ここまで 引っ張ってすいません(^^;

 BBQオフー最後は 写真の羅列ー(^^;
  ん? 手抜きじゃん!って言ってるのは どなた?

** ** ** ** ** ** **


<まずは 兄妹編>



c0075585_10361511.jpg

大好きなベイ兄ちゃんに いつも寄り添う シャイボーイなタオ


c0075585_10381068.jpg

くろわん家の 3兄妹。  3頭揃っての撮影って大変なんですね~(^^


c0075585_10383932.jpg

パパさん、ママさん共この日は頑張ってくださって・・・・・
ずっと待ちつづけた ご兄妹・・・。
ワンとも言わず 偉かったなぁー



c0075585_10393410.jpg


まぶしいよねーゴメン。 こうやって ズーーーーーっおりこうさんで この姿勢で
待機の出来た兄妹。


あと3兄妹・・・ごめん写真が・・・ない。(_;)

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-28 11:28 | happy day☆オフ会 | Comments(10)


 つづきは 次回へ~♪とか言っといて・・・こーーんなに時間がたってしまいましたぁ(^^;
 見捨てないで おくんなさい!(^^;;

 
** ** ** ** ** ** ** **

さて、 美味しくいただき~楽しく語らい~~~可愛いみんなの姿を
げっちゅ~させてもらってぇ♪と 大満足の時をすごした人間さん達。。

お次は ワン♪たちー君達の出番だよ♪
ってことで 記念撮影後 お開き会&自己紹介の時間を過ごし そのあと
併設のランへと足を運びました♪


あちこちで公開されてましたので 今更かもしれませんがーーー
ばるちゃん撮影の集合写真。


c0075585_1591352.jpg

マジマジわんたちを見て見ると (^w^)ぷぷぷ・・・ 笑えるぅ!
ことに ファル! あなたはなぜにぃ~~~~そんなところにハマってらっしゃるのぉ?(^^



あと KYわんこ ロイス! 
まったくもってーーーー自分の世界?(爆)

アトム君、ダッコのされ方がまだ おこちゃまで可愛い~~~(^^。

※す、すいませ~~ん キャスト紹介間違いたみたいですぅ~(^^;
ノーティ君ではなくて リンクス君だったそうです(^^;
後ほど修正いたしますー ただいま職場なのでぇ(^^;
あれれ・・じゃぁノーティくんはどこ?


 =それから 数時間後。=

はい。かろうじて只今修正いたしましたぁ~(^^
が、しかーし ノーティ君の姿はどこにもみつかりません’^^::


ノーーちゃぁ~~ん どこ行ったのぉ???o(・_・= ・_・)oきょろきょろ



ならば 沢山いただいていた ばるちゃん撮影の別バージョンで探してみるぞぉ!


まだ準備中の 皆様が楽しそうにワラワラ写ってらっしゃる一枚。
お顔がねーーー皆さん とっても笑顔なんですよ♪
かくさずにお見せしたい!(^^
c0075585_14564389.jpg

うひひひ。。。

どうですぅ~~~・・・
さてと ノーちゃんは!?

・・・・・居た!!! 可愛いノーちゃん めっけ!
何???その前の おばさんのデカ頭のせいで かわいいのーちゃんすっかり隠されてしまっていたってこと???
(==;; オーマイゴ~!

ごめんねぇ~ ノーちゃん おばかなデカ頭をゆるしてね(^^;


種あかし風なこの一枚。。
ほら↑一枚目では KYロイスも あんなところでちゃーーんとすましてるし(爆)

こちらも ゴメン!
あたしが 間違えた パピヨンの(←ここ大事!) リンクス君も こんなに小さい画像なのに
しっかりチョイペロで写ってるみたいだし~

途中経過撮影も 楽しいもんですね~

・・・ファーさまは こちらでも お姿が見えませぬ~~~(_;


** ** ** ** ** ** **
ここにて 残念ながらヾ ^_^ バイバイー!!のファミリーさんも。。
ありがとうございました。また 会える日を楽しみにしていま~す♪

さ~て ランへ突入すりょぉ~♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-26 23:01 | happy day☆オフ会 | Comments(11)


