<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

追いかけ更新・・ におつきあいありがとうございま~す

かーごめ かごめ♪
  おーりのなかの と~りーは~
     いーつ いーつ で~や~る?
    
        よあけのばんに  つーるとかーめが すーべったぁ~

                うしろの しょうめん だ~あれ?


c0075585_1141731.jpg


*********************************
んま~お上手ですこと!(^^*

 はい♪ DOG DEPTに集合の巻でございまする~♪

   コメンテーターエルマさん・・・。
   毎回 勝手なコメントを 独断と偏見でつけてるのでは?って声が聞こえてはこない・・・
   んですがぁ・・・・

   今回は 脱コメンテーター・・・インタビューアーに なっていただきましょう!

 ア!アーーー! ウン!ン!只今マイクのテストちゅぅ~。。。

 ドモ\(^^@)/ドモ では~~~本日はぁ 若いもん順で いきましょぅ!

  一番 お若い リコさん さーどうぞ!σ( ^ー゜)

【リコちゃん】
c0075585_1354390.jpg


 はい~。 はじめまちて、リコでごじゃいまち~(^^。

 おっ!リコちゃま~大きくなりましたね~。(^^

 あらぁ おばちゃまったら~ キレイになったわねぇ!って言ってくだちゃらない?(uu;
 
 あっ!σ(^^;)こりゃ しつれいしました~! はいはい フリンジも伸びて~とーーーっても
 お美しくなられましたわねぇ(^^*



 あたちね~ラスおにぃちゃんと ママといっちょに はいったんでちの~
 そちたらねーーーーデリカチーのない ちぃにいちゃんと ちぃねぇちゃんたちがね~
 あたちめがけて はちってきたのでちよぉ。。。

 あたちのむねは はりちゃけちょうでちてね~ こわいでちから おなかだちまちたのでちよー


c0075585_23325721.jpg


あたちをいったい どうちようってんでちかぁ!!!
 っていいたかったけど・・・こわくて いえまちぇんでちたのよ。。


c0075585_23332154.jpg


ちぇりねぇちゃんに おちえてもらったんでちよー
 こうやって ちんだふりちゅるんでちゅって!

 そちらたら だいじょぶでちたー♪ 

  ちぇりねぇちゃん みみもとでヒチョヒチョしてくれて ありがとうでちねー(^^


  そ、それは よかったね♪ 食われなくって。。

【ロイ君】
c0075585_1551452.jpg


(⌒ー⌒) ニヤリ(⌒ー⌒) ニヤリ
 ぼく、ローランド!

 ロイっていうんだよ♪(⌒ー⌒) ニヤリ 
 

 あ、あの・・・ロイ君・・・な、なにがそんなに可笑しいのですかぁ??

 ぼくのおうち ここからちかいんだよ!おばちゃん♪
 ぼくのおとーしゃんと おかーしゃんね やさしいから いっつもここにつれてきてくれるんだ!
 それに ここにくるとね だいすきなルークくんにも あえるんだ!

 おばちゃん!ルークくんってしってる??


 そう おばちゃんおばちゃんっていわなくっても・・・・。。。。(^^;
 あっ・・・・うん。もちろん しってるよー。。あとで インタビューさせてもらうね♪

 
c0075585_29928.jpg

ぼくのとなりにいるのはね~ぼくのおばちゃんだよーーー
 ぼくのママににてるんだよーーーママときょうだいだから・・・。。。

 ぼくたちに きびし~~~~いところも しょっくりなんだよぉ!
 こわいカオして おこるんだよーな~んにも わるいことしてないのに・・・(; ;)

 だからね・・・ぼくのおかお・・・このまんまなんだよぉ。。。


 
c0075585_211586.jpg


でもね きょうだいのタオと シェリもいっしょだから うれしいんだ!
このこがタオってんだよ♪
 
ぼくよりちいさいでしょ? でもねーなかよしなんだよ~ぼくたち♪


c0075585_2142089.jpg

こうやって たのしくあちょんだんだよーーーおばちゃん!
 
【タオ君】

c0075585_2203455.jpg


こんにちは!ぼくタオです!

きょうはね ママちゃんが うれちしょーでしたよ!だから ぼくもうれしいんだ!
だってね みんなのおばちゃんたちがね~ぼくのこと 「おめめが大きくなったね~♪」って
いってくれるんだ!!

ま~ぼくははじめから ちいちゃいなんておもっちゃぁないけどねー。。
ママちゃんったら うれちちょーに ニヤニヤしながら ぼくのことナデナデしてくれたんだ!
なんだか いいきぶん(^^。

だから うれちくってね~いーーぱい あばれたし いーーーっぱい ワンワンしちゃった!


c0075585_2275937.jpg

だいちゅきな リコちゃんとも いーーっぱいあそんだしね♪

c0075585_230955.jpg

リコちゃんが とってもカワイイからねーーーちょっとのっかってみたくなっちゃったんだワン。。

そしたらね~シェリのやつが 「いけましぇんわ!」ってやってきちゃったんよ。
リコちゃん かわいしょーに ビビっちゃったんだよ。。


c0075585_2342988.jpg


まったく おんなごころってもんは わかりましぇんね!

c0075585_2352192.jpg



【ソフィアちゃん】

c0075585_23182136.jpg


みなちゃま あたちパピおうこくの おしめちゃまでちの。
c0075585_2324954.jpg

おまたちぇ ちまちたでち~。

やっぱち パピはさいこうでちの。

コイケルなんて いやでちわ!
やばんだし! うるちゃいし! ムダにおっきいち!(uu;
 
なんで みんなコイケルなんでちか???
ねーアルにぃちゃん!

