<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

鳥羽~浜名湖 最終編




あ~~~~~おぉおぉ シンジラレマセン。。。
皆々様 文句ひとつおっしゃらずに よくぞ付き合ってくださいました(^^;;
今回でおしまいです!

ありがとうございました(_;)


最後の方に みんなの(無い子もいるが)可愛い写真をば披露しちゃますよん
かわいーぃ(^^*って思ったかたは 大きな声で言ってくださいね
「かっわい~~~い!」って!!
千葉の私の耳に届くほどにね(笑)





053.gif053.gif053.gif



車8台連なって到着は ジョン君ご愛用のラン&CAFE HAMAーWANさんです♪
まーーーーー広いひろい!
想像を絶する広さでございましたよぉ!




早速遊びだす わんこたち。。
と言いたいところだけど 何しろこの日は 日差しが突き刺すほどの強さ・・・
炎天下に飛び出して遊ぶには ちっと勇気がいるらしいですねぇ・・・^^;)



ならば 毎度の餌付けシーンから♪
c0075585_112423.jpg

お目目がキラキラで かっわいいねぇ|(^^*
真ん中のファルさん、なんて幼いおカオでしょう(笑)先回の先進型ファルロボット犬とは
180度違ってますね(ふふふ)





c0075585_155010.jpg

はいってくるワンいれば 枠外に出て行くワンもいる(^^。
しっかし真ん中のファルトト兄弟と 右端のシェリ&タオきょうだいがそれぞれ
よくにてるね!


c0075585_172456.jpg

ほらねー!似てるでしょ? シェリの顔があんぱんまんみたいにまん丸に見える~




がまんできずに・・・立ち上がったのは
c0075585_18554.jpg

だーーれだ?(笑)




c0075585_19488.jpg

メイちゃんパパさんが撮ってくれた 後姿の図。
かっわいいなぁ~~~~~~(^^*





暑い日とあり 他のワンコちゃんたちが遊んでいないのをいいことに
大型犬用ランを借用。。
アジリティー用具が ありますね~


では 早速やってみよーーー!
c0075585_1122437.jpg

いや~ん。 可愛いポーズぅ♪ たまりませんね ロイス君




c0075585_116042.jpg

タイヤの中にすっぽりはまってみえる彼は ジョン君です
お見事に跳んでますよぉ!






c0075585_1175541.jpg

こちらは お兄ちゃんに率いられて 連なって走るくろわん3兄弟
なーんか 可愛い図だね(^^。




よし! リバいくぞぉ!との父上さまの声で出場してみるも・・
c0075585_1213963.jpg

・・・・ぼく こんなところ のぼりたくないっすけどぉ・・・>リバティ




ならば・・・これでどうだぁ!
c0075585_1225142.jpg

ほれほれ、おいでーーーおやつが待っとるでぇ~~~(^^;;



両端でご両親さんが 笑いこけてます(^^; トリミングしちゃいましたけど(^^;
助走をつけないと 無理でしょう・・・とお伝えし・・・その後やってみたら
ちゃーーんとできましたよん(^^)v やったね。




でもでも なにしろ暑い!そう長くは続けられません ワンも人も・・・。。。
だけど なんだか爆走しているワンコがいますねぇ(^^;
c0075585_1273234.jpg

むこ~~~~~~の方に小さく見える白茶の物体・・・
すいません ウチの娘たちですぅ。。(^^;;;




そんな猛暑の中でも 写真を撮ってくださっているメイちゃんぱぱさん
ステキな写真をたっくさん撮ってくださりました。


その姿を撮ってたら 逆に撮られた(爆)
撮りあい(^^* 照れるなぁ~~~~
c0075585_1313786.jpg






そんなパパさんの専属モデルちゃんのメイシェちゃん
c0075585_133543.jpg

なんかパピーちゃんに見えますねぇ(可愛いね♪)





パピーちゃん風な大人の顔といえばこのお方。ラス君
c0075585_1341839.jpg

最高の笑顔ですねー。 無邪気な笑顔♪






こちらは逆におねぇさんぶった笑みをうかべてるみたいですよ
c0075585_1355111.jpg

女の子らしい優しい笑顔ですね。





シェリもそうなんだけど リコちゃんもそうだった。。。
いっぱい遊んで疲れるとコテッ!と寝ちゃうの・・それも場所を選ばず馬寝。。^^;)

c0075585_1375449.jpg

踏みつけられないよーにね!





