<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

♀6+♂1


056.gifまだまだ パピー♪と思っていた フィたんが レディーになったと聞き
全く信じられない・・・私は(笑)この目で確かめよ!と・・・行ってきました~。

ふふふ・・・ってのは冗談ですけどねー
ひきこもりの ガールズちゃんの少しでも 遊び相手になれるなら♪と。

メイちゃんとエルの 遊び開始モードも あと一息ってところで
お蔵入りしちゃってるしー010.gif


なかなか 着る機会の無い・・・一帳羅のわんぴを着用して♪
c0075585_119361.jpg



ちょい・・・いや かなーり遠回りをしてしまったワタクシ・・・
はぁ~^^;) でも・・・ランチが美味しかったぁ・・・(^^;;



あたしたちにのメニューは なんですかぁ?な期待満々顔。。
c0075585_125524.jpg

メイフィガールズは お留守番。。

ではではー早速向かいましょ!

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-01-31 01:06 | フレンズ♪ | Comments(4)

休養日。


 今日は 久しぶりにあったかでしたねー(^^


 お出かけしてきました♪
 どっぷりと休養日です!

 そして 帰ってきてみたら・・・・ぬぁ~んと 新聞に一面記事を飾るだろう 
 大騒動が・・・おきてました008.gif


c0075585_20535095.jpg


そうなんです!
あの○○ギョウザ騒動ですー!(汗)
1週間に 2,3回訪れる スーパーさんなのに・・・それもC○○Pなのに・・・
なぜぇ!!
 とびっくりです。。。帰りに立ち寄って 惣菜買って帰ろうかなーって思って
たのに・・・・ちょい もよおしてたので(汗)あわてて帰ったんですよー
その脇を通ってね。

冷凍食品は 時々買うけれど・・・さすがにギョウザは 購入したことないな。。
重篤な方もいらっしゃると聞きました。。
酷い話です。。。


*************

ちなみに 本日の出かけ先は♪

c0075585_2059365.jpg



c0075585_210025.jpg

はい! こちらの美人姉妹さんたちと 遊んでもらってきましたー


うだうだで ヘロヘロなワタクシは すっかり元気を頂いちゃいましたよー(^^
写真あんまり無いんですが・・・(みんなブレブレで)
後ほど UPいたしまーす(^^


皆さん・・・気をつけましょうねぇ・・・食料品のお買い物。。
by eruhime | 2008-01-30 21:01 | フレンズ♪ | Comments(10)

ネタにもならないネタなれど。


只今増加中ーーー012.gif


c0075585_043953.jpg

うだうだな おかーしゃんでこまりますのぉ。。。

でねー ま~るくなってきたみたいですよぉ(笑)




c0075585_0491467.jpg

やばいでしよ! おねぇちゃん!
そんなこと チクったら おかーしゃんにおこられちゃいますよぉ!!!



なんで そう言いながら・・・うれしそうなんだよぉ!
おまえは!(--;
  >エル


へへへへへ・・・。011.gif

少しだけつづきです。
by eruhime | 2008-01-29 23:36 | 日常♪ | Comments(2)

添い寝?(^^;


 さむ~~~~~い002.gif

めずらしく1日じゅう家で 過ごした私。。(水曜日のこと)
・・・・TVショッピング♪ なんてもので買い物しちゃいました(~^;;


 来た~~~!
c0075585_011892.jpg



いやーーーたいしたもんじゃぁ ありませんけど・・・(^^;;

中身ですか?
コレです!
c0075585_023725.jpg

名づけて お掃除3兄弟セットー(笑)
貧乏性で ダイソン君変えない我家は これに頼る(^^;


一つは
c0075585_0452.jpg

ぱくぱく!

独身時代愛用していた優れもの。コロコロ代わりの掃除上手君。
溜まったゴミを捨てるときなんて ある意味 手品だよー。


さっそくコロコローーと使ってみる。

と・・・・


c0075585_061446.jpg

ハハハハハハ・・・。。。おバカさん。。ぱくぱく君まで恐いのかぁ?


