<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

亭主元気で留守がいい♪


 ノロに犯された おとーしゃんと 原因不明のゲボリンシェリに
沢山の お見舞いコメントをありがとうございました(^^。

はい♪ タイトルの通り↑ ちゃっかりと この日まで(旅立ちの日)には
完治させ・・・半分仕事の沖縄へと行っております。


よって  私はなんだか ムフフな時間♪
 そうそう これがまっことの  亭主元気で留守がいい! 
ですねーーーー028.gif


c0075585_083036.jpg

梅の花がほ八分咲き。キレイですねー(よそ様のお庭の花です^^;)


いいなーーーあたしも行きたかったなぁ。。。OKINAWA・・・。。。



そして シェリごんも!
すっかり元気になりましたーー♪


夜なので眠そうなんですが・・・(笑)
c0075585_2353169.jpg

お腹も快調。 いつものすっとび状態です~(笑)


抱っこしているのは  キューピーちゃん053.gif

お客様から いただきたキュピ子ちゃん♪
お洋服と お帽子は もちろん手編みですー。可愛いでしょ?
私の宝物!



c0075585_23561773.jpg冬バージョンと060.gif



夏バージョン060.gifc0075585_23573230.jpg



そして 28日~29日はいよいよ 公立の高校入試の実施日です。
朝 5時に起こして お弁当作って・・・としばしの間落ち着きません。。。

よって 3月まで ちょっぴりお休みしまーーす。
皆さんのところへも 巡回に伺いたいのですが~肩の荷を下ろしてからゆっくりと
うかがわせていただきます!



本当は 今日(27日)プチオフでした(^^。
仲良しコイケラーさんと 一緒にハイキングを楽しみましたよ~~~。
その様子は お友達blogさんで 公開されることと思います お楽しみに(^^



そして 久しぶりにベイクんちに お邪魔させていただきました♪

最近遊ばなくなってしまった この兄妹。。。
c0075585_03683.jpg

写真ポチっとすると 大きくなりまーす♪

でも こうやって見ると やっぱり特別な関係だよね!!012.gif


それに とーーーっても 可愛いでしょ?053.gif
親バカと言われようがーーー大きな声で言っちゃうよぉ(爆)

エル&ベイ・・お願いだから また遊ぼうよー。。
どちらかと言うと エルだね・・・(^^;;;
by eruhime | 2008-02-26 23:44 | 日常♪ | Comments(8)

春一番(・_・;)

春一番が吹荒れました!


1日前はこんなに穏やかだたったのに・・
c0075585_103289.jpg



 すごかったです!
もぅ 目をあけてられないくらい。。口もあけてないのに 口の中が砂だらけ・・。。。
それって 黄砂??

その砂いったいどこから アタクシの口に?008.gif

・・・自転車・・・こいでもこいでも・・・進まない・・
 進まないどころか・・・後進したんだよぉ!!!..・ヾ(。><)シ ナント!!
 そんな時、自転車乗るか?ばーーか?ってのは無しで・・・^^;)

いろんな物は飛んでくるし・・・楽器背負った若者達は 黄砂の中を泳いでるし(爆)
午後になって 春一番との発表があったけど・・・
夜には ものすごーーーーく冷たい 風にかわってた。。

ほっぺが 凍りそうだったよぉー(涙)

c0075585_135547.jpg



皆さんは 大丈夫でしたでしょうか? 被害受けてませんかー?

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-02-23 15:35 | 日常♪ | Comments(21)

競技会の帰りに。


 徹夜で試験に臨んだ あやさん!
いつもより早起きをして(?)遠くこの会場まで遠征 そして目標を果たしたラス君
何がなんだかわからないけど(笑)同じく眠い目をこすりながら お兄ちゃんの応援団長
を努めた リコちゃん。

どんなにか お疲れだったでしょうに・・帰りに 立ち寄ってくれました♪

いつもの ドッグラン D's!となれば 急いで帰りつき エルシェをゲッチューして そそくさと車に押し込み 向かいましたよぉ!(^^


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ひと足先に到着の ラスリコCAR!駐車場で待っててくれました。
下車後 わ~~~い♪とアイサツを済ます シェリ&リコ。。

が、 直後・・・・
ランから アイサツをしに来てくれた 常連さんのゴルちゃんことさくらちゃんに
向かって シェリ&リコ・・・・フェンスの隙間から 鼻っ面突き出して・・・・・
とんでもない ご挨拶!(--;)


ごめんねぇーーーさっくらぁ~(^^;;;



気をとりなおして・・・ランへ。。 
c0075585_0415778.jpg

うっはーーーーー! リッちゃんったら 数時間 おりこうさんしてたから・・・
きっと 溜まってたんだね~ちっちゃなストレスが(笑)



気持ちよさげ!(^^。
c0075585_0425294.jpg

だけどーーーすっごい枯芝のコスチュームですかぁ?(nn;



ブルブル~~~!で枯芝は落ちるけど・・・・
それは いったいなんですのぉ?(^^。
c0075585_0513368.jpg

(^v^)フフフ  


おちゃめなリコちゃん。 プードル♂くんを誘って 仲良く追いかけっこ~
してたのに シェリが入ってきたとたん・・・かっとび&すっとびユニットが
瞬時に出来上がってしまったようで まぁーー2対1で 囲むんですよ!


