<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新犬種?


アジリティー大会見学レポ・・・途中ではありますが~・・・
あ、あまりにも ショッキングな事が!!オォォー!!w(゚ロ゚)wー



そ、それは・・・・・こいつのことで・・・^^;)
c0075585_11595088.jpg




エ━━━(;゚д゚)━━━・・・・・誰?
新種のわんこでしょうぉ~か?それとも・・・・




アップにせまってみませうぅ。。。
c0075585_1213316.jpg

(;^ω^)・・・・・犬?

つづきはこちら
by eruhime | 2009-06-24 11:54 | パニック!

世界大会へ!



問題!

シェリは どっちでしょ~~~!?
(´ー+`)うひひ


c0075585_8342682.jpg




つづきはこちら。
by eruhime | 2009-06-17 08:28 | 競技会・訓練

幸福のおすそ分け(^^*



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

週末は お里帰りをしてきました(新潟県です)

楽しみに楽しみにしていた そう待ちに待ったこの日♪
c0075585_1123690.jpg

姪っ子ちゃんの 結婚式でした~(〃▽〃)ポッ



とっても とっても暖かい披露パーティでした053.gif
毎日がドタバタな私・・・
心の洗濯を させてもらったなー。




叔母としての 思い入れがたっくさん!
そんな思いを書き連ねたいところだけど・・・・
ここは 犬blog(笑)

c0075585_1182825.jpg




なのになぜ?
いやはや・・・・そういうわけで すみませんでした~コメ下さった皆様~
(こーいけるふれんず*)もあわせて。
レス、明日必ずさせていただきます(^^。




はりきり過ぎた叔母さんは へたってしまいました~(^^;;




そういいつつ もう1ショット~☆
c0075585_1205765.jpg

音楽を愛する 新郎新婦の 愛のハーモニー♪




帰りは なんと゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪タイミングで
こんなステキな・・・に乗ることができましたよぉ!
c0075585_1231330.jpg

by eruhime | 2009-06-14 01:09 | イベント

ひょうきんトリオのバースデー♪



。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,


 6月3日水曜日のこと
今年で6回目のお誕生会 in 代官山をにぎやかに(笑)開きました~067.gif




c0075585_004076.jpg

う~ん いい笑顔ですこと053.gif
そんな 彼女の視線の先には・・・?







ジャーン!!!!

c0075585_8101157.jpg

凛ちゃんママさんから プレゼントしていただいて
ロビナさんの ケーキですぅ~016.gif


毎年 シェリの兄妹会で お目見えしているケーキですねぇ(^^*
今回は3頭とあって 1頭あたりが大きい~(笑)




c0075585_8123534.jpg

凛ままさん ありがとうございました(^^。
土台は切って ツリーにして シェリタオでいただきましたよぉ♪



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
エルちんは ユッタさんとケリーさんの最初のお仔ちゃま。つまりA胎!
なんと ケリーまま 初めての出産なのに9頭も お産みになりまして~
関東にやってきた4?5?頭のうち めぐり逢えたのが このトリオ(笑)


そして ケーキを下さったのは 関西にお住まいで 親しくさせていただいている
凛ちゃん♪ エルの姉妹であり シェリのママ♪

とーーーっても 美人さんですの012.gif
c0075585_22441388.jpg



エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 勝手に紹介しちゃいました(〃▽〃)


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆




ケーキの順にならべ! 037.gif
c0075585_21551983.jpg

今年も こうやって3頭揃って 元気一杯のお誕生日が迎えられたね♪
みんなのママたちも 家族のみんなも とっても嬉しいんだよ!016.gif
これからもずーーっと ずーーーっと 来年もまたその次も 一緒にお誕生日を
迎えようね053.gif




・・・・・って この1枚が 決まるまでは 大変でした(^^;;
いやいや この1枚だけではありませぬ~042.gif
決まった!と言える写真が撮れるまで 何回汗かいたことかーーーー031.gif




たとえば・・・
c0075585_222035.jpg





・・・・・しきりなおすも・・・・





・・・・・・・
c0075585_2224294.jpg


真ん中で がんばってるベイクりん、 落ち着きの無い 姉妹兄妹を持って
大変なりね~~~~(笑)






。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。






  

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-06-12 08:14 | イベント

Happy Birthday Dear Eruchin~♪



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

6月5日。 エル姐・・・6歳になりました(´∀`*)


c0075585_1492393.jpg


先月、健診のとき 人間年齢「39歳」って判明したエル。
あれから1,2ヶ月が過ぎて・・・・ってことは もしかして40代!?(゚∀゚ ;)・・。

で、でも・・・なんのなんのぉ!
この40姐さん 最近ますます頑張っちゃっててね(笑)
確かにお顔は 少々おふけになられましたけど・・・
はじけっぷりは 10代ですからー爆)


c0075585_157434.jpg

顔が微動たりともしてないけどぉ・・・^^;)(写真)




でも 若ぶっていたい気持ちはわかるけど(^^*
これからずーーとずーーーーっと 一緒に居るためにも
無茶しないで いろんな事を楽しんで行こうね!
可愛い 妹 シェリごんとみんなとね♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-06-05 01:44 | イベント