<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新年オフ会 また会おうね!


お次はゲーム編♪・・・えーと ゲームゲーム・・・ 

・・・・ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!・・・写真・・無いじゃん!!
って青くなってます・・・今。。。^^;)

おかしいなぁ・・・・^^;)
大うそつきになってしまった模様です。。。
それもそのはず 自分自身も燃えてたんだもんねー競技に^^;)


お許しくだされ~うそつきオバサンを・・・(_;)

お粗末ながら わがDチームのアンカー達の走りをちょこっと^^。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



アンカースタートしましたぁ!
c0075585_1341871.jpg







まず、人間がドリブル! にしても~手のひらでオヤツ握ったままのドリブルじゃぁ
駄目でしょう・・・--;)
c0075585_1352164.jpg







フープをワンにくぐってもらう♪
c0075585_1371010.jpg







全速力で引きずる一緒に走るぅーー!
c0075585_1383990.jpg

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!  お、オ○ツが・・・見えそうだぁぁ(==;)
こりゃぁあああぁあぁ!愚息ーー!ズボンもちっと上にあげろぉ!(Uu;)



※世の中の中高生の諸君! 腰履きはみっともないからやめましょう・・・。。。






おっとっとっととととと・・・ずり落ちそうなままゴールしちゃったぁ(^^;)
c0075585_1431981.jpg

やった!1位だな!と思ったら・・・右方面でなにやら盛り上がってる姿が(笑)






ぬぁ~~んと 何秒差かでお隣Cチームに敗れてしまったもよう。。。
c0075585_1483915.jpg

Cチームさん おめでとうございます!





皆さん勝利の笑顔がまぶしいんです!
ほら♪ Cチーム親分さんのこの様子をみれば 一目瞭然でしょ(爆)
c0075585_1564465.jpg






が。次のワンワンじゃんけんゲームにて 好成績を収めたわがDチームは
TOTAL成績優秀につき 優勝いたしましたん♪
皆さんホントにお寒い中 お疲れさまでした(^^;
テンちゃんには 急遽ゲーム時は Dチームメンバーになってもらいました!
ありがとうございました(^^。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 
この後 冷え切った身体を温めながら 大ビンゴゲームを楽しみました♪
皆様に不用品などのご寄付を募ったところ・・・

なんとなんと!!
一升瓶のおいしそうなお酒・南魚沼産のお米・ワイン・干しいも1箱・納豆沢山・・・
お手製リードに お手製デコスウィーツ  それからそれから・・・歯医者さんのグッズに
ワン用に購入してくださったと思える沢山のグッズなどなど 山のように集まりまして
豪華絢爛な ビンゴ賞品となりました!


特賞、上位賞をGETなさった皆様おめでとうございます!(^^)v
そして、沢山のご寄付をありがとうございました。皆様に御礼をお伝えそびれてしまったような気がしてます



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

その後は 表彰式とティータイム♪
オーナーさんお手製のスウィーツ おいしかったでしょ?(笑)
わんこ用も みんなお目目ウルウルさせて 食してましたね!



その時のではないけれど 室内でのワンたちをちょこっと紹介。


こんな子や(笑)
c0075585_210681.jpg





おすまし君♪
c0075585_2105824.jpg





とっても人懐っこくって 誰にでもご愛嬌のこんな子も(^^。
c0075585_212593.jpg

c0075585_2131574.jpg






だれかあたちをわらいまちたね~
c0075585_2141430.jpg



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

こうして楽しい時間は あっという間に過ぎていくのでありましたー。。。




あっ・・



・・・・またまた 失敗。。。

夏オフ会に次いで・・・同じミスをしてしまったんですぅ。。。
集合写真!撮るつもりで
いたのにぃいいぃ~~~目先しか見えなくなってしまっていたようで・・・
無念! またまた撮りそびれてしまいました(ノД`)シクシク。。。




あーーー残念。。。





せめて(笑) オーナーさんたちの笑顔を~♪
あは。無理だね・・・モザイクの下の笑顔 想像してみてくださいね!
c0075585_2203741.jpg



最後の記事に 皆さんの写真を載せられなくって無念です。
次回はもっともっと写真撮らせていただきます。
大嘘ついてすみませぬ~~(^^;




これにて 終了とさせていただきます(^^。
ほとんど回想になりつつあるオフ会、
とっても楽しく出会いが沢山のすばらしい会となりました。
幹事さんはじめ 参加者の皆々様のおかげです♪
ありがとうございました!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

オフ会のみならず ディーズさんへは 足を運んでくださいね♪
もちろん エルシェ&常連フレンズさん達がご一緒させていただきます(^^。


皆さんに会える日を楽しみにしております(o^―^o)ニコ


最後に
ご存知の方も多いと思いますが、ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
参加メンバーさんのblog紹介をさせていただきます♪


こちらから♪
by eruhime | 2010-01-29 01:27 | happy day☆オフ会 | Comments(16)

