<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

千葉知事選


新知事が 誕生しました♪
はい、ここは千葉県! 話題のあの方です001.gif


関東地方は 「花冷え」の日々。
膨らみかけた さくらの蕾が「早く咲きたいですぅ」って
言ってるかのような一日でした。
(3月29日付け記事です^^;)



投票がてら お花見に~。
と、くりだしては見たものの まだまだ一分咲き・・・

いつも通るお散歩コースに 咲いている桜?
c0075585_2545428.jpg





なんとも言えずかれんで 可愛いお花で魅惑されてしまいます
c0075585_2531814.jpg






ここに 魅惑されたわんこが一人~・・・・な 訳もなく(^^;
c0075585_25646.jpg

さぁ シェリごんの視線の先は!?




答えは最後に^^。)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



そして、
ロビン君から お便りをいただきました♪



c0075585_2583540.jpg見てください!しかりと4本の足で立ってますよぉ! リハビリの効果がバッチリで 歩けるようになりました。
 お目めの方は まだ・・・とのことで 一方通行で歩いてるそうです。 あせらずに一歩一歩頑張ってくださいね。応援しています♪






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



さて、
かな~り ひさしぶりに動画ってもんを UPしてみました~。
画面寝ていて 見にくいですが・・・^^;)



お散歩の時に出くわした お方・・・
シェリごんの目先には そうこのお方・・・








あはは・・・・^^;)
シツレイいたしましたぁ~(^^;


ちなみに わが町では カラスはゴミ置き場を荒らす悪者ですぅ!
んで、エルシェは その悪者を追っ払う 勇敢なワンコ達(ホントかぁ~~~~!^^;)
一応 鳩ぽっぽさんは 吠えてはいけません。。。。
黒い彼らは 悪いことしてるから 追いかけてもOKです。。。って
教訓の元に・・・・・(;^ω^)
by eruhime | 2009-03-29 23:14 | 日常♪

GERIKO・・・・^^;)

GERIKO?
いったい 何のこと?


それはね・・・・ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
つまり・・・・
あ、ご本人に聞いてみましょう
c0075585_23492074.jpg

あはは・・・・(;^ω^)
そうなんです・・・4,5日前から ちょっと気になってたんですが
治るだろう~と様子見てたんたけど 今朝から 悪化。。
今日の楽しい予定を 無念のキャンセルをさせてもらい
いざ 病院へ。


なにしろ1年前の苦い経験があったので・・・気にしてるようなら~と
血液検査フルコース& 検便検査フルコースでやってもらいました。。
ウン万円かけました(涙)
・・・・いやいや、健康はお金では買えないよお!ねぇ・・・・^^;)




結果は 異常なし。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
何か食べた? それとも・・・・と他の原因はあったのでしょうが・・
重病で無さそうなので まず一安心。
まぁ~下痢ってただけで 元気だったんですけどねぇ・・
長引く下痢は 恐いですもんね。



診察終了直後のエルさん
c0075585_23573352.jpg

おっ! ゆとりの笑顔ぉ~?
・・・・いえいえ それは違います!




固まるは・・・逃げ出すは・・・まぁ~いくつになっても
病院は 愛せないらしい・・・^^;)
診察台の上で押させられながら 何度も生唾飲んでたし^^;)ゴクン。。。てね
c0075585_002485.jpg

カーミングシグナルぅうぅううぅうう~笑)




体温、体重計ってくださって(看護士さんが)用紙に書き込んでくれるんだけどね
最後の方に 月齢も書いてあって・・・・

5歳と9ヶ月ですって。
で、 その続きに
「人間の歳に換算すると 39歳です」って!!!
へぇ~~~~~~30代だとは思ってたけど なになに?もぅ すぐ40歳なのぉ・・・(;^ω^)
うーーーん ビミョウな気持ち。。。




最近 ダンナが よく口にすることがあります。。
「お願い(人'д`o)だから 保険に入って・・・・」だって。。。
確かに 人間年齢40歳とあらば 考えてもいいのかな・・・
と調べてみるものの たーくさんあって悩むぅ・・・
↓ニャンチュウも・・・手術代20万円っていってたなぁ^^;)


皆様は 保険入ってるのかなぁ??
どうしよう。。。



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



お知らせ


東海&関西コイケルオフ会が 開催されます♪
幹事さんは とーぜんめめさん。
めめさんblogで ご確認くださいませ。
そして 日程がOKな 東海&関西コイケルズさん
是非是非 楽しい時間をお友達&先輩陣と過ごしましょう!