この頃になるとすっかり慣れてきたリバ君。
c0075585_147288.jpg

もぅ 追い掛け回される事はないね・・・きっと(^^;






この日のBlogアップされていた皆さんが口々におっしゃってたことは

「ベイちゃんの写真がない。。。」
・・・・・・なぜ?って??
こんな顔して  日陰でまったりしてましたのねぇー
c0075585_1493120.jpg

そ、そう つまりね・・・お外で遊んでなかったんですねぇー(笑)






c0075585_1505199.jpg

ベイにいちゃん・あついでしねぇー・・・>シェリ仲良し兄妹に見えるねぇー(^^*





こちらは一人でまったりとエル
c0075585_15339.jpg






大すきな おねぇちゃんのお膝をとりあうシーンもありましたよ
c0075585_1594229.jpg

ふふふ  そうよね~ソフィたんのおねぇちゃんだものねー(^^。





またまたおねだり顔ですが・・・ナイスショットなんで(ぺろりん)
c0075585_215572.jpg







おねだり写真といえばこの2枚。
c0075585_243631.jpg



c0075585_245862.jpg

シェリの様子がおかしいですねぇ~


それを見つめるメイシェちゃん・・
さぁ もしこの2枚の写真にアフレコを入れるとしたら なんと入れますぅ??




私はね・・・
え~皆さんはどんなふうに入れるんだろ? 
聞いてみよっかな?
よかったら入れてみてくださいな。。。




そしてフィナーレに撮った集合写真(ワンだけ版)
あやさんが 黙々と並べ初めてたんですねー(笑)
そこへ エルシェリベイをくっつけて~と
c0075585_291522.jpg

おっ♪ タオちんも置かれましたねー(ちょっとずれてるけど^^;)



c0075585_212238.jpg

ファルさんも参上。。





どんどん増えて
c0075585_213189.jpg





完成! (ロイくん どこだぁ~~?^^;)
c0075585_214770.jpg

はい♪ よくできましたぁ~(^^)パチパチ!





・・・・・・・・

で、で、問題はこの後なんですねぇ~~~~~~
例のお祭りさ・わ・ぎ(笑)
↑の写真撮影直後  シャッターの音を聞いた彼らが 撮影終了と勝手に判断し
元気に飛び出たもようなんですねぇ!!




見事なフライング!
c0075585_2175169.jpg

ねっ!



つられて 飛び出した2列目真ん中編のジョン君(^^;
左となりのファル兄ィは そのままですよねぇー



が、しかーーーし
突然隣のでっかいわんこが 勃発したもんだから・・・とーぜんながら
お叱りポーズになったファル兄ぃ。
c0075585_7394854.jpg



その後は らすおんち2の お祭りさわぎのごとく(爆)
ってことはですねーーー
これは一重に ファル兄ぃのせいではないという事ではないでしょうか???



写真撮影も終ってないのにぃ~飛び出した前列のあの子この子・・・
君たちのせいもかなーーりあるんではないですぅ?(爆)
ねっ?ファーさん そうだよねぇ~^^。


ってことで エルマ的 解析をしてみましたー。

フィナーレの集合写真を撮った後は  CAFEに戻り お開きの会ですね。(泣)
また次回是非ぜひ ご一緒いたしましょう♪って それぞれにお約束を
お伝えしあってのご挨拶をいただきました(^^。




最後にお約束の 可愛いシリーズちゃんね(^^*

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-08-22 03:08 | happy day☆オフ会

カワイイご兄弟♪ in浜名湖





タイトル通り めっちゃカワイイご兄弟君たち!053.gif
c0075585_7572174.jpg

          ロイス                   リバティ


ロイス君は あまりにも有名な例の彼(笑)
コイケル界のTOPを堂々と飾るワンBlog「くろわん日記」の主役たる彼でございます
(お笑いキャラですが・・^^;)



そして・・・・リバ君(^^
ご存知の方も多いでしょうが・・迎えてくれたお家の方がやむをえない事情により
手放された後・・・運命的に こんなステキなファミリーさんと出合ったまさに
ラッキー ボーイ!!



