<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日に走る~♪



今年最後の突っ走り~♪ に行ってきました(^^。



c0075585_1305943.jpg



忙しいからって言い訳にしたって 伝わんないもんね!(^^;
ごめんねー。
ってことで そう・・・罪滅ぼし&暮れのご挨拶に!
もちろん ここは♪
Dog Staiton D's
お昼休みの短時間だったけど 嬉しそうでした(^^。



c0075585_1322493.jpg

こんなにいい笑顔が見れてよかったよぉ!





シェリはラン写真はぜーんぶブレブレですのでぇ
カフェでのドアップしゃしんをば。。。^^;)

c0075585_1333783.jpg





☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


エル&シェリ&まいふぁみりーを一年間ご愛顧いただき
ありがとうございましたm(_)m
こんなグズグズでモタモタな blogではありますが
皆様の暖かいメッセージのお陰で成り立ってるような
気がします(^^*


新年も なにとぞよろしくお願いいたします(^^。
沢山のお友達に囲まれて 私もウチの姫達も
とーーっても幸せものですぅ!


来年は もっと真面目に更新作業がんばりたいと
思っています(今は。^^;)
応援してくださいませ~☆
by eruhime | 2008-12-31 01:40 | 日常♪

クリパ☆また来年(o´・ω-)b ネッ♪


 (´。・ω・。`)シクシク・・・・モタモタしてたらさ・・・
み~んな お里帰りされちゃったりでね・・・寂しくなっちゃったよぉ。+゚(pωq)゚+。エーン


(;´・ω・`)ゞスミマセン・・今やっと更新作業に入れますわぁ。。
あと1時間だけど だ、だいじょうぶですぅかぁ? エルマさん(^^;)
 それに・・・今頃だけど 2日間夜なべして賀状作ってたらさ・・・無理がたたって
翌日は床で爆眠・・・朝までしちゃいましたし・・・歳には勝てませぬ。。





などとグタグタと前置きはお終いにして・・と
それでは 今更なんですが・・・(笑)クリパ☆更新〆させていただきやす☆
c0075585_02245.jpg





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-12-30 22:51 | happy day☆オフ会 | Comments(0)

クリパ☆Part.3


イブの夜の一枚から☆



c0075585_23531778.jpg




子供たちの成長につれ・・・家族そろって・・・のイブがもぅ我家には無理みたいですねぇ・・
二人&2ワンの なんだかちんまりとしたイブの夜の我家でした。


ちなみに 家族そろって夕食たべたのは・・・
 M-1があったあの日でしたよ(涙)



今年のワンディナーは・・・ちと手抜き~(^^;
もちろん 人間ディナーは もっともっと手抜き~カメラに収められませぬ(恥)
それでも お目眼ギラギラで口元きらりんの エルシェ(爆)



c0075585_23573798.jpg

おっきな クリスマスバージョン スティッチ☆は 私がいただいたプレゼント♪
限定品だよぉ! うれしいなぁ~。
 シェリとスティッチ・・・キャラがかぶるんだぁ!((´∀`*))ヶラヶラ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、  のろのろ更新ですいませぬ。。。
ではークリパのその後に入りますぅ(^^*

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-12-24 23:51 | happy day☆オフ会 | Comments(12)

クリパ☆Part.2


 040.gifでは おまちかね060.gifゲーム大会へとご案内いたしましょう!o(=´▽`=)o



はじめのことば。
c0075585_31011.jpg

(。´pq`)アハッ・・・仏頂面ですんません(;^ω^)





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





え~と ゲーム大会担当さんは あやさん&ベイままさん♪
お二人とも いろんな志向をこらしていただき 中身の濃い~ゲームを沢山
用意してくださいました(^^。
[チーム分け] コイさんチーム(バンダナ)と ケルさんチーム(バンダナ)です





その上、
c0075585_344362.jpg

ベイままさん作成のこーんな プログラム&チーム分け表に








あやさん作成の
c0075585_354193.jpg

ゲームで使用のかわいいクリスマスカード??
すごいなぁ!可愛いなぁ!盛り上げてくださったお二方に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です






さて  それではゲーム大会のホイッスルをば・・・
Pーーーーーー!!!!

