<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっとこさ。


なが~いなが~~い トンネルを脱しました♪


c0075585_1656572.jpg

ちょうど1年前のこの場所
 「埼玉ブロック訓練競技会」にて 初ポイントをいただいたエル。


情けない マヌケハンドラーを持ったばっかりに(汗) 
幾たびか
沈没してみたり、這い上がったり
の訓練競技会・・・の道のりだったけど・・・


1周年のめでたいこの日 この場所で
 トレーニングチャンピオン完成
となりました!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



数回に及ぶ 科目のすっとばしや・・・コマンドミス・・・
ハンドラーがしっかりしていたら もっと早くとれていたでしょう・・と
先生からのお言葉もいただいてしまいましたし
(嬉しいよ~な 恥ずかしいよう~な・・・^^;)


そんな しょうもない私につきあってくれたエル♪ 
ありがとう!ホントにありがとう!(:_:) 
ますますもって 愛おしい存在となりました。012.gif




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



そんな 踏んだり蹴ったりの わがチームとは違って
もはや 表彰台上のプリンスとなった ルーク君




この日は CDⅢでの出陣なれど 
落ち着いて 科目をこなし 見事♪
c0075585_17134071.jpg

1席に輝きました! 




c0075585_17155542.jpg

青いおリボンがプリンスによく似合っててカッコいいぃ!!(〃▽〃)


この日は CDⅢブロックの優勝決定戦は行われず・・・・
優勝杯をかけての競技に 出陣できなかったのが 残念。


これは ぜひぜひ 4月の本部展では
理事長賞を 獲得してほしいなぁ!と願掛けちゃいましょう!
グランドチャンピオン獲得へも リーチ出陣となりそうですね♪





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



エル
c0075585_17214543.jpg

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしているのは・・・当然アタシ・・・^^;)


きょうは逃すわけには いかないのだぁ~~~と思うと ドキドキドキ・・・



でも、
c0075585_1723099.jpg






c0075585_17232560.jpg






c0075585_17234338.jpg






c0075585_17241424.jpg

テンション良く  がんばってるエルの姿を見て
ドキドキも 無くなり 落ち着いて動くことが出来ました。




ただ・・・・
想像しない箇所での ミス。


停座から招呼の時に
マテ!をさせて 10メートル地点まで進み
振り向いて 呼びのコマンドをかけるのだが・・・


振り向いたら 立っていた・・・^^;)
あわてて スワレ!で座らせたのだが・・・・
それが大きな間違いだったとか・・・
なので なくなりましたので。。って。。


(o'ω'o)?ん? 無くなったって・・・点数が科目ごと
無くなったのぉ~~涙)と
その後は 成績発表までの間は 絶望的な私。。。



半ば あきらめ状態で 成績表の掲示板を見て
ポイントGETの確認が出来たときには 舞い上がってしまい(年甲斐もなく)
あやさんのお手手をもって 跳びはねとりました(笑)


ぎりぎりセーフだったけど・・・・ね。^^;)


もぅ今年は7歳を迎えようとしているエルちん。
この先は アジリティーを中心に がんばっていこうかなと思います。


あとどの位 今のテンションで走ることができるのか?
まったく想像はつかないけれど・・

アジリlテイーチャンピオンを 目指したいな!って(^^*

あ、でもね 温存の(嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ)シェリごんも待機してますし
マック君や ○ちゃんも遠征してきてくれるだろう 4月の本部展には
出陣予定です。


マック君 お待ちしてますからねーー!(^^。



グランドチャンピオンは・・・・エルというよりも
私には 無理っぽい・・・よ~なぁ・・・んで。。。。
ルーク君 ラス君に期待しちゃいましょ♪




この日の ジャッジさん・・・年齢不詳のこのお方。。
(ikeさん 写真拝借しました)
c0075585_17423331.jpg

ほら・・・よく見ると 笑ってるでしょ・・・^^;)
なんだか沢山笑われたような気がするんですねぇ~^^;)