この同胎兄弟の2頭君が この日浜名湖にて 4年ぶり感動の対面がかなったのです
そんなステキな場面にご一緒させていただけるなんて・・(゜ーÅ) ホロリ。。
良かったよかった。。。本当に良かったですね!!!053.gif



その前に 本日のお泊まりスポット ペロはまなこでの
あれこれを少~しご紹介させてくださいね♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-08-21 23:43 | happy day☆オフ会

鳥羽・伊勢 part2





072.gif072.gif072.gif

昨晩は・・・夜な夜な更新作業したのに・・なんと・・・・あと少し!ってところで
消えたぁあーーーー!!!!!!(==;;;
これはきっと PCのせいだ・・・最近やばい。。。お疲れになると
ウィーーーン!!って大きな声で「疲れたよぉ~~~~!」って言う。。。


さぁー気をとりなおして がんばるべ!




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





プール遊びを満喫し(ウソだね^^;) チェックアウト後は
伊勢といったら あそこ♪そう 伊勢神宮ー♪といいたいところだけど
ワンコはブーっ!・・・・よって ここ おかげ横丁へとみんなで 向かいました。

c0075585_22243865.jpg

個人的にはこういう所 だーーいすき(^^*
どうやら 食べ歩きっつうもんが 最高らしい(笑)




とっても賑わってるんですねー。当然か・・・
よってこちらは自由行動・・さぁ~みなさん 思う存分おいしいもの
食べてきてださいねーーーー053.gif



われわれも、060.gifな気分で 歩け歩け!
エルシェリも はりきてるよー(笑)


ねっ!?
c0075585_22314122.jpg

は~い♪と笑顔のエル



あちこち散策してーと ここに決めた!
こちらの方たちと ご一緒でしたよぉ(^^。


おねだり4ワンズ。
c0075585_22342554.jpg

きららちゃん ヒメちゃんも もちろん居ますよぉー。


左下のロビン君 ベイクかと思って・・・何度も何度もチェックしちゃったよぉー。
この角度なんて似てるんでしょぉ!!



ねぇーそう思うでしょ?
ごめんねーロンロン! でわ~もっともロンロンらしい笑顔をご紹介ー♪
c0075585_22371845.jpg





そして 右下のピース君
先回たくさん登場してもらったので ちょこっと遠慮気味にーーーって思ったんだけどね
この顔見てたら 笑がお腹の中からこみ上げてきてさぁ~(爆)
そう この顔!
c0075585_22391941.jpg

じーーーっくり見続けられる?
これもまた ヒメちゃんの爽やかな笑顔と 対照的で最高だね!!!



あーーーー失礼^^;)ま~た 笑いキャラにしてしもうたねぇ(^^;)
では 申し訳ないので オーナーkeiちゃんが喜んでくれそうな カワイイ姉弟2ショット
をば!!!


(^^*
c0075585_2244492.jpg




この街並みには似合わない  射的で遊ぶ若者たち
c0075585_22454130.jpg






c0075585_2246610.jpg

食べて歩いて また食べてーと楽しい時間は 過ぎるのが早すぎます^^;)



また 今度ゆっくり来たいなぁ~って思いましたもん
ときに 旦那さん・・・「赤福氷」を食べそびれた~~~っといつまでも
いつまでも・・・・うるさかった・・・(--;




集合時間になり みんなのところへ戻ってみると
すぐ傍に 綺麗な川があるよぉ!(神聖な川だったなんて知らなかったよぉ^^;)
ってことで またまた軍団さんのお水遊び 川編と入ります

