タイトル・・・なんのこっちゃぁ??って思った人・・^^;)スイマセン。。。


 1日日曜日 関東コイケルズのオフ会が 某所で開催されますー(^^。
幹事さんの ○○母さん・・今頃きっと ねじりハチマキで頑張ってらっしゃることでしょう・・
お近くでしたら お手伝いにあがりますのに・・・残念ながら・・・(_;)


c0075585_015766.jpg



今回のオフ会は・・日曜日♪ってこともありましてー幅広くお声をかけさせて
いただいてるんですね~。
そして 沢山の方がご参加くださる模様。。^^


一参加メンバーとして 楽しみでならないのですが・・・
大所帯さんですしー何かと大変なのであろうと思います・・・・

c0075585_0123663.jpg



なので 何もできない私・・・(けしかけたのも 私^^;)
大きな 声でエーールを送らせていただきます!



では!

フレ~~~~~~~~~~~~!



フレ~~~~~~~~~~~~~!




くーーーーーーろーーーーーはーは♪

ソレ!
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0) !!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


遠方にて オフにはお目見えできないフレンズさんの中から 若いパワーの
応援団さんも いらしてくださってますよん♪


どなたかなーん(^^

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-05-31 00:56 | フレンズ♪ | Comments(16)


 欲しい! 欲しい! 欲しい! 欲しいーーーーーー!!


c0075585_0583114.jpg

ちがわい!(==; そんなんじゃないやい!

ちなみに この写真使いまわしではありません・・・^^;)
雨の今日のです・・枝も シェリも濡れてますでしょ?ホント 好きだねぇ(^^;





・・・・・・・・・・・。。



・・・・・・・・・・。。。。じゃ、いったい何を?





・・・・・・・・・・・・・・・。。。なにを??






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。さぁ なんでしょう?










 コレです!(*/∇\*) キャ





じゃん!!

c0075585_122733.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー053.gif か、かわいいーーーーーーー!053.gif



 どうですぅーーーエルシェの兄妹に♪だってだってだって~~~~~~~~~
もぅ大興奮でしたよぉ アタクシ!

連れて帰りたいですよぉ~~~~010.gif



こちらの パピーちゃんたちは エルシェの訓練所で生まれた
パピーワンズです♪


2頭まだ 決まってないんだそうですよーー。
この子達では なさそうですが。みんな粒ぞろいのかわいい子ちゃんでした!


パパさん中々の血統みたいですしねーママさんは ここの訓練所にいるとっても
優しい子♪
もぅ パピーちゃんたち見ているだけでも あきませんー。

c0075585_193162.jpg

ワタシが車を横付けして 写真を撮りに降りると ヤキモチからワンワンうるさい
エルさん。。。


c0075585_116939.jpg



あなたが吠えるから・・・みんな一歩引いてしまったではないのぉ~(怒)



どうですぅ~ボーダーオーナーさんになってみませんか?(^^*

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-05-28 00:47 | 競技会・訓練 | Comments(16)

変な犬だね~^^;)


 昼の散歩は 姉妹そろって出かけます。
とは言っても かなーーり短い昼の部ですけどね^^;)


c0075585_1165414.jpg

これは 玄関出てすぐにやる日課・・・はい まんまえの駐車場でニャンコを探してます。。






のこのこ歩いてると 最近はよくこう声をかけられます
「親子??」「兄妹??」

見る人が見ると 違ってると思うんだけどねーーー
一見 すんごく似てるんですってーー。。。037.gif


でも 確かに目とか 表情が前よりは似てきたかな~って思うけど。。^^
c0075585_1223644.jpg



この視線の角度だと 似てないよぉ・・・
それに なんてったって・・・長さが違うでしょ!

首の長さ 足の長さ・・・違いが一目瞭然でしょ(^^;





「ここの 白いところと 身体の模様が違うけど あとはそっくりじゃねぇかー」
と声をかけてきた おじ様(^^



あれやこれやと 公園のベンチに座り 質問攻めに(ww;
そんなことは ちーーとも気にしないエルシェは もくもくと
毎日のように公園タイムを楽しんでます。。




そしたら・・・
そのおじ様が・・・


「何してんの アレ?」


・・・・・ごらんの通り・・・^^;)


「・・・変な犬だね!」047.gif


そりゃないでしょーーーーーー
よそのワンをつかまえて 「変人(犬)」呼ばわりは!!!ねぇ・・・^^;)



こんなに まともなのにねぇ~?