ここの掲示板(eruma's room)でも 詳細確認いただけます♪

by eruhime | 2009-03-25 22:13 | 日常♪

OPDESアジリティー競技会


埼玉県秋が瀬公園にて 開催された
OPDESアジリティー競技会 
に出場してきました♪



成績発表~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!
なんと、シェリごんが
入賞3席をいただきました!(≧▽≦) ♪


c0075585_1859297.jpg

強風につき 髪はボサクサ・・寒かったので着膨れしてる私のことは
見ないように・・・^^;)



とはいえ、ビギナーコースなんですけどね^^;)
OPDESのビギナーコースは シンプルなコースなんですね~。



ただっぱしりが得意で足の速さは 認めるところなんですが、
アジリティの用具が 目の前にならびコースが展開されると・・・なぜかスピードダウン
してしまう シェリ。。。
でも、このシンプルなコースが功を成したといえましょう(笑)




銅メダルを頂戴いたしましたよん♪
c0075585_1932792.jpg






エルちんは?
ノービス1とノービス2に出陣。
ノービス2の方で これまた残念・・・「,13秒」差で 4席~^^;)
でも クリーンランに イケイケモード。とっても頑張ってくれました♪
c0075585_1984373.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-22 18:52 | 競技会・訓練

訓練所の帰りには♪


 訓練の帰りは いつも、ご褒美お立ち寄りをしてあげます016.gif
そうそう いつものあ・そ・こ(笑)


今日は、爪きりを兼ねて エルシェぶらざ~すの
彼等が遊びに来てくれましたよん♪


 
おっ!いたいた!!
c0075585_23205237.jpg

ご存知 ベイク&タオ兄弟ね!





早速 我が家の娘さんたちも 投入~
ドドドドドドーーーーーーーーッε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘!! ×4
恒例、はじまりはいつも シェリ追い~~~♪
c0075585_2322315.jpg




誰がって 追われてるシェリがいっちばん楽しそう~♪
c0075585_23231917.jpg






この顔! アップにしてみるとー≧(´▽`)≦アハハハハハ!
c0075585_23244291.jpg

なんちゅぅ顔やねん!




そして 追いかけ飽きた頃に 「投げて!」と催促が始まるんだ~。。

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-18 19:29 | dog run

セルフバースディー・・・


今日は誰かさんの Birthday~067.gif

こんな素敵なお花が届いたり~
c0075585_0354055.jpg


め~ずらしく家族4人そろって お祝いディナー069.gif



お店は、あの有名なプロゴルファー ○山茂樹さんのイタリアンレストラン 
「ラ・アーニー・マリス」




c0075585_047020.jpg

自宅では なかなか4人揃って食卓を囲む事が少なくなってしまった我家だけど
記念日だもんね。 楽しく美味しい時間をすごすことができました(^^。

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-16 23:31 | イベント

いただきもの♪


ピンポーン♪040.gif

こんにちは!
053.gif○○シェリ様に ○○五郎さまより ホワイトディのお花のお届けです♪053.gif

と 思いがけない素敵なフラワーアレンジが届きましたヾ(*´∀`*)ノ ♪
c0075585_125330.jpg

い、いやいや・・・・食べるものではありませんから!(゚∀゚ ;)タラー・・・。。。


そんな母の思いは無視され~
c0075585_125840.jpg

ひょぇーーーー(´゚∀゚`;)
と 思ったら・・・・カゴの取っ手の部分が 食べたかったみたいです。。。
あ~いずれにせよ食べるものでは ありませんって!!



(´ー`)ふふふ。 
それにしても・・・・ちょっとイケメンのお花屋さん、まさか届け先のレディが
ワンコだとは 思いもよらないんだろうなぁ~って長男と盛り上がってしまいました。
とっても可愛くって、無邪気なお顔の年下BOY's コイケル五郎君
お名前はとってもレトロなお名前をいただいて(^^。 
どちらかというと「GORO」ですかね?イメージは!

