<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

有り得んプレンゼント~・・。。。


終わったぁ~~~~~!!!

c0075585_2121543.jpg


毎年提出期限ぎりぎり~での提出なれど(;^ω^)
これが 終わると・・・・・

また1歳 歳が増えるのだ。。
15日提出日・・・16日誕生日。。。
前夜祭が 申告書提出とはぁ・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...。。


今年も 夜な夜な、4人揃ってお誕生会食に♪
私のリクエストは 今年はこちら(^^*
c0075585_21241216.jpg

沖縄料理
068.gif


赤い顔して(*´ェ`*)戻ってきた私達を迎えてくれましたよぉ~~
窓から落っこちそうになりながら。。


が、
お迎えパフォーマンスをそそくさと切り上げ 
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ サササーっと ハウスするワンコが1頭・・・・


え!?(;゚д゚)ェ. . . . . . .
いったい 君は何をした?????





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


前日 大好物の焼き芋を マル○ツで買ったんだった。。
すっかり食べるの忘れて どうやらそこいら辺に 置いてしまったようなのね^^;)


これこれ↓c0075585_21471439.jpg
残っていたのは・・・この外袋だけ・・・


大きなサツマイモちゃん まるまる1本 皮ごと 消えてしまいました~~
(;^ω^)




c0075585_21364166.jpg

このポーズが・・・・すべてを物語ってるぅううぅうう・・(・`ェ´・)


でも・・・・証拠はないのだぁなぁ・・・。。。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・シェリの可能性もあるし・・・
合同作業ってのもありえる・・・。。。


と、シェリのほうに目をやってみれば、
c0075585_21451879.jpg

こういう場面では いっつもポーカーフェイスのシェリごんであるからに
ちっとも判断の対象にあらず・・・
自分がやっててもこの顔なのよねぇ~過去の経験によりますと・・・。。。


そっか、あんな大きなお芋を食べつくしたのであれば
持ってみれは わかるかも!
と ひょいっと持ち上げてみる^^;)


c0075585_21533450.jpg

おも~~~~い!!!



c0075585_21542276.jpg

( ̄‐ ̄#)ふふーん。 泣いてみせたった駄目だね!ちっちっちっ(o`ェ´o)



・・・・っていうことで
やっぱり犯人は おねぇさんかと・・・・は思うのだけれど
未だ 判決はおりず・・・。。。


おろしたとたん こんなところに逃げ込むし(^^;
c0075585_21575520.jpg

どこかって???
アタクシの 股の間(〃▽〃)・・・・。。。


・・・・・なんだか このエルさん
可愛くな~~~いぃいい?( ̄∀ ̄*) (←親ばか)
で、かわいいから許しちゃったぁあ(←単純親ばか)



長男が買ってきてくれたケーキ(でっかいショートケーキ)
に ぎゅうぎゅうのキャンドル立てて(笑)
たぶん彼女さんのお知恵をいただいただろう(´∀`*)プレゼントは
バス&ブルーム♪

c0075585_2222474.jpg

ありがとう~嬉しいよん♪



エル&シェリからは とんでもないプレゼントをいただいてしまったけれど(笑)
今年も こうやって一緒に過ごせるこだけでも 
幸せな2ワンからのプレゼントなのです~。





c0075585_225844.jpg

エルちん&シェリごん 息子達 ありがとうぅ~(^^*
by eruhime | 2010-03-16 21:07 | イベント | Comments(24)

は・ひ・ふ・へ・ほ~♪


えるしぇり はひふへ053.gif
c0075585_22555340.jpg



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


c0075585_22561623.jpg





c0075585_22563266.jpg





c0075585_22564823.jpg





c0075585_22571130.jpg





c0075585_22572551.jpg




c0075585_23043.jpg






▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


風邪?花粉?風邪?花粉?風邪?花粉?風邪?花粉?風邪?花粉?・・・・
どなたか この結末を教えてくださいまし~~~(ノД`)シクシク
花粉症を発症の経験は 今まで無い。。。
1ヶ月前ほど鼻風邪をひいた。。。
今 とんでもないことになってますぅ~~~~涙)





我が家のホームグラウンド♪にて 久しぶりに突っ走りました!
ごらんのとおり 嬉しそう~~~~(´∀`*)
ヽ( ´ー`)ノ フッ  こんな顔見せてくれるのなら もっともっと
つれてきてあげなくっちゃ!♪って気持ちになりましたねぇー。






きょうは、目的がもう一つありました。
それは・・・コレ。





c0075585_23121759.jpg

トリミングルームにて エルさん変身願望ちう~♪
(願望は エルじゃなくってアタシの願望だけど・・^^;)