あれ?アルにぃちゃん どこでちかぁ~???


えっ?アル兄ちゃんは 確か・・・・どこかで ケーキ眺めてましたよーな?(^^;

えーーーーっ!アルにぃちゃん ずるいでち。
(○`ε´○) ぶーっ

んじゃぁ~ちょっと・・・いやかなーり たよりないけどぉ・・・もうひとりのお兄ちゃん呼ぶ?

ロイスくーーーん♪
特例で わかいもん順から はずれます(^^;


【ロイスくん】

c0075585_23381641.jpg
  

あれれ?
どなたさんですぅ??ロイスくんしりませんかぁ??


オイラが ロイスだけど。。。デヘデヘ(\\∇\\)

えっ??
ソフィアひめ~お兄ちゃんですか???


ちがうでちー!あたちのだいちゅきな にーたんは こんなおかおでは ないでち!

普段↓

c0075585_23435856.jpg


・・・・・・・・いったい 何が起こってしまったのでしょうぅ???・・・

 そうなんです。
彼は 恋をしてしまったのです!(^^*

初恋では ありません・・・。。。何かが狂ってしまったみたいです・・・
だって・・・

 彼をとりこにしてしまった 罪あるお方は・・・・


c0075585_2353357.jpg

男の子。。。。つまり あれです・・・    ・・・・いえ 私の口からは恥ずかしくって
言えません(。・・。) ポッ

では その被害者?となった 男の子
【ルークくん】 に お話を伺ってみましょう!

c0075585_2357461.jpg

 
ルークでーす♪
みなさん こんにちわー!(^^


ルークく~~ん。 ルーク君って あの・・・・その・・・男好き??

おばちゃん、 そんなこと言ったら  ボクだっておこっちゃうよぉ!
それでなくっても 変になっちゃった ロイス兄ちゃんの カレシって言われてるんだからー
ロイス兄ちゃん おねぇさんたち 恐くっていえないんだよ!きっと

  「愛ちてましよー♪」ってね(^^


 

ボクのおねぇちゃんの メイシェねぇちゃんに ホレてるって言ってたよ!
まーにているボクで がまんしてるんでしょうよ!

なさけない 兄ちゃんだね!
ボクは ちゃーーんと告ること出来るよ!まかせて!


そ、そうなんですねぇ・・・φ(.. ) メモメモ
で、では 本当のところを ロイス君当人に聞いてみるといたしましょう♪



c0075585_0225270.jpg


オ、オイラは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

悪いか! 好きになっちまったんだよ! どこがイケないんだよぉ!
アイツがあまりにも かわいい笑顔をオイラに投げかけてくれるからよー

もぅ オイラの心臓はドカドカしちゃうんだよ!
いいじゃないか! 男だって女だって!どっちにしろ みんなオカマやら おなべやらなんだ
から!


テゴメにしたくって 必死にチャレンジしてるんだけど・・・
 うまく いかないのさ!ん~~~~~~~泣けるぜぇ!


 乗っかってみたいんだ! 乗っかって・・・・あ~~~ああしたいこうしたい!
想像しただけで ムラムラしてくるーーー!(*~ρ~*)


・・・・・・もぅ 処置なしですね(^^;
 
 勝手にしてもらいましょう。。。。エロイス君!には。



さぁ~ちょっと若いもん順から離れてしまいましたけど・・・・
ちょっと ここいらで エ○な世界からは遠のいていただいてっと

お笑い系ちゃんに出てもらいましょう♪

 
【トト君】
c0075585_0535117.jpg


みんなーーートトだよ♪
やっと オイラのでばんがきたんだね!
こうやって えがおのれんしゅうしながら まってたんだよ♪

さすが オイラだね!


わ!トト君こんにちは!
お待たせしちゃったのねー(^^。


平気だよ♪
それよりね~おばちゃん!オイラねー 「声がわり」したんだよ!!
男になったんだ! そうだよね!

いいー?
聞いててね!

「わぉーーーーん ワォン!」

タオもロイも ルークだって まだまだだね!
オイラみたいに 男らしい声になるといいね♪

でも・・・オイラの声 みんなに聞かせてあげるとねーーー
なぜか ママが 笑いながら止めにくるんだよなー
どうしてだろ?


*********************************

年長さんも ヨロシクお願いいたしまーす♪

【メイシェちゃん】

c0075585_0394146.jpg


おーマドンナ~♪
いつも お美しくって~うらやまっすぃでございますわー(^^*


先ほどのエロイスの件について どう思いますぅ???どうぞ 一言!

ええ・・いいわよ。

なによね~男のくせに! 情けないったらないじゃない!
もっとジェントルマンなコイケル君は居ないのぉ??


