競技会でびゅ~ Ⅱ


 先回のつづきを こちらにて♪


エルの競技中 車中で待たせていた シェリ。
迎えに行ってみると すやすやとまぁ~るくなって ネンネしてる037.gif
いい子だねぇ053.gif


クレートトレーニングのなっちゃないエルねぇを 変わりに突っ込んで
いざ シェリごん出陣(笑)


尻尾がピンと上がり 歩き方が馬みたいに 弾んでるよ(^^
で ラス君を 見つけて バビューーンと 走る♪
そしたら ラス兄ちゃん・・・まさかのお迎えモードで そんなシェリの
お相手をしてくれたよ!!!012.gif
リコちゃんで 慣らされたのねーおてんばさんの 扱いかたを!


c0075585_2293116.jpg

見よ! このやさしいお顔053.gif



 その後 登場のルーク君とも~
c0075585_22114666.jpg




遊ぼうモード炸裂です♪
c0075585_2213551.jpg

上。ルーク君、こうやって 誘うポーズなんですって・・
相棒ロイ君だと すかさず上に乗っかってって ハミハミ遊びが始まるそうな~
だけど シェリは そんなこと知らない・・・
 シェリ風のお遊び誘いモードで あっちへこっちへと ピョンピョン跳ねまくりで・・・
上手く遊びが かみ合わないぞ!(爆)


でも 楽しそうにしてました。 ありがとうールーク君 お相手してくれて♪




リッちゃんも登場♪
c0075585_2217865.jpg



そして コイケル軍団は 今日も卑しく おねだりし放題・・・^^;)
c0075585_22185899.jpg





c0075585_22194842.jpg

ってやってるみたいだな。。。




c0075585_222143100.jpg

近くにいらした 団体さんが よくみるといろんなお顔があるのね~と。
似てるけど ちゃんと個性があるもんね!


中でも 垂れ目・・・・
チロリーーンの お耳の毛・・・

^^;) 誰のこと? かわかりますぅ?



はい!もちろん このお方。
c0075585_22235874.jpg

ちょっと違った風に見えたんでしょうかぁ?^^;)



必死に おねだりの姉妹・・・恥ずかしいぞぉ!
c0075585_22251679.jpg

オラオラ!シェリーーーーーなんてはしたない顔じゃぁ!



c0075585_2227622.jpg


・・・・・・・・^^;)




+++++++++++++++++++++++++


そして 今日出合ったコイケルちゃんは




 小雪ちゃん♪

c0075585_2229618.jpg

去年かな? 一昨年かな?  ここで初めてお会いさせていただいたんだよねー
お久しぶりでーす♪


今日は コイケルに逢えるかな?って来てみたとおっしゃってました(^^。
そう ミューズリーちゃんの お友達です。


ミューズリーちゃん、 今おねぇちゃんと一緒に九州なんだそうです・・・
スゴイなぁ。。



それから こちらは男の子♪
c0075585_2232337.jpg

競技会では おなじみのリッツ君ですー☆


トレチャンを取得してましたよねー♪
なので 今はアジリティー一本に絞ったそうです。


とても 人懐っこい可愛い子でした(^^。
c0075585_22345016.jpg

初っ端 怖い女コンビの シェリ&リコに 吠えられちゃったけど(^^;
すぐに 同じ匂いを感じ取ったのか? お近づきしてくださーいモードになってました
もちろん シェリが♪



また どこかの競技会でお逢いできるかな?(^^。



まぁ~シェリごん 今日もあちこちの若者君たちを お誘いモードが炸裂して
ました(^^


c0075585_2237178.jpg

リッちゃんのお友達をも 誘っちゃいましたし(^^;



肝心な リコちゃんとは?
って思いますよねーーー。。。
べいままさん家では リコちゃんに頭が上がらなかったシェリ(笑)
今回は エラそ~~~に リコちゃんに対して えばりまくってましたよぉ・・・


大すきな棒っきれを リコちゃんに欠片もゆずれないと 意地悪してみたり・・
女同士・・・ライバル意識があるんですかねぇ・・・~~;)
喧嘩するわけじゃーーないんですけどね・・・

女心は 複雑かも?



っていうかーーーーー今日確信したよ!


シェリって・・・・・・・男好き!だったよぉ!(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日の収穫。

 ラス君 ルーク君や 他の選手ワンこの 競技を見せてもらって
とっても とっても勉強になりました!