まぁ、でも もっともなアドバイスいただいたんで
よかったかなーと思います。
お世話になりました(^^;



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

この日 ご一緒させていただいた

ラスお君、 グラウンドコンデションがぐちゃぐちゃの所での競技だったのですよ・・
ラスお君の出陣が終わった直後に砂まいてたし・・・
もぅ1番早くまいてほしかったなりよ・・・。。


エルもそうなんだけど 
「こんなぐちゃぐちゃのところに フセは出来ません」ってことでした。。



ベイクりんは、 彼が愛して止まない(爆)
シェパードちゃんが 隣の隣のコートで競技してたのですね・・・・
見つけてしまった 彼は・・・
釘付けになってしまった・・・ということです。。。


ちょこっとだけ ラス&ベイの弁明を代行いたしました(^^。

みんなみんな お疲れさまでした♪
またご一緒してくださいね(^^*
by eruhime | 2010-02-21 16:54 | 競技会・訓練 | Comments(29)

何かがおかしい・・・^^:)


053.gif感動しましたぁ!m(;∇;)m !!053.gif

一言では言い尽くせない いろんな感動をありがとう!
そしてお疲れさまでした!


昼休みタイムにちょうどかかってくれたので 
やったぁ~(*^-゚)vィェィ♪リアルタイムで観戦できるぅ!って喜び勇んでの帰り道、
「うーん そっかぁお散歩・・・どうしよう・・・・」
との私の小さな悩みは 見事にふっとんだのでありました。。


まぁ~おかげで晴れてテレビ前を陣取って感動させていただけたのですがぁ・・
・・・・そ、そうそう 感動観戦の私の後ろでエルシェそろって 反省ポーズしとりましたヨ・・^^;)
今日はお散歩は ナッシング!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ何をしたか・・?・・ご想像におまかせしま~す・・・・..(; ̄ー ̄川



そんなことは おいといてっと、良かったですよね!良かった良かった!
ますますファンになっちゃった T選手♪うふふっ(*゚v゚*)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




そんな私の熱い思いを受けてか?
大きなお花が咲きました!(@@;
家族そろって 思わず
「えーーーーーーっ!!!(・.・;) メガテン・・・!!」

だって・・・ね
そのお花ってね・・・

c0075585_19351128.jpg

ハイビスカス~~!


いわゆる「狂い咲き」ですかねぇ~~
なんか、我が家には こういうことが多々おきるんですの(^^;
でもね、このハイビスカス 植え替えてあげたとたん枯れてしまってね・・・
あきらめきれない私は 根気よく水をあげ じっとじっと復活を待ってたんです。
そしたら、3本の枝のうち1本だけが 生き返って・・・・そして開花したのです!

可愛い可愛いうちの「狂い咲きちゃん」(爆)




狂い・・といえば もう一方・・
意味無く おかしな行動をしていたお方が・・・(笑)
昨晩のこと PC前に座って作業しとりましたら 突然吠えだしたワンコ。。


なんなんだよぉーーーー(^^;

c0075585_19441759.jpg

こんな顔して 一点を見つめて激吠えしてるんですの。。



いったい何におびえてるんだぁ~~~~!?ちみは!(Uu;
c0075585_1945344.jpg




かなーーりうるさいですのでサイレントでご覧ください。。^^;)







なんだと思います~~~~こんだけシェリをびびらせるお相手はー(^^;;




それは・・・




これ。  微妙な動きが確認できるかな?






グハハ!'`,、('∀`) '`,、

ひっかけておいた私のダウンのフードについてるファーなのらぁ(爆爆)

エアコンの風で そよそよ動いてるのが 許せないっつうか恐いらしいぞぉ(ーー;




鼻で笑う人間たちに反して なんとネェさんまでも 参戦してしまったのだ。。
倍うるさいから 音は消してくださいましよぉーーー!!