新年オフ会 可愛いご挨拶♪


まじい(゚∀゚ ;)タラー・・・2週間が経ってしまったぁ。。。。
あ~もぅ見捨てられてるだろうなぁ・・・・。。。
042.gif




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



さて! ご紹介の後は 可愛い可愛い若者ちゃん達によります
可愛いご挨拶の様子と あれこれ いろんな写真を紹介いたしまーす♪

053.gif053.gif053.gif


可愛いお嬢ちゃまたちの 無邪気なご挨拶♪
c0075585_1373100.jpg

フフッ('∀'*) ジュリアンちゃんのちょいペロが かっわいいなぁ~♪
お相手してくれたのは エイメちゃん

仲良しこよしがお上手でした(^^。





こちらのお嬢ちゃま達も♪
c0075585_1402931.jpg

上手にご挨拶~(^^*
リアちゃんと シンシアちゃんかな?







昨年の夏オフで 出合ってる ちょっとおねぇさんな二方も。
c0075585_1433398.jpg

ポルカちゃんと エイメちゃん








おっと~こちらは 男の子達編ですねー。


ケント君&ルアー君(笑)
c0075585_1535769.jpg

ふふふ。人間もワンも 意外と殿方の方が、しおらしい・・・?現代ですぅ?




こちらは、男の中の男!エル君
お相手は パル君です^^。
c0075585_158462.jpg



あーーこの角度がたまらなく いい男(〃▽〃)ポッ
c0075585_20299.jpg

上手にご挨拶・・・・(;^ω^)???





そこはやはり 男の子!
男の威厳っつうもんを 大事にしただけよねぇ!(´∀`*)
と 少々小競り合いの直後。





c0075585_222253.jpg

とっても理解できますから~(笑)



が、しかーし 彼はちょいショックだった模様で・・・^^。
c0075585_244855.jpg

うふふ(^^。 可愛いねぇ~パール君♪(○´ェ`○)






こんな場面もありました(^^*


身体は大きいが 気の優しいオリバー君
c0075585_2235922.jpg

c0075585_2244151.jpg

天真爛漫な お嬢ちゃまがいらっしゃりましたよぉ!



c0075585_2252593.jpg

んまぁ!そんなもったいない事を!(爆)



c0075585_2262727.jpg

後で後悔するワンよぉ(笑)




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


一方こちらは オーナーさんに自己紹介されるワン達。

c0075585_228134.jpg

とても嬉しそうに 紹介をしてくれるこうすけ君♪


カメラを向けたとたん モデルになりきる素晴らしさ!
c0075585_2284791.jpg






こちらの彼は 母様の自己紹介コメントに 嫌気がさしてる模様(笑)
c0075585_2313359.jpg



c0075585_2315721.jpg

そうだよね!ロイス君、ちみはムードメーカーとしてなくてはならぬ存在なりよぉ!





ルカ君は?(笑)
c0075585_234924.jpg

決してオイタしたわけではありませぬ~ヽ( ´ー`)ノ フフ。熱い抱擁?




母しゃまが 熱弁を奮ってる間・・・ボクはこんなことに(笑)ペレ君
c0075585_252795.jpg





なーるほど・・・そうなんでしかぁ?フムフム・・・と
全部理解して 聞いてますよ~ってお顔は ロイたんです。
c0075585_2535811.jpg






女の子ちゃんでは、 こんな可愛い表情をみせてくれた ラウラちゃん♪
c0075585_239353.jpg

パパ様の あつ~~~い 愛情を頭上に感じてます(^^。





こうして 自己紹介タイムを過ごした後は  ちょっぴりフリータイムでの
一場面をば。012.gif



つづきは こちらから。
by eruhime | 2010-01-26 01:15 | happy day☆オフ会 | Comments(17)

新年オフ会 紹介編その4




紹介記事、まとめて3日分つまり3チーム分UPいたしました012.gif
こんなこと最初で最後かもしれませぬ(゚∀゚ ;)タラー。。。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
最後を締めくくるのは わがチームことDチームでございます041.gif
なんとなんと 優勝チームでございますよん!


053.gif053.gif053.gif
Dチーム


選手陣をご紹介の前に 紹介したい方がいるんです!
コチラの可愛い顔した最年長君の
≪ロビン君≫
c0075585_1972990.jpg

7歳5ヶ月
昨年、門脈シャントの大手術を受け 後遺症が多方面に残ってしまい
一時は生死を彷徨っていたロビン君。
その後大変なリハビリと オーナーさんファミリーの愛情溢れた看護の甲斐あって
こんなに元気に復活してくれました!
視力も少しずつ回復中。



c0075585_19445672.jpg

ふふふ。やらせではありませぬ~
何度も何度も おねだり悩殺された私でございます。
皆さんの応援の声が届いたんですね!ありがとうございました^^。)


今回はゲームは見学だったけど 次回は選手として参加します!と
うれしいお言葉をいただきました♪
コイケルず パワーが ロビン君をますます元気にしてくれたんだと思います♪



それでは 選手陣の紹介を!