そうだよねえーーー。メイシェちゃんちのパパさんみたいな 素敵な男になれ!って
言ってやりなさい!(ウンウン)


ウフ~♪
あたしのパパは 特別よ~♪ ママともとーーってもなかよしなんですの(^^*

今日は まーお子ちゃまばっかりだったから・・・あたくしも正直とまどいましたの。。
ママは ボールかくしてあそばせてくれないし・・・

あっ! エルマのおばちゃんなら おもちゃかしてくれるわ!と思って
嬉しくなって 大歓迎のおむかえにいってみたのに・・・やっぱり かしてくれないの・・・

つまんない・・・・
から おチビちゃんたちと 遊んであげることにしたのよ!
ちょっとだけよーーあたくしを甘くみちゃ ダメよ!


まぁ~やさしいのねぇ(^^

あらら・・・(^^;

c0075585_835140.jpg

まっさきに 名乗りをあげたのは お転婆さん・・・&八方美人の ウチの娘でした(^^;

最後の方は 優しいメイねぇさん みーーんなと はじけてくれてましたね♪
さっすがーです。(^^


【ベイクりん】
c0075585_865224.jpg


あれ?ベイク~うかないお顔ですねえ・・・どうしましたか?

なんだよーーー。。
親分って言われてるオイラが あんなチビどもと遊べるか!!
まったく 親分様への挨拶の仕方もわからんヤツラばっかりだから 一喝してやったのさ!
そしたら・・かぁちゃんったら す~ぐオイラを係留しやがるんだ!

なんでだよ!!
なぁ~エルマさんよ!そう思わん??


まっ、そうおこりなさんなって!(^^;
ほら サル山のボスざるだってさ~ 高いところで 堂々としてらっしゃるではないのぉ!
だ、だからさ~ベイ親分も ちょこっと高いところから オイタをする若僧がいないか??
見ててちょうだいよー(^^


あとで ご褒美くれるんならね。。(uu*


【ファル君】
   
c0075585_817631.jpg


(^v^)フフフ  いい笑顔ですね~~。
愛想よしお君! トトっちに負けられないですもんねー笑顔♪


あっ。いつもウチの暴走弟がおせわになります(^^
もぅーーーからだでかい ヤツなんで 心配で心配で ヤツがあばれはじめると
ボクは どうしてもそのまわりで 監督しちゃうんですよ!

それに・・・・
無邪気に遊んで みんなを誘えて・・・ある意味 うらやましかったりするんだ・・・(。-_-。)ポッ

ぼ、ボクはトトとちがって シャイだからね(。-_-。)

それにほら、ボク「コイケル界の イケメン」キャラなんでね~あーーんなトトみたいな
ムホウビな事は できませんよ!(キッパリ)


おーーーーーさっすが お兄ちゃん!いいねぇ~たよりにしてるよぉ!



【ラスティ君】
c0075585_8265061.jpg


フーーーー。。。。
まったくもって やってられませんわ!

だいたい ボクは キライなんですよ!
コイケルってもんが! だって・・・・みんなみんな 乱暴もんでしょ!

「理性」ってもんが まるでないですね!

やりたい放題・・・思うがまま・・・もすこしみなさん自分をみがくべきですね!


リコ・・・・気をつけるんだよ~
食われないよーにな。。。


あはは・・・・ラス兄ぃさん
毎度ながら 冷静ですね~(^^


そう そうやって しっかり妹ちゃんを 守ってあげてくださいねー♪

************************************
 
最後まで 読んでくださいました 皆々様~
ありがとうございました♪

インタビュー記事は ここいらでおしまいにさせていただきますぅ。。。

えっ? エルシェは??って・・・


写真が・・・・無いんですよ・・・ウチの娘たちの。。(汗)
エルなんぞは 皆無に等しいですーー。。

シェリは・・・・すっとびのおシェリなもんで~~~カメラマンの皆々様からも
「シェリの写真は ブレブレだ!」と。。。(^^;

いかに すっとびまくってるか??わかっていただけますでしょーか??(uu;

それに コイケルお仲間さんのこと大好きなシェリ!
かたっぱしから 遊ぼうコールを投げかけて お相手してもらっていたようです。
「八方美人」 犬にもあるんですかねぇ~(笑)


 そして 実は後半から お目見えしたワンコさまが あと一方。。
 誰かな~~~~~(^^


 思いがけない 行動を見せてくれた この方です。
c0075585_042583.jpg


 まさに「絵」に描いたような~コイケルらしきお姿♪
次回は いよいよ 真打登場です♪
by eruhime | 2007-05-30 01:07 | happy day☆オフ会 | Comments(15)

白昼の惨事!

被害者は あたし。。^^;)

加害者は??



    ・・・・・・もちろん このお方。。
c0075585_8182432.jpg


+++++++++++++++++++++++++

いったい 何があったのですぅ??

  いやーーーたいした事はないんですけどね~なら 惨事なんて書くなよ!

 ふっと一息つける 昼食後のことでした。

 ちょっと 肌寒い今日は・・・ホッとコーヒーが飲みたいな♪と 一人分だけ落として
 さぁ~いただこう♪と ソファに腰掛けたんですよ。

 昼メロを見ながら・・・なんて思ったのが間違いのもと。。

 あたしの両側には エルシェが 待機!
 (^_^) ニコッ っと笑顔でアイコンタクトをとり~一口目を飲もうと口に
 カップを近づけた。

 と 同時に スプリングギャル おバカシェリが ソファ後の出窓めがけて
 ジャーーーンプ!!