あんまり 馬鹿くさいから いたずらしてやったわ。。
まったくねぇ~~~
あんたらっていったい なんなのよ・・・涙)
by eruhime | 2010-02-19 19:58 | 日常♪ | Comments(10)

神奈川訓練士会ーアジリティー競技会ー


バレンタインデー053.gif
皆様は いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は・・・・初めて・・・
スルーしちゃいましたぁ~~~042.gif
いやはや・・・結婚○○年も経てばねぇ・・・お互いもぅ053.gifなんてものはぁ
神棚にでも(神棚なんて無いけどさ)お供えしっぱなしでございますわー?(´ー`)フッ
で、でもね・・一応昨年までは・・・・形ばかりは用意したのさ(笑)




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡



c0075585_2329596.jpg
「14日の朝、ピンポーン♪
お届けものでーす^^)」
私にと可愛いらしい
チョコレート!016.gif


なんだかとーーっても嬉しくって~、バレンタインデーチョコの意味みたいなもんを
実感しちゃいました(^^。
でもって スルーしてしまったことを ちょこっと後悔(笑)
義理の中の義理であろうが 用意すんだったかなぁ~(´゚∀゚`;)


そして夜には 長男の元に届けられるだろう本命チョコ053.gif
配達人さんも一緒に(笑)
お手製チョコを 家族みんなにと♪ 
とーーーっても美味しくってびっくりぃ! ありがとうね!と
ここで言っても伝わんないよね(笑)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

1週間も過ぎてしまったけれど
2月11日(祭日)には 神奈川訓練士さんによるアジリティー競技会が開催され
千葉県民ではありますれど みんなと一緒に参加してきました!




神奈川訓練士会 2010



エルフォーねぇさん(笑)
お株を まんまルーク少年にお譲りいたしましたん♪
何をぬかすか、すばらしい走りのルーク君に 及ばなかっただけでしょう^^。
c0075585_0394484.jpg

4位の台上でお尻むけてるのがルーク君。

ikeさんったらね、やっぱりエルフォーお株を 丸ごと請け負ってしまったようで(爆)
どこかの誰かのように 表彰式の時にね 姿が見えなかったんですよ!
そしたらあわてて走ってらしたお姿が |д´)チラッと見えたかと思うと
・・・・・^^。)
その後 猛スピードで走ってきた 一人と1頭、で飛び乗った表彰台!

(ΦωΦ)フフフ・・なんかその様子を見て (●`w´●)ニァ・・としてしまった私でございました^^。


で、エルマさん あなたはどこ!?って(爆)
着膨れして膨らんだ大デブ状態・・・(´・艸`・)あらら・・・・お恥ずかしいぃいい(*´ェ`*)ポッ。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


この日の出陳メンバーは、
  AT(アトラクション)   タオ・ベイク・ファル・トト・リコ・シェリ 
 1度          ルーク・ラスティ・エル・シェリ

  悪天候の予報の中 かろうじて雨も降り始める前にみんな走り終えることができました。
  まだ1度デビューを果たしていないシェリごんですが そろそろ1度を走りたいなぁ・・・と
  この日は 訓練士会なので ちょっと試運転的に(笑)一度のコースも走ってもらいました。




お恥ずかしながら 動画をば。。^^;)
実況中継 あやさんの可愛いお声が なんだかとっても楽しめます(爆)



【ATコース】
c0075585_057921.jpg

シェリごん&トトっち・・・・お決まりのように まっすぐトンネルにズボっと
入ってしまいましたん。。。
お見事な入りだったよねぇ~・・・正しくは ①→②とバーを跳び 右旋回して③バーとなりんす。。
リコちゃんも危なかったけど ちゃんと戻ってきてくれてセーフ♪
タオ君、ハンドラーかぁちゃん命!なタオ(笑)
しっかりと伴走してくれて クリーンラン♪ 
ファル兄ちゃんは トンネル入りがちょこっと失敗 拒絶1.
爆走タイプは トンネル拒絶を繰り返してしまうんだよね・・・エルもそうだった。。。
Kiyoさん ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~です!


