<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

修学旅行のおみや。


042.gif
またまた 勝手に休暇いただいちゃってました。。。
少しずつアップしていきますので 見てやってくださいね。
(11月11日12日兄妹旅行)
更新しました!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


皆さん カレンダー届きましたか!?
届いてますよね~~~~~(´∀`*)

セタシェパままさん 発送業務お疲れ様でした!
お一人で 頑張ってくださって・・・今頃どっぷりお疲れになってることでしょう。

可愛いカレンダーの主役さんたちを眺めて その疲れ吹き飛ばしておくんなさい!
(o´・ω-)b ネッ♪みなさん!






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


沖縄に 4泊5日で修学旅行に出ていた 次男が昨日帰宅。
バタンキューと 眠ってしまったので おみやげは今日開封~!(笑)



まずはこちら。
c0075585_2573115.jpg

さとうきび&サーターアンダギー♪


なんと サーターアンダギーと この下に登場の 黒砂糖は自分達で
作ってきたんだそうだ。
とても美味しくできてましたね~011.gif


なんと エル&シェリにもありました(笑)
それはコレ!
c0075585_305095.jpg


ん? コレって・・・どれ?って・・・・?(*´I`*)
んじゃぁ~コレなら見えるぅ?
c0075585_315754.jpg

可愛い色合いの タンクトップ!名前とロゴ入り~~~
自分で入れてきたんだって!


えーーっと なんて書いてあるかわかるかな?
メインのロゴは 完成文字から選ぶらしいけど・・・
c0075585_34439.jpg

次男が選らんだ それぞれへのお言葉は・・

c0075585_35564.jpg

なんだそうです~~~。
確かに シェリはぴったんこ!  
エルは・・・我家のってことで~(笑)



有名な有名な お土産たちもね!
c0075585_363019.jpg



何よりものお土産は 楽しかった旅の話。。つまりみやげ話でございましたー。
帰ってきたくない程 楽しかったそうなんです♪
by eruhime | 2009-11-30 03:14 | 日常♪ | Comments(14)

兄弟旅行 2日目


贅沢な和洋室ツインルームで 娘達に囲まれて・・・・ムフフ012.gifな夜が明け・・・
今日は058.gifでありますよ~に・・・との祈りはむなしく・・
どんよりした曇り空・・今にも057.gif降ってきそう。。


昨晩遊んだランは 裏山の斜面を利用した 斜めラン♪

今朝のお目覚めラン遊びでは 正面に位置する 広くて綺麗なドッグラン!
眼下に広がるは 駿河湾~~~?かな?
c0075585_2221650.jpg





リリースされた わんこ達は ドビューーンと 楽しそうに走る~~~~060.gif


殊に このお嬢さん♪
c0075585_2224738.jpg



最高の笑顔で つっぱしっとりますヽ( ´ー`)ノ フッ
もっちろん 今日もみんなに追いかけられ役もしっかり こなしておりましたよぉ!



「巴投げ!」?で 決め手をとった エルねぇさん(。´∀`)
c0075585_2231934.jpg




ベイクりんが 突如円をかいて 走りまわる~~~~
ほほぉ、 テトちんを誘ってるね(o´・ω-)b ♪
ご期待通りに のっかってった テトちん♪


楽しそうに走りっこ!!これには ママ達もにんまり笑顔~~~。
c0075585_224056.jpg




この後 ちょい・・・・揉めた2ワンもあったりしたけれど(~_~;)
仲良し兄妹グループは 心ひろ~~~いのでありました(;^ω^)

つづきは こちら。
by eruhime | 2009-11-12 01:43 | おでかけ | Comments(2)

兄弟旅行♪



060.gif2兄弟 3世帯メンバーで 伊豆旅行に行ってきました♪

c0075585_12402655.jpg



今回の旅行のメインちゃまは このお方~~~~^^。
c0075585_12413288.jpg

エル・ベイ姉妹の テト姐さん!




いつも多忙なママさんなんですが、ラッキーにも 同行可能との詔が(笑)
シェリ&タオが 来てからは始めての同行旅行~~~さて・・・どうなることやら(笑)
c0075585_12462458.jpg

トイレ休憩で立ち寄った S・Aにてつながれる 5ワン。
メイン姐様は 一歩前に出るべし(笑)




お宿は 始め訪れさせていただいた 河津に位置する むつみ庵
c0075585_12444438.jpg

和風なたたずまいの 素晴らしいお宿でございました!!!