 と その一瞬に あたしの手元に 派手にぶつかった!!!


    アチッツ!!!!!!

    なーに すんだよぉ! このバカ!!!
☆~☆~☆~☆~☆ (@_@)!!



    ・・・・・・その後の あわれなあたくしの姿はといいますと。。


       思いっきりぶつかったカップのせいで 唇は たらこくちびる・・。。
       熱い コーヒーを顔から 下にかぶったせいで・・・右頬から 顎 首 胸元
       腹にいたるまで マッカッカ!!!!


      おーーーーノーーーー!(==;;

なぜか・・・エルがさっさと ホカの部屋へ逃げる。
  で シェリは助けを求めにネェちゃんの お尻にはっついって逃げる。。(uu;


呼んだら 帰ってきたけれど・・

c0075585_8312441.jpg


まったく・・・まぁ 不可抗力だからね 責めはしないよ。。(uu;

この お転婆娘めぇ!!!(j j)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

一応 病み上がりのお嬢さん。

  先週の診察で 問題な~し☆
  何やっても かまいません!(^^。

  だけどね~絆創膏貼ってた 跡がかぶれちゃってね・・・
   痒がるんですよ。

   軟膏つけてるんだけどーーーーまぁ 巧みに歩きながら 後足で掻く!
   だから 治りがワルイとみて 傷をガードしなくっちゃ!

   マナーベルトありますか?って聞かれたけど 一応女の子だから
  あるわけないし・・・


  そこで 無いよりはマシ?

  これ(^^;

c0075585_838482.jpg


病院で毎回もらえる バンダナ♪
 を・・・・赤フン(^^*)風に 着用~(爆)

 
c0075585_8394052.jpg


 ・・・・・・・・あまり 役にたってなさそう?なので 翌日からは大きな真四角のバンダナに
 変更しましたけどねぇー(^^;


 で、 解禁となりましたので
 公園でも バカっぱしりも復活しました♪

c0075585_8411082.jpg


          また 一杯走ろうね♪♪(^^
by eruhime | 2007-05-29 08:42 | パニック! | Comments(12)

お台場ショッピング♪

シェリのハウスが小さくなりました。(^^;

 と 言うよりは・・・シェリの身体が大きくなりすぎました!(^^;

 熟睡すると・・・頭が入り口から全部出てるし。。
 本犬も 狭いらしく・・このごろはひたすら エルネェのハウスで寝てる。

 ってなワケで エルと同じ大きさのシェリハウスを買いに走りました。

c0075585_8143363.jpg

本日のお供してもらった お方々(^^*
フラッシュ使わないでの屋内撮影はきびし~ボケてます・・・。。


c0075585_8152934.jpg

あ、ありがとね~。。
でもね さすがにあのはっちゃき娘は お留守番。。
 パパさんと一緒にね~。。  どうしてるかなあ・・・。。

こうやってみると タオっち!
やっぱり似てるね~シェリに♪ (^^*
お顔はっきりしてきて 可愛いよ!

*********************************

お買い物あれこれした後は、
おつきあいお疲れさまの ワンズの為に 隣接のランへ!

とっても暑い日だったから・・どうかな?って思って出てみたけれど
c0075585_8223191.jpg

ごらんの通り 木漏れ日が 気持ちいい~そよそよ風あたりがさわやか~♪
これは いいぞ!


早速、ボール遊び♪
c0075585_824165.jpg

エル&ベイク

いいお顔だね~。
こうやって 遊ぶのは二人とも嬉しそう(^^。

ならば もひとつ 以前のチマチマ遊び復活してよーーー!


c0075585_8252382.jpg

取ったり 取られたり 取るようにしむけられたり 取ろうとしたのにだまされたり・・・

これ、一応投げる側の 配慮ね(笑)


チビケルズ タオ~も参加!
c0075585_8265466.jpg




c0075585_8271079.jpg

筋肉質タイプのタオ!

キュッと 絞まったお身体 可愛いよね~。
姉ちゃん 兄ちゃんに ついて頑張ってましたよー。


c0075585_8281316.jpg

その後姿(^^


エルも、はりきってるね~
c0075585_8283812.jpg

うはは・・・ねずみ顔。


ベイク
は。
c0075585_8292975.jpg

こちらは ママさんに おちょくられ~悩んでる様子?
なぜーーーこっちに 投げませぬかー??ってね(^^


でもでも やっぱり暑くないとは 言い切れず~
c0075585_8311550.jpg

こうやって 涼を取るのは・・・エル&ベイ。

若者 タオは休み無くはりきってましたね~(^^


c0075585_8323346.jpg

このベイクの顔が大好きなあたし!

いい顔してるね~♪


c0075585_8333394.jpg

ベイクと一緒の時は エルもこんなにいいお顔!

あっ・・・ばっちいお顔?
はりきりすぎた証に 砂が目についてるんですわーー(^^;


c0075585_8343090.jpg

ダイエット成功したら お顔のムダ肉もおちたみたいでね~

 ベイままさんが 「エル! 可愛くなったね~♪」って!