タオ・・5席   リコ・・6席   ファル・・8席
トト・シェリ 失格




【AGアジリティ1】
c0075585_0573080.jpg




俄然 いい走りを見せてくれたのは ルーク君!
テンションアップで 早かった!シーソー途中で降りてしまってジャッジさんの
手があがってしまったときは みんなで あーーーー残念・・Uu;)



エル


競技会ではあまり見かけない まっすぐのトンネル。。
ゴールの一つ前に デーーーーンと位置してる。。
ってことはぁ・・・ものすごくワンのスピードが出るってことで・・・
ハンドラーは 激走しないとなのだ。。

走ることに精一杯だったので 最後のバーを跳ぶコマンドを
出し遅れ 最後の最後のバーを脇に少しそれて出てしまい拒絶1。(涙)
ちなみに ラス君&あやさんチームも まったく同じところでつまづいた(^^;




シェリ



スタートから2番目の タイヤ。
このごろクリアできていたので 安心していたら・・・まさかのタイヤ抜け~涙)
でもその後は シェリにしてはまじめに走ってくれました(笑)






【JPジャンピング1】
c0075585_0574575.jpg



ルーク君のテンションはここにきて全開!
スタート地点から やる気満々で見事なクリーンラン!早かった!

着実な走りを見せてくれるラス君♪も 着実にクリーンラン♪





エル


スタート地点でのリードオフ・・・。。
待て!とコマンド出して 待たせ ハンドラーはここぞという
地点へと進むのだが・・・これが待てないエルねぇさん・・


ちょっと進行方向確認した合間に 勝手にスタート・・・・^^;)
してしまったスタートに あとかれハンドリングをくっつけたかのようになってしまい
雄たけびもあり・・・で ロスタイム(涙)



シェリ



数番前になったら ハウス待機からつれ出して ウォーミングアップするのだけれど
アジの場合は ぎりぎりまでハウスで・・・と思ってシェリのハウスに目をやると・・
なんと 爆睡!!!(==;
ちなみに シェリはどこででも 寝れる度胸ある犬なんですねぇ(笑)


起こしてはみたものの まだ寝ぼけモードだったようで・・・
ハンドリングも確認せぬままに 勝手に旋回・・・あたしの後ろへ消えてった(´゚∀゚`;)
呼び戻したら 返ってきたものの スラの途中から突入。。。
あのねぇ~^^;)

その後はどうにか走ったが・・
かなーりタイムロス (いつもの楽しげな走い走りにも なんなかったほど寝ぼけ?)
教訓:爆睡後は ウォーミングアップをしっかりと!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


この競技会は AG・JPの総合得点による席次ということで



エル・・5席  シェリ・・10席
シェリ、一度デビュー前としてはまぁまぁということで^^;)
みんな よくがんばってくれました!


千葉県民なのに 出場させていただきありがとうございました(^^。
その上 5席だったエル、来年の同じ会の招待犬まで頂いてしまいました!
これは来年も おじゃまさせていただかねばぁ~(笑)
by eruhime | 2010-02-14 23:06 | 競技会・訓練 | Comments(7)

えるしぇ巻き^^。



えるしぇの巻き巻き♪037.gif


c0075585_2323754.jpg






c0075585_238617.jpg







c0075585_2382468.jpg







c0075585_2385527.jpg







c0075585_2391460.jpg








c0075585_23102969.jpg







c0075585_2393578.jpg








c0075585_23101363.jpg







≧(´▽`)≦アハハハハハ!!

お好みの巻き巻きはど~れかなぁ?




