ハロウィンバージョン・・・自分のところなのに 見てるだけで疲れてしまいましたので
ノーマルバージョンに 戻しました(^^;


* * * * * * * * * * *

以前 オータムコレクション♪で お披露目しました
シェリの わんぴ。

エルバージョンも 完成です(^^。


c0075585_03692.jpg

おかしな向きですけど。。。(^^。


胴体の太さが全く違う エル&シェリなので 柄は同じだけど デザインを
変えていただきました。


c0075585_043717.jpg

大きな背中のリボンも シェリだけねー。
切り替え位置も ちょっと違うの。 フードもなし。


どうですぅ~ 似合いますぅ?(o^_^o) ポッ


c0075585_08689.jpg



ドタバタの休日だったけどー しっかり着用させて 購入先のD'sさんへ
と 向かいました(^^。

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-10-24 23:58 | dog run | Comments(15)

めずらしく ブレてないこの1枚♪

c0075585_23165167.jpg

あらら~ん ブレが無いではないのぉ(^^。

お目目きらきらで いい感じ♪
いったい どうしてブレがないのぉ~?じっとしてない子ちゃんのハズなのに!










 (^^; 答えは簡単。。。

c0075585_23172930.jpg



はい・・・^^;) そのとおり♪

お預けボーローさんの お陰です(^^。



c0075585_23175777.jpg

おやすいごようね!
と ゆとりのスマイル♪



それと もう一つ。 ブレてない理由があったんですねぇ~。

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-10-20 22:34 | 日常♪ | Comments(16)

テトちゃんと♪

回想更新です m(_)m・・・・・(^^;

さぁてーーー今日は 朝一訓練だぞぉ!!!と はりきりオバサン 
せっせとジャージ姿に着替え フンフン鼻歌歌いながら 大忙しー。。。
   ・・・・・・・・17日水曜の朝です・・・・


c0075585_8183477.jpg

これは 前回の訓練中写真。
こうやってみると おねぇーさんの体型になったねぇー、デブだったのに。


 もうすぐ出発ー♪って頃に 電話が鳴った。
訓練所の先生から。。

あらら お声が・・・違うんですけど・・・・・・
と・・先週 先々週と 長野~仙台と競技会に出かけてらした多忙な先生
お風邪を召してしまったとのこと・・

お大事にしてくださいね~(^^。

c0075585_8242066.jpg

訓練順番魔待ちのシェリ。(^^。


って事で 本日の訓練はお休み。。

ぱぱぱぱっと 脳みそ切り替えて 来週の午後の予定を 本日に
持ってこれるかなーっと 連絡モードに。(^^。


結果 OKでした♪

はい その予定とはーーーな~にかな~♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-10-17 08:13 | 母兄妹 | Comments(16)

祈復活。。

★Kooiker Lovers Club★

1歳と5ヶ月くらいのエルです
c0075585_2252826.jpg


若いね~~~~かわいいね~~(^^。


これは コーイケルラバーズクラブのオフ会にて どなたかにいただいた1枚。
わぁーなつかしいなぁ~~(^^*
  って思った方も沢山いらっしゃるかな?(^^。


 コーイケルホンディエが 我家にやってくる事になった 決定的な要因となったのが
こちらの クラブ Kooiker Lobers Club さんの記事を Dog Fun(雑誌)の
臨時号で 拝見したことでした(^^。


胴胎ちゃんの ベイクりん 凛ちゃん と知り合えたのもこちらのクラブさんの
おかげーーー♪


初めてのオフ会で ベイクと初対面♪
c0075585_22573744.jpg


 
c0075585_2258944.jpg


その日から 二人の関係は コイケル界で有名な仲良しコンビに♪


コーイケルさんが まだほんの一部分にだけ お目見えしていた頃に
発足されたクラブさんだったんでしょう。

その雑誌を読ませてもらった わたくしは・・・もぅ目が釘づけーーーーー
それまで 図鑑で「輸入のみ」ってコメントを見てあきらめていたのに。。。
もぅ その瞬間から あたしの犬生感は バラ色にと広がったのでありました(^^。


その クラブさん・・・
コイケル犬口と メンバーさんが増えるにつれーーーこちらを集約してくださってる
スタッフの方々の 大変さを想像するに ぞぞぞーーーとする程です。

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-10-14 01:17 | happy day☆オフ会 | Comments(22)

強いのはどっち??(^^;

かなーーり空きましたけど・・・

遊び編 Part2です♪

c0075585_372627.jpg

こんな脳天気な顔してるのも いまのうち・・・・

さぁさぁ~~~すっとびおシェリの 捕り物帳・・・のはじまりだよぉー♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-10-09 03:03 | 日常♪ | Comments(33)

宮が瀬ツァー 最終編

いつまで オフ会ネタでひっぱってんの~~~~~~~!!!

