<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夏のおわりに♪  in D's(Cafe編)

8月の終わりに。。in D's


 つづきです。  CAFE編
 
 
楽しくっていつまでも お外で遊んでいたんだけどー人間さんおお腹は空くし・・・
 他のお友達にも 当然順番にスペースを譲ってあげなくっちゃね(^^

 ・・・・・・・・もちろん どなたとでもフレンドリーに遊べるワンコちゃんは いいんですよぉ(^^;



c0075585_17372072.jpg

おねだり・・・タイムとも言いますぅ~(^^;

エネルギーを蓄えるオアシスこと CAFEへと移ります。
 もぅ~中には 早く早くのワンコもいらっしゃいましたけど(爆)



こちらD'sさんには コーギーちゃんの3ワンコ(親子)看板犬がいらっしゃいます~

こちらは ママの ミウちゃん♪

c0075585_18461760.jpg

ウフフ・・(^^* かわいいね~~~~♪

なにしてるのかな??

そうそう、 みんなも体験させてもらっちゃいました(^^ 
そんな楽しく 美味しいCAFEの様子は?

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-08-30 17:24 | フレンズ♪

夏のおわりに♪  in D's(Run編)

すっとびの おシェリ♪


c0075585_13465116.gifつづき更新しましたぁ~~~♪♪

c0075585_14352488.jpg



 おひかえなしゅって・・・・

    あたくし うまれはおうみ~ そだちは かずさのくにでごじゃいましゅぅ~・・。。

     いまや ここランでの とびきりじょうとうの うるさあねしゃんと いわれてましゅー
       でも エルあねしゃんは 「ガキのくせに あねしゃんなんて ふん!あほくさぁ

              などと いってましゅけど・・・??



*********************

・・・/(^◇^;)

この1枚 もっともシェリらしい 一枚ではなかろうか!と自分で納得しています。

 もぅ なんのおえかきも しなくていい・・・・脚の先から 頭のてっぺん 目つきまで

 ・・・・・・・そうなんです   シェリってこんな子なんです(^^;


c0075585_23112424.jpg


8月最後の 水曜日 お友達がエル&シェの ホームグラウンドへと
遊びに来てくださいました(^^

・・・・・ホントは 今シーズン初めての 川遊び♪ の予定だったんですぅ・・・
 ・・・・・だのに (;_______;) グスングスン   雨のバカヤロウー!

 
♪だけど ランにみんな来てくれることに♪♪(^^)v  と直ぐに元気になる私(^^;

ならばーと 写真撮りましたよー
 だから 大きいバージョンで 写真が語る dairyにしてみました♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-08-29 14:33 | フレンズ♪

おッソローーーーーー♪

2兄弟 4頭のお揃いシャツ♪

 かっわいいでしょーーーーーーー!!!ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・

c0075585_1162980.jpg

こちらは タマさんSHOP Sniffer’s のネームシャツ♪

もぅ~このパステルカラーと 光り輝くゴールドのネーム
とってもっても お気に入りです♪



どうですーどうですー皆様ぁ

    みーーーーんなで オソロにいたしませぬかぁ~((^^

    オフ会着用して合ったら 最高だろうなぁ・・・・。。。


*****************************


で、 なーーんで お顔も後向きなのよぉ?(==;)

あっ!・・・そ そうつっこまれますぅ???

だって・・・

  一応 ふりむき顔を♪と思って呼んでみたのですがぁ・・・・・


  振向いてくれたのは・・・・・

c0075585_1274114.jpg


(。-_-。)ポッ   はい。 このお方だけなりのぉ・・・



しゃあないから・・・・違う角度で

c0075585_1301090.jpg


遠近法で お顔の大きさはさまざまだけど・・・
  みんな 笑顔がやわらかい~~~(^^。
by eruhime | 2007-08-28 01:35 | フレンズ♪

にゃんこ!!!

ひと足早い夏休みをとってしまったアタクシ・・・・

 今は仕事上のパートナーさんが お休み中。。
 だもんで 水曜以外はフルタイムで働いております(^^;;

 まだ 水曜はお店がお休みだから 必然的におやすみ♪



ワン達は ひま~そうですが・・・。(^^;


昼休みに帰宅はするものの こう暑くってはーお散歩も行けず・・・・
c0075585_1395357.jpg

ちぃと お気の毒。。
足の疲れを取ろうと 伸ばすと・・・・あっと言う間に 太い脚の下から顔をだす
エルシェ・・・(^^;

 だけどぉ!!

 ヒマでも ないらしいんですぅ!

だって!ほら♪ 見てみて!