≪リアちゃん≫
c0075585_19502177.jpg

6ヶ月:ジスモ×サラ
ルアー君↓の妹ちゃんです^^*)
オーナーさんのうーたんさんがルアー君のお里帰りの際、
うにうにのリアちゃんの可愛いらしさに悩殺され カバンに入れ持ち帰ったとか(笑)

なーーるほど、うーたんさんのお気持ちよぉーくわかります♪
やっと逢えた私でした(^^。 




≪ルアー君≫
c0075585_19591365.jpg

2歳5ヶ月:レオ×ベラ
この若さで既にインターチャンピオンを取得したんですぅ!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
これからは チャンピオン直子のお子ちゃま繁殖にお力を注がれることでしょう。

お顔つきもチャンピオンに見えるぜよ!
もしかしえ 妹ちゃんでなく お嫁ちゃんだったのかな?これは楽しみ♪

シェリごんの遊ぼうお誘いにノッタ!っと遊んでくれました(^^。




≪ジュリアンちゃん≫
c0075585_20213676.jpg

6ヶ月:ライム×マロン
将来美人(犬)さんになること間違いなし!な美しいパピーちゃん♪
だ、だけどぉ・・・ち^---っともじっとしてないのぉ(爆)
おばちゃんは 正面顔の写真撮りたかったぜよ~~~(笑)

コイケルカレンダーのこと最近知りました・・と連絡くださり
購入していただきました(^^。
来年はデーーンと参加くださいね。楽しみにしとります




≪ロイたん≫
c0075585_20255713.jpg

1歳4ヶ月
とってもフレンドリーで可愛い男の子♪
千葉県コイケルお仲間の一方です。
たっくさんの若者コイケルずと 沢山沢山遊んでましたね~。

シェリごんも真っ先にお誘いしてました(^^。




≪エル君≫
c0075585_20342361.jpg

2歳9ヶ月:ユッタ×ボルケ
男の子らしい~コートもふさふさ体格も立派なカッコイイエル君
エルちんと同じ名前ということで お会いできるのを楽しみにしてたんですぅー。

ボルケっこちゃんとあり あの仔にもこの仔にも似てる~(笑)
おねぇちゃんのメイシェちゃん お兄ちゃんのルーク君、
ぜひ次回は ご対面いたしましょ(^^*



≪オリバー君≫
c0075585_22201459.jpg

3歳1ヶ月:カイ×アレキサンドラ
頂いた自己紹介コメントがほほえましいので、ご披露しちゃいます^^。
「ぬいぐるみをカジカジしているときに 痛!というと ペロペロしてあげるやさしい子」
ふふふ(´∀`*)想像しただけで 萌ぇ――(〃д〃)――!!ですわよね。

大きいからだに優しいハート。
久しぶりのオリバー君 ますますカッコイくなってましたよぉ!



最後に我が家のお転婆娘さんたちを^^。)
≪シェリル≫
c0075585_22271541.jpg

3歳5ヶ月:カイ×凛(ユッタ×ケリーA胎)
うちのごん!一応 シェリルなんて可愛いお名前があるんですぅ~(笑)
どなたかが 「シェリごんちゃん」っておっしゃってたような(笑)
一応 彼女の名誉のために お伝えしておこう(爆)

にしても なんだか表情が冴えませんなぁ・・・シェリルちゃまー^^


それはそのはず 全体図を暴露してしまいますと・・・





c0075585_22305244.jpg

( *´艸`)クスクス ごんの一本釣り~みたいな(爆)
おそらく どちらかのお嬢様に失礼をしまして 息子に吊り上げられたところでしょう・・^^;)

まったくもぅ・・・(´-∀-`;)




Dチームキャプテンは♪
≪エルちん≫
c0075585_22342065.jpg

6歳7ヶ月:ユッタ×ケリー
ケリーママが初々しい女の子ちゃんだったときに(失礼ねぇ~っていわれそう)
初めての出産で9頭のお子ちゃまを儲けました。
つまりA胎です。 この日は沢山の兄妹ちゃんや 姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんに
異母兄弟ちゃんたちにお会いできてうれしかったです(^^。

ご本人(犬)は どんだけワンコが居ようとも・・・ちーーーっとも
普段と変わらずに ボール投げて~ワンワンと思えば こんな顔で
おもらい君に徹しておりました。うーたんさんご馳走さまでした^^;)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

以上で全員!
え~~と何頭になったかな?


