犬種別カレンダー 早々に沢山のご予約をありがとうございます♪



c0075585_12174011.jpg

小さくって見えない~ってお声が沢山聞こえてきましたので(笑)
ほったらかし状態だった 「こーいけるふれんずhttp://erushemom.exblog.jp/」にて
全月 掲載いたしま~す♪


そして ご予約がまだの方、 期間限定(9/27~10/20)の予約受注生産となっております。
お急ぎくださいませ~♪


ご予約フォームはこちらコーイケルホンディカレンダー予約フォームhttp://teamnotte.com/?pid=16137960

◎商品お届けは入金確認のとれた方より順に11月中旬から発送いたします。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


9月21日 今シーズン開幕戦でした!

JKC埼玉東トレーナーズクラブ アジリティー大会


c0075585_12251129.jpg

が・・・・しか~し(~_~;)・・・・


久しぶりの大会だったせいか・・・アタシの鼓動は前日から既にかな~り高鳴って・・・
笑顔もひきつる状態(笑)
なので・・・写真なんぞ撮るゆとりもなく~~~TOPの写真が
このような アンパンマン姫に( ̄∀ ̄*)



そんな時に限って この日のコースはやったらむずかしいぃいいいい!(゚∀゚ ;)タラー
特にAG1! 失格わんこが 沢山いらっしゃいました・・・んでもって 当然のように
我家も・・・・ハンドラーさんのせいで 撃沈。。。



c0075585_12305041.jpg

マルコ君や



c0075585_12311970.jpg

ロッタちゃん、 そして訓練所のお仲間さんの応援に徹する我家となりました~汗)

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-09-30 12:13 | イベント | Comments(12)

053.gifお待たせいたしました!053.gif

カレンダー予約が始まりました!
Kooikerhondje Calendar 2010

c0075585_22142964.jpg





9月27日0:00 より予約受付開始いたしました!
予約のページは こちら! 
コーイケルホンディカレンダー予約フォームhttp://teamnotte.com/?pid=16137960


大変急で申し訳ありませんが、大量注文される方(5冊以上)は特に早めのご予約お願い致します!
余裕をもって発注しておりますが、もしも・・もしも足りなくなってしまったら申し訳ないの言葉では済みませんものね。。。^^;)


予約は もちろんノッティビアンカさんのサイト「こちら」からとなります!
27日午前0時より 始まります!
コーイケルホンディエをクリックしていただきますと 予約フォームに進みます
そこには~~~~(〃▽〃)・・・・皆様に応募いただいた 可愛い仔ちゃんたちの
カレンダーが バババーーンと 掲載されております!


興奮せずに(笑) じっくりゆっくりとご確認くださいね♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そして 今年は 幹事さんの粋な計らいで
一緒に「カレンダー製作記念ステッカー」も完成いたしました♪

c0075585_033014.jpg

モデルに抜擢されたのは どなたかなん?(*^_^*)
カレンダーと同時に 掲載・販売となってます

同じく ノッティビアンカさんのサイトにて公開です。
お急ぎくださいね~(^^。
by eruhime | 2009-09-26 22:45 | イベント | Comments(2)

旅オフ その5清里編


ちょうど一ヶ月が経ちましたぁ~ん(~_~;)
・・・回顧録となってしまいましたが・・・最後までご覧いただきありがとうございました(;^ω^)


■□■清里にて■□■
関西の皆様とお別れ惜しく・・・気がついてみれば 予定時間をまわってる・・
車を強引に走らせ 2日目のお宿に着いた時には 既に真っ暗~~。。。

なーんにも見えない真っ暗の道のりを不安げに到着(笑)
c0075585_7204540.jpg

プチホテル グローリーワン


待っていてくださったのは ゴージャスなBBQのご馳走と
c0075585_7241772.jpg

松崎○○る風 ボケかましまくりのあっかるいオヤジオーナーさん&奥様♪
こんな 粋なディナーで みんな大満足!
ちなみに しっかり・・・帰宅後の私の メータ指針はグンっと振れまくり(゚∀゚ ;)タラー



広いランと テニスコート!これは 明日が楽しみだね016.gif 



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



058.gif朝でーす
2日目の朝は ちんたらしていた亭主さま(笑)
楽しかったとみえ なんだかΣd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚!!!
窓を開けて 朝早い皆さんの声を確認!