こーんな感じの写真が必要だったのですぅ。
c0075585_2315588.jpg

誰ですかぁ? ブリタニーだと思ったって言ったのは!?( ̄‐ ̄#)
そりゃ・・・確かにフリンジちろり~んだし 尻尾ないないしてるしなぁ・・・( ̄‐ ̄#)


毎回シャンプーは自分でだけど 癖毛のエルは 私のドライ後は
くるっくる~のモサッモサのボワ~ン(笑)
どこからみても たぬきさん(^^;

なので 今日は○っちゃんに お願いしましたのん♪



c0075585_23193372.jpg

チロリ~~ンのフリンジぃがあぁあぁぁああ・・・・・
ムフッ( ̄m ̄*)チャームポイントってことで♪
しっかしなぁ~
最近よく言われるんだよなぁ。。


「どうしたの?耳毛。。」って・・・・汗)
今度変遷記録でも 書いてみよっと(;^ω^)



シェリごんはといいますと・・・
爪きりだけなのにぃ~
c0075585_23222589.jpg

この顔ですから・・・^^;)
暑くもないのに ベロり~~~んだしぃ。。



c0075585_23233120.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・ どうにも収拾のつかない お顔ですこと!037.gif


シェリが シャンプーをしていただくとですね~
○っちゃんとシェリのエネルギーが消耗しきっちゃいそうなので無し。
あとで おかーしゃんシャンプーだよん♪



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



忘れてはいないのが ご褒美タイム♪



ヒップコンテスト♪
c0075585_23265538.jpg

お好みのヒップはどちらかな~ん ムフッ( ̄m ̄*)



c0075585_23283733.jpg



朝、9時に家を出て 訓練
そこから D'sさんに行き 沢山はじけて~っと
一日中外出の夜は・・・いつも・・
c0075585_23312897.jpg

どんな夢をみてるのかしらん(^^*


そこの綺麗なアンヨは アタシではありません(〃▽〃)
by eruhime | 2010-03-03 22:52 | dog run | Comments(10)

ごはん、くだしゃい。



048.gif可愛いお客様が いらしてくれました(^^。053.gif

こちらの お坊ちゃま君♪


突然、「エルに会いて~~~!」
と叫んだそうな(。´pq`)クスッ
芸達者なエルの方が 要望に応じてくれるから 気に入られてます^^。)

ショップでもらってきてくれた(笑)フードのサンプルを握り締め参上!
もっちろん 夕飯食べさせずに お待ちしてましたの('∀'*)

さぁー本日の夕食タイムの始まりだよ~(ΦωΦ)フフフ・・




オスワリ!   マテッ!!
c0075585_1433780.jpg

小さい手のひらが そのたんびに涎に襲われかわいそう~(笑)
だけど 気になりながら続けてました♪




もぅ ストーカー夕食はとまりません。
c0075585_144667.jpg

ソファの上だってどこだって・・・




前回 いらした時に覚えたコマンドを思い出しながら
一生懸命に 命じる僕ちん♪



こんなことも出来ますよー。
c0075585_1444331.jpg

一回できたら フードひとつぶ。。
100グラムのフードサンプルを 2頭ではんぶんこだから 50gずつ・・
粒でいうと何個あったのかな?
その個数分 ドタバタと芸をやらされやっとりましたムフッ( ̄m ̄*)




どう? こんなお食事も いいのでは?



c0075585_145493.jpg


c0075585_1452361.jpg




シェリにおいては~
形相が・・変~~~(爆)
c0075585_1454188.jpg

必死だったもようが にじみでてるでしょ?






◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ペレ君のところでおもしろいものが紹介されてました♪


ガラクタ博士のペット人間化メーカー
うちのペットを人間にしたら どんな人間!?


これはやるっきゃないでしょう(@^▽^@)ニコッ!
ペレ母さんのご推測は 当たるかな~?




エル
ペレ母さん推測コメは 「素敵なキャリアウーマン」ゴマゴマすりすり?037.gif





ジャ─ン(σ´∀`)σ
c0075585_23261057.jpg

人間年齢 43歳
楽しい充実世代!若さを保つため、ひそかにヨガにハマってます。


おっと~ヨガ始めたいな~って思ってたのは私。
先をこされたか!?






そして シェリ
ペレ母さんは「イケイケギャル」と(爆)





ジャジャ─ン(^ω^)9m!
c0075585_23241058.jpg

人間年齢30歳
まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます。

≧(´▽`)≦アハハハハハ これはピッタリだ!



そうそう 毎日毎回 楽しそうなことには飛びついております~~~ヽ( ´ー`)ノ フッ
にしても・・・
シェリが 30歳!?
Oho!NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙NO!!!
by eruhime | 2010-03-01 00:01 | 日常♪ | Comments(4)