<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

弾けて跳んで 飛びました!


2月の最後の水曜日
行ってきました~いつものあそこ♪^^。)



今日も元気だ シェリが飛ぶ~~~~~!!037.gif
c0075585_1103225.jpg




またまた雨ですね・・と諦めてはいたんだけれど~
まぁーみんなの行いがよかったのでしょう053.gif
すっかり雨もあがり たっくさんたっくさん すっとび遊びが楽しめました♪


♪一緒にすっとんでくれたのだぁ~れ?060.gif

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-02-28 23:06 | dog run

エルちん 頑張ったよぉ!


ロビン君への 沢山の応援をありがとうございます。

今、必死にたたかってます!
元気になってもらおうと受けた手術で おきてしまった合併症。。。
みみこさん、ご家族の皆さん・・・きっといろんな思いが頭の中を
渦巻いてることと思います。

決してその判断を責めることをせず・・・
ロビン君の心の力を信じて 待っててくださいね。
沢山の 沢山のコイケルズ&ワンズお友達が
ロビン君とママさんのことを応援しています!


++++++++++++++
24日PM 5:15
今、みみこさんからメールがとどきました!

「危機は乗り越えました(^0^)!  
 でもまだ肺炎や発熱があり、鎮静剤で眠っています。
 少し希望が出てきました。」


と書いてありました! やりました!
ロビン、がんばったね!!!
よくぞがんばって上りきってくれたね 大きな山を!
道は繋がってます♪
ゆっくりでも 確実に一歩一歩歩いて帰ろうね♪
大好きなご家族の元へ!!!



++++++++++++++++++++++

あの、おりこうさんコイケル君を雑誌で発見!コチラから
by eruhime | 2009-02-23 23:24 | 競技会・訓練

ロビン君


 残念なことに ロビン君、術後合併症を引き起こしてしまい
今 とっても深刻な状態です。。

昨日に引き続き 今日も病院にかけつけてらっしゃいます。
私たちにできることは 悔しいけれど何もない・・・
ひたすら エールを送って 祈ることだけです

ロビン君、みみこさん がんばって!!!!
by eruhime | 2009-02-21 12:48 | フレンズ♪

応援しています!!


 頑張ってくれました。
お疲れさま・・・本当によかった!!!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
018.gifはんどるネーム みみこさんがロビン君のママさんです(●^_^●)♪
ロビン君の様子&皆さんへの御礼カキコしてくださってます
みみこさん!みんな応援してますからねーがんばって!!
053.gif



千葉県コイケルズのロビン君。
c0075585_0135358.jpg

とっても可愛くって ママが大好きな永遠の甘えん坊君のお兄ちゃんなんです!




そんな甘えん坊のロビン君が16日に
「門脈体循環シャント」の大きな手術を受けました。
夜、ママから無事に終ったとの連絡をいただきました!
よかったよかった(;_;)
頑張ったねロビン君! お疲れ様!



エルに負けないくらい 甘えん坊で少しも離れていれないロビン君。
ママさん合いに行きたい気持ちを抑えつつ 退院の日の連絡を
祈る気持ちで待ちわびてらっしゃることでしょう
犬の回復力の速さを信じつつ 早く元気になってくれますように、
そして大好きなママさんと合える日が1日も早くきてくれますように
と 祈るばかりです。




c0075585_0314213.jpg

ぅん((´д`*)ぅん! 応援してるからねぇ!!!!!!
早く元気になってね!!!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!だよおぉお!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ロビン君ママさんからのメッセージを皆さんに
お伝えしたくって 記事にさせていただきました。



もともと とてもお腹が弱くって・・・アレルギー体質と言ってらっしゃった
んですね。
この病名の疾患、 先天的なことが多いそうなんです。
だから 他のコイケルズにも病気が潜んでる事がありえるかも・・・と。


アンモニアの検査をすると判るので 嘔吐や痙攣があったら
調べてみることを勧めてくださってます。
お腹の弱いというコイケルズさんもよく耳にします。
少しでもそういう心配があるとしたら ロビン君ママさんの
ご好意を受け取って 病院で相談してみることが大事だと思いました。



ロビン君! 早く元気になってまた遊ぼうね♪
ママに合えないのは 辛いことだろうけど・・・・
ママも、家族のみんなも そして 私たちもコイケルフレンズの皆さんも
み~~~んなロビン君のこと応援してるからね!!!


少しの間 寂しいけれど
負けないで頑張るんだよぉ!!!!
by eruhime | 2009-02-16 00:10 | フレンズ♪

バレンタインデー♪



053.gifHappy Valentine's Day053.gif


c0075585_1323778.jpg

あたちたちの笑顔を プレゼントでしよ~♪
うけとってくださいね016.gif



・・・・でも エルねぇさん  わらって!わらってよぉ~~~~~!!!021.gif
みんなの053.gifが 大好きな方へとどきますよ~に♪

※綴りがまちがってるって 指摘しないでねぇ~(^^;
by eruhime | 2009-02-14 01:38 | 日常♪

悪夢はつづく。。


=1週間ほど前のこと=


おやおや~・・・ハウスを命ぜられている
わんこが2頭。。


c0075585_13954.jpg





c0075585_1393545.jpg




いったい どうしたということでしょう・・・。。。
怪しい人影が???(。´д`) ン????