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-08-20 01:05 | happy day☆オフ会

2日目鳥羽・伊勢





056.gif056.gif056.gif

2日目の朝です♪
昨晩の楽しかった余韻にひたりながら 床についた私たち。
一番早起きは? とーぜん エル&シェリ(笑)


朝食会場に向かいました(^^。  朝食は バイキングー!066.gif
ワン達もおりこうさんに 待ってましたね。
でも みんなの顔が・・・いつもより・・・
そう 寝起きの顔でした(笑)・・・役1頭のぞいてね^^;)





ロビン
c0075585_1353340.jpg






キララ
c0075585_13535437.jpg

只今 ちんちん中ー☆






ラッキー
c0075585_13543841.jpg

ちょっと体調をくずしてしまったラッキー君 この日は近くの病院へかけつけ
そのまま お預かりしてもらいました。 無理は禁物ですもんね





メイシェ&フィフィーユ
c0075585_1355066.jpg









あや&次郎
c0075585_13552546.jpg

あやちゃん 「はーーい♪」やってるの?
こちらも 巧みなちんちん中ぅ~





五郎
c0075585_13561232.jpg

無邪気な彼。  疑う事をしらない無垢な彼(笑)
あそんでくだしゃ~い!って突進したのかな?  ちょっと叱られちゃったらしく
涙涙モードの五郎君(笑)








ヒメ
c0075585_13563621.jpg

見よ!このお耳。。。じっとしてても アジってるみたいな~慢性すっとんでるお耳!





ピース
c0075585_1357074.jpg

みんなの眠そうなおカオとは 無縁なキラキラお顔♪
器用なオスワリですわねぇ~^^;)






そうそう 1頭だけ寝起き顔でなかったのは この方ね(笑)
c0075585_13572067.jpg

早朝ナンパしてました^^;)




ァル&トト    ラスティ&リコ はお部屋でお留守番でした~。
エル&シェリ   ベイ&タオ   そしてロイは・・・・あまりにも眠そうなお顔に撮れて
しまいましてぇ・・・・そう 却下!(爆)




食事後は  チェックアウトまで ホテルの中のわんこプールで泳いでみよっと♪
もぅ既に 皆さんのBlogで ご覧になってますから~目新しくもないですよねぇ^^;)
なので ちょいとばかし 志向を変えてっと・・・



↑いつもカッコいい ヒメねぇちゃんと・・・・おもろーキャラの弟ピース君
そして 今回の旅の大大盛り上げ役だった メイちゃんちのご子息さま(2番め)
との 物語とてでも行きますか!(^^*

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-08-19 23:45 | happy day☆オフ会

お誕生会




さて 初日のお泊まり宿である 鳥羽わんわんパラダイスホテルに
みんなでぞろぞろと 到着です。


各自お部屋にて ちょっと一息入れたあとは・・・
お楽しみの お誕生会晩餐会! ゲーム大会 花火大会 またまたゲーム大会
と・・・・予定がぎっしり・・・。。。
はて・・・限られた時間に みーーんなできるんだろか・・・・^^;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




 沢山ビーチで遊んでお腹がぺっこぺこのオーナーさん達。
さぁーーー喉潤してねぇ~068.gif
c0075585_1525584.jpg

                               撮影・メイぱぱさん


まるで どこぞやの社員旅行の団体さんやね^^^;)

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-08-19 01:25 | happy day☆オフ会

ご対面つづき (ビーチにて)


 ここ、最高のビーチでした♪

c0075585_11119100.jpg


1週間たってしまった今日でも 綺麗な水 遠浅で綺麗な ロケーションは
目を閉じれば 眼下に広がります(^^。




さーーーー泳ぎ得意(なはず)のコイケルちゃんたち、たっくさん 遊ぼうね!