 この歳になって 「可愛く。」って言葉は嬉しいかぎり~(笑)

 
c0075585_8355869.jpg

あたしも 痩せたら若返ることが できるかなーーーーー無理??(^^;


c0075585_8363984.jpg

大好きベイの アップ顔にせまります♪

短い時間だったけど 楽しかったね♪

シェリ・・・ごめんね。。。
今度一緒に来ようね~。。


*******************************

と もぅお昼の時間もとっくにまわってたので
お腹が空きました。

恒例のランチタイム~♪

c0075585_8393334.jpg


うひょひょ~♪

誰?さっきくたびれ顔していたのは??
期待満々顔ですねぇ。


タオのオーダーは?
c0075585_84034100.jpg

だそうです~(爆)


鼻デカ写真風に パチリ。


タオ
c0075585_8412352.jpg



ベイク
c0075585_841433.jpg



エル
c0075585_8415929.jpg



美味しく ランチをいただいて  スゥイーツまでいただいて♪
今日も おデブ街道まっしぐらに進みつつ ベイ&タオ兄弟とバイバイしました。


付き合ってくれて ありがとね~♪
タオ、今度はシェリも一緒だからね(^^


****************************

激しいお出迎えをしてくれた お留守シェリはといいますと

 どうしてた???

  「いじけてた。。。」だそうですーーーー(^^;
by eruhime | 2007-05-23 15:10 | dog run | Comments(8)

ひまわり 満開(^^;

沢山のシェリへの お見舞いコメントありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
心がホッカホカと 暖かくなりました(^^*
シェリにも 伝わったみたいですぅ~☆

だって・・・退院2日目の 本日!
ウソでしょ・・・・・・( ̄~ ̄;)??   シンジラレマセン・・・・・( ̄~ ̄;)。。。

響きわたるのは あたしの怒鳴り声!
「コラーーーっ!」「ダメェーーー!」「エーーール!!」「シェリ!!!」ってね
(^^;

本当に切ったのぉ?って疑いたくなるくらいの ひまわり娘さん(^^;
c0075585_2311887.jpg



はい!(^^;  笑顔満開でございま~す♪


c0075585_8183624.jpg

(^^;;  あんだけ 大歓迎っぷりを披露していた エルネェも・・・
シェリの 復活には・・・・ただただ(^^;;。。。。。。



c0075585_820851.jpg

まー・・・・

こんなもんでしょ(^^;



 ハウスさせておけば 出せだせ!とうっさいし~~
 あんまり なくと・・・傷に悪いか?と思い 出してあげると・・・・


 ねぇちゃんに うはは~~~~!♪
 と 遊ぼう誘いですしねー。  もちろん エルも待ってました!とばかりに
 始まっちゃうんですよ・・・・絡み遊びが。。。(^^;

  で・・・・


   「ダァメ!!!!!!!オラー(▼皿▼メ)!!!」
   「止めろぉ!!!!」   「シェリーーーーー!!!!!!」
   「エッルーーーーー!!!」


 って 奇声がとどろきわたってるっちゅぅことですわ。。(泣)


そんなこと ちーーーっとも 気にしないヤツラ。。。
んじゃ、 これだね♪とばかりに

c0075585_829779.jpg


ウゴウゴ ダンシング!!♪  ヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッ


・・・・・・・・・・・・・ハニャフニャ? (’▽‘;;)

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腹が・・・・さ、さ、さけるーーーーーってばあ!(泣)

********************



 そして・・・迎えた今朝のこと。(22日)
  すいませ~ん 更新途中で寝てしまった あたくしでございます・・(泣)
 めっちゃくちゃーーーーーーー元気です!


  もぅ~ 以前のシェリと な~~~~んも かわらんとです!
 ・・・・・いいのでしょうか・・・・・・

  傷・・・・避けないよね。。。。(uu;)


  
c0075585_8333179.jpg


※ すいませ~~~ん レス少々おくれてしまいますぅm(_)m
by eruhime | 2007-05-21 23:10 | 日常♪ | Comments(12)

ただいま~~~~♪

シェリのご帰還(^^

帰ってきました♪ 
c0075585_08243.jpg

ご覧の通り 元気ですぅ(^^

************************
3時のお迎えの予定が変更になり 4時半に。。。

その1時間半が またまた長かったな~~(^^;

「こちらで お待ちください♪ 連れてきますから~」って 通していただいた
お部屋で 待ってると、 若いお兄さん先生に抱っこされてやってきた!

おっと~今日もビビリ顔で お目目がおっきいこと(笑)
で あたしを見るなり いつものキャピキャピシェリに!
助手先生 おっことさないように あせりまくってるしー(^^;

で 抱っこすると 
ウリウリ ペロペロ ペロペロ ペロペローーー。
うっひゃ~~~~これぞ シェリだ!(実感)

と・・・自分のクレートを見つけて 自ら中へ。

c0075585_0135832.jpg

安心できるスペースなんだね!

