競技会・・・結果待ち編


さて 出陣メンバー皆さん終了後は 成績発表までの時間は自由時間です。
えーーつまり 待ち時間(^^;;

終ってしまったことはくよくよいたしませぬ(^^;
みんなと楽しく時間をすごしますー♪
ウソつけ! 凹んでたくせに!・・・・って悪の妖精が頭のなかで天使ちゃんと
戦ってるよ(==;




まったりとしていると・・
c0075585_2313150.jpg

なんと シェリごんの同胎君のロイ君が応援にかけつけてくださいました(^^*
それも競技前は・・・と気を使ってくださって みんなの出番が澄んだころに
登場してくださったそうです(^^。
後にいらっしゃるレディは 舞優ちゃんです。




シェリの競技ご覧になってたらん 噴出したかもだからね~^^;)
ロイ君を見つけたシェリ♪
早速 お誘いモードです(^^*
c0075585_23455081.jpg







巨大あまがえるみたいでしょ?
ピョンピョンピョンとよくはねますねー!






同じく 同胎ちゃんのタオっちとは・・・^^;)
100%シェリごん優勢!(毎度のことながら・・・)
c0075585_23472196.jpg





シェリの大口は かわゆいサイズのタオっちを
ぺろりんと飲み込んでしまいそうですわぁ。。

c0075585_2350392.jpg




c0075585_2348306.jpg




強く抵抗もせず・・・・いっつもせつない美声を発してます・・・タオ!(笑)
聞こえました? 怪しい美声・・・^^;)






お友達がだーーいすきな シェリごん!
こんなふーに みーーんなを誘いまくります♪
ラス兄ちゃんをも 誘いビームバリバリに していたら
リコちゃまが 割り込んできた(笑)



あたしのお兄ちゃまよぉ!
って 言ってるみたいだね(^^*
c0075585_23572170.jpg




******************



結果発表ーーーーー☆☆



エルシェリは・・・そういうわけで・・・・点数はフセますわ(爆)
先回 表彰台を飾ってた のぞみちゃん!
今回も 堂々2席をGET !!!
そして その上後で聞いたところによりますた

この日 グランドチャンピオン取得されたとのことでした!
すごーーーい! のぞみちゃん ママさんおめでとうございます!!!

知ってたら もっともっとお祝い言いたかったですぅ!!!




 こうして 競技会の緊張の時間はゆっくりと過ぎていくのでありました
心入れ替えて?また来年頑張っていかねばーーーー!っと反省!
の1日でございましたぁ~(^^。

by eruhime | 2008-11-13 23:04 | 競技会・訓練 | Comments(8)

競技会・・・凹む編


 10月12日 訓練競技会

のぞみちゃんです♪
c0075585_0295429.jpg

CDⅢで出陣♪ 堂々3位の表彰台を飾りました! すごいなぁ~016.gif




おや?少しスマートになってましたよぉ(^^*
c0075585_0323223.jpg

その上 なななななんと サマーカット!(^^。
も、も、もったいないぃいいぃ~~~(笑) 


呼んだら 大歓迎してもらって いっぱいいっぱいハグさせてもらいました♪
ふふ  エルシェがこのときは 居なかったからね(^^*




この日は埼玉県の大凧あげ祭会場。
コイケルちゃんは のぞみちゃんだけかな?と ウロウロしてみてたら
おっと 発見♪


まだまだ お若そうなコイケルの若者男児君♪
c0075585_0374480.jpg

うーーん コールネームお聞きしたのに すいません 忘れてしまいました(Uu;
で、出陣名簿をめくってみたら なんと エルの姉妹ちゃんのウィングちゃんと
アガー君
のお子ちゃまでした(^^。


エルの可愛い甥っ子とあらば~と再度対面に伺い挨拶をさせてもらいましたよぉ!
あと2日で 満1歳を迎えるという 彼。
とーーぜん 見学か?場慣れ?と思いきや・・・・・・訓練士さんの所で頑張ってる
ワンコちゃんで、 既にCDⅡでポイントゲッチュゥ~と好成績を残してる
スゴわん君でした(^^*


3歳すぎて訓練初めて 5歳ででびゅ~なんて・・・・なんだか恥ずかしいなぁ・・^^;)



*************************


さて この日エルちんはといいますと。。。




先回のでびゅ~戦では 緊張しまくりすぎたハンドラー・・つまり私がね
ミス・ミス・ミス・・・・(涙) 減点もらいまくり・・・(涙)
その上 エルもドナドナドーナで・・・結果 どぼん。。。。



それからの訓練は テンション上げに徹して頑張ってたんですよぉ。
その甲斐あって  楽しげ~に出きるようになりました(^^*
この日は つまり私の場慣れとして 出陣してみたって感じですかねー。



結果は
脚側歩行が 少々遅れはしたのだが・・・テンションはなかなか良くって
ノリノリの楽しげなエル!
ノリノリすぎて・・・・進行中の停座(スワレ)のときに 大得意とする伏臥(フセ)
を思いっきり はりきってやってしまったよぉ!!!
直ぐに 直させようとするも・・・隣で 大声で競技してるオジサンのデカイ声が
気になって よそみしてるし・・・1科目つぶしてしまいましたよ(涙)


でも その後も楽しげにやってくれて 得点はまぁまぁの得点をいただきました
私も緊張しないで 失敗もなくできたしね!!


さぁー次回こそは・・・・って期待がこのとき膨らんだことは・・・
言う間でもなかったんですよ



c0075585_054118.jpg

そ、そうそう(^^:
こんな会話が 姉妹の間であったか?どうか?は謎ですが・・・
訓練では しっかり出来ていた シェリも 次回はでびゅぅ~だね!!!!
ってことで この日はなんだか 嬉しい気分で終わりましたぁ♪


さあーーーいよいよ 次回はシェリごんでびゅ~♪と 
エルちん ポイントねらうぞーーー!!ってね(^^:



・・・・そして 迎えた 11月2日の本部競技会。
さぁ~どうだったのでしょうねぇ(^^:

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-11-12 00:27 | 競技会・訓練 | Comments(10)

負けたぁ。。。。



007.gif007.gif007.gif


ま、まっけてしもぅたぁあぁああ!!!!

c0075585_040551.jpg


ん!?




パパしゃんも ママしゃんも・・・・テレビばっかりみてて・・・あたちたち
むしされてるみたいでしけどぉ・・・




c0075585_0284312.jpg



おなかすきましたねぇ・・・おねぇたーーん。。。^^;)
おさんぽも まだでしけどぉ・・・・。。。。


c0075585_0294574.jpg







002.gif002.gif002.gif


あーーーーーーぁあ・・・・。。。。
応援チーム負けてしまいましたぁ(涙)
そうです。 日本シリーズですぅ。。。
惜しかったのになあ・・・・原監督の胴上げ見たかったなぁ・・・・。。。




と そんな場合でもないですねぇ!
そ、そうそう エルシェにチェック入れられてしまいましたよぉ・・・・
更新ネタ溜まってしまいました(^^;;;



負けを惜しみながら・・・・ドタバタ更新にはいりますかな・・・^^;)
by eruhime | 2008-11-09 21:24 | 日常♪ | Comments(10)