・・っね!?


c0075585_1293381.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-05-27 01:13 | 日常♪ | Comments(12)

完治しました♪

 経過日数 2週間がすぎたので・・・ちょっと緊張しながら 最終チェックの病院へと
行ってきました。



   結果!

数値はまったく問題なし! ぜーーんぶ正常値でした058.gif嬉しい限りです!!

c0075585_1242612.jpg

はい♪ わかるんでしょうか?いいお顔ですこと♪
携帯画像にしては 綺麗に撮れてますよね。。^^

今日のバンダナは いつもと違うオネェさん色(^^

これは 診察終了したときの 笑顔なんですがー診察室では・・・
相変わらずビビリまくりの カッチンコッチンでしたねぇ。(^^;


c0075585_1264025.jpg

先生が 採血グッズをとりに行ってるあいだは こうやってヒザの上に逃げてきては
じーーーーっと そちら方向を凝視。。。


c0075585_1463317.jpg

はい。心臓の音が外まで聞こえてきそうでしたよーーー(笑)


今日は ご褒美のオヤツもいただきましたしねー♪
よく頑張ったね! これからも 再発しないよう重重気をつけて行こうね!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


完治までと見送っていた 狂犬病注射も 今日無事に終了。
以前の 治療にくらべれば ワクチン接種なんぞ ○でもないようです(^^;



そして 待合室で 会計待ちをしてますと。。。
なにやら エルの視線が・・・やばい・・・?
興奮度がまたまた 急上昇!


いったい 何なの???


c0075585_135463.jpg





・・・・・えっ???亀??010.gif



左をみれば・・・・なんと  ナントカライオン ラビット・・・。(ナントカの所忘れたぁ~)
右をみれば・・・・きゃぁーーークァワユスギィイイィイイ!!!

パピーニャンコちゃん053.gif

えーーと え~っと・・・猫ちゃんの種類は知らないんだよなぁ~

確か 「メイクィーン?」ん?これって じゃがいも??(^^;
あとで 調べてみますー(Uu;

とってもとっても 小さくって(生後1ヶ月)めちゃくちゃ かわいいお顔の子ちゃん
でした。。
エルも その可愛らしさに打たれたらしく 遅いかかることなく
P-P-鼻を鳴らしておりました(^^。



 一方、 またまた 一人きりのお留守番になってしまったシェリは?

出て行くマイカーの後姿に向かって 
 ウォーーンウォーーン!!と 遠吠えチックに 泣き叫んでおりました。。。^^;)


 今日はめずらしく 早めに帰宅の長男が

 「シェリ よっぽど寂しかったみたいだよーー
  いつにない すんごーく激しい歓迎を 受けちゃったよぉ!」って苦笑してました。



 追加: PQさんが猫の名前教えてくれたので~皆さんにもかわいい姿をお裾分け♪
      どうですーーーーエル&エルマが 虜になったこの姿♪

      ごらんあれ~~~♪  ココね♪
by eruhime | 2008-05-23 01:21 | 健康 | Comments(18)


 半狂乱おバカ姉妹は 当然ながら 叱られました。。。(Uu;

 反省したのか!?


c0075585_8551051.jpg




ホントカ!!?

やらせでは あるまいの?


c0075585_8561197.jpg



(~ヘ~;) ウーン・・・しんじるべきかいなか???



++++++++++++++++++++++++++++++++++++



まっ!写真がない上に どこまでお伝えできるか・・・ちょい自信ないのですが(^^;



 14日水曜日
母の日ネタで 登場の実母の家にエルシェと一緒に押しかけました。



その前に 近くにある ラン&CAFEへお立ち寄り♪


c0075585_91210.jpg



ここは 若き日のエルベイクが 初めての二人だけのデートを楽しんだ場所(^^
小さいけど ランもあって~純真向くなエルベイは トンネルを利用方法しらぬまま
日よけにしたり~かくれんぼしたりと 楽しんだ場所でもあります(^^*


ちょっと心配も残りましたが~~
エルも久しぶりの フリーラン!