「やべっ! ベイクのパパが 居る!!」037.gifってあわてて仕度して 
「行くぞ!」って エルシェさらって 出て行った~(爆!)いつまでも お子ちゃまね(笑)


え?アタシ?
ふふふ・・・今朝ものんびり~~~~お部屋の窓から皆さんの様子を
しあわせな気持ちで眺めておりましたん(^^*


そんなわけで写真は無いのですが・・ベイクんちの写真のなかに
気になる1枚を発見!012.gif



ベイぱぱさんに 甘えるシェリと 愛しいお顔で挨拶に応じてくださってるベイぱぱさん010.gif
c0075585_739106.jpg

あ~お顔そのままお見せしたぃ!(´∀`)!



朝食タイムも おいしかったな♪
c0075585_7402852.jpg

高原の朝は気持ちいいね!  空気もおいしいし 皆さんといただく朝食も最高!



ワンコ達も 朝はまったり~
c0075585_7413446.jpg



さぁ 今日はどこら辺に行きますかぁ!?って
人間さんたちは 楽しい団欒^^。) その間も ボケかましまくりオーナーさんは
とばすとばす(爆)
「犬は 家族の一員と思ってますから 多少の事は目をつむります!」って053.gif


ベッドが4台も入ってる広いお部屋で シェリなんてまるまる我が物顔で使って
真ん中に寝とりました(^^*  



出発前に せっかくだから プレイング テニス!
みんな 燃えまくってましたよ~~~~!
その様子は既に あちこちでご紹介済みなので こちらでは


カッコいい NO.1のロイぱぱさんと
c0075585_750223.jpg




テニス道 邪道なり~のカッコわるいNO.1のエルぱぱさん(爆)
c0075585_750598.jpg

でも 一番楽しんでたかも~~~~041.gif


その間 待たされる待たされる・・・のワンコたち。。
c0075585_7515954.jpg



c0075585_7521678.jpg



c0075585_752592.jpg



c0075585_7531917.jpg

と ガマンガマンで待ち続けておりまする~~~(;^ω^)



が、 いよいよガマンの限度!
c0075585_754731.jpg

はいはい・・・ごめんごめん お陰でとっても楽しかったよぉ
ありがとね♪




サイトがお休み中とあり こちらのお宿・・・ベイままさんが
とーーーっても不安になりながら 選んでくださったんですよ(ランの広さを見込んで)


想像をはるかに超える 素晴らしいお宿でございました!
きっと 皆様も当然我家も 再訪させてもらうことでしょう!



お世話になりました!!ボケかましオーナーさんの最後のボケに
皆さん笑顔の 記念撮影~☆

c0075585_7552367.jpg




おまけの一枚は フィったんの魅力に捕らわれたパパさんの要望で
こんな記念撮影も(笑)
c0075585_7591538.jpg



オーナーさんご夫妻 大変お世話になりました!

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-09-18 08:36 | happy day☆オフ会 | Comments(8)


056.gif2日目の朝056.gif

高原の朝は 爽やかです♪



c0075585_314471.jpg

空気がおいしいでしよぉ~~~~~クンクン037.gif >シェリごん。
・・・って書きたくなるようなぁ~ウリソツなオデコの持ち主~凛ママです♪




c0075585_7184372.jpg

やっぱり~嬉しいなぁ053.gif一緒に旅が出きるのは!012.gif
※メイちゃん家撮影

こうやって 一緒に朝が迎えられるのは 最高だね♪
終わりは寂しいよぉ~って実感の朝でした。いつかまたね!!
こんなに大きさが違う 凛ちゃんとぱん君!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



居心地よくって~ぎりぎりまで ベッドにもぐりこんでいた我が夫婦ぅ~
お外で楽しげな声が聞こえてくると・・・
c0075585_323307.jpg

だよねぇ・・・^^;)