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-02-13 02:18 | 日常♪

突風の中。


描いた眉毛まで 飛んでっちゃいそうな突風吹きすさむ中
アジリティの練習会に参加してきました!




【エル】
c0075585_02283.jpg






【シェリ】
c0075585_0233079.jpg





訓練所のお仲間パパさんに撮影していただきました♪
こうやってみると バリバリアジ犬みたいに見えるけど・・・・・^^;)
まだまだ 初心者チームです(^^;
山あり谷あり 笑あり♪


風に飛ばされそうになりながら 選手ワンズたち総勢34頭?
頑張りました!

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-02-08 23:18 | 競技会・訓練

またきてね♪


昨日のつづきです♪


昨日は 目のやり場のない?若気のいたり?な
場面をお見せしちゃいまして・・・シツレイいたしました(^^*
なにしろ 「男好き」なシェリごんですので~037.gif



さて、CAFEと言えば・・もぅ 期待ムンムンしかないでしょう(笑)
おねだりビームバリバリの 皆さんのお顔をちょっと♪




c0075585_23512880.jpg

無邪気な笑顔は ファル兄ちゃん(^^*






今日のしずくもの大賞は?
おほほ♪(*´ノO`) エルではありませんのぉー。
じゃん!
c0075585_23525822.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・ ラス兄ちゃん♪ 手放しなおねだり顔を見せてくれるように
なったってことね♪


・・・ってあれ? しずくものバルーンがない?(^^;
後のリコたん ほっぺばぷっくりかわいいねぇ~(〃▽〃)ポッ




こっちのラス君でしたね~大賞受賞は(^^*
c0075585_115445.jpg







 妹ちゃんこと リコちゃんは?
c0075585_23553979.jpg

いつになくマジ顔ですけど・・・これ バリバリビーム放ってますから~(^^。







エルねぇさんなんて もぅ~限りなくテンション高くって
ずーーーーーっとカウンターの上やら 机の上やらチェックチェックチェーーーック!!
c0075585_23575197.jpg










ベイタオ兄弟君は?どこか・・な?
呼んでみる?



(」´Д`)」ベイクーーーーー!!!
c0075585_23593991.jpg

お!近!(笑)
近すぎて鼻がデカくみえますけど。。(^^。







(」・∀・)」 ターーオーーーー!
c0075585_01455.jpg

ぬぅ~~っと現れましたよぉ♪





あとは 机の下でイチャイチャしていた 若者2ワンね(^^





人間さんたちも 美味しくいただきましたよぉ
既にらすおんち2で紹介されてましたねぇ・・・

私は モッフルの小豆クリーム♪
c0075585_093966.jpg

外側カリカリ中もっちり~で 小豆とクリームのトッピングがよくあって美味しかった~









☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-02-03 23:44 | フレンズ♪

いらっしゃーい♪


一週間以上前のこととなってしまいましたけど・・・^^;)

仲良し兄妹ちゃんたち3組が 遊びにきてくれました
人間4名、なのにワンズは8頭だね!!
c0075585_162852.jpg

あ・・・1ワン足りません・・・
この時 爪きりしてる彼です。もぅわかりますよね?








c0075585_0534921.jpg

もっちろん ウェルカム犬は 一番にぎやかな?我家の娘さんたち(^^*







でもって 一番はりきってたのもこの娘さんたち?^^;)
c0075585_111898.jpg

あ、でもみんなも競い合うほど はりきってましたけどー(笑)
そんなはじけた姿をパチパチとシャッター押してね はりきってたのは私・・。
よ~し 今日はいい写真撮れてるぞ!・・・などとテンション高く・・・?



そしたら・・・何十枚も撮った(と思われた)時、気が付いた・・・。゚(PД`q。)゚。
メモリーカードが 入ってなーい!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!!!
なので ランではじけてるみんなの写真がありませぬ・・・ごめんねぇ。。




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



日曜日のランは 常連さんで大賑わい♪
軍団さんの出番がなくなってしまうのも侘しいから~集合時間は早いよぉ!
ってエラそーにしてたら なんとすんごい開店と同時に到着したお友達が
いましたよぉ・・。。





今日は絶対 一番のりー♪と思ってたのにぃ・・
我家が到着した時間には もぅランはそまってましたねぇ~白茶わんこに(笑)
c0075585_1123952.jpg

おっ!トトさん いらっしゃい!
みんなお出迎えにきてくれました(^^。




たっぷり遊んで~と 1回目の休憩 タイム!
カフェでは?うふふ(○´ェ`○)ふふ。
ここから先は「R指定」です(爆)
15歳未満の お子ちゃまは続きはみてはいけませぬ(嘘。。)

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-02-02 23:13 | フレンズ♪