さぁーーーーーー行って来い!!

c0075585_943344.jpg



さすがに病み上がりのせいか?いつもより 2ワンの距離が長い気がするぞ~(笑)


エルは?ウン♪ たのしげ!
c0075585_018682.jpg

元気に走ってる~♪


そして シェリ!
見てくださいよ~この 嬉しそうな走りっぷりを!!(*^^*)

c0075585_0284456.gif

写真をポチリすると シェリが走ります(^^


走るの大スキなんですねーーー♪(^^*



はりきりすぎて 心配になって 止めさせたり(^^;
なんてったって 病み上がりだもんね(^^;

c0075585_23262116.jpg




c0075585_23265275.jpg




c0075585_23272114.jpg

大すきな 姪っ子ちゃんも一緒だしーとても嬉しそうな お二方♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-05-21 23:20 | with ファミリー | Comments(17)

半狂乱(--;


そりゃ~もぅ大変でしたよ(_□_;)!!

てんやわんやの 大騒ぎ!!(_□_;)!!

半狂乱状態でしたよぉ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



・・・・・いったい 何のこと?ですよねぇ~α~ (ー.ー") ンーー・・・・

・・・・その前に ちょっとだけ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんらやる事もない ヒマーーーーな日曜。。。
とは言えど お休みもらってる状態なので・・・ヒマなのはアタシとエルシェだけ・・


主婦業に燃えては見たが 続かず・・(--;;
思い立つままに ワンコシャンプー♪


どうです~ピカピカでしょ?
プロみたいでしょーアタシの腕前♪(^^*

c0075585_23265038.jpg







・・・・・・・・・・








・・・・・・





・・・・な~んてね  ウソです・・すいません。。。
これは 先回本当にプロさんにやってもらった直後のエルでございますー。
病にかかるまえですね・・・。



プロさんの 手にかかるとスゴイですよね!!!!
あのチャウチャウ犬になってしまう 癖毛のエルもこのとおり ふわふわ~なんですもん!



シェリだって もっちろん♪

ご覧のとおり どっから見てもレディ シェリル053.gifでしょ?

c0075585_2336377.jpg

チャームポイントの耳の茶毛が ストレートになって とてもしとやかに見えるぅ!


お金はかかるけれど・・・こんなに可愛くしていただけるなら~
たまには お願いしちゃおっかなーーーって怠け魂が・・ふつふつと(笑)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


と、こんなに女らしく見えるエルシェリなんですけれど・・・・
最近 ・・・・ある変化が起きてるのですよぉ。。。



それはね・・・。。。


このねぇさん・・
c0075585_2348739.jpg


「きかん気眉」が くっきりと現れてるでしょ!?
入院時のストレスのせい?で かなーーり脱毛状態だったんです。。
耳毛も もともと少なかったのが・・・今では・・・どっからみても 幼少耳毛?(^^;



人間のお子ちゃまも 病気したりすると・・・ついつい甘えさせちゃって・・・・
以前にくらべて わがままっこになってしまったりするんですよね~。。。


そう! そうなんです! エルがまさにその わがまま娘になってるんですよ!


( ̄~ ̄;)ウーン・・・まぁ もともと「おきゃんキャラ」だったのは確かですけどねぇー



c0075585_23583655.jpg

ぬぁ~~~にをいうか!

しってるんだからねぇーーーこれはいいぞ♪といわんばかりにー
いっしょになって おおあばれしてたのぉおおぉおお!!!(==;



まったくもぅ。。。。



・・・半狂乱ネタ 気になるぅ?(^^;;

すいません。。。小出しネタにさせてくださいませーーー
明日には 必ず必ず続きを書かせていただきますぅ~~~♪
by eruhime | 2008-05-18 23:19 | with ファミリー | Comments(14)

母の日?