反省点の 多いこと多いこと。。
早速 明日から・・・いや 今日からまた 練習に励みます!
次回はシェリも チャレンジしようかなー。


先輩 風花ままさんにも アドバイスいただきましたしー
地道に 丁寧にやっていかねばと実感しましたよ!


今日 この経験をできて とってもとっても良かった!
エルの ジャッジびびるさんも 回数を重ねることが 解消方と先輩から
教えてもらいましたしー


この苦くも貴重な経験を大切に 精進すべく!

ガンバルゾ!
  エイエイ オー!!047.gif
by eruhime | 2008-04-28 21:43 | 競技会・訓練 | Comments(14)

競技会でびゅ~^^;


 ジャーーン!!



c0075585_1440919.jpg

表彰台を飾るのは 我らが勇姿、 コイケル界の貴公子こと
ラスティくんでおあしまする~♪

 ナント! 競技としての出場は 今日が始めてなのに!!
スゴイこっつぅ~~~!(^^)/

c0075585_1441201.jpg

初にして ポイントげっちゅぅ~★ですよ!

ラスぅ~お疲れさま♪ 今日は ご馳走食べさせてもらったかな?(笑)

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-04-27 14:37 | 競技会・訓練 | Comments(8)

ロック派?バラッド派?

ある金曜日の夜のこと。。


我が家に突如現れしは・・・・ドラム君(^^。
まぁ~ドラムといえども まさかあのドラムを家庭で ドカシャカ打てるわけもなく
電子ドラムという優れものでございます。。



さぁ~~~それではぁ~
すんばらしい 新ユニットさんを ご紹介いたしましょうー♪



どーぞ♪

c0075585_124094.jpg

(^ ^)//゛゛゛パチパチ



c0075585_1242786.jpg


(^ ^)//゛゛゛パチパチ



・・・・・そしてぇ・・・・この方たち♪(^^)// ハクシユー

c0075585_12710100.jpg



ではー早速 見事な演奏をおきかせくださいませー(^^


c0075585_1281468.jpg

見事な 弾きっぷりでございますぅ060.gif


おーーーー早くも1曲を 演奏し終えましたもようです!
c0075585_1293912.jpg
^^;)



ところで・・・あとひとかた(ひとわん?)は??



c0075585_1302789.jpg

はい。只今勉強中でございますぅ~そのうち立派なアーチィストとなって
皆様の前に お目見えさせていただくことができましょう・・・きっと。。。^^;)


みんなの奏でる音楽が 合ってたかいなかは??でございますぅー^^

つづきは訓練ネタで。
by eruhime | 2008-04-18 20:37 | 競技会・訓練 | Comments(14)


4月12日土   訓練所主催の始めてのアジ練コンペに参加させていただきました♪


c0075585_7413618.jpg

訓練所のワンちゃんです。みごとな空中っぷりですね♪


何しろ始めての事。。。
面識の無い方々と ワンコ達の間に・・一人乗り入れるワケですから~
小心者の(^^ ワタクシはドキドキでしたよ。。


参加ワンコ数は・・・え~と どれくらいかなぁ・・・
25~30頭くらいなんだろか?
気持ちのいい青空の下  元気いっぱいに走るワンコたちと オーナーさんの
テンションの高い明るい声が ひびきわたる楽しい時間でした。



c0075585_7423972.jpg

こちらも訓練所のワンちゃん。
そして シェリのまぶだちです(笑)  左前足に白毛部分があり 万年サポーターしてる
みたいなの。 で、競技会のたびに チェックがはいるんですって(^^;



なにしろ・・・初対面の方が多いわけで~~~まぁ 数人はお知り合いの方も
いらっしゃるのですが・・自分が走ってる写真を撮ってほしいーなんて
頼めるわけもなく・・・残念ながら エルシェの走行写真はありません。。。。
想像でお願いします(^^;;;



ある写真といえば・・・・・




はい!本日もここに来てまでもーーーーー大切な戦利品をげっちゅ~のシェリ。。
c0075585_7473470.jpg



それも 竹だし。。。
とりあげようと試みるも・・・・
c0075585_7491395.jpg

離しません・・・・・。。。。




ほっとくと  当然のように・・・

c0075585_7495777.jpg

(oー_ーo)・・・・・くっちゃうし。。。



おい、シェこたん!
キミはいったい ここに何をしにきてるんだぁ!?
c0075585_7523544.jpg





c0075585_753042.jpg


あ! そう!。。。(==;;

