<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

グループレッスン♪





++++++++++++++++++++++++




今日のレッスンは グループレッスンで♪
メンバーは? こちらの4わんでね(^^*



c0075585_0554540.jpg

うはっ!かっわいいなぁ~~~~016.gifポチッと大きくしてみてくださいませ~
毎度親バカ炸裂で えろうすいません^^;)

我家でひとやすみしてからの 出発です。
なれたもんで~カメラ向けて 「ソファ!アップ!」って
コマンド出したら こんな感じに053.gif




一回降りて いただくものいただいて~と
もう一回コマンド出してみたら・・・・



今度は「対」に分かれたよ!(爆)
c0075585_102394.jpg

ふふふ・・・磁石で吸い寄せられるように・・・ちゃんと分かれた2兄弟♪



今日は 4頭で訓練に向かいましたよん。

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-30 01:25 | 競技会・訓練

正しいプールの入り方♪ (水遊び編)

うわぁ~ドタバタしてる間に もぅこんなに空いてしまったぁ・・・カレンダー・・^^;)
ねじ巻けよぉ!って・・・聞こえてきそう。。。^^;)
見捨てないでおくんなさい!(^^;



水遊びの師匠!エルねぇが教える 
正しいプールの入り方♪
でございまーす(笑)



c0075585_825149.jpg


(*´▽`*) プッ  では、どうぞ♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-29 20:19 | happy day☆オフ会

プール遊び登場ワンコ

こんばんわ。
今日も暑かったですねぇ・・・
今週末は わが町のお祭りなんですぅ・・・この炎天下の元で
今日のメインお仕事は・・・・風船にガス詰めて~可愛いチビッ子たちに
めちゃくちゃ笑顔で 「ふうせんどうですかぁ?」ってプレゼントマン(笑)

また日焼けしちゃったし(^^;
チビっこたちの可愛い反応に 思わず笑顔になってしまうのでー
笑いジワが増えてしまったって・・・関係ないつぶやきでした。。(^^;



楽しかったプール開き♪

一番はりきってたのは エルだったかもぅ・・・(笑)
c0075585_0445938.jpg



マイグラウンドに 大すきな面々が来てくれたことが 嬉しいんだよねぇ(^^*

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-26 20:35 | フレンズ♪

イモ洗いプール♪

暑い暑い暑い暑い暑いったら 暑いよぉーーーーーーーー!!!\(@;◇;@)/
叫んだからどうなるわけじゃないけれど・・・叫ばしてオクレ。。。(Uu;



エルシェ ご用達のD’sさんプールに いらしてくださいましたよぉ♪
わらわらコイ&パピちゃんずが(^^。



c0075585_1445164.jpg

ふふふ。。やっとこさの思いで全員投入して撮った 集合写真(^^。





でもでも 既に逃げ出そうとしてる子がちらほら・・・
もぅーーー早く出せぃ!!って顔に書いてある子がちらほら(爆)


c0075585_14534963.jpg

ほ、ほらね・・・^^;)




で、やっぱりやっちまいましたねぇ(^^;;
c0075585_14415544.jpg

なんてったんって は(笑)
沼色 イモ洗い@プールに居留まるなんてことは もっての他ですから(爆)


あっ・・・隣の殿は ただ連られただけだね(^^。









暑い日だったけど みんなと楽しく遊んだり食べたり おしゃべりしたりと
暑さなんてなんのそのーと時間を忘れて遊びほうけのはじけまくりでした♪


今晩こそは!!!!
きっと できるだろう・・・たぶん更新が・・・(^^;


えらく弾けまくっていたエルシェリ・・・大丈夫かね・・・?と
思ったんだけど・・・
やはりーーーー




こんな結果になってしまいましたよ(涙)




c0075585_14441432.jpg





でもね・・・強がってますよぉ~
なんてったって シェリごんだもん♪






ほらね(^^






c0075585_14453251.jpg


by eruhime | 2008-07-23 14:09 | フレンズ♪

プール遊び♪



c0075585_14331669.jpg


今年はじめての ミニプール♪
待ってましたと 飛び込むエルと  ちょっと慎重に入っていくシェリ(^^。


あっついこの日は まるでお風呂みたいでしたよぉ・・・
c0075585_1436645.jpg

ってかぁー間違えてませんかぁ?(--;




もぅ お気づきの方もいらっしゃることでしょう。
くろ母さんご伝授の ダウンロードソフトを早々に使わせてもらいました♪


すごいなぁーーーーーこんなんが ただですよ ただ
ありがとうーー♪ 昨晩は遊んでしまいましたよぉ・・・このソフトで!(^^;




こんなイタズラ描きも・・・






ジャン!(爆)
c0075585_14403334.jpg

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!!!!