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-12-19 02:56 | happy day☆オフ会 | Comments(10)

クリパ☆Part.1



 降りしきる雨の中 参加いただきました メンバーさんを紹介いたしま~す♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


真っ赤なサンタさんの衣装がとってもよくお似合いだったこのレディさんからね(^^*


072.gifリコちゃん072.gif
c0075585_23552939.jpg

憂いのあるレディさんに見えるのは 私だけ?(笑)







こちらはレディという言葉には まだ無縁?
本日 はじめてのランでびゅー&オフ会でびゅ~の
072.gifポルカちゃん072.gif
c0075585_23585644.jpg

天真爛漫な とっても可愛い女の子でした(^^*
ひまわりちゃん エアリアルちゃん うにちゃん と胴胎ちゃんで
ウィングママのお子ちゃまです♪
つまり エルの姪っこちゃんで シェリの従妹(^^*







レディファーストで行っちゃいますね♪
エルと胴胎姉妹のはりきりガールズさんの
072.gifテトちゃん072.gif
c0075585_04863.jpg

トナカイさんが 妙に様になってるねぇ(´ー+`)フフ








女の子最後は我家のお転婆さんたちです
072.gifエル&シェリ072.gif
c0075585_062535.jpg

今日はちゃんと皆さんを おもてなしするんですよぉ! いーい?(^^;








あっとぉ~忘れちゃいけないですねぇ・・・・
女の子 もう一方いらっしゃいましたよぉ! 
・・・だけど どアップ写真がピンボケばっかしで・・・・
すいません ファミリーそろっての横顔写真になっちゃいますが・・


くろわん一家3ワンズ
072.gifアルティくんロイスくんソフィちゃん072.gif
c0075585_0103596.jpg







おっきなトナカイさんの角の 新しい被り方?^^*)
072.gifロイスくん072.gif
c0075585_0263621.jpg

鼻の頭についている 長い白毛が・・・もっともコイケルさんらしぃ?









八景島でのオフ会以来だったね~元気だったぁ?
今日はおねぇさんと そのお友達さんと一緒に参加してくださいました(^^。
072.gifこうすけ君072.gif
c0075585_1303699.jpg

ぴいすけさんは???と不思議だったんですが・・・
なんとママになってらっしゃいましたよぉ(〃▽〃)♪ 
おめでとうございます!








コイケル軍団さんではないのですけれど・・
いつもオフ会に参加してくださる パピヨン代表
072.gifキウイくん072.gif
c0075585_12772.jpg

ぼくは・・この方たちあんまり すきではありません・・・けど(;´-`)。oOって
心の声がぁ~^^;)









逢うたびに とっても優しいハンサムボーイに進化を続けてる(笑)
072.gifトトくん072.gif
c0075585_1244154.jpg

すっかり大人ねぇ~の外見なんだけど 実はとっても甘えん坊君なの^^*)









週末のドッグショーに出場予定だったんですねぇ~なのに足をお運びありがとう
ございました(^^*  ショードッグコイケルの 
072.gifルアーくん072.gif
c0075585_1385848.jpg

新しい キャスター突きのBAGに入って電車で来てくれました(^^* おっしゃれぇ~








シェリの胴胎兄弟の ご長男君
072.gifロイくん072.gif
c0075585_1525974.jpg

パパさん&ママさんとご一緒に参加してくださいました(^^*
シェリは嬉しそうに 遊んでもらってましたねぇ(^^*








そして 胴胎兄弟くんといえば このお方♪
オニューのサンタ衣装がとってもお似合いですこと(^^*
072.gifタオくん072.gif
c0075585_1555074.jpg

今日は兄ちゃんと2ショットではないようすですねぇ~(笑)








はい♪ その兄ちゃんは男同士のカッコイイ雰囲気の2ショットー☆
072.gifファルくん&ベイクくん072.gif
c0075585_241678.jpg

思うに この集団の中では どちらかがボスだと思うんだけどぉ?
さて どちら?








最後を〆くくってくれるのは 落ち着きはらった賢い彼。
とても ダンディな 
072.gifラスティくん072.gif
c0075585_205243.jpg

トナカイラスティ~よくお似合いですぅ(^^*





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


以上が今年のメンバーさんでございますぅー♪
さぁ 雨ふりしきる中 どんな風に楽しいパーティは行われたのでしょぅ~か?
次回へつづきます(^^*
by eruhime | 2008-12-18 23:48 | happy day☆オフ会 | Comments(18)