まぁーー遊ぼう♪と 誘ってるようでもあるんですが・・
なんてったって お転婆な二人が 扇形尻尾をふわりふわりと振りながら
近づいてる様は・・・(^^;;


元気に走りまわってた トイプーちゃん・・・
こんな風に(^^;;  ゴメンネェ~恐かったんだねぇ(^^;;
c0075585_057209.jpg




ホントはもっと 遊びたかったんだよねぇ~りったんとシェリごん。。
だけど・・・ほら エルねぇが一緒だと まぁ~うるさいし・・・・
ボール遊びでも させとかないと シェリを追いかけるし 独り占めしようとするし
で うるさいのですよ。。



今度 シェリだけ連れて遊びに行くからね(^^; たっぷり遊んでねぇ(^^;
力余った リッちゃんったら ラス兄ちゃんに 体当たりしてうっぷんを払ってましたねー
ラス兄ちゃん すっとんでましたよぉ(^^;;



でも そんなの気にしない(慣れた?)ラス君
c0075585_11126.jpg

アジ練もちょこっとやってましたねぇー。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



久しぶりに ランに来れたうちの娘ちゃんたちも
c0075585_19592.jpg




嬉しそうです♪  特にシェリ(^^
c0075585_1122888.jpg





よく見ると・・・リッちゃんを笑えません・・・
口の中が 枯芝だらけ。。。^^;)
c0075585_1152793.jpg





こんな技も。。
c0075585_116277.jpg

いつも こんなことしています。。おいおい・・・。。。
なんてったって ジャンプ大スキみたいですねぇ・・・




たまには マシな写真を撮らしてよ!と 無理やり抑える。。

c0075585_1184111.jpg

ウン♪ 女の子に見える!と早速TOPに 起用。(単純)




c0075585_1201241.jpg

気もちいい風が そよそよと耳毛をなびかせてます。


でも 今日は日曜日・・・。。。
いつもは水曜日なんだけどーーーやっぱり日曜は 次から次へと
ワンちゃんお客様が いらっしゃって・・商売繁盛嬉しいんです・・・


だけど・・・まだ勉強不足の ガールズちゃん、 出るチャンスを狙っての
放牧(^^;;


そんなの イヤだぁ~~~~のラスくんは?
c0075585_1262256.jpg




c0075585_1265097.jpg

あはははーー(^^;


あっ、でも意外と 早く中に入って美味しいもの食べましょうよぉ!って
言ってたのかもね? 想像はいくらでもできちゃうよー

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-02-20 00:25 | dog run | Comments(6)

すみません。。


昨日のつづきです。 って言いたいところなんですがーーー・・・
すいません 本日はお休みとさせてくださいませ~

なんと、 今ちまたで流行りの あの病をとーしゃんが持って帰ってきてしまい
ましたよ007.gif我家に。。

まぁー3日間ほど大人しくしてれば 復活するらしいんでほっといてるんですけど
ねーーー問題は。。



c0075585_111972.jpg

そうそう そうなの そうなのよーーー!(涙)


明日 県立一般試験の出願だっていうのに・・・調子悪くなってきたって・・
ウェーーン(; ;)とーしゃんの バカヤロウ!
こんなときに 病をもって帰るんじゃぁーないよぉ!!

c0075585_1114559.jpg


ということで・・・すみませんm(_;)m

 思いやり薄い妻を持った お気の毒な病人とーしゃんですねぇ(^^;;
by eruhime | 2008-02-18 00:57 | 日常♪

応援に♪

 
 朝イチバーン!に出かける予定だったのぉ。。

 朝から 塾に行く!とラストスパートに頑張る 人間息子を送り出して~っと
 あれれ 予定より2時間も遅れて到着だぁ(^^;;


 案の定・・・・出番は終了しちょりました(^^;;

c0075585_2282584.jpg

いたいた♪ おりこうさんに 仲良く二人で ハウスしているこの兄妹ちゃん~☆



そうですー。


c0075585_2301161.jpg

ラスリコ兄妹ちゃんたちです♪
今日は お兄ちゃんのラスティ君が CDⅡの試験にチャレンジ!