 母の日といえば・・・母を思う気持ちはバリバリだけど・・
自分が母だったなんてこと 誰かに言われるまで 忘れてた(^^;


だから なーーんも母としての予定はなくー
「あーあ。。今日はあじでびゅぅ~する予定だったんだなー・・・・」
悔しい思いを胸にいだきつつ まったりとした休日。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++

もぅ 走りてくって走りたくって仕方ないふうな エルのリハビリを兼ねて
ちょっと長いおさんぽに行きました(^^



c0075585_0241060.jpg

ウチのすぐ裏に流れている川に沿って 歩く歩く。。



c0075585_0252378.jpg

エルシェは こんな顔ではりきってますよー♪




c0075585_0265481.jpg

おぉ! 釣り船がこんなところに漂泊してるんだね!
この頃になると エルシェのテンションはうなぎ上り!




c0075585_030869.jpg

こんな野草を楽しんだりー♪



c0075585_0304693.jpg






つり船の管理にいらして方が 焚き火をしているところにさしかかったり(^^;
c0075585_032283.jpg

エル、 けむりに反応して クシュンクシュン!とくしゃみしてた!

人間だったら 間違いないね 花粉症・・・





c0075585_0332331.jpg

シェリ、踊るように燃えてる炎君が気になってしかなたい!
だけど・・・怖い(爆) 腰引けながら・・・・近づいてました^^。




途中 なんといつも車で遊びにくる ホームセンターのまんまえに出たよ!
これにはワタシもびっくり~。こんなに近かったんだぁ。。。



と ちょっと○○○休憩に寄らせていただいてと^^;)
その間 こんな風に待っててもらいました。
c0075585_0361061.jpg

右から居なくなったから 右の出口から戻ってくると思って
ひたすら 見ながら待ってるエルシェ(^^



ワタシが写真撮ってるなんて思いもしない?
c0075585_0373354.jpg

いじらしいねぇ~(^^*





あっ! エルが気づいた!
c0075585_0382551.jpg

鳴かずによくぞ待ってられました!エライですぞ!




ワンちゃん達にもたくさん会いましたー。
こんな ご兄弟ちゃんたちも 塀に立って見させてもらいました(^^;
c0075585_0424141.jpg





沢山あるいて 満足そうな エルシェでした♪
c0075585_0443534.jpg


c0075585_045354.jpg

今度はもっともっと 歩いてみようねぇ。





++++++++++++++++++++++++++++++++

そして 夜の部は。
by eruhime | 2008-05-11 00:17 | イベント | Comments(30)


 シェリから 言いたいことがあるとの申し出が。006.gif




c0075585_0361685.jpg





(¨* ) あの~・・・あの3連発は だれがきいても 笑えると思うけど・・





c0075585_0385882.jpg




(´ー`) ウフフ それはそれは! いい事をしたね!♪(^^;



ん?それは なに?


c0075585_0424822.jpg



八百屋さんのオヤジさんみたいね。。(^^;



c0075585_0435064.jpg


アチャーーー! それはたいへんだぁ!

で?どんなふうに???



・・・こんなふうに・・・。。。



うわわわわわ! ネェちゃん。。完全復活ですかぁ?(^^;



c0075585_053835.jpg





++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オフ会のつづきです♪
by eruhime | 2008-05-10 23:33 | happy day☆オフ会 | Comments(20)

検査結果。


 入院治療3日間 通院治療3日間を終えた本日 血液検査をしました!

 結果は
 
 数値 すっかり正常値に戻ってました!!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

 再入院も 明日からの通院もありません!良かったーーーー\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

 
 あと2週間 薬を飲みます。
 そして2週間後再診。 結果オーライだったら 完治となります!
 明日から 怖い思いしなくていいんだよぉ~エルぅううぅうううぅーーー053.gif
 フードはしばらく 低脂肪フード。。おやつもしばらく選んだものを。。だけど食べられれば
 いいもんね!まだまだおねだりしちゃうけど 頑張って慣らしていこうねぇ(^^。


c0075585_23174672.jpg

治療も 検査も終わりーやりました♪の笑顔です(^^
今日のいただいたバンダナは カラーに合わせて レッドカラー♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

そして、お笑いシェリが・・・(爆)
by eruhime | 2008-05-07 23:54 | 健康 | Comments(30)


c0075585_12584599.jpg


エル・シェリそろっての ありふれた笑顔です・・・。

でも この笑顔が どんなに大切かを今回知らされました!053.gif
笑顔があたりまえだと思っていたけれど 笑顔ができないときって あってほしく
ないけれど あるんだよね。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-05-06 23:57 | 健康 | Comments(16)