 先月始めて連れてってもらった 宮が瀬♪
 見渡す限り 山山山・・・すすきの穂がしげり~秋の気分を思う存分すごして
 満足なオフ会を楽しませてもらったんです~。名幹事さん くろ母さんお疲れさまでした(^^。

c0075585_23341976.jpg


 そして そこで私は 叫んだんですぅ~~~。
 「紅葉の頃また 来たい!!!来よ!」ってね(^^。


 もちろん私以外からも 同じ声が聞こえてましたしね♪
 そんな声を聞いてくださりーーー快く(笑)幹事を引き受けてくだすった つゆさん♪
 アウトドアと言えば ばるさん&つゆさんペアー♪でしょ~ってことで
 秋晴れのここちいい この日 事情により所少し変わりましたけどー
 
 久しぶりの コイケルBBQを食べながら 過ごしましょ♪なオフ会 が大々的に開催されました


いただきま~す♪の図・・・・女性陣。(^^

c0075585_23395164.jpg




頑張って作ります・・・の図(^^;・・ 男性陣。
c0075585_23412118.jpg



(*'‐'*) ウフフフ♪  頑張れ関東コイケル界めいぶつ坊主君 その名もー「おサル?」
c0075585_23425661.jpg

 


さてさてーー人間共がこうやって舌美味しいひとときを過ごしてる間・・
あの方たちは いったい何処で何を~~~???


はーい♪ 当然ながら あちこちに係留されて~~~おねだり顔で耐える時間が
続いておりました(^^;;


いやいやーーー待ってればきっといい事あるよ♪ っね(^^

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-18 23:15 | happy day☆オフ会 | Comments(32)


突然ですが・・・




だ~~れだ!?

c0075585_1271339.jpgc0075585_12808.jpg




うふふ♪ (* ̄ー ̄)v じらしちゃおっかな~~♪
 
後ほど 公開いたしますぅー♪


** ** ** ** ** ** ** **

テトちんに 会いに行ってきましたー♪ おっされーな街 代官山に♪


c0075585_1345077.jpg

 テト顔 + エル顔 = ベイク顔 ^^。)

お山じゃないのに おべんと持ってー♪(笑)

べいくりんノートで 他ならぬ・・・我家の本日の大遅刻について・・・
なにやら触れておりましたが・・・・

はい。。事実です・・・・。。


到着したのはお昼を廻った 1時すぎ。。
すいません。。お腹ぺこぺこだったよね(^^;

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-15 13:25 | 母兄妹 | Comments(25)


世の中には 隠された才能を持つ御方がいらっしゃるもので・・・
 
 またもや 身近に 画伯が誕生しましたー♪


わんこカルタを作成されている PQ画伯でらっしゃいますー(^^。

c0075585_2255418.gif


「え」のカルタ枠をいただいたエルです♪

・・・か、 か、かわいいぃいいぃいい~~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

PQ画伯 ありがとうございましたm(_)m
宝物が ふえましたー♪  
ねっ? ねっ? 可愛いですよね~~~~お見事ですよね~~~~~♪(^^



こんな一枚も。
c0075585_2301066.gif

うははは・・オデコからマズルにかけてのなだらかなラインといい よく似てる!


そんな画伯の作品が 気になるあなた(^^
  早速 とんでってみてくださいませ~~。”Dear Prudence 垂れ耳犬と麻呂眉犬”


エルもお礼をいいなさいね~~~。

あれ? エルーどこですかぁ~(^^;





c0075585_23131071.jpg


♪~( ̄ε ̄;)

なーんだ忙しそうな事言っててー暇なんじゃん!エルマさんって。。
などと思った方いらっしゃいませんよねぇ(^^;;

いえいえ。。忙しいんですよ~~~(^^;
多忙のせいにして 家がちらかってきてるんで ちょい掃除をば・・
じゃまなぬいぐるみを いよいよ片付けちゃおっかなーーっと思いまして・・・
で その前に 記念撮影(爆)
まだまだ あるんですけどねーーーーーー一応「犬」をピクアップ。。パンダ??


 
 

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-14 23:37 | 日常♪ | Comments(6)


昨日のつづきです♪


** ** ** ** ** ** **

競技会観戦のお楽しみと言えばーもぅ一つ♪

いろんな コイケルさんに会えること!
 この日も はじめまして~ちゃんに おひさしぶり~ちゃん♪

 こんな方たちに会うことができました(^^。


●ロッタちゃん&マルコ君姉弟
c0075585_23473055.jpg



ロッタちゃん♪
c0075585_23562089.jpg

ほぼ3年ぶりのご対面ですー。
ママと一緒に 頑張ってらっしゃると聞いていたので 会えるかな~っと期待していたの
です。。
 しかし 同胎ちゃんのみやちやんに似てる~☆