ならば~と 大急ぎで支度して・・出陣。
尻尾が高々となびいてる~嬉しいんだね(^^。

道中であった ロイ兄ちゃんには~甘えてみたり♪
c0075585_332209.jpg






外へ出るや否や・・
c0075585_3195486.jpg

c0075585_3202063.jpg

バビューーーン!!と ぶっとぶ エルシェなり~(~_~;) 楽しんでるねぇ!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


朝の所用を済ませ~ぶっとんで大満足の後は
人間さんたちの 朝ごはんターーイム♪
その間・・・のワンたちは?



c0075585_7533960.jpg

今日も おしとやか風(笑) 可愛いメイたん♪




どアップですが・・・
c0075585_7552010.jpg

これ 誰かわかりますよねぇ~??

ウチの次男ったら この写真見て・・・誰??って。。037.gif



・・・・・・・




「○○だよ。」



「うっそーーー!」
( ̄∀ ̄*)・・・・。



お目が 違うって言い張るんですよねぇ~
「ボクが判らなかったことは いわないでね・・・^^;」・・とも(爆)



こちらを見れば答えは判るでしょ!っと
c0075585_811227.jpg

すごいねぇ~~こぼれそうだわよぉ(*´I`*)めんたまがぁ!




こうして(どうして?^^;) 朝食タイムも終わり・・・
お世話になった 高山わんパラホテルさんともお別れです。



朝の爽やかな風が お似合いの兄妹ちゃんを発見(^^。
c0075585_19375843.jpg

今日は時間の許す限り 一緒に楽しもうね!




凛&ぱんちゃんを見つけて 記念撮影!
c0075585_844079.jpg

視線は揃っておりませぬがぁ~(;^ω^) 面白いねぇ~
エルと凛ちゃん 恰好が一緒!猫背・・(*^_^*)
で お隣のシェリとぱんちゃん カイぱぱ譲りのlongな あんよとお首と
姿勢のよさで お隣のねぇちゃんたちを 見下ろすサイズ(^^;
似るんだねぇ~~~~兄妹は!




さて、チェックアウトとなれば・・・お決まりの集合写真撮影なんだけど・・
こりがまた たいへんなのらぁ~~~042.gif
c0075585_8132298.jpg


c0075585_8142358.jpg

何度チャレンジしてみるものの・・



c0075585_8155883.jpg

こりゃああぁぁぁああ!!!ε=Σ(`д´;ノ)ノ





この後 人間さんたちもみーんな入って 全体集合写真でやっとこさ撮影完了(笑)
ここで 新兵器が登場!

メイちゃんぱぱさん作成のコレ!

c0075585_8225890.jpg
c0075585_8233381.jpg


セルフタイマーで撮影時、装着の部分から 魅力的なピピピピッ・・・って音が出るんです♪
赤く点滅もするんです! 当然わんこらは~注目ーーー!って
すごいもんお作りになられるお方ですわぁ!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



おかげさまで ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な集合写真(全員)もバッチリ撮れて~
いざ、本日の観光スポットへと 軍団carは羅列になって Let's go!

つづきは こちら
by eruhime | 2009-09-09 23:06 | happy day☆オフ会 | Comments(6)


 川で ラン♪で たっぷり遊んだワンズ達と
旅での お楽しみメイン068.gifに期待ムンムンのオーナーさん達は
チェックインを済ませ~早々に 夕食ターイム053.gif


c0075585_875417.jpg

初っ端から 飛騨牛~~~~が!(゚д゚)ウマ-!!!


思わず いただく事に熱中してしまい 撮った写真は
後にも先にも これ一枚!(~_~;)
と~っても おいしかったです♪


ワラワラと楽しいお話とお食事をいただいた後は
場所を変え  懇親会&ゲーム大会!