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


世の中には 信じられないくらい器用な方が沢山いらっしゃいまして・・・
あちらさんのデコスウィーツといい いつもお世話になっているカラー&リード屋さんといい
アタクシには 二次元の世界のことのようでございます~。。。。




こちらにも!

c0075585_23142644.jpg

c0075585_231482.jpg



こんな素敵な 開運☆千社札手拭・はんこをいただいちゃいました~(´∀`*)
すべてお手製ですぅ。。
つゆちゃん ありがとうございます♪
お宝にいたします~(^^*


今気がついたんだけど「開運」・・・・ん?「開運!」
これはこれは 次なる競技会には 頭に巻いて出陣しないとぉおぉお!(神頼みだぁ!)
by eruhime | 2010-02-10 23:23 | 日常♪ | Comments(20)

失笑と珍事の競技会 2日目~・・・。。


大寒波!どうやら過ぎ去ってったようですねぇ。。
日本列島がすっぽりと冷凍庫に入ったかのよーな 数日間、
寒かったぁ!!
雪害は大丈夫でしたか? 
アタクシは めずらしく風邪をひいてしまいまして(2日間連続床でバテ寝したせいだろ^^;)
懐かしいグシュグシュ感が・・鼻のあたりに・・・^^;)




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

【練競技会 千葉ブロック】

1日目のアジリティー競技会から ガラリ変わって
2日目は服従訓練競技会!・・・でした。。^^;)




結果!!
c0075585_7512914.jpg

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ・・・エルねぇさん、 いったどうしたんですか?




・・・・・


愛犬に 匙を投げられそうな・・・アタクシでございあすぅ~^^;)
既に先生には 匙を投げられてっかもしれません^^;)





始まりは 意気揚々と・・・
c0075585_7541311.jpg

そうなんです・・・TCH(トレチャン)ポイント あと1ポイントなんですぅ。。
なのに・・なのに・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる・・




と、とりましたよぉ・・・と・とってしまいました・・・・ヨ・・



至上最低点!!



最悪っしょ!赤点でしょ!(涙)






また、(えっ、また!?)やっちまいました・・・・科目すっとばし!(涙) 
全部で10科目あるんですね~そのうち規定科目7科目・・・
規定科目の順番は決まってるのぉ・・
なのになのに・・・それも3科目。。。「招呼」のところを「伏臥」・・「オイデ!」が「フセ!」に・・
c0075585_844232.jpg



ジャッジさんに指摘されたときにゃぁ~目の前真っ暗。。
他もちょっとした作戦ミスで まぁ~しどろもどろ・・・の最低点・・・ε-(‐ω‐;)(*´-д-)フゥ-3

ここにおいて・・・科目飛ばしはありえませんから!( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)。。。と
その後の訓練時には 温厚な先生殿より 厳しいお叱りをいただきました。。
で、話の成り行きで・・・っていうかなんていうかぁ・・・

次回は 何が何でもとる!!!って言い切ってしまいまちたぁ・・(;^ω^)
だ、だいじょうぶかぁ・・・自分!^^;)
ちょうど1年前の2月に初ポイントをとったんです。。かれこれ 1年間もチンタラしてた
ってことだよねぇ・・・1週年となる 今月の埼玉ブロックで 何が何でもとるんだぁ!
って 鼻息あらくしてると またとんでもないことになるよ~んって皆様の声が聞こえて
きそうだわ・・・^^;)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

この日の出陣犬は エル&ベイクのみ。。
c0075585_8353968.jpg

あは。 まぁ~こんな二人だけど やるときゃやるんですよ!



向こう側では
パル君が 先生と一緒出陣、がんばってましたよぉ。


スタンバってるベイク♪
c0075585_8123619.jpg

ベイクは 競技中・・・あたしが近くに居る事がわかると 逃走してきちゃいます(笑)
なんで 風下でぇ~ベイの視界から はるか遠く離れたところから応援はいつもの事(^^。)



なんで とおーーーーーくで 待機していたんですね・・・。。。
ちょうど舞優ちゃんパパさんとKお兄ちゃんが いらしてお話してたんです。。
あまりに寒くって 脱ぐ予定だった上着を着たまま出よ~
だるまみたいだけどぉ(赤いし膨れてるし・・)などといいながら ゼッケンを付け替えつつ・・・



そしたらね・・・・
そんときね・・・・

あ、アナウンスが・・・ひびきわたったんですの・(*pωq*)・・・恥。。

「まいご犬のお知らせです~。」

うちだったりしてーーーー(笑)
 ってこのときは 100%ジョークのつもりだったが・・

「コイケルホンドの・・・」


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!!!!!と確信しつつ猛ダッシュ!!!

