<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終戦記念日に誕生した仔ら。


8月15日・終戦記念日。
3年前のこの日 産声をあげた 6頭の可愛い仔達053.gif

「平和であり続けますように・・」って 神様からのメッセージだったのかも(笑)

シェリごん そして同胎のみんな
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚!!!
c0075585_8444220.jpg




ちみは(笑) その確かな平和のメッセンジャーだよ♪
我家に 笑顔041.gifと言う 平和の種を持ってきてくれたから!
c0075585_8463470.jpg



・・・・(~_~;)



とってーも信じられないけど・・・
そんなシェリごん!  3歳になりました~♪♪
c0075585_8502721.jpg

GOODYさんの ニューリード×2が プレゼント♪



明後日は 関西にお住まいの3頭の兄弟ちゃんとロイ君&タオ君&シェリごんの
6頭全員揃っての お誕生会です(〃▽〃)ポッ
だから 今日は プチお祝いね(o^―^o)。


あ~たに ぴったりの お花と プチケーキでお祝いです。
c0075585_853331.jpg

椅子の上だと 居心地わるそぉ~なお顔だったけど
床の上では いつものスマイルだね。

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-08-15 23:25 | イベント | Comments(31)

撮影会 その2

 
 ■撮影会記事のつづきです♪■

樹々がおいしげっていて 日陰もキープできて 綺麗なグリーン広場も
あちこちに・・・と とても自然を満喫できる公園でした(^^。


エルシェリの写真も沢山撮りましたよぉ~。
バラが咲き誇る(ちょい過ぎてたけどね)公園の一角で。
c0075585_0202138.jpg

背後に ボケてるのがバラ(^^;)

ちなみに このエルは 耳毛スカスカが目立つから 却下 (・´з`・)┌(爆)




んじゃコレは?
c0075585_0225639.jpg

あ~耳が無いから 却下 (・´з`・)┌・・・
っていったい どうだったらいいんだよぉ~~~~~~Σ(゚◇゚;)ゲゲッ



この調子では 写真が決まるまでに いったいどんだけの時間がかかるやら~~~~

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-08-12 23:05 | おでかけ | Comments(5)

写真応募はお済みですかぁ~?


 おーーーい 生きてるかぁ~?
って声があちこちから聞こえました(笑)
たーいへんご無沙汰しちゃいまして すみませぬ~~~~m(o´・ω・`o)mペコリン。



c0075585_1583298.jpg

土の中の誰かさんと かくれんぼちうぅ~のシェーさん(*´ェ`*)。。
娘さんたちは げんきもりもりでしたねぇ♪


私は・・・
ドタバタな日々を送っておりました。
明日から ささやかな 私のな・つ・や・す・み058.gifなんですぅー!!!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


さて、カレンダー写真応募の締め切りが やってきてしまいました。
皆様 応募はお済になりましたか??


写真応募に際し いろんなドラマがあちこちで垣間見られて気がします(笑)
カメラ業界さんに 貢献のコイケラーさんだったってことは 確かみたいですしね(*^_^*)


エラそ~に 「お早めに・・」ってお伝えさせていただいていた 私なんですが・・・
お尻から数えた方が 早い辺りの応募となってしまいました(゚∀゚ ;)アセ・・・

それは何故か?
だってぇねぇ~~まい ふぁみり~みんな揃って親バカだったみたいでねー
「コレどう?」「コレは?」って見せると ああじゃないこうじゃないって意見が飛び交い
却下 (・´з`・)┌・・・なんてことが 幾たびと・・・



c0075585_114438.jpg

こちらのふぁみり~さんにご案内いただき臨んだ撮影会で。
取り捲った写真を元に そんな様子をちょこっと紹介してみます(笑)

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-08-11 23:40 | イベント | Comments(6)

犬種別カレンダーコーイケル♪


コーイケルカレンダー写真応募 終了となりました


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


沢山の可愛いコイケルちゃんの写真を ありがとうございました。
セタシェパままさんを筆頭に 私どもが お預かりさせてもらっている
皆様の大切な データーを急いでまとめて ノッティビアンカ様にお渡しいたします

ノッティビアンカ様が デザイン製作にはります♪
予約受付開始は 9月の下旬を予定しております
お渡しは 11月~の予定です。
楽しみにお待ちくださいませ^^。)


そういう私もとっても 楽しみです♪
2010年は 毎日ニマニマして過ごせそうですね~(^^*


そして、今年発足した コイケルカレンダー作成チーム♪
ご要望いただけましたら 
来年も 再来年も集結して カレンダー作成企画を実行いたします!! 
その時のために 皆様~1年かけて 納得のいく写真を撮り貯めなさっててくださいまし♪




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



↓2009年夏オフ会のお知らせ UPしました~♪
by eruhime | 2009-08-10 12:45 | イベント | Comments(0)

2009年 東西合同オフ&兄妹会開催のお知らせ

 同胎兄妹ちゃんたちと 親しくさせていただいている 幸せもののエル&シェリですが
数年前から 毎年恒例夏の兄妹会を 開いてます♪

昨年は 沢山のゲストさんと 開催場所のお近くにお住まいの コイケルオーナー様たちが
参加くださって 関東&関西 合同オフ会が開く事ができました!

b0187206_1582120.jpg



2009年バージョンは?
 高山わんわんパラダイスホテルに 決定いたしました053.gif

 もぅ目前になってしまったのですが 参加可能な皆々様~
よろしかったら 私たちとご一緒いたしませんか? 日帰りコースで可能か方
又は 宿泊希望の方がいらっしゃいましたら(今ならどうにか?)ご連絡くださいませ。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

日にち   : 8月17日 (宿泊は 17日~18日)

集合時間 : 午後2時ごろ

集合場所 : 高山わんわんパラダイスホテル敷地内 川遊び場所にて


翌日は 関東遠征組は 清里に1泊します
こちらなら 参加OKの方も 歓迎です。

よろしくお願いいたします058.gif


関西地区 東海地区にお住まいの皆さん 遠く感じるかもしれませんが
ぜひぜひーーー逢いに来てくださいませ!
関東からの参加メンバーは 昨年写真↑とほとんど同じですが・・・
予定が重なってしまった ファル&トト君が 残念ながら欠席ですぅ~007.gif


関西組さんからは 今年はお泊りメンバーの仲間入りしてくださった2世帯さんが♪
楽しみです!
by eruhime | 2009-08-04 02:38 | happy day☆オフ会 | Comments(0)