1年ぶりの ご挨拶&近況報告~☆
c0075585_8122167.jpg

大きくなったなあぁ~とご成長が楽しみな ジュニアさん達と
スマートになられたなぁ~な ママさん達♪

ナイスキャラが健在な パパさん達も(笑)
こうやって 皆さんとまたご一緒できて とっても幸せです012.gif



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


この後は 昨年同様(汗)
分刻みの お楽しみおせおせモード(;^ω^) 
皆さん あっちへこっちへと 落ち着かないリードをしてしまい (;´・ω・`)ゞごめんなさい。



こんな豪華な賞品が かかったジャンケン大会060.gif
c0075585_823341.jpg

ご多忙の中 ご無理をお願いして 作成してくださった
くろ母さん スウィーツ067.gifの数々♪
くろ母さん ありがとうございました(^^。




恒例の ビンゴゲーム大会♪も 大盛り上がりいたしましたん。
3等賞までの 賞品には GOODYさんの カラー&リード入り053.gif
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!できた方 おめでとうございました♪
Kiyoさん 協賛ありがとうございました!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



その後は またまた場所を変え~と・・

昨年の宿 鳥羽わんパラホテルでは 
とーーーても盛り上がった ホテル主宰のゲーム大会♪

今年は・・・・期待が 大きすぎたようで~~~~~(;^ω^)
サラーっと 過ぎてしまいましたよぉ(;^ω^)


盛り上げてくれた コイケルちゃんは?
c0075585_8201821.jpg

宿泊メンバーさん合同ゲーム大会だったのですが しっかりと
好成績を 収めてくださいましたよん♪



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




さてさて、この後は♪
と~~~っても楽しみにしていた 本日のメインイベント060.gif


053.gifDog Dance プチ発表会で~~~す053.gif



【ラキマさん&キララちゃんペア】
c0075585_830912.jpg

キュートな 身体に可愛いコスチューム♪ キララちゃんの魅力が
バシバシと 放たれてとってもとっても可愛いかったです(〃▽〃)ポッ


なんと こちらのペアさん まだ始めて間もないんですよ~~~~~シンジラレマセン・・・




【あやさん&ラス君ペア】
c0075585_8331462.jpg

お揃いのチェックのバンダナが とってもおっされ~(〃▽〃)
ハイテンションならすお君♪
とってもとっても 楽しそうな笑顔~で ステップも軽やかにぃ060.gif
ワンコのスキップ?始めてみましたよぉ~~~~。

こちらのペアさんは スクリーンでびゅ~が決まってるんですよん053.gif




【sakuさん&快斗君ペア】
c0075585_14422482.jpg

大トリを 飾ってくれたのは もっちろんコチラのチームさん♪

昨年 海辺でちょこっと拝見させてもらったんだけど
1年経って 見事に完成されてらっしゃいましたぁ!072.gif
「技」が光る ダンシングでしたねぇ! それに快斗君の笑顔が印象的でした。
楽しいよぉ~ってお顔に書いてありました(笑)



殊に この一枚は 私のお気に入り!!
c0075585_14482736.jpg

チームワークばっちし! 愛し合ってるね!♪


今後も乞うご期待♪です^^。)

動画!ですよねぇ!!!コレは!(笑)
と思ってたら コソっとUPされた お方がいらっしゃいました♪
なので ご紹介させていただいて~と 私は楽しちゃいます(^^
コチラからん♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



興奮度200%状態で 本日の締めくくりは~


毎年恒例のこちら!067.gif
今年も シェリごん兄弟お里のママさんが プレゼントしてくださいました(^^。
c0075585_8435493.jpg




c0075585_844211.jpg

冷凍庫で保存していただいてたので まだ凍っていたんですよねぇ~笑)


でもそこは さすがのホテルスタッフさん♪
電子レンジで 解凍~~~~~♪

が・・・・なかなか ちょうどいいやわらかさにするのが難しく~~~
首が ポロ・・・っ・・ 手がボロっ・・・王冠が ポロポロっ・・・(;^ω^)
なんだか 大変な事なのに その様子がおかしいやら 笑えるやら
と 一時大爆笑の渦でした。


その間 ヨダレたれたれ~で待たされた ワンコたちの胸中はいかに~~(;^ω^)


さぁ、お待たせえ053.gif
c0075585_8483235.jpg

ますますお姉さんぽく出来ていた今年の シェリケーキ(笑)



共食いバージョンで 今年は頭をパクンと一口でいっちゃいました~笑)






c0075585_8502113.jpg

今年も こうやってみんなでお祝いが出来て 幸せです♪
3歳おめでとう!!!



