「2010年コーイケルカレンダー」
沢山のご予約053.gifありがとうございました。♪


予約締め切りは10月20日(火)です。
締め切りを過ぎてしまいますと 必ずお渡しできるか?のお約束が出来かねますので
未だの方 お急ぎくださいませ!
今ならまだ 可能な数がございます!追加オーダーもOKです♪どしどし ご注文いただけると嬉しいです016.gif



c0075585_7393625.jpgまた、クレジットでの決済の方の手続きが未完了の方や、ご注文頂いてから10日以内にご入金の無い方、送料や振込み手数料が未課金の方がいらっしゃる様です。。
以上の方々にはノッテビアンカさんよりメールが届いていると思いますので、今一度ご確認お願い致します。
クレジット決済に関しては、カートに入れてから決済まで、一連の流れ を続けて行わない場合、
システムの都合上決済作業が行えないそうです。


その場合も、ご注文頂いてから10日以内に決済されていない場合、一度キャンセルになってしまいます。ご注意下さい。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

さぁ!あとは 手元に届くのを 楽しみにお待ちくださるだけですよぉ!!!
楽しみですね♪ 沢山のこいけるさん達を 毎日拝見できるのは 私もとっても楽しみです!!!

by eruhime | 2009-10-19 07:36 | イベント | Comments(0)

競技会記事ばっかりですみません。。。
最近PCの前に座ると ねむくなってしまうという しょうもないオバちゃんです(;^ω^)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


訓練競技会!
(神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ) 於:平塚


澄み渡る青空の下、気持ちのいい競技会に参加してきました。
c0075585_8151151.jpg



そして♪
c0075585_81212.jpg
ポイントげっちゅぅ できましたぁ!とってもとっても嬉しかったです♪ (≧▽≦) ♪



先回の競技会では 鼻息荒くしすぎて(私が)(;^ω^)
科目をすっとばしてしまうという あり得ないミスをしてしまい
テンション良く頑張ってくれていた エルに申し訳ないことをしてしまったんだ・・



なので この日は 落ち着いて落ち着いて・・・
楽しく いつもどおりにぃ・・・と自分に言い聞かせ(笑)
頑張りました!



c0075585_7554795.jpg



c0075585_852612.jpg



c0075585_854388.jpg



直前おさらいでは とーーーってもテンションのよかったエルちん。
やっぱり緊張をかくしきれない私が 早めにスタンバってしまい
暑かったよ~と 競技開始時には なんだかテンションがおかしい(;^ω^)


でもでも 後半盛り返してくれて 頑張ってくれました!
写真は後半の部です(笑)
あやさん 写真沢山ありがとうございました♪



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



この日の出陣組さんは♪
c0075585_884838.jpg

こちらの面子でございます~♪
あやさん撮影でございます~♪ あ、一応あと一ワン どこかにウロウロしてますけれど(;^ω^)
彼女は 応援組でございま~す~~~~(笑)



タオちゃんは 初等科(CDⅠ)にトライ! 他のみんなは 中等科(CDⅡ)でポイント狙います!

結果! みんなそろって ポイントカードをいただけることが出来ました!!!
みんな 今日はママ達が 機嫌がいいから(爆)なんだか 嬉しそう~(〃▽〃)ポッ




ラス君&ルーク君 
c0075585_8104477.jpg

お二方とも すでにTCH(トレーニングチャンピオン)を取得しています!
今日も なれた様子で頑張ってくれてましたね♪




ベイクシェリ
c0075585_811144.jpg

なんだか やけに~やる事なす事がかぶるこの2ワン(笑)
この2ワンが 同居犬だったら さぞや笑える コイケルライフだったことでしょう(爆)


そんなベイ兄ちゃん!今日は 初ポイントを取得です!
ベイク!おめでとう♪(o´∀`b)b♪~~~♪


そんな 喜びとは無縁のシェリごんは あくびの途中~~~~(~_~;)





一通り 競技が終わった後は 結果が出るまでの間
ワラワラタイムに おねだりタイム(笑)
今日はお留守番だった リッちゃん。。。

久しぶりに 独り身ラスに戻った彼は
いつになく 素直な立ち振る舞い(ΦωΦ)フフフ・・
c0075585_23283093.jpg

こんなところに シャボン玉~~~~♪

ん?誰ですかぁ? エルちんみたいねぇ!ってつぶやいたのは^^。





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


そして 今日も冷静沈着に 競技をこなし
堂々と2席をゲット!!(σ´∀`)σしたのは もちろん彼。
c0075585_812099.jpg

ママさんは もっとテンション上げたいと お悩みの様子ですが・・・
大好きなママと一緒なんだもん きっと大丈夫♪




そんな ルーク君に 逢うたびに憎たらしい挨拶をする奴がコイツ。。
c0075585_812388.jpg

なぜか~ルーク君にだけは ウギャウギャ吠え立てる(^^;;


いや、きっと 女嫌いの彼が 遊んでくれないからではないか?と
想像するわけだが・・・・
 その女嫌いにしたのも 元はと言えば おまえさんではなかろうか?(~_~;)

