暖かい コメントをありがとうございました(^^。

おかげさまで とっても楽になりましたー♪

 9月は決算月と言ってもいいくらい決算の企業が多いんですよねー

c0075585_0464289.jpg

わが店もそうなんです。よって明日は棚卸し・・・あ~~~~ハードですぅ。。

明日がすんだら ようやく平常な日々がやってくることでしょう。

また皆様の所へおじゃまさせていただきますぅ(^^*
レスも 明日ゆっくりとさせていただきます。
 本当に ありがと~。
 
 風邪ひいてようが 凹んでようが オニはオニにしか見えないらしく
こき使われながら 風邪治しました。。。。

オニをこき使う アイツは なにもんだ??
はぁ~ねぇーまったくもぅ。。
そんな中 皆様のコメが元気をくださいました(^^)v


c0075585_0502873.jpg

綺麗な彼岸花がこんなに沢山。。。

訓練所の近くにて。。思わずうっとり・・・でした。
by eruhime | 2007-09-30 23:52 | 日常♪ | Comments(6)

オニノカクラン。。


 最近 よく言われます。 この年代を知ってる方々に。(笑)


 あら~~~双子ちゃんかい?

 ザ・ピーナッツ みたいだねぇ(^^;


c0075585_22413572.jpg


 えっ? ザ・ピーナッツですかぁ???

 せ、せめて・・・・リンリンランラン♪ とかぁー(古!!!)

 マナ&カナ とか~~~~ 。。。 


 個人的には  パフィー とか言ってほしいなぁ~~~(^^*

** ** ** ** ** ** **

ねぇちゃーん♪ オニノカクラン ・・・ってなんでしかぁ~?
 >シェリ

おとーしゃんが 何回も言ってたでしけど~~
>シェリ


          ・・・・・・・・・・>エル。。


 ・・・そうなんです オニノカクランなんですぅ

 めずらしく 風邪ひいてしまいましたーーーオニが。。。(^^;;
 よって 治ったと思ってたら どんどん咳は出るはー胸は苦しいはーなんで
 
 2・3日 おとなしくしています。

  お出かけ予定も ありますしねーー♪ それまでには 治さないと!

  それに そんなこと通じない子たちの相手はしてあげませんとねー
  ストレスたまりそうですし~。。


  エルシェの この顔も さんざん2頭で 遊びまくりのしゃぶりあいをした
  後です(^^

  息切れてますしーーー耳なんて 両方 涎で濡れてますしねぇ~~
  復活次第 そんなエルシェのお転婆っぷりを ネタに更新させていただきま~す♪
by eruhime | 2007-09-28 22:51 | 日常♪ | Comments(16)

昆虫とあたし。

ある朝のこと。。


c0075585_2231396.jpg



 注: ゴが つくアレではありませぬから~^^;)


 興味のあるものなら なんでもーーーーあちこちから見つけてきては
 リビングに持ち込み・・・・・美味しいものなら マイハウスに持ち込み 仕事をするワン。

 静かだなーーっと思ってみてみると こんなことしてた(^^;;


 まぁ~ガブっ!とは行かないんですけどね~~~
 気づいたときには かなぶんさん 片足骨折状態でした・・・(^^;


 よってに 撮影直後 お空へと 返してあげました
 羽は大丈夫とみえ 必死に元気にお空へ帰っていきましたよ。

 ありがとーーーこのご恩はいつかぁ~~~~

 わかったよ~ いつか 玉手箱でも持っておいでねぇー待ってるよ♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2007-09-23 02:43 | 日常♪ | Comments(24)

まじめまして~でちの。

美人姉妹ちゃんに 逢いに行ってきました♪


美人の代名詞

メイシェおねぇちゃん
c0075585_2255167.jpg




そして 

めっちゃくちゃ可愛いパピパピちゃん

フィフィたん


c0075585_228083.jpg


早起きして お散歩済ませーーーパパさんに 日中の子守をお願いして
出かけましたよ!

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ と♪

なんか かーしゃん たくらんでるよぉ・・・だよ おねぇちゃん。。>シェリ

・・・・・あれは・・・あたしたちを置いて おでかけするみたいね・・・
なんか意味のない おやつくれたしね。。。>エル


c0075585_2212830.jpg

こんな顔で じーーーーっと 見つめる視線の先は ルンルンと仕度するワタクシの姿・・・

ちょい うしろ髪ひかれましたけどねぇー(^^;;

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-09-19 23:43 | フレンズ♪ | Comments(21)

SHERYL の秋コレ♪

まだ猛暑ではありますが・・・・・・・・


  シェリの装いは 本日だけ秋!


c0075585_2363477.jpg



c0075585_22363475.jpg




女の子にみえるぅ?

一目惚れしちゃいました この柄に♪

エルのサイズなかったし・・・胴体の太さが違うエルは 同じ柄でデザインちがいの
ワンピを オーダー(^^。
出来上がったら お二人で着てもらいます(^^。。


** ** ** ** ** ** ** **

昨日は 「朝っぱらっクイズ」に お答えいただきまして ありがとうございました(^^。


正解発表 1日遅れてしまいまして すみませんm(_)m
ではでは~~~~・・・・・。。。。

発表です。
by eruhime | 2007-09-15 06:24 | 日常♪ | Comments(29)

朝です。。

               なんか違う路線に向かってしまっているので ヒント追加しましたー♪

突然ですが・・・

c0075585_7555195.jpg

朝っぱらから 怯えてるヤツがいます・・・



c0075585_7563375.jpg

威嚇してる???ようにも見えますね~



さて・・・・あなたの目にはいったい何が写っているのぉ?

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-09-14 08:11 | 日常♪ | Comments(24)

先日は かわゆーーい パピヨン姉妹ちゃんネタで大盛り上がり~☆(^^*

こーーーんなに 盛り上がった後は・・・
  そう・・・ネタに困るでは ないのぉ~~~~(^^;;;


   ねっ、ねぇ~~~エル&シェ~~~~!!!
   ネタ放出たのむよ~~~(^^;



   ・・・・・・
c0075585_23432550.jpg

まったく 興味のないヤツが・・・。。。(_;)


それに なんなん???
大切そうに持って寝てるそれは!!?


で・・・・・・・なんか 全身みわたすと・・・・・毛も生え揃ってないしー
うまそうな太ももの雰囲気なんてまるで パピー体型でないのぉ!!??


一応  1歳だったよね 1さい。。。


c0075585_23463767.jpg

おっ! 起きた????



起きろ!!!シェリごん!

c0075585_23474296.jpg

(O_o)WAO!!!
 目が・・・目がーーーーすごいことになてんよ!


 あーがりめ さーがりめ♪みたいだしー・・・。(^^;

 ~~~~~~~~~~~~~~~~***


このごろのシェリ。

 ひたすら言われるのが 頭デカ!!!(笑)

 ま~~~~あたってるんですけどねーーーー


 だって・・・・・


 みて。。。(。-_-。)ポッ



正真正銘の  3頭身!!!
c0075585_2351323.jpg

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-09-09 23:33 | 日常♪ | Comments(21)

パピパピワールド♪


パピパピワールド♪ ・・・パピーちゃんのことではないですよ~

かな~~りお久しぶりに
   こちらの可愛い子ちゃんたちに逢いに行ってきました♪


c0075585_14213074.jpg


はじめまちて~~ほっちですぅ~(*^^*)



c0075585_14251737.jpg



ごぶさたちてま~す れれぽで~す♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-09-05 14:04 | フレンズ♪ | Comments(27)