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-04-14 07:30 | 競技会・訓練 | Comments(18)

かあさんの歌。。

いちばん060.gifかーさんが よなべ~をして
ゼッケーン つけてくれたぁ~~~あ♪


c0075585_0393778.jpg


060.gif
「ミシンは どこだぁ」
「ミシンは どこだぁ」 「ミシンはどこいったぁ~~~」



しまいわすれ・・も ここまでくると
もぅ すくいがないでしょうか~~~ぁ



にばん060.gifかーさんは あきらめはいり
さがそ~ともし~ない~・・・♪




はりと いとをてにもち すわり
てぬい~でやるきかよぉ
c0075585_0571187.jpg



あしたーの たいいく 出られるか
なぜか あせる わがこころー。。





さんばん
060.gifかーさんの せなかがまるい~
みけんに しわよせてーーー


c0075585_1132662.jpg




糸がとおらね~などと ほざいて
いらいーーーら しょぼしょぼと・・・・


わかぶっては いるけど かーさんも
ホントの歳 思い出せー♪



c0075585_0581163.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-04-14 00:33 | 日常♪ | Comments(10)

恐縮です(^^。

 数日前のことですが

 ハモネプに はまった我が家族
みーーんなで 熱くなってみてましたよぉ。。。


かまってくれないと 文句ありありのエルシェさん(^^;
こんなんで 引っ張りっこしてました(^^;







振り返ってみると・・・・
ここ 3,4ヶ月の間に 皆様から どんだけーお祝いのコメントをいただいたのでしょう(^^;
ほんと! ありがたいことですぅ~♪
ずうずうしく 公開してる身分でなんなんですけどねぇ
さすがにちょっと 恐縮してしまいまして・・・・

今回は サッサと更新いたしませう・・・って思い
祝いネタで ひっぱりすぎないように。。
とっておいた バケツリレー(バトン)をばーーと考えた・・・まではいいんだけど
考えたら 明日は早朝から 初めての アジコンペなんですよーー


嬉しいやら 緊張やらで・・・ちょっとドキドキ。。
7時半出発なので 今日は早々に床につくことにいたします




c0075585_23382841.jpgc0075585_23385833.jpg



小雨の中のお散歩にでてーーまた持ち帰ったよぉ(^^;
薄汚れた 小枝。。。^^;)


あんたもすきねぇ。。

c0075585_23403468.jpg

by eruhime | 2008-04-11 23:40 | 日常♪ | Comments(8)

祝!入学~(^^

 
c0075585_2334118.jpg


満開の桜の樹の下で・・・・撮れるかなぁ~って期待していたんだけど
既に もぅ葉桜ーーー^^;)

でも ちょっと遅咲きの しだれ桜が満開でした♪


c0075585_2336511.jpg

こんな綺麗な菜の花に 見送られ
行ってきましたよ~親子3人で♪


まぁ・・・それまでいろいろと揉めたんですけどね・・・
目立つ事ばかりするから 絶対に目立たないんだったら来ていいよ・・・(父へ)

だいたい 声でかいから!! 小さい声で話してよぉ!・・・・(母へ)



なぜに 親なのにこんな約束して 行かねばならんのだね!!!
おい そこのjinan坊よぉ!(==;;



・・・・・なにはともあれ

無事に 入学できました(^^
c0075585_23405770.jpg

学ランに代わり ブレザースタイルの制服です♪

無愛想な 男の子たち(汗)
かろうじて 写真を撮らせてもらいましたよぉ・・・・(--;

後半は 先日のランではじけたコイケル劇場~
by eruhime | 2008-04-10 00:39 | イベント | Comments(18)


最後の一部分しか撮れなかった ジップちゃん(?)の名演技・・・
私の動画では なんかストレスたまってしまう感じだったんですけどー
マックパパさんより ちょうだいしましたよー♪


さぁ~しばしの間 口をあけて見惚れてくださいませーー!
きっと最後には 思わず拍手してるはず!(私は ブラボー!が出ましたよ笑)