見てくだしゃ~~~いニャン♪
by eruhime | 2007-08-24 10:55 | 日常♪

天然ちゃん どうぞ~♪


シェリで~~~す♪

おかーしゃんが おやすみおわっちゃって
 ヒマですから  あたくちのワザを みせちゃいます(^^


c0075585_13501146.jpg


おぉ~~~~~シェリのやつ 大事な大事ないぶくろを
 吐き出すそうですよ・・・(==ii おぉーくわばらくわばら・・・



c0075585_13505161.jpg

そ、そうですね・・・そのとおりかと。。。

それでも♪って方はどうぞ ポチッと・・
by eruhime | 2007-08-20 13:49 | 日常♪

祝!1歳♪

シェリ 今日1歳になりました~~♪
     更新は数分過ぎてしまいましたが・・・(^^;

c0075585_0381813.jpg


    ※兄妹会 レポ途中ですが~割り込み更新です(^^


ひと足先に 胴胎兄妹ちゃんたちと 白樺湖にてお誕生会をしてもらったんだけど
誕生日は 今日だもんね。

c0075585_0401563.jpg


だから・・・ってワケでもないけれど とうしゃん かぁしゃんの夏休み最後の今日だったので
最後の思い出作りに 出かけました。

      海~~~~~~~~~!

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-08-15 23:36 | イベント

ある日の鼻の頭(^^

回想更新になってしまいましたが・・・・(^^;


  出遅れネタ、読んでいただいた後は カレンダーの該当日に 収納させて
  いただいてまーす♪


ベイ&タオちん宅へとおじゃまさせていただきました(^^   

待ち合わせ場所は いつものホームズ新山下店
c0075585_0114992.jpg


お庭で遊ぶ用に ビニールプール買ってくれるって♪やったぁー(^^

が・・・しかし 売り切れ・・・・無念 

* * * * * * * * * * *

その前に ランチタイム~☆

本牧アズカフェにて。 

c0075585_021856.jpg

毎度の おねだりシスターズ♪

シェリ: 無邪気なおねだり顔

エル: 下心にいろいろたっくさん 邪心が湧いてるおねだり顔


 ・・・・・まぁ~年の功ってことですかね(^^;




c0075585_0243610.jpgスイーツも☆



つづきはこちら。
by eruhime | 2007-08-14 01:10 | フレンズ♪

兄妹会2007。回想編 感謝編

楽しかった兄弟親戚会。。。。

  終ってから いったい・・・・・何日・・・・いやはや 何週間経つのだろう・・・(mm;)

c0075585_23381715.jpg

おねぇーちゃん! おかーしゃんったら まだやってるみたいでしよー。

・・・・・ま、いつものことだからさー。。。 待っててあげようよシェリぃ~♪

 なんて ひそひそ話が聞こえてきそうなんですけどぉ(^^;;

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-08-10 23:59 | 母兄妹

凛っこ達とお友達♪ 1歳のバースデー旅行 エル編

お気に入りの写真から(^^

c0075585_0375963.jpg


車中の エルシェです。

今回は 凛ちゃんの胴胎姉妹ちゃんでもありますーシェリねぇちゃんこと
 
 我家の長女 エルちんに スポットをあてさせていただきましょう~ってところから
 始めますぅ♪

* * * * * * * * * * *

  エルは 別名が野生のエル。。。。

 いや・・・・正しくは 野生に戻りやすいエル??ですかねぇーーー

山に連れて行けば 山に入ると大騒ぎですし・・・・たとえばこの日

  海へ連れて行けば 水鳥をつかまえますぅ~!と無謀なチャレンジをして
  まったく 自分が見えなくなり~どこまでもどこまでも 泳ぎきってしまいますし・・・
 
 有名になったあの事件


一昨年前の兄妹会には 牛さんがぞろぞろと放牧されている中に
jinan共々 乱入してしまい 大騒ぎしたことも(^^;

  ま・・・・そんなの知ってるわよ(爆)て方々は 引き続きあきれ笑いしてくださいませ

  「えっ?」エルちゃんが??

  って 思われた方・・・もぅ この際 このバカエルの本性を暴露しちゃいましょ(^^;;


  
 

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-08-10 23:58 | 母兄妹

凛っこ達とお友達♪ 1歳のバースデー旅行 白樺湖編

兄妹会2007年編のつづきです♪

  8月10日付けの事ですが・・・(^^;

c0075585_0102628.jpg


やってきました~♪  
 メインスポット 白樺湖ー☆

 だけど・・・・水遊び目的に来たのに・・・どーも ここでは湖水浴って言葉は無縁??
 ペンションのお兄さんも あんまり お勧めはできませぬ~って。。。。

 そこは コイケルオーナーさん。
 意地になって様子みて 聞いて探して どうにか泳がせてあげられそうな
 場所をGET~(^^;

c0075585_124030.jpg


 湖水浴のはじまりはじまり~~~~~♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-08-10 12:07 | 母兄妹