それと 掃除機の頭部分 と 洋服用すぐれものブラシ
いずれも 毛だらけの我が家には イケル!と思い速注文!
まぁ~全部なかなかよく取れるよ 毛が!(^^;

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-01-25 23:55 | 日常♪ | Comments(16)

初雪~。

最近 まずいんじゃんー・・。。
中らないんじゃないのーーー・・・どうした○象庁さん!

 めずらしく 本日2度目の更新でございまーす(^^;


この前たしか 雪ーーーって事だったから 楽しみに寝たのにぃ・・・
ちーーっとも降んなかった。。
 

今朝!  jinan坊出かけてから 外みたら、
ウワォ! 雪ふってるじゃん!!とびっくりー 聞いてないよ~025.gif


とは言っても・・・・シャーベット状態のミゾレ?

c0075585_18401651.jpg

ほら、こーーんな感じ。
悪天候であれ 室内で用を足さないエルさんと ちょこっと用足し外出。



そういえばーと 思い出して引っ張り出してみた この防寒着!
c0075585_18412821.jpg


頂いたものなんだけどーなんと手作り。。
え~と 手縫いの手作り品053.gif


今は亡き 愛犬の為にとオーナーさんが 心こめて縫い上げた逸品。
裏地にボア地が 縫いつけてあるの。。だから あったかい♪

いただいた時は デブってたエル。 窮屈で切れなかったのぉ(^^;
今は ジャスト フィット! も少し痩せたら もっと気軽に着れるよー(^^;


今は オーナーさんも この世を去り・・一人と一頭 再会を果たし仲良く
暮らしていることでしょう・・。
もぅ 2度と別れがない世界でね。


 この写真を撮っているのは もちろん私。
今日はお休みだしーーー 朝だしーーーー寒いしーーーーって条件を
想像してみると・・・
その姿は・・・・

こうなる・・(==;;
c0075585_1914260.jpg



で、で、でーなんでこんな見苦しい顔を掲載したのぉ?っていうと。。

シェリごん!
ずーーーっと 玄関ドアにはっついて ネェちゃんの帰りを待ってたんですー
なのに 私たちが帰ってきたとたん


すんごーーーい 勢いで 逃げる逃げるぅ~~______________ (/--)/ ヒィイイ~~
 行き着いたところは・・・出窓のカーテンの中。。。
そいで 優しく呼んでみたら・・・


c0075585_1954473.jpg

グハハハハハ!!
見かけによらぬ ビビリだね~
それにさぁ なんで私だよ 私!(爆)


c0075585_1964716.jpg

目が 口が おもいっきしビビってますぅー^^;)

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-01-23 09:34 | 日常♪ | Comments(18)

真夜中の入浴

スーパーに 食糧を買いに出たんですが・・

 こんなものを買ってしまいました(^^。


c0075585_17463853.jpg

お祈りニャンコ~♪


全体図は。。
c0075585_17474590.jpg

選ぶのに かなり時間をかけました。。(笑)
そして 決めた!君に♪

で、なぜか・・(^^;   お祈りバージョン(^^;;



そして ニャンコと言えば。
c0075585_17493290.jpg

後ろ頭のお方が 熱中して見つめている先にいるのは?



はい。 久しぶりに登場の ネムコちゃんですぅ~♪
c0075585_1751305.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-01-22 17:45 | 日常♪ | Comments(2)

たまには動画を。

好評のピンキークッション♪既にもぅ自分のものにしまくりの お嬢さんたちです037.gif


c0075585_18562496.jpg

最高ですぅ~のぬくぬくシェリ


c0075585_18571799.jpg

生気をクッションに吸い取られてしまったかのようなエル^^;)
夢見てるみたいで ピクピクしてました。


でもでもーそうそう やっぱりこのクッションを紹介してくれた
アル君みたいに 一番好きなのは♪
そう 人間クッションなり~053.gif



これ!
c0075585_18595072.jpg

017.gif狭いソファなのに よぉやるねぇ(^^;




c0075585_1905750.jpg

そうですかぁー(^^; 確かにあなたは 兄ちゃん命!ですもんねぇ~^^。



にしても クッションっていうものは 下に敷くために・・・確かベッド代わりなはず・・・

c0075585_1925439.jpg

亀の甲羅クッションみたいに使ってるヤツでした003.gif

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-01-20 18:41 | 日常♪ | Comments(14)

夕陽に祈る。。


 
c0075585_12552752.jpg


 まだまだ 日没の早い毎日ですね。。


今日も 追い出され・・・プチお出かけしてきました^^;)
今日は エルシェとエルマに パパさんまで(爆!)