でもって・・・写真撮りは この自己紹介時点で燃え尽きてしまったんですが・・
私の視点で 楽しかったこの日の様子を少々振り返ってみようかな~と思います


もう少し お付き合いくださいませ~
って どこぞやのコメントパクりました(自白)(ΦωΦ)フフフ・・。。。
by eruhime | 2010-01-20 18:41 | happy day☆オフ会 | Comments(20)

新年オフ会 紹介編その3

続きましてのご紹介チームさんは060.gif


053.gif053.gif053.gif
Cチーム


・・・とその前に・・・実は全員の写真を撮ろうとがんばったのは
自己紹介および顔合わせの時間のみでして(汗)
ごめんなさい・・少し遅れて到着された この方の写真だけが無いんですm(_)m

くろ母さんが そんな私に愛の手を差し伸べてくださりましたのです^^;)
なので くろ母さん撮影 くろわんこ日記で好評を博してます画像となります。
(長い前置きですいません・・)


≪リラちゃん≫
c0075585_16505394.jpg



申し訳ないので メンバー表用に送っていただいた写真もペタリ♪
可愛いなぁ~(○´ェ`○)ポョ
c0075585_17524429.jpg

11ヶ月:ダイク×ララ
パピーの純な可愛いらしさムンムン(〃▽〃)の女の子♪
「おっとり 癒やし系ワンコです♪」とのコメントどおりのおチビちゃんでした^^。




≪ステラちゃん≫
c0075585_1765556.jpg

1歳:クルーニー×そら
Aチームでご紹介のラウラちゃん&リリーちゃんファミリーさんです♪
え・・っと ラウラちゃん姉妹のオーナーさん宅のお嬢様(ややさん)が
一緒にお住まいのステラちゃんと次に紹介のコロンちゃんなんですね。

それに あの有名な(笑)MayさんちのLEN君の実の妹ちゃんとなります(*゚∀゚*)



≪コロンちゃん≫
c0075585_17123971.jpg

2歳4ヶ月:クルーニー×そら
↑ステラちゃんのおネェちゃんであり 同じ両親を持つ 正真正銘のおねぇちゃん♪
ステラちゃんとそっくりな 可愛い姉妹ちゃんでした(^^*
カメラを覗くと え~とどっちだっけ??状態(笑)




≪ミシェルちゃん≫
c0075585_1721257.jpg

1歳9ヶ月:ユッタ×ケリー
歯医者さんのコイケルちゃん♪ということは存じ上げてたんですが、
エルちんの妹ちゃんでファン君の同胎ちゃんだったってことは・・すみません
少し前に知りました(汗)お許しくださいまし。

この横顔はエルによく似てる~~~^^。
正面顔は テトちんにそっくり!後ほどミシェルちゃんのために
テト写真もってくるからね♪待ってて~(笑)



≪パル君≫

c0075585_1737526.jpg

2歳1ヶ月:リンクス×メリー
愛くるしい笑顔のパル君。 カレンダーでその姿拝見し
ファンになった方も多い模様です(^^*

思ったより大きいかった!っというよりもコートがふさふさだったのね。
うらやましぃい~(^^。
シェリごんの同胎のピース君にも似てる気がするよ(カレンダー表紙の仔)





≪こうすけ君≫

c0075585_17411460.jpg

4歳:カイ×ウイング
エル&ベイクの甥っ子君で ケント君のお兄ちゃん♪
オフ会に参加の回を重ねるたびに リラックス度がUPして(笑)
今ではすっかり 会には無くはならぬ存在ね♪

黒々としたフリンジと髪が おっとこらしい~ねぇ!



最後にこちらのご兄弟君たちを!と思えど残念ながら
写真がありませぬ~~~~隔離お仲間だったんだもんね・・・。
なので 数ヶ月前にディーズで遊んだ時の写真にて♪
≪タオ君≫
c0075585_191346.jpg

ウッキャッ♪(´∀`*)カワエエ~~~~(〃▽〃)

いつもはこんな笑顔を見せてくれるタオっちなのに
ごめんね~はじけさせてあげられなかったよねぇー許ちてねん~~~m(o´・ω・`o)mペコリン



その兄貴であり Bチームのキャプテンは♪
≪ベイク君≫
c0075585_1122417.jpg

こちらも同じく以前の写真ですが、エルシェと遊ぶ楽しげなご兄弟のショットです(^^。

オチビこいけるずのオーナーさんから
「男の子は カッコいいなあ~(〃▽〃)ポッ」ってお声が聞こえてましたねぇ。
可愛いカッコイイ 兄貴でしょ?


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

以上がCチームさんとなりま~す♪
by eruhime | 2010-01-19 01:32 | happy day☆オフ会 | Comments(4)

新年オフ会 紹介編その2


た~いへん お待たせしましたぁ・・042.gif
紹介編 その2始まり始まり~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

と一人で盛り上がる・・・^^;)


053.gif053.gif053.gif
Bチーム


お若い順に紹介しているつもりなんですけど・・・こちらのチームでぇ
オチビちゃんは・・え~とドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?と 捜してみるものの・・・・