ドクターから あれこれ諸注意をいただいて いざ帰宅!
(ひたすら 安静に・・・安静に。。。 2,3日は安静に・・・・って・・^^;)
先生ったら シェリをよーーくわかってらっしゃいますね~~。


待ってたのは このお方!
c0075585_016457.jpg

もう大変!(uu;

大興奮! こんなに エルが反応するとは思わなかった!
まるで 最愛の恋人が エベレスト登山から生還したかのよう・・・^^;)


掃除途中の お部屋・・・見渡さんでね(^^;

P-P-ピーピー とないているのが 聞こえますぅ?
せつなげですね~(笑)



尻尾がすべてをあらわしてますね。↓

嬉しくって嬉しくって嬉しくってーーーーーーーってね(^^*


でも シェリにとっては

きっと・・・・
し、しずかにしてくだしゃーい。。。だったかもねぇ(vv:


やっぱり 安静にさせるための 痛み止め・・・打ってきたので 帰るなり
安堵感もあって ぐっすり。。。。
c0075585_023557.jpg


でも
ぐっすり眠ったら・・・お腹すいた???みたいなお顔で起きてきた(笑)

エルに誘われないように 気をつけながら 外へ出してみると・・・
大きいほうのトイレで おしっこをして それからーエルねぇちゃんの食器を舐めて(日課)
ぐるーーーーと部屋を一回りして・・・・ハウスへ!


で TOP写真のように元気な表情になりました♪

もひとつ 動画で。

早くでてきなさい!>エル

あとは 日一日一日 元気になってくれるかな!
は~~~~良かった♪
シェリ お疲れ~(^^


エル、 この2日間で 若返ったみたいですぅ。。
by eruhime | 2007-05-20 17:04 | 日常♪ | Comments(22)

無事に終りました♪

置いてきました。。。。

 シェリ、 オペ当日です。。。。


c0075585_11141094.jpg


ひまわり娘♪ (ikeさん 命名ありがと~^^*)

な~~~~んにも 疑いなくぅ お外へ行ける? 車でお出かけ????
って もぅ嬉しくって嬉しくって しかたのない様子。。(^^;

その姿みているだけでも 胸が痛みましたわ~~~~(/_;)

c0075585_11113956.jpg

エルネェちゃんに 気ぃつかってか~~甘え方も少し遠慮ぎみだったシェリ。
最近では 遠慮なく この笑顔で 突進してきます♪

エルネェも 認めてきたみたいですしね~~・・・。。。

そんな ひまわり娘・・・・・
太陽の子? ひまわりだもんね・・預けて病院から 出ようとしたら・・・
バケツをひっくり返したかのような 雨!!!

ひょえ~~~~~~~。。。。。。
車まで走ったけど ずぶぬれ・・・。。。。

真っ暗な空を見上げ・・・

  お空が 怒ってるように見えたよ。。。
    お日様が  「シェリを どうするのぉ!! あたしの娘を !」ってね???

     お日様の 怒りの涙だったみたいに  少ししたら 止んだ・・・もん。。。


 
c0075585_11192989.jpg

エルはといいますと・・・

 先回の血液検査で 血糖値が低めだったので 時間を置いて再度検査。。

 今日は エル担当の ドクターさんに 久しぶりに会えた(^^*
 シェリの手術もこの先生!
 安心して お任せできる方(^^


  さささーーーっと 血糖値だけを計ってくれて 大丈夫ですよ~(^^ って♪

  で、 久しぶりだからって あちこち診てくださった!
  異常なし!
 ダイエット いい感じで進んでますね(^^  ってお褒めの言葉まで(^^*

 ドクターも 自分の担当のワンコちゃんは 幼い頃から診ているから 思い入れも
  人一倍なのかな~って感じた(^^


  で・・・・帰りの車の中でのエル・・・

  後部座席を 覗いてシェリが居ない・・・

  クゥーーーーン。。。

  と 一言泣いていた。。

c0075585_11243089.jpg

もう すっかりエルにとっても 大切な妹ちゃん 家族なんだね(^^

一緒に応援してようね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が・・・・しかし

自宅に戻ったら 
エルも 食事抜きだったのでーーーーすぐに 朝ごはん・・・。。。

もぅ 何もなかったかのように 
独り占め やったね!
の顔で バクバクと ごはんをパクついていた(^^;

c0075585_11275624.jpg

なんてこった・・・。。;)


でも きっときっと また 探すんだろうな~~~~。。。

**********************

シェリ。。

逃げる逃げる!
診察台から アタシにン飛びついて~~~よじ登り どこまでも よじ登り・・・・
頭の上に しがみついてるし(^^;

その様子を見て  
入院 1日増やしますか??って(^^

退院後 安静にできますかぁ???って(^^;;

まぁ~~~~心配するよね・・・当然。。。。

 はい。 ハウスに入れておきますから~大丈夫ですぅ・・・(^^::

 では ちょっとおとなしくなる 注射打ってから お返ししましょう(^^;; だそうです(苦笑)


  そろそろ 血液検査の結果が電話でかかってくるかな?

  シェリ 頑張れよ!

    ※ 写真はいずれも 先日ベイク宅におじゃましたときのですぅ~。。

****************

ここからは 夜の部です♪

シェリ、血液検査も 問題なく 無事に手術を終えました。
4時半頃 病院から電話をもらいました。

麻酔からも覚めて しっかりしてますよー(意識)って♪
ホッと一安心。

この電話連絡をもらうまでは 何をしていても 気が気でなくってーーー
いろんなことが手につかなかったけど もぅ大丈夫!

ご主人の居ない ハウスのスペースが がらんとしていて
寂しいけれど 明日には 元気に帰ってくるんだもん♪

ご心配いただいた みなさん ありがとうございましたー♪(^^


 エル・・・いつもと違う 微妙な動きしています(^^;
 取り方によっては 嬉しそうにも見えるし・・・・・早く迎えに行って来い!って言ってるようにも
 見える。。。

 シェリはーーー???