マルコくん☆
c0075585_2348349.jpg

ユッタパパと アイちゃんのご子息。

写真で何度か拝見してましたけど~生マルコくんを見てびっくり!!
な、な、なんとーーーー5.8kgなんだそうですー。

  (注)失礼しました マルコ君体重 7kgだそうです。
     オバカなエルマの 勘違いだったようです~~~m(_)m

女の子では いらしたけど~男の子でのミニチュアサイズは お初でした(^^。

で、でもーーーーー
とっても 元気坊主君♪
やっぱり歳の近い子と遊びたいとみえーみ~~んなに あそぼあそぼ♪
と 誘いまくってました(笑)



杏ちゃん♪(アンちゃん)
c0075585_23483690.jpg

みやちゃんの同胎ちゃんでありールーク君のママです。
こうやってお顔拝見すると 息子ちゃんにとーーーーってもよく似てる(^^*


私が ちょいとこの場を離れた間に お会いしたらしくーー
シェリが うるさい挨拶をしてくれた(^^; 後の杏ちゃんの逃げダッコです(^^;



風花ちゃん♪
c0075585_0191384.jpg

先週江戸川の訓練競技会でご一緒させていただいた 風花ちゃん♪

この日も好成績で 表彰台♪
だけど・・・残念・・・その勇姿な走り姿を この目でみたかったーーー(^^;

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-11 22:50 | 母兄妹 | Comments(14)


「厚着」の意味をしらんのかぁ!(^^;  
 のエルマでごじゃいますぅ・・(^^;


** ** ** ** ** ** ** **

c0075585_243435.jpg

( ̄o ̄)え? シェリごんが かすんで2重に見えますけどーーー


c0075585_25229.jpg

(*^ー`)フュ~・・・ ちなみに ①タイプは 激しいタイプ ②は おっとりタイプ
となっておりま~す。。


 ・・・・・なんちって。。

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-10 02:00 | 母兄妹 | Comments(4)

病院デー。。。^^;)


エルシェ揃って ワクチン接種に行ってきましたーーー♪ 


c0075585_056965.jpg


はい♪ これは無事に ふたりとも任務終了後の一応「笑顔」です(笑)


この笑顔に至るまでは・・・

  笑いあり 涙ありのどーーーっと疲れる時間でございました(^^;

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-07 23:52 | 日常♪

喰い愛~~~~♪


ベイ&タオぶらざ~すと 一緒に楽しく水族館を楽しんだ後、
 例によって ベイタオんちに おじゃまさせていただきました(~^。

* * * * * * * * * * * * * *



 今頃ですが・・

 お待たせしましたー(待ってないってぇ?^^;)

 タオ&シェリの 喰い愛をば お楽しみくださいませ~~~~(^^;


c0075585_0442011.jpg





c0075585_0453228.jpg






c0075585_0463413.jpg

=^-^=うふっ♪ タオっちの 一生懸命ポーズスキよ~♪




c0075585_0471639.jpg





c0075585_0475369.jpg






c0075585_0482627.jpg



c0075585_0484675.jpg





c0075585_049756.jpg





c0075585_0492890.jpg





c0075585_0501166.jpg






c0075585_050348.jpg






c0075585_0505832.jpg





c0075585_0533569.jpg






c0075585_05639100.jpg





c0075585_0542578.jpg





c0075585_0584925.jpg




c0075585_0592980.jpg





c0075585_10419.jpg





c0075585_10403.jpg

 大         小         大         小 (はて~なんのこと?^^;)



c0075585_11108.jpg

こんな顔して かなーーーーりのお転婆でごじゃりますぅ。。(^^;;


そして ご覧のとおりー常に優勢なのは・・・
     劣勢な○○は  決して嫌がってはおりません

     妙~~~~な声を発しながら シェリに立ち向かってます(爆)

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-06 00:38 | 母兄妹

競技会見学。。

水族館見学デーの続き更新の前に。。


今日は 江戸川JKC本部にて 訓練競技会!
かなーーーり訓練をなまけてしまった我家は そろそろデビュー・・・という
コマンドにも遠のいてしまってまして・・・



遠く 四国から参上の

小次郎君に 逢いに行ってまいりましたーーーー♪


c0075585_0581945.jpg

はい♪ ボクが小次郎です♪♪


うっひゃ~~~~かっわいいぃ~~~(*^o^*) ポッ
男の子なのに 小さくってーお目目くりくりで 口元ま~るく とっても可愛いkoji君でした!


c0075585_123656.jpg

左エルです。  エルが大きく見えるでしょー?(実際大きいですけどぉ・・・)

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-04 00:52 | イベント | Comments(10)