はい♪ 一番のおチビちゃんはといいますと(笑)ちっともチビっこくないこのお方


≪ペレ君≫
c0075585_0185625.jpg

1歳1ヶ月 カース×エナ
夏オフに初めてお会いしたときは どっからみてもやんちゃ坊主だったのに~(笑)
すっかり男前な美少年君に♪

これまた男前の母君と一緒に ディスクに挑戦してらっしゃいます(^^。




≪エイメちゃん≫
c0075585_0273058.jpg

1歳10ヶ月:アガー×エンチャントリス
ここ会場のディーズさんには 我が家とどちらが近いかな~って所に
お住まいのキュートサイズの女の子012.gif

7月にお会いしたときから あんまり大きさ変わってないようなぁー
マッチョシェリが うらやま大きさでしたねぇ。
自転車にて いらしてくれました♪




≪ケント君≫
c0075585_032153.jpg

2歳10ヶ月:カイ×ウイング
各地で有名なBIGコイケルさんたち(笑)
彼はきっと その有名なお兄ちゃんたちの仲間入りをしてくれることでしょう♪
おっきな身体と やさしいハートの持ち主君。

ママさんのスピーチがあんまり楽しくって シャッター押すことを忘れてしまい・・
横顔に・・・(;^ω^)向かって左がケント君 ルアー君がご挨拶に来てくれたところ。




≪テンちゃん≫
c0075585_0361048.jpg

3歳9ヶ月:カイ×アロリー(ユッタ×ケリーのA胎)
婚活中のテンちゃんです♪ エルの姪っ子ちゃん(^^。

偶然にもオフ会の数日前にテンちゃんオーナーさんからメールが届いたんです(^^。
お婿さん探し中なのですが オフ会に参加間に合いますか?という旨の。

もちろんOK!ってことでメンバー表作成用のデータを送っていただきますと
なんとなんと (◎ー◎;)ビックリ ママがアロリーちゃん♪
エル&ベイたち9兄妹の内の1ワンである アロリーちゃんのお子ちゃまだったなんて!!

ってことは 当然トト君の同胎ちゃんってことやぁ!!って興奮して
Kiyoさんに電話して大騒ぎ(笑)

この場で 兄妹対面ができて本当によかったね♪うれしかったです(^^*



そしてくろわん家の3兄妹!
≪ロイス君≫
c0075585_043586.jpg

ロイしゅ~~ごめんねぇ・・・横顔だし・・室内だし・・・緊張顔だっし~~今度リベンジさせておくれ!
母さまにレッドカード貼られまくりのロイス君だったけど
なんのなんの ボクはジェントルマンですから~(^^。
って 文句が聞こえそうでしたよん(^^。

くろえもんちゃんもご一緒に参加くださいましたん♪




≪アルティ君≫
c0075585_0582210.jpg

毎度ながら(笑) コイケルオフ=地獄図なアル兄の頭んなか(´ー`)フッ

こうなったら やけくそだぜ!と言わんばかりに
カフェでは あたりかまわず アライグマのチョウダイチョウダイポーズで
ご愛嬌を振舞っておりました(^^*

アル兄さん うちの次男がお世話になりまして~ありがとでござんす(^^。




≪ソフィちゃん≫
c0075585_125524.jpg

マミィ~マミィ~053.gifと ママしゃん大好きの末娘ちゃん♪
すっかりレディパピヨンのお顔になりまちたねぇ~(^^。
「でち」なーんて呼ばないでよねぇ~(笑)




最後にママさんがずーーーーっと進行係りで大忙しのため
ひたすら隔離され続けてしまった ご兄弟君。ごめんね~^^;)
≪トト君≫
c0075585_18132964.jpg

3歳9ヶ月:カイ×アロリー(ユッタ×ケリーA胎)
この日 同胎兄妹のテンちゃんとの3年数ヶ月ぶりに合うことができたトト君!
もっちろん覚えてはいないだろうけど(覚えてたりして。)
オーナーさん達の感動は大きかったよね!もちろん私も!!

照れくさそうにご対面の様子は くろわんこ日記にてごらんくださいね(^^。




そしてBチームのキャプテンは!
≪ファル君≫
c0075585_118592.jpg



黒々としたフリンジに ちっとも白くならない若々しいイケメンお顔。
永遠の男前君なりね~~~。
隔離されっぱなしで ごめんね(´゚∀゚`;) そしてママしゃんをずっとずっと
お借りしちゃってごめんなさい。 
今度 大好きな卵ちゃん いっぱいいっぱい投げてあげるから!(笑)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

以上が Bチームの選手陣たちです♪
by eruhime | 2010-01-18 00:11 | happy day☆オフ会 | Comments(4)

お別れ。


オフ会レポ途中ではありますが・・・


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

出会いがあれば 別れがある・・・
先日は、沢山のコイケラーさん、コイケルちゃんずに出会い、HAPPな時間を
過ごすことができました。

沢山の「出会い」053.gif私の宝物です。
大切にしたいと思います。


タイトルの「お別れ」。。
あってほしくないけれど 今日は「お別れ」に行ってきます(:_:)
今、家族のみんなに見守られ 病気とトコトン闘い続けてきたニャンコちゃん。

c0075585_15334194.jpg

実姉の大切な家族の にゃんちゅぅです。



昨年は 交通事故に合い 下半身不随になるものの
大手術とリハビリに がんばってくれて 普通に歩けるようになった にゃんちゅう。。。
c0075585_15342040.jpg