★゚+。Merry Xmas。+゚★

 
どーーやら 雨女さんがどこかに潜んでらっしゃるようでぇ~(;^ω^) 朝からどしゃぶりの
この日 D’sさん貸切にしていただき

072.gif ★゚+。 Xmas。+゚★パーティを催しました♪072.gif

c0075585_2463252.jpg

参加メンバー全員ですぅ~と言いたいところですが・・
くろわん一家の3ワンズ・・御当家のカメラで撮影してたので
マイキャメラには おそろいのお帽子写真がありませぬぅ~(゚∀゚ ;)。。。
上手く撮れてたかなぁ・・・
タオちゃま 特別2度出演。((´∀`)


それと多忙の中 参加くださったテトちゃまの写真もぉ・・・^^;)
後半に出没しますので(笑)


その上 バタバタだったワタクシ・・・カメラの設定もままならず
挑んでしまったので どれもこれも 露出設定ミスぅ~で
室内だったせいもあり みーーーんな白抜けしていたり ボケボケだったりと
昨日写真見渡していただけで 乗り物酔いみたいになっちゃって
早々にスイッチオフしてしまいましたし・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ウェーン


そんな写真ばかりの中どれだけ 楽しかったイメージをお伝えできるか??
ですけど がんばりますぅ~♪


参加してくださった皆様ありがとうございました!
あいにくのお天気でしたけど 楽しかったですぅ~(^^)v
次回にその様子をば(^^。
by eruhime | 2008-12-17 23:07 | happy day☆オフ会 | Comments(6)

クリスマスパーティ~♪開催

★゚+。Merry Xmas。+゚★パーティーまで あと2日となりました~☆


c0075585_0132068.gif詳細PARTⅡを BBS詳細→にて ご確認くださいませ

尚、参加者の皆様には 詳細メールをおくらせていただきました(^^。
ご確認くださいね!
確認できなかった方は 直ちにご連絡くださいませ(^^。
by eruhime | 2008-12-15 01:44 | happy day☆オフ会 | Comments(19)

ひぃーーーーーーー!


 いつもエルシェリで お留守番してるんだから~ふたりだけの時に沢山遊べば
いーと思うのにねぇ・・・なぜか 私が帰ってくると まず歓迎のパフォーマンスを
繰り広げ(笑)その後 夕食の支度に入ると・・・
二人でリビングで遊びほうけてるっていうのが日課なんですわ。。




じゃ・・・日中はなにしてんのぉ?
応えは一つ  寝ています(´-ω-`)コックリコックリ・・。





つまり エルシェリの絡み合いの声 ウゴウゴゴ~ガウガウルルル~~なんて
声を耳にしながら お料理してるわけなんですけどね・・・
ふと包丁持つ手をとめて 顔をあげてみたら・・・




(〟-_・)ン?

そ、それは・・・(´-∀-`;)  いったい!!!????(;^ω^)



もしかして・・・



ガァ──(_△_;)──ン!!!!




c0075585_1165985.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-12-12 01:44 | 日常♪ | Comments(6)

OPDESアジリティー競技会


何ヶ月ぶり?何年ぶり???のリアルタイム更新です(^^;
まだまだ 未更新ネタも滞ってるんですけどおって更新いたしま~す♪



053.gifエルシェリの アジでびゅ~053.gif
OPDESアジリティー競技会に参加してきました!


c0075585_23323945.jpg



JKC競技会でびゅ~を目指して練習を重ねてるエルシェリですが・・・・・
スラロームでひっかかり 未だその夢を果たしてないんですぅ。
その上 去年の5月に予定していたアトラクションでびゅ~は
エルが発病してしまい あえなく敗れ去り・・・・。・゚・(ノД`)・゚・


そんな時ラスリコおーなーさんのあやさんにお声をかけていただいたのが
今日開催のOPDESアジ競技会でした♪



c0075585_2339569.jpg

体高、ぎりぎりでミニサイズの仲間入りです。
ちなみに シェリはエルより足が長いので OPDES規格では スタンダードサイズです^^;)



シェリ、 タオっち リコちんとそろってスタンダードビギナーズコース。
エル、 ミニでノービス1 & ノービス2。
ラスティ君、スタンダードで ノージス1 & ノービス2。

さーってどうなることやら(笑)
殊に 若者3ワンのスタンダードサイズでの出場は!^^;)


結果のまえに。
今日もはじめまして~のコイケルさんに お久しぶりーのコイケルさん016.gif
に逢える事ができました(^^*


どなたさんかなー(^^*

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-12-01 00:51 | 競技会・訓練 | Comments(24)