では どうぞー♪ http://www.andyshimada.com/mov/golden-sky.htm



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


 何日か経ってしまったのですが・・・29日に行われたドッグショー観戦のつづきです^^。


先回は ショーに出馬されたレオ君と そのファミリーさんたちに注目させていただいた
記事となりました(^^*

後半は・・もっぱらショーとは無縁組の マイフレンズちゃんたちの出番です♪
だってみんな 早々に 去勢・避妊をしちゃいますのでー(^^;
どちらかというと スポーツドッグ系とでもいいましょか?012.gif


今日早朝からご一緒してくれたのは。
c0075585_2225926.jpg

ラス&リコ兄妹ちゃんです(^^   エルシェ姉妹とダブルでパチッと♪


この子達・・・レオふぁみりーさんとご一緒させていただいてるとねぇ・・・
小型犬に見えますの(*^^*)


落ち着きっぷりでは この方をおいては語れません。
c0075585_22343466.jpg

こんなキラキラした瞳でおっとりしてるから 沢山の人々にモデル要求されてましたねー。


では ワタクシも♪

パチリ!(^^)v
c0075585_22352461.jpg




こちらは ラスティ君の妹ぎみでございますぅ~♪
c0075585_22364077.jpg

最近殊に おんならしくなってきたお嬢様。

この日も お兄ちゃんに負けないくらい しとやかに振舞っておりました。
時折 殿方に おヒップをくんくんされて 「おやめなさい!」と伝えてはいましたけれど(^^
それは 女性の特権ですものね!



c0075585_2235166.jpg





c0075585_22354453.jpg





お昼頃から合流なのは こちらさん。
今日は 仲良しになった 妹君との2ショットで♪
c0075585_22402455.jpg

弟君は パパさんとお留守番。
ついこの前は ベイクがお留守番だったもんね。
順番っこで お留守番の練習もいいかもね!



そしてこのねぇさん。
c0075585_22381091.jpg

初っ端にレオパパさんから 大きなオヤツの大判振る舞いに預かりーーーー
エルのこの日は始終 ご機嫌顔でした(単純)



c0075585_22435315.jpg

以上 今日は5ワンですぅ(^^。

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-04-04 22:33 | イベント | Comments(32)


姿をくらましてしまい すいません。。
只今死んでます。。。
悪夢が・・・・悪夢が・・・・遅いかかってきました(~~;

29日  カメラを落下・・・レンズの1枚目を見事に破損。(ショック)


 1日 雨の中の出勤の際 あわてて停車搬送中のトラック角にこすり・・・
    左ミラーボッキリ折れ~左半身 傷・・・。(かなーーーーりブルー(; ;)
    マイカー逝く。

 2日 なんと・・携帯まで・・・逝ってしまった(; ;) 
    シンジラレマセン。。。

    足の無い自分。。この日は訓練もキャンセル・・・沈んでいたんだけど
    ありがたく メイちゃん ベイちゃんが送り迎えしてくれて ディーズで♪

2日夕
 ダンナさんから ディーズさんへ電話が入り
         熱が出た・・・って。。(uu;
        ダンナまで 壊れた。。。

2日夜   jinan坊に とうしゃが熱だって・・どこから移ったんだろね・・って
        話したら 僕!という。。
        !!?? と熱計らせたら・・・38度2分(==;;;
        jinan坊も 壊れてしまう。。


        で、なんか胃がおかしくって 夕食に手が出なかったあたし。。
        そうそうに床に就いたのだが・・深夜寝苦しくって目さめたら
        もぅー大変。。。
        WCから出てこれず。。
        どうみても これは呪われてしまった 我家だよ(アタシかも)
        翌日 3人揃って病院へ。。

        とうしゃんは お腹の風邪
        jinanと 私は・・・・やっぱり呪われたようだ・・・
        そう   ノロ  ウィルス感染だぁ。。。。(泣)

       オマケに前日大学に宿泊して新入生勧誘活動に励んでた長男      
       帰ってきたんだけど 大きなマスク。。
       「腹イテェ・・・・  腹壊れた。。。」だって(--;

       2日目の今日 大分楽になったのでこうやって打ててるんだけど
       29日のレスもできずーーー携帯にメールいただいた方々には 
       返信もできずーーー申し訳なく思ってますぅ。。

 
       たぶんこの調子でいけば 夕方には復活の予定なので・・
       あらためまして お詫びもうしあげますm(_)m


       2日ご一緒してくださった ミアさんベイままさん
       移してない事を祈りますぅ。。。(_;)
by eruhime | 2008-04-04 10:14 | パニック! | Comments(8)