その間のアナウンス


「コイケルホンドの 女の子が迷子になっています!
 本部でお預かりしていますので ご確認ください!」
って・・・・・。。。


ダッシュしながら 本部に目をやると・・・
まさかの エルだぁ!ガァ──(_△_;)──ン 絶対シェリと信じてたぁ(爆)

迷子のお子ちゃまを迎えに行く母のシーンをテレビで何度も見たことがありんすが~
このときのエルったら 嬉しくって嬉しくって 身体じゅうでその嬉しさを表現する
姿なんて まるで幼子のようでした・・・^^*)


きわめつけの アナウンス騒動・・・・・
すみません・・・コイケルさんの名を 汚してしまいましたぁ。。。情けない・・。。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


その後に出陣ベイクりん(^^。
その様子はべいくりんのーとで 激白されてましたねぇ(笑)


まったくもって 情けないエル&ベイクでございました(涙)
一言 | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省。。。しか 残りませんでしたん。。。


パルママさん、 お恥ずかしい始終をお見せしてしまい 申し訳ございませんでした。
次回は リベンジいたしますんで(キッパリ) またいつか お目目治しをよろしくです!




c0075585_8282993.jpg

応援団 シェリ&タオと一緒に♪




c0075585_829750.jpg

すべて終了後 みんなでうっぷんはらしに 走りっこ!

いい笑顔ですねぇ~~~(〃▽〃)ポッ
こんな笑顔を見せてもらえると こんなどん底な日もまた わんこ達との
大切な1ページなんだなぁ~って実感ですぅ!


ベイままさん パルままさん お疲れさまでした!
これからも よろしくお願いいたしまーーーす!!
って 立ち直るの早すぎちゃん!(--;

c0075585_835768.jpg

by eruhime | 2010-02-09 08:36 | 競技会・訓練 | Comments(16)

失笑と珍事の競技会2日間


1月30日(土)JKCアジリティー競技会:千葉ブロック in野田
1月31日(日)JKC 訓練競技会    :千葉ブロック in野田


地元ってこともあって 初めての2連チャン競技会に参加してみました♪
そんでもって バテましたぁ~~~~^^;)
身体もバテバテ・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!・・・。
結果もミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!・・・涙。。
数日間引きこもり疲労倦怠オバはんになってしまい 失礼いたしましたん




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

アジリティー競技会

JKCのアジリティーに出陣は 昨年の泥んこ競技会以来・・
1回しかクリーンランしていないエルさんは とりたいところ・・・。。。(AG3回クリーンで2度へ上がれます)
今回はAT(アトラクション)は無いので まだ一度デビューしていないシェリごんは
応援だんなりー。
c0075585_10475894.jpg




【AGアジリティー1】


c0075585_1049249.jpg

先輩のお言葉を借りると 「サービスコース」??
素直な感じのコースでした!最後のバー3本がちと悩む。。

でも、このコースを見て思ったことは・・・エルねぇさん これだとスピード出しちゃうなぁ・・
とすると スラロームにつっこんでしまう心配がぁ・・・^^;)
ってことで この日大変お世話になったロッタママさんテントの裏でマイスラにて
練習~~~~゚。*(o`・ω・)o *。゚!