事故にあう以前から 「歯周病」と言われ ずっとずっと治療は受けていたんだけど
一向に直る気配はなく・・・いや、完治とは言わずとも せめて病状が留まってほしいって
願ってたのに・・・


姉が 涙声で相談の電話をくれた時には もぅ遅かった。。
セカンドオピニオンという形で エルシェの病院を紹介したんです。
即日 診察してくれて・・・レントゲンを撮ってくれた院長先生。

悪性腫瘍の疑いが強いでしょうと。。
それも 末期。。
鼻の骨など 一度溶けてしまって それがまた結晶化しているのだと・・・
だから こんなに美人なニャンコちゃんだったのに 顔半分は別顔になっちゃったの。


手術や延命治療は・・・。。
せめて 残された時間を 痛み無く苦しみ無く 家族と一緒に過ごせるようにと
家庭で処置できる 点滴を処方。


その後 少し元気になってくれたのは確かだけど
さっき姪より電話があり もう無理かもと。。


なので 仕事を終えてから 模試に行ってる次男と一緒に
お別れに行ってきます。。

あ、でもね みんな涙涙で送ろうとはしとりません
今までよく頑張ったね!って笑顔で見送ろうとしてるんです。
5人のファミリーと一緒に 笑顔でお見送りしてきます!


コメントいただいてる皆さん ごめんなさい
少しだけお待ちくださいね。



にゃんちゅう妹、ミュウちゃん。
c0075585_15351774.jpg

心配そうに 何度も何度も お顔ぺろぺろしてくれてたの。
わかるんだね。。 ありがとう!



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

歯周病の診断は決して間違ってはいないんです。
皆さん、歯磨きしてますか?

そういうエルシェもやばいかもですが^^;)
愛する家族と少しでも一緒にすごしていけるように ケアしていきましょうね!
by eruhime | 2010-01-17 15:13 | 健康 | Comments(3)

新年オフ会 紹介編その1


お待たせしました~('∀'*)!040.gif


皆様の熱が冷めいらぬ内に~(笑)
 参加いただいたメンバーわんこちゃん達のご紹介をば させていただきます♪


 その前に この日がんばって(;^ω^) 隔離され続けてくれた(爆)
娘さんたちから ご挨拶を♪



ドゥゾ♪(っ'ω')っ))
c0075585_2255245.jpg


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ
ランチタイムが交代制とせざるを得なかった為に 半分の方とご一緒に
ワラワラさせていただく時間が無かったことだけが残念なり~・・・


そんな中 この娘さんたちともっと絡みたかったです~なんてうれしいお言葉をいただいて
光栄でございます!
何しろ私もテンパってまして・・・・せっかくのお名前バンダナも 装着することすら
忘れてしまっとりまして・・・汗)


kiyoさん、ごめんなさい・・・・お許しを~~~(;^ω^)
なので 装着写真をパチリとね(^^*  しわもないし・・汚れてもない美しい訳だよね^^;)
c0075585_2311194.jpg



可愛いチェックでとても気に入ってます(^^。
同じ生地で kiyoさんブランドのリード&カラーをビンゴゲーム賞品にご寄付いただいたんです~。
いいないいな。。。
獲得されたお方はどなたでしょ?  


そして 一日中フルにがんばってくださった幹事さんの愛息子君たちも
ずーーーーっと ひきこもってたんだよね(^^; お疲れさん♪
c0075585_2342626.jpg

なので 写真がありませぬ~。。。
昨年、ディーズに遊びに来てくれた時のかわゆい写真でご挨拶(´∀`*)


同じく ベイタオ兄弟&ラスリコ兄妹もお疲れさまでした♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 
ご紹介、メンバー表とおりに~自己紹介狙いで・・・・って目論んでたら・・
まったくおんなじ目論見をしていたお方がいらっしゃった模様で(笑)
それも 一足お先にスタートされてますんで、同じ道をたどるのも 脳が無いなぁ・・と

こちらでは チーム毎の紹介といたしましょう!


つづきは こちらから。
by eruhime | 2010-01-14 02:20 | happy day☆オフ会 | Comments(8)

2010年 新年オフ会♪御礼


新年オフ会♪ご参加、ご協力ありがとうございました!

沢山のコイケラー様方に ご参加いただいた 新年オフ会053.gif
大盛況に 幕を閉じました。

極寒の中、関東全域のあちらこちらから 足を運んでいただいた皆々様
本当にありがとうございましたm(_)m
楽しんでいただけましたでしょうか?
愛するご子息ご令嬢は(笑)幸せな寝顔で休んでくれましたでしょうか?