その前に 関西組さんに次いで 関東組さん+ワンの紹介をさせていただきましょう♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-08-18 12:09 | happy day☆オフ会

出会い・・ビーチ編


ホテルで 偶然にもひと足先にご対面を果たした面々と一緒に
向かうは 本日の集合場所 池の浦シーサイドパーク♪
                            
c0075585_162726.jpg

エルの兄弟ちゃんも こんなに集まりましたよ♪
紹介は後ほどね♪
TOPの写真毎回海~では 脳がないので・・・変更しました(^^;


いたいたいたいた!!!!!白茶軍団だぁ!\(*´∇`*)/ イエィ
高まる気持ちを抑えつつ・・・平静を装ってしのびよる・・・おかしなおばさん^^;)
一通り はじめましてー♪と おひさしぶり~♪のご挨拶をさせていただき


そうしてる間に 息子が呼びにきた。
「おとーさんが呼んでるよぉ!」「あっちに移動だってぇー」
ふと見るとビーチの端っこの日陰に ガラのワルイおじさんが 陣取ってる姿がみえた(爆)

確かに、この大所帯がビーチのど真ん中を占領したら めいわくだよね・・・^^;)

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-08-18 00:13 | happy day☆オフ会

出発


千葉ー東京ー神奈川ー山梨ー静岡ー愛知ー伊勢湾ー三重
うはは~あらためてこうやって書いてみると 遠くに行ったんだなぁ~って実感。



朝、5時出発予定。。
が、毎度のもたもたで 5時半出発^^;)

東名自動車道の海老名S・Aで ベイカーと合流
ベイカーには ベイ&タオ と ラス&リコが同乗です。
その後 ぐんぐん車を走らせて 次なる目的地は 浜松西 I・C
ここで もう1台 ジョン君カーと合流♪


さあ!目指すは伊勢湾フェリー! 伊良子港でございま~す。



++++++++++++++++++++++++++




伊勢湾!
c0075585_8451231.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-08-17 23:59 | happy day☆オフ会

コイケルの輪!


行ってきました♪
☆☆兄妹会&コイケル東西合同オフ☆☆

BIGだよ~ん♪
コイケルの輪!!


c0075585_19393057.jpg


総勢何名いらっしゃるかな?^^;)


そして コイケルちゃんたち ぜーーんぶで何頭でしょう?
ふふふ。 ポチっと大きくしてカウントしてみてくださいねー。
こんな小さな顔写真で みんなのお名前がわかったとしたら
あなたは 最高のコイケル通でございあす~(笑)






* * * * * * * * * * * * *







そして もうひとつのイベント

凛っこたち 6兄妹の2歳のお誕生会053.gif
もっちろん 今年も同じ頃に生まれた次郎君も一緒にお祝いです(^^。




今年も昨年同様に お里のママさんが こーーんな可愛いケーキを
プレゼントしてくださいました♪




c0075585_19184148.jpg

067.gifかっわいいね~~~。


ホテルのスタッフさんにも 大好評でした♪



あらためて 2歳になった ボーイズメン& シェリ

c0075585_19154848.jpg

今年はみーーんなそろって元気にこの日を向かえられたね!



そして 沢山のお友達が 一緒にお祝いしてくれました(^^。
ありがとーーーー♪




写真・・・・なんと900枚も撮ってしまいましたよー^^;)
ボツ写真を削除するだけで 頭おかしくなりそうでした(笑)
もっちろん 全部紹介していたら 再来年くらいまでこのネタで終わりそうなので(笑)
選りすぐりの写真を後々紹介させていただきまーす(^^。




ご一緒してくださった皆様♪お疲れさまでした(^^
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました♪感謝感謝です053.gif
by eruhime | 2008-08-17 19:04 | happy day☆オフ会

2歳になりました♪


053.gif053.gif053.gif


c0075585_23575588.jpg











c0075585_23584093.jpg














あ・・・いや・・・・ん。
あのね・・・・1回しか言わないから よ~くきくんだよ♪














うちの子になってくれて ありがと~~072.gif











c0075585_004787.jpg

シェリ&タオ 2歳になりました♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-08-15 23:57 | イベント