<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花のシャワー


 沢山の♪祝♪(o´∀`b)b♪メッセージをありがとうございましたm(_)m
エルシェ&ワタクシ とってもシアワセもんだな~っと つくずく実感です012.gif

あんときのあれは なんだったのぉ?って言われないように これからも
楽しく楽しく 精進したいと思いまーーーす(^^*





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




玄関先にて 今満開の お花のシャワーを浴びて056.gif
c0075585_14325558.jpg








ご近所さんに 株分けしていただいた このお花(名前を いっつも忘れちゃう・・・)
3年?かけて 増えました~。
c0075585_14343246.jpg







またまた 内緒で(^^; レンズを購入~
(見てたら ャバィ・・(´Д`;)・・・おとーちゃん。。)
試し撮りを兼ねて  撮影会(^^。




お澄ましシェリごんと
c0075585_1436931.jpg









まったりエルちん
c0075585_14364149.jpg







お庭ってもんが無い我家・・・^^;)
ラティスと その近辺がせめての お庭がわり~(^^;
c0075585_14374056.jpg

ホワイティなわんこずが グレイ~ふるになってるけど。。。。



と・・・楽しそうに(私だけ) 撮影会なんぞを しといて・・・・
おかーしゃんは 出かけてしまいましたヨ・・・(Uu;



はい。
競技会が終るまでと お待たせしちゃっていたお楽しみを
しばらく 実行させていただきますよぉ053.gif

 

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-05-17 14:56 | 日常♪ | Comments(12)

念願のでびゅ~♪


058.gifジリジリと真夏のよーなこの日
念願のJKCアジデビューをすることができました!


-----------------------------------------

主催は エルシェが通う千葉東アップアップアジリティークラブ066.gif
以前からJKCアジデビューは ここで!と決めてたの053.gif
1年前に無念のキャンセルの苦い経験を経て~やっと願いが叶いました~


目標は?と聞かれ(先生に)
「クリーンラン♪012.gif」って笑顔で答えたら
まった~・・・034.gifって・・・( ̄∀ ̄*)

「テンション高く 楽しく参加♪」「タッチを確実に」「できれば最後のバーは跳ぼう」
の目標に変え~臨みました♪



結果!!
まさか、まさかの・・・こんな事に♪


c0075585_8213081.jpg





c0075585_8221178.jpg

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
頑張ってくれました!とってもとっても嬉しかったです(≧▽≦)


つづきはこちら。
by eruhime | 2009-05-10 07:56 | 競技会・訓練 | Comments(28)

OPDESアジリティー競技会


GW真只中でございまーす♪

・・・・世間様はね(ノД`)シクシク
その言葉には 無縁の我家でございますぅ~。+゚(pωq)゚+。エーン。。。
せめて 滞ったblog更新でもぉ。。。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


4月29日(祝日)
OPDESアジリティー競技会!
(競技会ネタが つづきますぅ。。。。)



c0075585_344333.jpg

今日はめずらしく水曜日だったので エル父も連れて行きました^^。)



快晴の競技会日和~な本日
出陣チームをご紹介♪(若い順)
c0075585_4143550.jpg

ビギナーズクラス/ ノービス1



c0075585_4155193.jpg

ビギナーズクラス



c0075585_4161915.jpg

ビギナーズクラス/ノービス1



c0075585_4343316.jpg

ビギナーズクラス/ノービス1




c0075585_4174076.jpg

ノービス1/ノービス2



c0075585_41833.jpg

ノービス1/ノービス2



以上6チームと この日と~ってもお世話になりました
タオくん ロイ君の御師匠さまの Kさん×ビビちゃん(ボーダー)チーム(既に3度♪)です



みんな楽しそうなお顔で頑張ってますね(^^。
その奮闘ぶりを 見てやってくださいまし~(〃▽〃)ポッ。。

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-05-03 23:45 | 競技会・訓練 | Comments(18)