何しろ 今回のような大勢さんのオフ会は 初めてでしたので・・・
かなーーり不安でもあったのですが、今回は快く引き受けてくださった
幹事役・進行役のkiyoさんのお力と 多方面にわたりご協力いただいた
あやさんベイままさんのお力で 恙無く終えることができました。

世代交代ですかな~(笑)
kiyoさん、あやさん♪ 今後もぜしぜしお若いパワーでよろしくです!^^*)


始めまして^^)の方々や お久しぶりです~の方々。
お顔も存じ上げない方が多いはずなのに とても親近感が沸いてしまうのは
どうしてでしょう?(笑)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


さて、一応カメラっつうもんを 首にかけておりましたので(汗)
皆様の期待をいただいてるのでは?と 更新更新・・・と日夜PC前を陣取ってはおるんですが・・・
何しろ・・・その・・・あの・・・こんだけ沢山のはじめまして~ちゃんなのでして
これは誰で あれが誰で・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・えーとえーと・・・な状態でして(汗)
一向に 写真編集がはかどりませぬ・・・・^^;)

今少しお待ちくださいまし。
明日は お休みなので ぼちぼちとやっていこうと思います。。
とはいえど そんなに沢山撮れてる訳でもありませんが・・・
撮れてない仔がいるかもです。。今からわびておきます・・・スイマセン・・・^^;)


なので 今回はちょこっとだけ 流れをぉー♪


c0075585_2585670.jpg

予定通りの時間に始まった受付。 左下のチェックバンダナは kiyoさんお手製の
わんちゃん用名札です。




室内で開会式をする予定だったけれど 急遽変更。
寒空の下、顔合わせ会をしました。



その間のワンちゃま達は
c0075585_323995.jpg

ワラワラ~~~~(笑) ちびけるず達は うにゃうにゃ~とすでにお友達♪




オーナーさんからの紹介中。
愛情たっぷり注いでの 紹介がつづきました(^^*
c0075585_303678.jpg




そして ランチタイムを楽しんで・・・
c0075585_352487.jpg

交代制にさせていただきました。 寒い中お待たせさせてしまい申し訳なかったです・・
お風邪ひいてませんように。。



フリータイムをはさんでゲーム大会!


リレーでは オーナーさんが燃え~~~
c0075585_371759.jpg

ワンずには ちと迷惑だったかもですが・・(;^ω^)



皆さん 大いに参加してくださいました(嬉)
c0075585_383795.jpg

あまりに寒く 予定は早々に切り上げたりしましたが 楽しんでいただけたかな??



暖を求めて いよいよ全員集合!ぎうぎうターーイム!!(゚∀゚ ;)タラー。。。ディーズさんの心配の中
無理やり椅子を並べて お座りいただきました♪
c0075585_313274.jpg



はじめまして~の方でも お隣さんが近い近い!(笑)
親近感にあふれてた皆々様でしたから 問題は無かったでしょう!・・・たぶん。
おいしいスウィーツタイムの後は ビンゴゲーム大会で盛り上がり!


皆様にご寄付いただいた 溢れるほどの豪華賞品の数々。。
写真撮れなかったのが 惜しまれます。。
こちらも 追って後々紹介させていただきます。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


こんなに沢山のコイケルちゃんたちと 大きな会を開けたのも
コイケルカレンダー発案・作成の賜物ではないでしょうか??


当日の朝、
はじめてオフ会に参加される方は 緊張されてると思います。よろしくお願いいたします!
と メールをいただいたあの方のお陰が大なりという事ですね!


ありがとうございました♪
遠く福岡の空の下 ご心配いただいていたことでしょう!
次回は 貴方様をお迎えの大きなオフ会となりますでしょうことを
お約束させていただき お開きとさせていただいたのですよん♪


その日までみんな 立派な成長を見せてくれてることでしょう!
またお会いできる日を楽しみにしています♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

本編 がんばります(^^。





c0075585_1973586.gif迷子犬とまと君を探しています!


by eruhime | 2010-01-11 02:34 | happy day☆オフ会 | Comments(28)

オフ会じゅんび~

2010年 新年オフ会の準備に燃えてます(笑)

c0075585_1194241.jpg


お仕事がお休み出来ないので 平日のオフ会は無理ですぅ・・との
お声が沢山聞こえてきていたので、今回初めての祭日 オフ会です。

そ、そしたら・・・・

な、な、なんと~~~~~大勢さんと大勢ワンコ参加の
超BIGなオフ会となりました!!!オォォー!!w(゚ロ゚)w

人間 44名  わんこ34頭・・・・すごいですぅううぅうう!!!

トラブル無く プログラムとおりに皆さんが楽しんでくれる
1日になりますよーに♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

7日(木)には 担当メンバーで打ち合わせ会。
 ベイ&タオ邸でございます~。

c0075585_1291825.jpg

4世帯の愛犬達 あわせて8頭!

遊んでもらえな~い打ち合わせ会(笑)
唯一の楽しみは お・ね・だ・り~ず!


