フリーズ状態の当blogなのに・・ 足を運んでくださりありがとうございます(_;)


エル&シェ 元気ですぅ♪053.gif

c0075585_0583724.jpg



予定通り・・・にはちっともいかない私のアレコレなんですけどぉ・・・^^;)
少しずつ・・・・かな~りノロノロペースで 進んでおりますぅ・・・。。。

でも、お知らせしたいことや オモローなネタが あがりましたので(笑)
ちょこっと 更新していきまーす♪



c0075585_154512.jpg

ふふっ! 特におのお方が・・・もぅ 楽しいネタ提供犬と仕上がってしまった
ようでしてぇ・・・(爆)





本日も りっぱなブツを げっちゅぅしてまいりましたしね(^^;
c0075585_17164.jpg






今日ではないのですけれど~今日もこの日とおんなじでした。。^^;)


お持ち帰り~?

串刺しにされそうな おねぇちゃん。。。。






毎日 シスターズは同じよう~な お遊びで楽しげにしています(^^。
最近若返って 付き合ってあげているエルですが・・・・
くたびれモードは 隠せない模様ですね(^^;
c0075585_193049.jpg





 今日も訓練所 通いでした。
お空には うろこ雲がとってもたくさん! 青い空に 白が映えて
見事な秋空でしたねー。



運転しながらの撮影では うまくいかないなぁ・・・しかも 高速だし。。^^;)
撮った写真を そう思いながら 眺めてたら・・・・


うわぁお! マジックだぁ!
「空に浮かぶデジカメ?^^;)」
c0075585_1282097.jpg

by eruhime | 2008-10-30 01:10 | 日常♪ | Comments(18)

成田ゆめ牧場




ずっとずっと 連れて行きたかったんだ~♪
念願かなって ベイタオ兄弟と一緒に 行ってきました 成田ゆめ牧場060.gif



でも その前に・・・・
今日も もちろん訓練日ですよぉ!
さぁ 競技会も近いですし 頑張ってくださいよぉ~4ワンズさんたち!!!


・・・・あんまり日にちが経ちすぎてしまいまして・・・この日どんなんだったか?
うろ覚え・・・^^;)




覚えていることといえば~・・・・・
ベイクりんノートでも 紹介くだすってました・・・そう アレ! 
穴ほり わんこ シェリごん♪


c0075585_11098.jpg



・・・訓練後とは言えどもねぇ・・・・
その集中力が ほしいんだよえ・・・訓練中に!!!(--;)
まぁ!ものすごく真剣に掘り進めてますよぉ。。


こんな感じ!↓





part2 ↓





ちょっと 呼んでみた。。。(^^;


シェリーーーーーー!!!!




は~い♪

c0075585_118396.jpg


うわ! きったないお顔ぉぉおおぉ!!!



この写真見た 次男が 「きもちわるい・・・・」「きたなすぎ・・」って言って
ここから立ち去った・・・^^;)
食事中の お方は見ないでくださいまし。。。^^;)



・・・・・しょうがない 妹だねぇ・・・
と 眉をひそめる おねぇちゃんとおにいちゃんの 2ショット♪
c0075585_1211789.jpg




さぁ! レッスン頑張ったから いよいよ行きますよぉ!
めざせ OK牧場!(笑)

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-10-15 00:54 | おでかけ | Comments(6)

blogフレンズさん


突然ですが

 エルシェの季節ネタ(笑)っす♪


c0075585_19594893.jpg


・・・・(^^; こうやってみると 2ワンのフリンジの違いが 一目瞭然・・・^^;)




おかーしゃん なにさせんでしかぁ!!!
c0075585_202111.jpg




ごめんよ~。
ほら ハロウィンだしさぁーいう事きいてくれたら 美味しいお菓子を
かぼちゃに詰めてあげっからー。たぶん・・^^;)

c0075585_203323.jpg







053.gif053.gif053.gif


新しいお友達紹介♪ 
すいません 間違いがありました(^^;;


お直しさせていただいてーこちらに再投稿。。
そして 我らがアイドル(笑) ひまわりちゃんも仲間入りでーす♪










☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




ずっとずっとやりたくって伸ばしてしまっていた 新しいお友達の
リンク&ご紹介♪
ここで させていただきまーす(^^*
エキブロへおいでよー♪なんて お誘いしといて お休みしちゃって
まっこと申し訳ないのですがぁ・・ブロ友の皆々様 私の大切な
お友達を どーぞよろしくお願いいたします(^^*




エルの妹にあたる ジュジュちゃんです♪

なんと ケリーママの多産の血を受け継いだとみえ 8頭の可愛いお子ちゃまを
世に輩出されました(^^。
c0075585_2063216.jpg
みんな 新しいご主人さまのところへと旅立って 可愛いピンクちゃんが
ジュジュちゃんの跡継ぎ娘さんとなってます(^^*(向かって左)

テニスプレイヤーのオーナーさんと アウトドアな日々日記 楽しそうですね。
テニスコートに コーイケルさんが居ましたら きっとそれは ジュジュ&ピン しすたーず
でございましょう!





☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




こちらは エルちんの歳の離れた とってもお若い弟君♪ ファン君です!
c0075585_15842100.jpg

このへそ天寝姿~とってもなつかしいですよねぇー。
もう過ぎてしまったパピー時代 ファンファンblogで一緒に楽しませていただいてます

ファン君の楽しい成長記録です~(^^*





☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




コイケルシスターズつながりの コロンちゃんとラウラちゃん。ラウラちゃんは コロンちゃんオーナーさんご実家の可愛い末娘たんです。

c0075585_208030.jpg

住んでるお家は違えども しっかり家族♪ しっかり姉妹ちゃんね(^^*
ラウラちゃんが エルシェと同じ千葉にお住まいなんですねー。
ディーズに時折訪れてらっしゃるとお聞きしてますが 未だお会いできず~残念なり。

ばったり~ご対面~★の時はどうぞよろしく(^^*






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆






関西のジェントルマンコーイケル君と言えば こちら♪シモール君です(^^。
可愛いオーナーさんと 二人三脚でのおでかけ沢山あり~な楽しい毎日をつづられた
日記です♪ (もしかして もぅ一方【ヒト】増えるかな?^^*)
c0075585_1514699.jpg
夏のオフで ご対面させていただきましたー♪
とってもやさしい男の子ちゃんでした(^^*







☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



東海地方からは こちらのイケメン兄妹ちゃんたちをご紹介♪
トライカラーのコイケル君 ジュン君と フリンジが立派な女の子 ナナちゃんです(^^。
c0075585_1517211.jpg
さくらちゃんという 優しいおねぇちゃんワンコと 3ワンふぁみりーなんですねぇ(^^*
うらやましいなぁー。
なんでも作ってしまう オーナーさん♪ 主婦として女としてあこがれちゃいます!
blogで紹介してもらった ワンおやつ 作ってみたいなー。 







☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



ニューフェイスのきゃわゆいチビッ子ちゃんを紹介いたしましょう♪
うはーーーー!かっわいいなぁ~♪
くりくり 耳毛がなつかしいな・・・ アースさんの元へ舞い降りた天使ちゃん
ひまわりちゃん♪


c0075585_2011667.jpg

blog友さんの中で一番幼い座を キープですよぉ~。
みなさん あーーーこんな頃がなつかしい~って思いながら
訪問させていただくことでしょう(笑)
アースさんの日記にて(^^。





☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆






そして blogはまだ(まだにしといちゃお^^) お持ちでは無いけれど~
いつも 暖かいコメントを残してくださるお二方。


私もそうなんですけど どーもこのお二方を 間違えてしまう方が多いらしく(^^;
改めてわんこと一緒にご紹介させていただきます♪








=Mayさんと LEN君=

最高の笑顔のLEN君を ロッタちゃんのところからお借りしてきちゃいましたよん♪
c0075585_15224742.jpg

とってもとっても 愛されてます♪ な笑顔ですよねー(^^*

Mayさん いつも暖かいコメントをありがとうございます!
これからも よろしくおねがいします~☆





☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆





=Ranさんと そらちゃん♪=
シェリに似てますよねーーー♪ あっ・・ごめん あんなにお転婆じゃぁないですよね?^^;)
c0075585_1526937.jpg

歳も近い シェリとそらちゃん。
お近くだったら いいお友達になれそうだよねぇ! 日々の生活のご様子を
是非是非 拝見したいですぅ!

Ranさんも いつもコメをありがとうございます!
とってもとっても 励みになりました(^^* 忘れられないうちに戻ってこようと
思いますので これからもよろしくお願いいたします(^^*



どーしても 犬ブロお仲間さんなので ワンちゃんのお顔が見えないと
イメージが・・・だったかたもいらっしゃったみたいです。
もぅ アタシも間違えないよぉ!!!(滝汗)
by eruhime | 2008-10-08 20:17 | フレンズ♪

新しいブロ友さん♪



わがまま放題 マイペースなココなのに 今回のことでは
皆々様 さびし~なんて 暖かいコメや メールを沢山いただき
じんわり・・・と 心が熱くなりました(^^*
ご支援のお気持ちホントにありがとうございます!!!
エル&シェリ そしてアタクシ♪ とってもしあわせでございます~♪


c0075585_1551587.jpg

お月見エルシェ(笑)



エルシェは元気いっぱいです♪
昨日は雨の中の夜散歩で つっぱしり~
今日は 雨上がりの訓練所で訓練に燃え~そのあと 突っ走り~
泥だるまになって はじけてます(^^*






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




なんかね~皆さんから あれこれお言葉をいただいて・・・
振り返ってみますとね・・・・・
私って すんごーいノロノロ更新blogではあったにせよ
こういう作業は好き♪みたいです。


きっと 更新したいネタやら写真やらができてうずうずしてくるだろう?
ってご意見もいただいたことだし(爆)
フラーーーっと戻ってくるかもしれません(^^;
そのときは また皆様よろしくお願いいたしまーーす


わすれないでいてくださいね!ね!ねっ!!!
by eruhime | 2008-10-01 15:32 | フレンズ♪