 って聞くと 窓から 下を眺めたり ベランダをぐるーーっと一回りしながら
 ワンワンと私に何か言ってるの・・・。。。

 なに???

 「シェリ・・・・ そこから 下に落ちたってか???^^;)」
by eruhime | 2007-05-19 11:33 | 日常♪ | Comments(14)

×4はすごいよ~(泣)

だ~~~れだ!? ↓

c0075585_1453886.jpg




簡単????(^^;


んじゃーコレは?
c0075585_1463198.jpg



簡単すぎ???(^^;;



***********************************

オペまで・・・あと数日。。。

私の心配を 吹き飛ばしてもらおうとー来てもらいました♪
ベイ&タオ兄弟君!


右シェリ・・・・頭も 足の太さも 身体も・・・こうやてみるとタオよりはるかに おっきぃ!?
c0075585_14131497.jpg

なのにぃ・・・・体重はタオっちのほうが 900g上。 なぜだーーー??



1頭でも 十分うっるさいワンコ達。。。

今日も うるさかったですわーーーー!!
1頭が ワン!と言うと ×4

ってことは~~~~~ワンワンギャンギャンワンワワワギャギャギャーーーン!!!


c0075585_1418444.jpg

人気(犬気)の無いときを 見計らって・・・リードオフする始末。。(^^;
手前にはサッカーボール蹴るあたしが居るの(^^


キーーーーック!!!するものの・・・
c0075585_14195271.jpg

ボールを最終的にGETするのは・・・・いつも コイツ。。


c0075585_14211362.jpg

そしてそれを追う 少年。。

エル&ベイは すーーーぐ譲っちゃうのよねぇ・・・。。。。
このギャング達に!

c0075585_14274612.jpg


c0075585_14275870.jpg



「だれにも わたしましぇんよーーーーーーー!♪」
c0075585_14294199.jpg



そんな はっちゃき娘のシェリも・・・・・


c0075585_14371178.jpg

あら? 仲良しになったのぉ???


  ・・・・

 やっぱりーーーベイク兄ぃには・・・・・頭が上がりません。。。
c0075585_14343891.jpg


ま~~~この刺激も 大切だからねー(^^。
天狗シェリにならぬよう!


*********************************

エル&ベイはといいますと・・・・。。。


c0075585_14364427.jpg



ベイクは うら若きキャバの乙女に夢中になってまして~~~~~
もぅ カノジョの元を ちーーーっとも離れません・・・(^^;


おいかけ ラブコールの嵐を投げかけ・・・・のっかろうと試みる始末。。。(^^;

まーーーーエルも ちっとも遊びモード、絡みモードにはいる様子ないしね・・・


暇だよねぇ~ベイクぅ~~~・・・。。。。


c0075585_14404517.jpg

はい!そのとおり~~~?>ベイクりん


エルも どよ~~~~~んなら 負けてません。。。
そんなの競ってどうすんねん・・・
c0075585_14421214.jpg

なになに? 遊んでなのに 疲れたのぉ???って???


いえいえーーー前半は はじけてましたから~~~~~~
もっぱら あたしを相手にね(^^



c0075585_14433620.jpg走って!



すべりこんで!c0075585_14443595.jpg



ってね!!!
もちろん シェリ狩も してましたし~~~~(笑)


そのあと・・・・・・


       ・・・・・・・・


        こんな 恐いこわ~~~~い 事が エルを襲おうとは つゆしらず!


        ・・・・・・・・・


       恐いもの 見たさのあ・な・た!^^;)


       どうぞ~~~~勇気を出して



     

 はい! ポチッと~~~~!!
by eruhime | 2007-05-13 13:30 | dog run | Comments(8)

シェリが オナベに。。

ちょっと前のことですが・・・・

狂犬病注射&フィラリア検査 に2頭そろって病院へ行ってきました。

待合に入るなり・・・おっと~にゃぁんこ♪♪
c0075585_2338651.jpg


それも かっわいいにゃぁんこ♪


こんなに可愛いのに 
c0075585_23391962.jpg只今ここにて 里親募集中。


そしたら 反対側のソファにも 同じくらいのにゃぁんこを抱いた女性が一人。
その子も めっちゃ可愛いのーーー♪

ボランティアの方で 1日前に保護したばかりの子猫ちゃんなんだって!!
なのに とっても落ち着いててーずっとこちらの方のウチのにゃんこだったみたい(笑)
そんな素敵な方に 保護されて良かったね(^^

きっとすぐに 素敵な里親さん見つけてくれるよ!