会場は 千葉ポートタワー隣接の大きな公園とあれば 出向かないなんて
ありえません(^^



c0075585_2325566.jpg

今日は出番は無いけれどーお兄ちゃんの応援団長さん♪
でも 朝早かったのと 長旅の疲れ?
いつもより おとなし~い雰囲気バリバリの リコちゃまでした(^^

私 手ぶらで出かけましたのでーーそう このときは相棒のシェリごんも
居なかったしね~(笑)



でもね、それが功を成したのだぁ!


ラス君がぁ!!
c0075585_2355935.jpg

そう! 呼んだら尻尾ぶんぶんしながら やってきてくれてね~~~

で、なんと!
お顔ペロペロペロ~~~と アイサツしてくらはったんですのぉ!!!(*^^*)
いや~~ん (//・_・//)テレッ もぅ嬉しいやら 恥ずかしいやらのアタクシ・・(爆)


あやさんは 
「犬が変わったみたいだぁ~」などと(爆)


最近 なれてきてくれたな~っと 感じていたんだけどーー
いつもの うるさい姉妹たちが居ないお陰で(^^; こんな事を体感してしまったワケです!


ふふふ・・・世の中のラスファンの皆様・・・・いいだろうぅ~~~わるいねぇ(^^+)v

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-02-17 02:29 | 競技会・訓練 | Comments(16)

さむーーーーい!!


 この冬最強の大寒波到来!

 ってことで 覚悟はしていたけどー寒い日でした!
風が 身体に突き刺さるーって感じ? いい姿勢で外を歩けませんでしたよぉ。。

受験ボーイ君のアレコレで 今日は昼過ぎまで 自宅待機。。
こう寒いとどこへも行きたくありません。。


朝のお散歩を済ませた後は。。。
まったりと  午前の部(^^。

c0075585_1174873.jpg




c0075585_118189.jpg



行きたいところはあったんですよねぇ・・・
でも さすがにこの寒さには 負けてしまいました・・・

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-02-13 23:13 | 日常♪ | Comments(8)

男兄弟も いいもんだ!


 6日水曜日の事です。

 もぅすでに あちこちのブログで紹介されてますから~ご存知ですよねぇー(^^;;
 はい♪

 この日の お出かけは・・・
 


【ファル】
c0075585_23333570.jpg




【トト】
c0075585_2334011.jpg


おーーーーいい男だねぇ!可愛いぞぉ~~~♪
の、ファル&トト兄弟君の素敵な素敵な マイホームにお邪魔させていただきました(^^。



ズバリ・・・一言でいって・・・新婚さんいらっしゃ~い♪な イメージの スィーティハウスでございましたぁ053.gif
自宅に帰ってからの ワタクシったら・・・・どーーーーーっと その差に疲れはててしまい
ましたよぉ(泣)

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-02-09 23:26 | フレンズ♪ | Comments(10)

鬼になったよー


 決して こちらの品をパクったわけでは ございません!!


c0075585_11321100.jpg


きっと この品を作成した 若者と・・・こちらの品を 作成した若者が
同じ考えだったって事でしょう(爆)


c0075585_1165135.jpg




この バーガーの中身さん・・・今日は しでかしてくれました・・・(==;;

でもって たっくさ~~ん  絞られました。。。(Uu;;


c0075585_1184969.jpg


・・・これは ウソです。。
いじけては いません。。。

一応・・・反省モードしてました・・・。。


で、 何をしでかしたかと 言いますと・・・・

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-02-06 13:46 | 日常♪ | Comments(14)

2月3日のこと。


 雪どけ。

c0075585_133864.jpg


今日は 気温が少し上がったので 昨日積った雪は
 ものの見事に 溶けてます。

 我家の屋根の雪が 解けていい音をたてて 塀に落ちてます。
そこで 見事な水しぶきになって 撥ねてるぅ!

c0075585_16322.jpg


なーーんだ もぅ雪とけちゃったんでしかぁ?って言いたそうな エルシェ♪
c0075585_183975.jpg



そして 2月3日と言えば・・・

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-02-04 12:01 | イベント | Comments(8)

雪だるまに吠え~


 雪がふりました!
 正確には・・・やっと積りました!006.gif

 今度は 本当でした!(笑)
 昨晩遅くから 降り始めた雪。

 朝起きたら 銀世界でした~~~016.gif


そして これは・・・^^。
c0075585_16415724.jpg

かまくらです! かまくら!!


すごいなーーーーー!
住宅地で 広場を探すのも大変なこんな 町中のとある公園に
こ~んな かまくらがあるなんてぇ!



c0075585_16445873.jpg

なかなかの出来栄えでしたー。
スゴイなぁーどなたさんが作成したんでしょう?
きっと 可愛いお子ちゃまのために♪と ねじりハチマキで頑張った パパさんが
いらっしゃったんでしょ~。



そういう パパさんって 素敵です010.gif
・・・はい! 
 
無いものねだりですぅ~053.gif028.gif

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-02-03 17:19 | 日常♪ | Comments(18)