ホントは 向かって左の彼ね 「鼻めがね」にしてみたんだけどさーーー
これがまたおかしくって可笑しくって!!
大うけ間違いなかったんだけどねぇ~


○○ママさんに 叱られそうだったから 急遽ひかえめなのにチェンジ~(^^。
皆様もこれぜひぜひ やってみてくださいませ。



**********************


と・・・・ステキな 情報をみんなに残して・・・行ってしまいましたよ・・あの方は(; ;)
「休暇」という国へ・・・


がっくりと肩を落とされてる くろわん日記ファンは多いはず。
しっかりと 休養なさって また帰ってきてくださいましねーーーー


あぁーやっぱり手持ち無沙汰だから 帰りました~
なんてオチも大歓迎ですからね(^^。

by eruhime | 2008-07-18 14:31 | dog run

ダブルお誕生会♪


 16th Happy Bairthday♪



c0075585_12184620.jpg



 067.gifお誕生会067.gif
と名のつく会を楽しむ彼らに 思わず笑みがこぼれる母なのでありました(笑)



頑張って お掃除に燃えた(半分くらいで終ったが)母であったが・・
ぜーーんぶ 部屋で行われたってことで・・・ある意味 無意味・・・^^;)



c0075585_1222102.jpg

5人のクラスメイトが かけつけてくれて♪ にぎやかな会か開催されてました(^^。


平日とあって 2人帰宅してからのケーキセレモニーだったので 4人しか
撮れなかったのが 残念。。^^;)
大口あけてるのが 息子です^^;)いったい 何をみつけたの??




狭い部屋でのセレモニーは  すべてがベッドの上でございます^^;)
c0075585_12252929.jpg




○○○君 おたんじょうび おめでとーーーー017.gif」って元気な声が
家中にひびきわたってました♪
良かったね、楽しいお誕生会になって053.gif




067.gifそして  もう一つのお誕生会♪067.gif

c0075585_1234162.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-15 11:55 | イベント

こわれかけの我家~♪


 またまた この前のことですが・・

c0075585_2383099.jpg

洗面台のボールの中に 化粧水のビンを数回落っことしてしまったら
見事にヒビが入ってたんですけど・・・ある朝見たら なんとそこが陥没して
大きな穴になってましたよ。。


おぉーーーーさすが 安物!(--


コーナン行ったらコーナッタ♪と唄いながら(^^; 久しぶりに出かけましたよ。
水周りリフォームコーナーのチェックに♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-14 02:26 | 日常♪

あじさいに酔う。

 6月の最終水曜日のことです。

 今頃ですが ちょっとだけ(^^。


c0075585_048210.jpg

この時期の鎌倉は・・・うーーん かれこれ20年ぶりくらいだなぁ・・^^;)



ワン達はお留守番してもらい お友達と一緒のお出かけです♪
ホントはこの日 ワン友さんとも楽しい計画があったのですが・・・
オバカな私の勘違いで・・・予定が被ってしまい・・・断念。。


一応 パパさんが プチおさんぽしてくれたり(^^;
お相手をしてくれていた模様ですね


c0075585_0562085.jpg

コレはそのときの写真ではありません。。。

パパさんが 撮っていた写真は・・シェリがウンしてる最中の
ふんばり写真のみでしたし・・・^^;)

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-12 00:45 | 日常♪

新記録。。


 ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー  新記録ですよぉーーーー!!^^;)


・・・って 「何が?」

あー。。。はい・・そのぉ・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
アレですよ・・・そう  blog開始以来の 無更新・新記録なんですよぉ!(==;;)







c0075585_23382565.jpg



あっ!ご、ごめんねぇーエルン♪
まぁ そうコワイ顔しないでさー。。(^^;;)





・・・あれれ・・・^^;)
シェリンまでもー?

c0075585_23402064.jpg




はい。。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko・・・すいません。。


そうだよねーーー




 ポチっと訪れてくださったのに
とぼけた顔の「ひまぁーず」が ずっと出迎えてしまったものね・・^^;) 

まーーーーだ ひまぁーずかぁ(怒!)
って 思いますよね。。。。^^;;)

お陰さまで 大行事も終了しましたし 今度こそは・・・平常の日々が過ごせるはず!
みなさーん 見捨てないで~おくんなまし~~~(*⌒3⌒*)ちゅ~☆



※10年ぶりに購入の グラッサン♪
  デザインがまるで 違うのねぇ。。と おばさんのつぶやき。。^^;)


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-11 01:00 | 日常♪