でもってーーー両手に花ならず 両手ににゃんこのうちの姉妹さん(^^;
以外と 平気。
落ち着いて 眺めておりました。かなり 接近して フーーーフーされていた
ワンコもいましたけどね(^^;

********************************


エルちゃ~ん♪

と やっさしいお声に呼ばれて診察室へ。
c0075585_2344470.jpg


ウフフ・・・
緊張しまくってますね~~~(^^*
で 順番を待つ ビビリ中のシェリはというと
c0075585_2345523.jpg

いつ 「はい! つぎはシェリちゃ~ん」って呼ばれるのか???と
かなりドキドキしています(笑)

その予想は的中。
シェリったら ビビリまくりのあたしにしがみつきまくり・・・・
押さえつけられておりました~笑われておりました わらわせてもおりました(uu:

体重 8kg!
立派ねぇ~もぅ 止まっていいからねーーー大きさは。。

c0075585_23475599.jpg

エル。 ダイエット効果少しだけどありました。
大体 1kgへってました。 良かった~(^^

診察終了すると 先生から バンダナを巻いてもらいます
エルはピンクのチェックでしたね~今日は。


c0075585_23492439.jpg

先生・・のイメージでその日その日の柄を選ぶみたいですね!


c0075585_23502638.jpg

緊張で お耳がぜんぶ後へかくれんぼ!
あのねーーーもぅ終ったんですけどぉ(^^;

そして 避けては逃げられない シェリの避妊手術。。

皆さんに 一回産ませてみたらいいのに~なんて言っていただいて、
かなり悩んだりもしたのですぅ。。。

まぁー確かに安産型みたいな気がするし。

でもーーー家業が怠れないから 無理。。。
あきらめました。。。
とすると そろそろヒートが来ちゃいそうだから 決めてきました。

19日に。。。

あーーーー2回目だから(エルの時と)へっちゃらよーっと思ってたんだけど
いざ 決定すると なんだかドキドキ。。。
とーちゃんは 「かわいそうだ・・かわいそうだ・・」としか言わないし。。。(~~;

***************************************

この日 午前はハードにも 訓練に行ってきました。

途中のSAに立ち寄ったら 「ポチのおみやげ」ってコーナーがあって
おいしそうな わんこクッキーとか売っていた。
よって 数個買ったらば サービスです♪ってあるものをいただいた!(笑)


それは・・・



これ。



エルのだ~~~~いすきなもの!


あなたのおやつ買ったらもらったんだから あなたにあげる♪

どうぞ!

c0075585_23512019.jpg


c0075585_23513764.jpg

まさに 地元のもぎたてきゅうり。
ちょっと お品がワルイ??かもですが 大サービスで あげちゃいました。
もちろん1本を二人で 順番に コリコリと!


何でもマネするシェリですから~
c0075585_23515936.jpg


c0075585_23522158.jpg


c0075585_2352386.jpg

ほら。 なれない食べ方も こーーんなにお上手♪

はしたないわよぉ!ってお叱りにならないでぇ~~~~(汗)

 冒頭のニャンコちゃん この日のうちに里親さんが決まってました。
良かったね~可愛がってもらうんだよーーーーー。。。
実家で飼っていた にゃんこを思い出しました(; ;)
by eruhime | 2007-05-11 00:05 | 日常♪ | Comments(18)

まねっこ マネまね~

ゴールデンウィークも終りましたね~。

と言っても 我家にはカレンダーの祭日は無縁なんですけどね(^^;
水曜以外はフツーに営業してました。

で・・・異常に暇でした!(uu;
あーーーーー暇すぎて 疲れたよぉ(~O~;)

エルシェ姉妹はと言いますと。。
c0075585_1658642.jpg


狂犬病ワクチン&フィラリア検査を受けに 病院に行ったり~

訓練に 行ったり~~~

近場で遊んだり~~と これまた普段と変わらず。。


でも 誰にも負けない位の ハグをしまくってあげましたしー
 ベタベタゴロゴロ~~~と 愛情表現の押し売りをしまくってあげましたしーーー

 ・・・・・・って   ・・・・・・・・それって ただのわがままワンコ製作過程かぁ??って?(汗)

何はともあれ 元気ですぅ!

c0075585_1629770.jpg


 エル、写真撮られる時って・・・・お顔が七変化!


c0075585_16302595.jpg
c0075585_16304113.jpg



c0075585_16313595.jpg
これ、すご顔だねぇ(^^: イヤそ~~~~(^^:



*********************************************
このごろのシェリは・・・・・な~~~~~~んでも エルねぇたんのマネをします!
 いい事 立派な事は どんどんマネをしてほしいけどねーーー。。。。

 大概は・・・・しゃぁ~も無い事まで しっかりとマネします。。。
 
 兄ちゃん 姉ちゃんの存在って 2頭目ちゃんには重要文化財なんだなーーーーって
 思いますわ。
  
c0075585_1642244.jpg

コレは意識的ではないでしょうが・・・違うバージョンの時はこれまた 2頭そろって
同じ形で寝ています(^^+

*************************************************
ならば それを利用してーーと
芸達者なエルさんの 珍芸をも 真似していただこーーっと♪

まずは 「バーーン!」

c0075585_16442621.jpg

(*´▽`*) プッ そうだそうだ!やれば出来るぞよ!

c0075585_16453386.jpg

(*^.^*) エッヘッヘッ  シェリのこういうところが大好きよん♪
いいね~その真剣な顔!? 目??(爆)

c0075585_16474639.jpg

やれば出来るじゃん!!

c0075585_16481174.jpg

癒されるな~~~(*・・*) ポッ

いつまでも 見てたいから いつまでもコマンド出さないでいたら
 ずーーーーーーーーーーーーーっとこのままで 居ましたよ♪
by eruhime | 2007-05-09 16:19 | 日常♪ | Comments(2)