そ、そしたら・・・・なんと順番になって呼ばれていたのに気づかずにいてしまい
何度もアナウンスされたとのこと・・・^^;)
めみさんが、 呼びに来てくれました。ありがとうございますぅ~
ご無沙汰でしたーの挨拶もお礼もできぬまま スタート地点へGO!(==;


しかも 充電完了のビデオカメラを家に忘れてしまい・・・
単焦カメラで撮ってもらった動画なので 画面に顔くっつけてみてもらっても
遠くに豆粒にしか見えない状態でございますが・・・ちょこっとUP(^^;



小さすぎてわからないと思いますが~^^;)
心配的中 スラ2本目へつっこんでってしまましたー(1拒絶)
その上 最後から2番目のバーも落下(1拒絶)
これは 私がバーへの入り方(誘導)を しっかりしなかったせい。。。^^;)
結果2拒絶 10秒のっかったタイムでして・・・・・残念なり。

でも、躊躇することなく私もエルも気持ちよく走れました!
次回につながる いい走りができたかな~って満足ですぅ(^^*



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



【JPジャンピング1】


c0075585_1125669.jpg

⑦→⑧→⑨トンネルのラインが ちょっと心配だったけど リアと叫びでクリア(^^。
⑩→⑪の横切りライン・・・うーん。。。と悩み⑪バーに近い方向にてフロントで・・と
決めていたのだが、エルが思ったより早く来てしまい そのまんまボーーっと見送ってしまう
始末。。エルよ よくぞ君は飛んでくれた~(汗)





クリーンラン♪で4席!
・・・・誰ですかぁ?(Uu;  ま、また4???って笑ったのはぁ?
c0075585_1122574.jpg

純白のおリボンと一緒に~(〃▽〃)・・・。

いいんですいいんです・・・エルフォーねぇちゃん健在でした(笑)


c0075585_11122456.jpg


記念撮影・・・表彰台の上でのがありません・・・・(´-∀-`;)・・・。。。

そ、それは・・・なぜかといいますと・・・・
あり得ん・・・・表彰式会場を勘違いしとりまして・・まだだよね~とか
呑気なことをいいながら おしゃべりに熱中しとりましたのですわ・・・
ん?と気づいてあわてて爆走したときには 既に2度の表彰が・・・(;^ω^)
うわぁ~お~もったいない!
表彰台に上れませんでした・・・これまた私のせいでございます。。。



。+゚(pωq)゚+。ウェーンごめんねぇ エルぅ~~~~(ノД`)シクシク
またもや 何度もアナウンスされていたようでして・・・
皆さんに 何してるんだいまったく!?と多大な失笑をかってしまった私でございました。。
前代未聞かもしれませぬぅ・・・涙)


今日は2度もみっともないアナウンスで呼ばれてしまったアタクシ・・・--;)
悪名高き○○さん&コイケル♀チームとなりそうですわ(滝汗)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

今回はいつもご一緒させてもらってるメンバーさんはいらっしゃらなくって
家だけだったので 訓練所お仲間さんとご一緒させていただく予定で向かったのですが
テント内ぎゅぅぎゅぅで満員御礼・・。^^;)

急遽 ロッタちゃん&マルコ君のテントへ勝手にお引越しさせていただきました。
ありがとうございました!大変お世話になりました。
ずうずうしくも ロッタままさんお手製のおいしいお弁当まで頂戴してしまいました。
とってもおいしかった! ごちそうさまでした。


マルコ君は 2度の走りで7席でした!
表彰台もぎりぎりで間に合ってよかった~~~♪
3度を走るロッタちゃんもいいテンションでがんばってました!
お疲れ様でした!すごいなぁ~て憧れの眼差しで応援させていただきましたん(^^*


これから1度デビューの○○○君♪それから不調から復活の○○君(^^。
下手ながらに コース表UPしてみましたよん
ぜひぜひ イメージ練習&自主練にご用立てくださいませ(^^。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

翌日の訓練競技会は・・・・失笑が失笑で終わらないような事をしでかしてしまった私です・・涙)
その上 またもやアナウンスに・・・(*´-д-)フゥ-3・・・続きは後ほど。。。

by eruhime | 2010-02-01 10:38 | 競技会・訓練 | Comments(14)