出かけた時間は 3時半ごろだったのに もうすでにこんな夕陽が。。。
(〃∇〃) キレイ~☆ 思わず この美しい夕陽に向かって 祈らずには居られない
母でございました。。たとえ 追い出されようとも。。

何を?(^^;

そんな親心とは 無縁のエルシェ!
車中から興奮状態。。。

もぅ かっとびまくっておりましたぁ!(^^;;

c0075585_1322772.jpg

薄暗い中での デジコン撮影はちと動きについてはいけませぬ~~~^^;)

少しだけ つづきますぅ~
by eruhime | 2008-01-16 16:53 | 日常♪ | Comments(16)

祝!成人


 長男坊 成人式でした! 
すいませーーん 皆さんおっしゃる 日付詐欺更新ってやつですぅ~(毎度ですが・・)

c0075585_13133048.jpg

イェーーイ♪(死語?)
俺様は 20歳だぜ~~~ども(^_^ )ノ ども(^_^)ノ ども( ^_^)ノ
 
俺様の 可愛いエル&シェリが いつも世話んなってるぜぃ~ありがとよ♪(*´ー`) フッ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なーーんちゃって・・・(^^;
いやいや こんな語りとは無縁の男でございますぅ~(^^。

ん?何なに??

 へぇーへーへぇええぇぇえぇ~~~~~~
  エルマさんとこの 長男坊って ホストだったんだぁ!(@_@) パチクリ  ・・って??



全くもって その通り・・・いや・・・違いますって・・
一応大学2年生ですけどねぇ・・
 いまどきの若いもんは みーーんなこういう髪型でしょ?長くて 色着いててさ!
 そこにスーツ着るでしょう・・。それも黒とかの細身のヤツ・・
 これは どっからみても ホストやねん!(^^:
 親同士は 携帯で「祝♪成人コメ」をやりとりすんだけど みんなそろって口々に
 「オタクのホスト君 出かけた~?」「○○町のホスト達と行ったよぉ~・・^^;」って。。。

 失礼しました~(^;^)

では ワンコネタに戻しましょう♪♪
c0075585_1325524.jpg

あらーん アタクシの大スキなお兄ちゃまを なんてこと言うんですの!・・>エル。

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-01-14 13:10 | 日常♪ | Comments(14)

追い出されて プチ家出。。


 エルシェ&エルマの プチ家出~~~。

とはいっても めちゃくちゃ寒~~い日 ちょっと歩きだしてはみたけれど
ブルルってしまい そのまんま行き着くところへと到着しました♪


それは 当然ここ!
c0075585_2353147.jpg

あはは。。(^^ どこが家出だってぇ!!?(--;;って聞こえてきそうだなぁ。(=-;

そして 本日のファッションは そうです♪
 sniffers’ ブランドのボーダーリバーシブルシャツ♪ 似合うでしょでしょ?
 かっわいいでしょでしょ~?(またまた親バカすみませぬ~)


もぅおわかりですよねぇー(^^
エルシェがこーんなに笑顔になれるところです!つい先日も登場したところ?^^;)


ゴムぱっちんの日のシェリのベロリーンとは 違う方向です~(笑)
c0075585_23563656.jpg


********************

家出のワケは。。007.gif

 jinan入試初日まで あと数日。

 今日は最後の日曜だから たまには親らしいことしてみようかなーーと
予定を全く入れないで 仕事は休み。。

で 朝から掃除 洗濯~朝食作りーと 励んでたのに・・・・

アイツったら・・・

 「おあかーさん いつ出かけるの!? おかーさんが居ると集中できないから
 早く出かけてよ!」


 って!!!!033.gif

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-01-13 23:46 | dog run | Comments(8)