑の
c0075585_1225230.jpg

056.gifふふ。みんなかわいいなぁ~~053.gif


すーーーっかり ご無沙汰してしまいました。。。
家電店の我が家は エコポイント2009ver終了という
大きな節目に ドタバタの日々を過ごしておりました。

年度が替わって ようやく平常の日々が・・・056.gif


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


さて、前回記事の お芋まるまる消滅事件の真相は!?

かな~りの時間があれから流れてはしまったけれど・・・
このままでは エルねぇさんの一本斬り(笑)になりそうなので・・
証拠のぶつが出揃った翌日に 下された判決をば!!!037.gif


c0075585_1304129.jpg



事件翌日・・・・事もあろうに・・・「pu!」だの 「bubu!」だのとなんやら不可思議な音が
カノジョらの腰ら辺から聞こえてきた・・・。。自分でその奥ゆかしい音におののき 仕切り
に 音の聞こえてきたあたりをくんくんしまくる かなり重症な仔もいた。そんな姿を横目で
見つつあまりの品格の無さにうろたえる私。。気を取り直し 日課のお散歩へと向かった。
いつもは早々に事を済ますのはエル・・・だのにこの日は違った・・・シェリがそのポーズを
始めた。すると、いままで見たこともないよーなぶつが!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ・・これは!
重いぶつを始末しつつ・・・事の真相を考えてみる。すると・・・・そう時間が過ぎないうちに
又してもシェリの格好が・・・これはどうみても2度目の○○○。ふふ~ん(--;と脳裏を
横切る真相・・・ぬぁ~んと2度目だというのに 今度もまたものすごいぶつ!!!(==;
重い!これはいったい・・・重過ぎる!!!


・・・ということは・・・・つまり・・・だな  あのポーカーフェイスで知らんぷりのシェリだった
というのか!? (;゚д゚)ェ. . . . . . エルのあの仕草はいったいなんだったんだ・・・・・。。。
などといろんな思いが脳裏を横切り 立ち尽くす私の眼下には・・・一足おくれで「しこ踏み
型」のポーズを決める^^;)エルねぇの姿が。。。お!ということは・・・これで事の真相は
すべてはっきりするということ! 思わずゴクンとつばを飲み込んでみた・・・そしてそんな
私の目に映し出されたものは!!!今しがた 重さを感じながら始末したのと 全く同じ
ぶつがここにもあるではないかぁ!エ━━━(;゚д゚)━━━・・ということは・・・もしや・・いや
もしというより やはり・・・しすたーずはいかなる時も一緒・・・なのはほほえましいことで
あれ・・・・今回のまるごとお芋ぬすみ喰い事件も2頭の共犯・・・つまり合同作業という事
が ここで判明されたのであった。。もちろんエルにおいてもこの後もシェリ同様 数回に
わたるぶつを排出することにより ますますもって犯行を明らかにしたのであった。

c0075585_1501728.jpg

という経緯にて・・・共犯だったエルシェ盗人組は とっつかまったのでありました~
し、シツレイいたしましたん(笑)

にしても・・・・わからんもんですねぇ~(爆)
で、でもさ・・・・エルちん シェリちゃまーーーー...
あ~たたちさぁ
一応 おんなのこなんですけどねぇ!!!021.gif



こんなに可愛いくって女の子らしいぃ~スヌードをオーダーしてあげたり♪
c0075585_1573416.jpg


c0075585_1585782.jpg

もっちろん sniffer'sさんのオリジナル♪ですね。お目見えした頃からほしくてほしくて
 たまんなかったのね~やっとこさ注文が出来ました。
とってもとっても可愛いし縫製も生地も 
しっかりしてて上等品なんです(^^*) 


 可愛いなぁ~と思うものは すぐにほしくなってしまう私。。
(息子しか居ない母の妬みからだな)
ある日は衝動買いで お気に入りのレインコートを購入しちゃいましたん。お品もお値段も↑↑


それはこちら。
c0075585_234316.jpg

色、柄はもちろんのこと デザインと着せやすさでもぅぞっこん♪してしまいました♪♪


可愛いでしょ???(〃▽〃)ポッ
c0075585_23334.jpg




でもね・・・・でもさ・・・・
いっくら 可愛いお洋服を着せたり スヌードをかぶせてみたところでね・・・エルシェリよぉ~
ヘコキ娘だったり 芋ねぇちゃんだったりと・・・・
中身が伴わないようでは 一端のレディとは
決して いえませんのよぉ・・(Uu;
わかったぁ!?( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)!!!


心入れ替えて・・・・思いっきりおんなのこらしくしていってくださいませね~


c0075585_219625.jpg



c0075585_2193828.jpg

(´∀`*)・・・こんな姿はどっからみても 女の子なんだけどなぁ~・・・。。
by eruhime | 2010-04-02 01:49 | 日常♪ | Comments(8)