 ルークくーん♪ そのうちきっと誘われると思うから 逃げないでお相手してやってね~(笑)





そしてそして・・・・
本日の嬉しい出会いが こちらのお方♪



くろわん家の ロイス坊のあこがれの君(笑)
ノアさまでございまーす♪
c0075585_8125747.jpg

突然の訪問に 嫌がられてるノアさま(^^。





写真撮りたい~~~こっちみてぇ~~~
c0075585_8132417.jpg

が、しかーし なかなか見てもらえないのぉでぇ






ならばと イタズラを^^;)
c0075585_8134939.jpg




おーーーロイスぅうぅ!
ちみは 間違いなく愛されてるわよぉ ノアさまに♪
キョロキョロさがしてる姿がとっても可愛かったですぅ(〃▽〃)






そんな 素敵なノア様!
お見事 2席を取得されておりました!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
c0075585_814877.jpg

おめでとうございま~す♪


また どこかでお会いできると思います
その時はよろしくお願いいたします(^^)V
by eruhime | 2009-10-11 07:56 | 競技会・訓練 | Comments(10)


Kooikerhondje Calendar 2010

只今 好評予約受付期間となっております♪

  期間限定(9月27日~10月20日)予約受注生産です。
未だの方 お早めに(^^。



c0075585_2243523.jpg

こーいけるふれんずhttp://erushemom.exblog.jp/
にて 詳細をご確認ください。 全月公開中です。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


JKC横須賀マリンブルーアジリティークラブ アジリティー競技会!


057.gifとの予報だったこの日、雨仕様準備万端で目覚めてみれば・・
おやっ? 雨やんでるし・・・バタバタ仕度してると結構暑いなぁ・・と
薄手バージョンに着替えてみたり・・と考えつつ出発。


1時間15分くらいで到着・・・^^;) え?かっとばしてませんよぉ~(~_~;)
我家は不思議なくらい どこに行くにも意外とかからないんですよねぇ~・・・


到着時は こんな感じに・・・
c0075585_727172.jpg

ラジオ体操ちう~(笑)いいねいいね~明るくなってグラウンド乾くまでと 1時間延ばして~
9時開始。


が、
非情の雨がぁあぁああぁぁぁあぁ・・・Σ(=Д=ノ)ノ!!!



***********

2日間に渡って開催されるこの競技会。
1日目の今日は ビギナー①&② と 一度

以前から とーーーーーっても楽しみだったんですよねぇ~(o^―^o)ニコ♪
なぜって・・本日JKCアジリティーでびゅ~するメンズがお二方♪
ロイ君ルーク君の湘南男組!!!


その上、出陣表見てみれば~ビギナー①ミディアムコースを走るのは
8頭中 5頭がコイケル軍団(爆)
これはこれは・・・表彰台を何頭飾るかなん♪と 笑顔で語るハンドラ~さん達(^^。



果たして 悪天候の中そんな思いは果たされるのか?(〃▽〃)
ご覧あれ!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


【AT①】


ルーク君
c0075585_140033.gif









リコちゃん
c0075585_1414168.gif










タオ君
c0075585_1423789.gif










ロイ君
c0075585_1433070.gif










シェリごん
c0075585_1443174.gif









結果
ロイ君2席 パパさんの見事なハンドリングとロイ君の息の合った走りでとってもカッコよかったです!
ルーク君4席 デビューとは思えない 落ち着いた走りを見せてくれたチームさん♪着実な走りでした!
リコちゃん5席 スタート地点ではらはらしちゃったけど 頑張ってくれました!雨が平気でうらやましぃ~

タオ君&シェリごんは 揃ってトンネル突っ込み 失格(^^;


 シェリごんはといいますとぉ・・・

直進大すき女なもので・・・呼びが甘かったのか?予想通り・・・
コースを無視して 直進突っ走り トンネルへ入ってしまい 失格~(;^ω^)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


【AT②】
ロイ君はエントリー無く 他の4頭で出陣!

この時には 雨足も強く 凄い事に。。。(~_~;)
写真、雪が降ってるかのように見えるのは 雨 あめ・・・アメ・・・。。。



c0075585_14115635.jpg





c0075585_14123367.jpg





c0075585_1413484.jpg





c0075585_1416569.jpg




結果
ルーク君3席 雨にも負けず ハンドラーさんを見つめる姿は見てていじらしいぃいいぃ!

リコちゃん&タオ君&シェリごんは 残念ながらの失格に・・・^^;)

なんと このクラス・・9頭出陳中・・・失格が6頭・・なのでクリーンランしたのは
  3頭(笑)堂々の3席受賞だね♪おめでとう♪(o´∀`b)b♪お見事でした!




またまた登場シェリごんは・・・ますます酷くなった雨の中のスタート地点で
既に拒否・・・・(;^ω^)

シャワーが嫌いなシェリ(お風呂は好き)
思いっきり いやがってるところをごまかして スタートはしたものの・・・
集中はぶっち切れ~バーのあっちへフラフラと・・(;^ω^)

はい。 本日のシェリは 撃沈でございあしたぁ~(^^ゞ

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-10-03 07:18 | 競技会・訓練 | Comments(6)