にしても・・・・目つきがぁあぁぁぁぁ・・・(;^ω^)
暗かったんです・・・・だからフラッシュたいたんです・・・(;^ω^)
そしたら 当然赤目~~~修正してみたら・・・・


SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!! 
極道のワン達?みたいな顔に(;^ω^)
特にど真ん中の ごんさん(爆)


皆さん 実物はと~~~~~~~ってもキャワイイ ワンコたちですからねん♪



と次回へつづきます♪
by eruhime | 2009-09-07 08:53 | happy day☆オフ会 | Comments(14)


1年ぶりに ご対面のみんな053.gif互いに覚えてたりしたのかな?

ホテル敷地内の ランと 同じく目の前を流れている綺麗な川にて
ご対面& 水遊びを楽しみました♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


道行く人が 皆さん立ち止まり見下ろしてしまう 白茶な光景~笑)
c0075585_750599.jpg





若者達の ご対面シーン
c0075585_8164429.jpg

シェリと 対面挨拶中の ピース♪ 毎度ながらの このポーズ!
すっとんでるから ブレブレなり~~~


にしても・・・
c0075585_753354.jpg

なんて 恰好だぁ!(爆)







逢いたかったよぉー。 シェリごんのママさん凛ちゃんと末息子の ぱんちゃん♪
c0075585_819667.jpg





c0075585_75691.jpg
愛くるしいお顔の凛ママ!
エルとシェリ
 どちらにも似てるよね053.gif
お顔が白いと 
ふけ顔になんないってことが判明(笑)





到着直後の ほわほわ~としているワンコバージョン♪
c0075585_7553096.jpg

とってもコイケルらしい立ち姿で 見目麗しく~(〃▽〃)ポッ メイちゃん。



c0075585_7554593.jpg

どうちて コワイコワイ兄ちゃん達がたくちゃん いるんでちかぁ...(~_~;) イブイブ。




c0075585_7563394.jpg

お、おねーちゃん! ボク・・ここいやなんでしけどぉ・・・お家かえりません?(笑) シモタ。



c0075585_756479.jpg

パパしゃん♪ 川あそびするんでしね! やったぁ~! ロイ。



c0075585_8195485.jpg

あたくちを おてんばなんていうヤツは どなたぁ? リッちゃん。



ご対面シーンは 川原へ降りてからも繰り広げられてました♪

つづきはこちら
by eruhime | 2009-09-04 08:20 | happy day☆オフ会 | Comments(12)

 
またまた固まってしまっとりましたぁ~(~_~;)

楽しかった 夏オフ♪から帰るや否や・・・あたしの多忙っぷりは佳境を迎えてしまい
ぜーはー言いながら かろうじて峠を越えることができました!

さぁ~って 平常の日々は いつまで続くか???
Blog更新怠ってしまい・・・と こぼしたら・・
とある お友達さんに 「長いよぉ!」ってご指摘を(~_~;)
そうなんだよね~~~もちっと小出しネタにして 更新頻度をUPさせた方が
楽しいよね♪

って 実感しました!
なんで どーなるか?な my blogではございますが よろしくお願いいたしやす~~~


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

沢山のコイケルふれんずさん&ファミリーさんと 旅オフを楽しんできました!


c0075585_2225980.jpg


今年は 高山わんわんパラダイスホテル♪
始めて訪れる場所なので 不安も伴いましたが~結果 いう事なし!の五つ星でした!



ご一緒していただいた メンバーさんの紹介です♪

つづきは こちらから。
by eruhime | 2009-09-02 23:42 | happy day☆オフ会 | Comments(10)