でもでも お花屋さんには○○五郎様から ○○シェリさまへ・・・・・
・・・ある殿方(少々大人を少し過ぎた年代?)が 若いハーフのおねぇちゃんへの
プレゼント?って思ったか?どうかは・・・想像でしかないけれど、
きっとそうだろうな~と息子達と 笑の世界へどっぷりと入ってしまいましたよ≧(´▽`)≦!




ならば お花と姫たちの撮影を♪
c0075585_1125067.jpg

c0075585_1133223.jpg






おすましだけでは つまんない?
ラッピングのおリボンを ちょいとお借りして~と
c0075585_2383191.jpg

≧(´▽`)≦アハハ・・・「あさりちゃん」みたいだよぉ~




c0075585_1215369.jpg

五郎君、あやははさん 
素敵な お花をどうもありがとうございました♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-14 22:53 | 日常♪

訓練競技会 秋が瀬公園


ロビン君情報
3月11日(火)に 急遽退院が決まりました♪
昨晩 ご家族の元に帰りました(^^。
甘えん坊で寂しがり屋の ロビン君。良かったね053.gif
これからは 大好きなママとふぁみり~さんに囲まれて どんどん元気になっていくね!
もぅ 大丈夫♪ 
そして みみこさん おめでとうございます!
手元で ご自分の手でうーんと愛して お世話してあげられるね♪
回復力もグーンとUPすること間違いなし♪ 頑張って!




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆+☆




3月8日(日曜日) 
訓練競技会に参加してきました!

c0075585_1755985.jpg

2席獲得のコイケル君は ルーキー ルーク君♪
今回も着実に競技をこなしておりました!

あぁ・・・・・麗しの 表彰台~~~(∩´∀`)∩!


つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-11 17:46 | 競技会・訓練

ロビン君


ロビン君の写真とみみこさんからのメッセージが届きました。
みみこさんに変わり 引用紹介させていただきます(^^。



c0075585_1102794.jpgロビン少しずつ動けるようになって、後ろ足はまだまだ不自由ですが前足を使って寝返りが出来るようになりました。おめめは相変わらずですが、自分で立ち上がりたいという気持ちはあるようです。食欲もあります。
水曜日に一時帰宅が出来る予定です!
うれしいけれど1日4回の食事とリハビリこなしていけるか不安です。
PCが壊れてしまってブログの書き込みが出来ませんので、温かい励まし、応援のメッセージに応えられないので、感謝の気持ちを経過と共に伝えて頂けますようお願いします。

今日は新しいロビンのゲージとオムツを買いに行きます。ロビンが快適に過ごせるように053.gif






自分で立ち上がろうとする気持ち!&食欲 大事ですよね!
きっとリハビリの効果がどんどん出てくると思います。
大変でしょうが 頑張ってくださいね!引き続きエールを送らせていただきま~す!!!
よかったぁ(人'▽`)♪
by eruhime | 2009-03-10 01:17 | フレンズ♪

弾けた跳んだ♪ PART2


だいぶ 間が空いてしまいましたが・・つづきです♪

決して暖かい日ではなかったのに~ふとみるとみんなのお顔が
え・が・お037.gif




どんだけ 走ってとんだ?と想像できる程の興奮ぶりでしたね(^^*
c0075585_2173222.jpg

だって~最高ですもん!


ひとしきり・・・いやもっと(笑)遊びたかっただろうワンズを
横目に ママさんたちは「おなかが空いたねぇ・・・」と おかたづけ(^^。
すると察するワンコたち♪

これから美味しい時間なんですね!

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-03 02:10 | dog run

がんばったよ!ロビン君!


053.gifお待たせしました!!!
ここでこうやって 皆様にロビン君の近況を教えることができることの喜び♪
嬉しくってしかたありません(^^*


ロビン君 明日転院です。
千葉の幕張海浜病院へと移ります。そしてリハビリのスタートです!



皆様きっと 一日に何度も心配で心配で訪れてくださったんですよね!
ありがとうございます(^^。
最近のアクセス数が 毎日ほとんど変わらずに同数で しかも多い!(笑)
皆様へ一日も早く 明るいニュースをお届けしたい!って
じっとじっと待ってましたよぉ001.gif

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-02 22:43 | フレンズ♪