ロング散歩


お散歩コース。
皆さんはどうやって その日その日決めてますか?

我家は あたしが支持を出さないと
スタコラテケテケε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘と 誘導先を勝手に
決める ねーたんエルさんなんですが。


昼のコースと夜のコースで行き先が変わります(^^;

ここは昼のコース
なにかを待ちつづける為に ここに来ます。
c0075585_071560.jpg






ふふふ。。。さて待ち望むお相手は?
c0075585_075491.jpg







まぁ・・・絶対当たらないでしょうねぇ・・・。。。。
ね?シェリ~(笑) ねぇーちゃん頑張るんだよねぇ・・毎日。( `pq´)ゥシシ
c0075585_083481.jpg






カウントダウン中ですね・・・。。。
c0075585_085917.jpg

さぁ~その後はいかに~。。(Uu;




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



日中のお散歩は 短いです(^^;
夜は長目なんですが・・・所詮まっくらな夜。。
皆さんを見習って~と お正月休みのラスト日は 往復3時間の
ロング散歩に出てみました(^^*

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-01-16 23:56 | 日常♪ | Comments(20)

アイドル登場♪


回想更新はつづきますぅ~(^^;)

新年1月10日のこと。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

真打!アイドル娘ちゃん 登場です!016.gif
c0075585_1053726.jpg

ポルカちゃんです!


お正月休みは どっぷりコイケラーを満喫しようかと(笑)
ポルカちゃんちに 遊びに行ってきましたよぉ!
なのに カメラをぜんーんぶ忘れてしまい・・・(無念)
携帯画像でして・・・ちょいブレてますぅ(涙)




我家のワンズはこの日はお留守番(^^*
他にも行きたいところもありましたし~たまにはワンズ抜きもいいかなん♪ってね(^^*
とはいえ~電車でのおでかけはかなーーりご無沙汰でしたので・・・
恥ずかしながら 迷いましたよ(^^;



そして到着! 駅までJUNさんとうーたんさんが迎えに出てくれてました
ありがとうございました(;^ω^)




到着!
うはは~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪これぞコイケルパピーちゃん♪
うりうりころころめっちゃカワユイお出向かえ 慶びの舞を披露してくれました(爆)
でも いざコマンドを出すと!?


c0075585_1103792.jpg

真剣顔に変身するんですよね~~~~~041.gif
おめめのま~るい所とか マズルの短いところとか・・・エル叔母さんによく似てるよね!
ってことは ママ似かな?


JUNさん(オーナーさん) 訓練士学校に通われてたとのこと
資格試験にチャレンジ!取得!を目指してらっしゃるんですよ!
さっすが~ポルカちゃんも小さい体で 真剣に頑張ってましたよぉ。




c0075585_116164.jpg

おいで!と呼ぶと すっとんできてくれて うりうりうにゃうにゃ~と甘えてきてくれる
姿がものすご~~~く可愛いかったです!
こんな頃がなつかしいなぁ~~~012.gif
笑っちゃうのが ゴロゴロしててね 抱っこをねだるとき お尻から
抱っこしてくるんですよ!
寝てる状態でですよ! お尻を巧みに持ち上げるの(爆)



056.gif056.gif056.gif

とってもとっても 元気一杯なポルカちゃんでした^^。)
よかった~ 
あんまり可愛いくって 居心地よくって・・・長居をしてしまいました。。。^^;)
JUNさん お忙しい中お邪魔させていただきありがとうございました(^^。
うーたんさん 楽しいお話が聞けて(笑)よかったですー。


今度はワンズも一緒に遊びましょうね!


*************


後髪ひかれつつ 皆さんとβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёをして・・・
身軽なワタクシは もぅ一箇所の本日の目的箇所へと向かうのでした。

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-01-10 10:50 | フレンズ♪ | Comments(16)

4頭の新年会(^^*



新年1月8日のこと。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


遅いお正月休みの2日目ですo(。´・∀・`。)o♪
行ってきました~兄妹×2組の 新年会016.gif
c0075585_23482977.jpg

ベイ&タオ兄弟君の御宅にね!
日差しを浴びてキラキラの 4ワンズ(*'∀'*)


プチお久~の 4ワンズ。とーーってもウレシそうに遊んでましたねぇ♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-01-08 23:39 | 母兄妹 | Comments(12)

新年走り初め2009!



エルぅ、シェリぃ~お待たせね♪ 今日はたっくさん遊ぼうね!
やっとこさ エルシェにとって楽しいお正月休みがやってきたようですよん



さぁ!思いっきり走っておいでぇ!(@^▽^@)ニコッ!!

c0075585_0524255.jpg

走ります走ります! とことん走りますよぉ!




c0075585_8293512.jpg





c0075585_0541441.jpg



所は 当然あそこですね(^^*
年末シャンプーできなかったので 今頃だけど今日はフルコースグルーミング!
もっちろん お願いしちゃいましたのね’^^;

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-01-07 23:48 | dog run | Comments(16)


 早いもので もぅ明日で松の内も明けますね。。
皆様のお正月はいかがだったでしょうか?(@^▽^@)
我家は 2日から営業してましたョ・・
門前町であり参道の続きに位置する店なので
新年は初詣の参拝客で 通りが埋まるほどなんです。 
だからね・・・休んでられんのよ。。




そんな我家のお正月はといいますと。。。




 □■□■□■□■□■□■□■□■□■



初詣

c0075585_061347.jpg

わが町に位置する大きなお寺です。
観光化されてないので 観光客は訪れる事はないのですが・・
有名なお寺なんですねー。  春には桜 秋には紅葉と楽しめるスポットでもあります。
c0075585_030505.jpg




お参りはパパさんと二人だけで行きました。
でも 元旦に来れたのはなんかとーーーっても久しぶり。
ものすごく混んでたね。 不況のせいだそうですよぉ。

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-01-06 23:57 | 日常♪ | Comments(4)

新年!



c0075585_21817100.jpg




新年明けまして おめでとうございます
マイペースの 我家ですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2009年が皆様にとって 最高の1年となりますよう
心からお祈り申しあげます





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


c0075585_2472454.jpg


昨年は 沢山のお友達にも逢う事ができました(^^*
生意気にも競技会でびゅーもできました♪
まだまだ未熟者のエル&シェリ そしてそろそろしんどい年代に突入の
ワタクシ・・・ではありますが 精神年齢だけは・・・くじけずに。。。^^;)
これからも精進していきたいと思います
なにとぞご指導の程をよろしくお願いいたしますー♪



c0075585_248977.jpg

by eruhime | 2009-01-01 02:29 | イベント | Comments(33)