そんな中 お兄ちゃんずがとーーっても可愛いんですの。
尻尾ぶんぶん振ってきてくれる仔  ワン♪とお声をかけてくれる仔
とご挨拶に来てくれるフレンドリーな仔は そろいにそろって お兄ちゃんず♪

c0075585_143054.jpg

そして そんなお兄たん達を 愛して止まない 弟妹ちゃんず♪


ドラマ ①
がつく お嬢様が私のところへ うねうねペロペロで来てくれまちた。
なので ナデナデ~いいこいいこ(*´ェ`*)してあげまちた。。。

そんな様子を許すわけに行かない 男子が1ワンおりました。
すかさず 彼はやきもち(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )を さんに投げかけ~と
お嬢様も 負けてませぬ!反撃(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )う!

両者 見合って見合って~と そこへ・・・
空気読めない がつくお嬢様が 助っ人に現れました。。。
どちらの助っ人かというと それはそれは 親分への助っ人でありました。。

よって がつくお嬢と がつくお嬢は 見合って見合って(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )う・・・(;^ω^)
なんか 違うんじゃないのぉ?(笑)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


ドラマ ②

こちらも 兄たんずの一方の話。
うごうご言いながら うねうね~スリスリ~~~と体を擦り付けて挨拶にきてくれたある様。


当然 可愛いやらうれしいやらだから なでなでラブラブ~と私(´∀`*)
そこへ現る がつくお嬢。。うねうねたんの周りをぐるぐる回って 様子を伺う。。


2回目のうねうねたんずが すりすりうごうごやってきた♪
再び ナデナデ~~~(*´ェ`*)くぁわいいなぁ~。。。
と がつくお嬢様の鼻が ヒクヒクとしわよってるぅうううーーー(;^ω^)
まぁ 可愛い威嚇顔とでもいいましょうか・・・
いわゆるやきもち我慢顔?



そんな 顔なんてちーーとも気にしない うねうねたんずが 3度目のうねうね~と♪
またまた スリスリ~~としたとたん、

(`Д´☆ガッゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!ギャウギャウ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )!!!と すんごい勢いで兄たんを脅かしまくった お嬢さん(==;

あのファーさんが(爆) びっくりおののいて ヒィーヒィー泣いたとか・・言うことは
彼のメンツを守るため伏せておこう。。。^^;)


そんな様子を 見ていた弟~~~
兄ちゃんのお顔を ペロペロなめていた(だいじょうぶかぁ~にいちゃん。)って!


しっかしなぁ。。。
やちもちにも 程ってもんがあるんだよぉ(`‐ェ‐´) いいかげんにしたまえよ!(・`ェ´・)

c0075585_225929.jpg

アィーーーン♪

・・・・ε-d(-∀-` )フィ~・・・(-_-)


c0075585_254846.jpg

こまった おんなどもだなぁ!まったく・・


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

わんずには申し訳なかったけど 打ち合わせ会は 滞りなく進み
いろんな事を決めることができました♪


お疲れさまでした~。
そして おいしいお手製料理をご馳走してくだすったベイままさん♪
ごちそうさまでした! 大変おいしゅうございました(^^。
by eruhime | 2010-01-10 01:05 | happy day☆オフ会 | Comments(8)

初走り!


2010新年オフ会@D's 間近となりました。
準備は着々と進めております。

参加者の皆様へ 詳細メールを発信しておりますので(3通)ご確認をお願いいたします♪

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

6日(水曜日) 初走り&初訓練



訓練所の柿の木もすっかり 実を落とし・・・スカスカ状態・・・と 
眺めてたら すかさずカラスがやってきて おもむろに一つくわえて飛んでった・・--;)
ほえぇ~~~~~~重くないかい?
c0075585_8322566.jpg




年末からお正月と サボりっぱなしで自主連時間は 0(ゼロ)
やばいなぁ~~と思いつつ 初訓練へ。

・・・案の定 集中切れまくり~~~の やる気なしのエルちんと
カラスや 風でゆれる木々が気になり 集中力がまったくない シェリごんでした(汗)

さぁ 気合入れなおしてがんばるぞ!



アジ練は 気持ちよさそうに走ってましたね♪
今年はアジアジに 燃えたいなぁ~~~~(^^。


練習中は撮影できないので(自分が走ってるため)
撮影ように走ってもらってパチリ。
c0075585_8364777.jpg

お日様を背にうけて ポーズ。




c0075585_8373685.jpg






c0075585_838234.jpg





c0075585_8382472.jpg





c0075585_8384866.jpg

タッチ!でポーズ♪



c0075585_8391637.jpg

シャンプー後の真っ白白シェリごんは お日様の光と仲良しでまぶしい(笑)





シェリごん すっぽぬけ得意のタイヤも沢山練習しましたヨ
c0075585_840151.jpg





久しぶりのファイティングで お疲れの様子。。
c0075585_841631.jpg

ワハハ・・・^^;)



これ無理やり作ったポーズではありませぬ・・・
c0075585_8414054.jpg

おつかれね(^^*






c0075585_1973586.gif迷子犬とまと君を探しています!


by eruhime | 2010-01-08 08:42 | 競技会・訓練 | Comments(2)