ですよねぇ。。。すみませぬーーこれで最後でごじゃいますぅんで(_;)


エル&シェリ
c0075585_22402117.jpg

なんだか・・・ムンクになったり 人食い女になったりーとすごいイメージの
エルシェリになってるみたいなんで・・・・

た、たまには 女の子らしく見えるショットを~♪(^^;



にしても・・・・
c0075585_22451461.jpg

前から見ると おんなじ大きさになったのね?

に見えるんですけど・・・いや・・・ともすれば シェリの方が大きく見える?




・・・・・・・・・・・・・・だけどね・・・・



後からみると・・・・



c0075585_2247418.jpg


こんなに違うのぉーーーー!

いったい それは なぜぇーーーー!!!( ;; ̄3 ̄) サッサア?


 そんなん 簡単。。。シェリの頭が巨大なんだよぉおおおぉ!(天の声)

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-10-05 16:27 | happy day☆オフ会 | Comments(22)

宮が瀬ツァー 遊び編


 本日のTOPを飾るのは♪   

c0075585_154074.jpg


タイトル  【ぽつねん アルティ】



ふふふ・・・・今回のオフ会には いやいや参加してくだすったこちらのお方。。

気がつくと・・・・ぽ・つ・ね・ん・・・・・・
 
そ、そっか~~~ウザイ白茶組とは 一緒に居られんよねぇ~
で、でもー嬉しかったよぉ 今日はアル君の お姿が拝見できてね♪

写真小さくしちゃったらちょっと 綺麗さに欠けてしまったけど
私のお気に入りの1枚です♪

   じーーーーっとしていられない ウチの娘さんたちでは このような写真は無理なので。。




そしてもう1枚あたしのお気に入り♪


c0075585_14192037.jpg


タイトル  【みてないわよ~。。きな】

かっわいいいーーーーーーでしょぉ!!!??



拡大してみますと・・・。。
c0075585_14253489.jpg


ねっ! ねっ! お目目がぁ~~~(*^_^*) ポッ  くぁわいいねー♪


 ぽつねんアルティ君とは 正反対のイメージでございますが・・・
それぞれ 可愛いですよね(^^*

さて 軍団さんは?
by eruhime | 2007-10-04 14:14 | happy day☆オフ会 | Comments(20)


 新人さん いらっしゃーーい♪♪


 めっちゃ キュートな坊やの

 ノーティー君ですぅ(^^*
c0075585_15574531.jpg



 and

パピヨン界からの 使者♪

 キウイ君です!



c0075585_14471021.jpg

こんな 可愛いらしくって 無邪気なお二人に待ち受けてる・・・・事は・・というと・・。。
( ̄◇ ̄;)・・。。。

 いったい それはどなたのせいですぅ???
 えっ???軍団ですぅかあ??

 ( ̄◇ ̄;)・・・では・・

 どうぞー

勇気をだして ポチッとね(^^
by eruhime | 2007-10-03 12:36 | happy day☆オフ会 | Comments(30)

復活しましたー♪

エルシェ 文句ひとつ言わないで うだうだ生活に付き合ってくれました(^^;;
まぁ~罪滅ぼしは 追々ね(^^*


~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと だるかった ある日の事。
 
床寝族の私はー当然のように 床に伏しておりました・・・
 っていうか~ご覧の通り ソファを乗っ取られてましたので・(_;)


すると すかさず やってくるヤツ!
こんな顔して 口には 可愛い 「ももいろタマ子さん」を咥えて!
c0075585_1251770.jpg



無視してみる・・・

と・・・・

一歩近づいてきた! で・・・「ももいろタマ子さん」を 押し付けてくる(^^;;
c0075585_1314099.jpg

力入ってますんで ブレブレしてますしねーーー。。。

おらおらー「ももいろタマ子さん」が 泣いてるよぉ~(; ;)

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-10-02 01:24 | 日常♪ | Comments(16)