看板犬の シェルティちゃん達♪
c0075585_23272854.jpg

一番お兄ちゃん(アップの仔)のお名前は エル君(^^。



絶対お勧め! 是非皆様訪れてみてくださいまし♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-11-11 12:37 | おでかけ | Comments(0)

なんだか嬉しいぃ~~~(〃▽〃)ポッ

Blogひきこもりしてしまっていた私に・・・数名の方が教えてくれたんです。


エルの 小さい頃にそっくりのパピーちゃんがいますよぉ!って053.gif
もしかして もしかしたら・・・と思ったら 案の定 ユッタ×ケリーの最後のお仔ちゃまの
可愛い女の子ちゃんでした♪

エルは 同じくユッタぱぱ&ケリーままの一番最初のお仔ちゃま♪A胎です!
今回 ケリーままさん引退と聞いてから この仔たちのことが気になって気になって・・・・

Blogって最高!っておもっちゃいました(笑)
引きこもってた奴が何を言うかぁ!って叱られそうだけどね♪
なんだか とっても嬉しい気持ちです♪


関東コイケルさんの仲間入りをしてくれた ケリー仔ちゃんの
シンシアちゃんです♪
シンシア絶叫館というナイスなネーミングBlogにて そのはっちゃけっぷりが
披露されておりますよー♪




山のように撮影しまくったデーターを消滅させてしまったため・・・
少ないエルのパピー写真なのですが・・・ちょこっと披露。


c0075585_0411528.jpg


どうかなぁ???
似てるかな???
今ではすっかり オバサンになっちゃったエルさんだけど こんな時代もあったんだね(。´pq`)クスッ
by eruhime | 2009-11-10 23:23 | パピー♪ | Comments(14)

激沈・・・・


秋季訓練競技会


車で10分とめちゃくちゃ近い江戸川河川敷で開催された JKC本部主催の
大きな競技会でした。

この日・・・リーチが掛かった・・・大切な競技会でした・・・。。。。
訓練所のスタッフさん達の 期待と当然自分の意気込みを背負っての出陣だったのです・・。。。



だのに・・・だのに・・・

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!。。。。。



激沈!・・・・なわがチームとなってしまいました(ノД`)シクシク
c0075585_6582988.jpg

そんなぁ~・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


本日の出陣コイケルさんは。
c0075585_723835.jpg

先回同様 こちらの4ワンズ。




中央写真を 大きくしてみると・・
c0075585_717827.jpg

2席獲得は 我らがルーキー!ルーク君ですよぉ~(〃▽〃)

1席の方と わずかの差で2席。 安定した動きはお見事でございますぅ(^^*



c0075585_79149.jpg

みんな 頑張ってるね!!



成績結果・・・・ラスティ君  ルーク君  ベイク君と 揃ってポイント獲得053.gif
c0075585_7284640.jpg




c0075585_730331.jpg

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます!


激沈娘が一人居てしまったために 皆さんと大盛り上がりができず・・・残念だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなに 気を使わせてしまったしなぁ。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省



とまぁ~~~山あり 谷ありのわが競技会路線でございますぅ~(;^ω^)




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

みんな それぞれ自分の競技が終わって 結果発表までの数時間は、
設置テントの中で 反省会&楽しい談話の時間(笑)



ワンコ達は テーブルの上のおいしい香のするものを?
おねだりターイム♪
c0075585_7214023.jpg

お顔は すこ~し違えども・・顔つき?目線は同じか!(笑)



殊に・・・・「ル」がつくこの子(ΦωΦ)フフフ・・
c0075585_7232646.jpg

鼻デカ風に撮る予定が・・・鼻デッカイ風になったけど・・・(;^ω^)



「吠えろ!」のコマンドを送ってみるとー
c0075585_7251112.jpg

にはは~~~~( ̄∀ ̄*)・・・。。。




そして本日は応援にかけつけてくださった 舞優ちゃん(マイちゃん)
c0075585_7331094.jpg

小さくって お耳フサフサで~しっかりものの女の子(^^*
間もなく 競技会の花となられることでしょう!



応援団と言えば 今日はチビこんずの タオ&シェリは お留守番・・・^^;)
なので 久しぶりの2ショット(笑)
c0075585_7445182.jpg




激沈モードで帰宅した 我らを待ち続けていた シェリごんは・・・・
もぅ~~~~大変(´-∀-`;)・・・顔の皮を 1枚ペラっと 舐めつくされて無くなったような
気分でしたよぉ(爆!)



でもね・・・
「あたちを おいていくからよプリ(*`З´*)プリ」って 
言われた気がしたのは 気のせい?(;^ω^)


意外と 幸運の女神さんだったのかもぉ・・・・。。。
by eruhime | 2009-11-08 01:06 | 競技会・訓練 | Comments(4)

解凍いたしやす~♪

 
 がっつりと凍結してしまった My blog・・・・^^;)
 
 本日 解凍宣言いたします!!! (ホントか~)


***************

娘さんたち めっちゃくちゃ元気です~♪

加齢とともに 食いしん坊っぷりに磨きがかかってきているエルねぇさんは・・
c0075585_1953404.jpg

はい♪ この通り~おねだりビームにあけくれる毎日で・・・



方やシェリごんは?

エルねぇさんから 受け継いだごとく・・・・
c0075585_1955421.jpg

毎日 朝晩・・・・ニャンコ追跡に 忙しそうでございます~^^;)



溜まったネタを どこまで記することができるのか・・・。。。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)



**********************


そして

カレンダー400部 完売いたしました!
これはこれは すごい事です!

皆様のご協力の賜物です♪
愛くるしい コイケルちゃんたちと過ごす
 2009年が今から楽しみですゎくo(。・ω・。)oゎく

ただいま 幹事様が 腕まくりにねじりハチマキで 
発送業務にあたっております~
到着を お楽しみになさってくださいまし!!!


by eruhime | 2009-11-07 20:07 | 日常♪ | Comments(4)