<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

八景島オフ会 その2

昨日の続きです♪

よってにぃ~初めてこちらをご覧になってくだすったお方は~
前回から 見てやってくださいねー♪

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

全員集合したところで 集合写真もどきを撮影しー
いつまでも ランに留まっていても 申し訳ないから(レストランさんに)
コイケル会で愛用の場所 急斜面広場へ移動・・・

ロングリード着用で さぁ~遊ぼ!!

シェリは ハイテンションで あっちこっちと誘いまくりのはしゃぎまくり!

こうやって・・・
c0075585_21534394.jpg

チェックを入れて~
遊んでもらう(^^*

c0075585_21584186.jpg

(*'‐'*) ウフフフ♪  ジョン君おつきあいありがと~(笑)

ジョン君 優しいところはちーーっとも変わってなくってぇー
お姿は すっかりたくましくなってらっしゃりましたぁー。

らくがき写真しちゃったので わかりにくいでしょー

では ジョン君の憂いに満ちた横顔を☆
カッコいいぞぉ~!!
c0075585_223302.jpg


シェリさん お次はどなたをお誘い??ですかぁ?(^^*
c0075585_2251054.jpg

おっ!きな姫さんですかぁ??


でー見つけてくれたロイ君も来たよ♪
c0075585_2275445.jpg


ときたら・・もちろんタオも!
c0075585_2282177.jpg

(==;)気のおけるタオには なぜかぁ~シェリゴン。。怪獣なのよね~(^^;

c0075585_22101610.jpg

ラブリーメイちゃんは 今日もせっせとボールと戯れ~

で・・・シェリとしては ちょっと気になるお姉さま。(^^。
ボールを一緒に追いかけてみるけれど・・・一応遠慮して考えてたね(笑)
 
存在薄いエルさんも 一応持って来い遊びに はりきってましたー。

エルに おもちゃを投げて・・・シェリの動きをチェックしてーーーーー
で ロングリードを2本 あつかって・・・
ってしてると まるで写真を撮ることも出来ずー他の子の所へ行くことも出来ない・・・・(泣)


皆様・・・ろくなおもてなしも出来ず 申し訳ごじゃいませんでした(_;)

暑い日だったのに 日が落ちかけるにつれ 風が肌寒い!
またまた ランチをとったお店にもどりーあったかい飲み物と 甘いものをパクつき
わらわらと お話をしてーと 楽しい時間をすごしました。

さすがに やんちゃ盛りのタオ&シェリも・・・・・

ぐっすりネンネしてました(^^。


c0075585_2219625.jpg


c0075585_22591222.jpg



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

楽しい時間は あっと言う間に過ぎて・・・
 もぅお開きの時間です。

 ジョン君ご一家はこれから 田舎の方へ車を走らせるとのこと。
また渋滞にはまらないといいなぁ・・・と 願いつつここでお別れです。

ジョン君 ありがと~~また 来てね♪

 エルシェは この後ベイ&タオを 乗っけて ベイク宅にお邪魔させていただきました。

でもって ベイままさんのお膝の上で 二人そろっていい笑顔♪
c0075585_222626.jpg


でも ちょっときつそうだね~~~だいじょうぶぅ??(^^;

c0075585_22264267.jpg

ほらほら ベイちゃん 頑張ってるよぉー。。落ちないように!(笑)

こんな写真を見てるとーーー相変わらず仲良しだね♪
って言ってもらえること間違いなさそうなんですけど・・・・・

なんのなんの・・・・
最近めっきし 絡み遊びが無くなったエル&ベイ・・・・

母二人は 寂しくってしょうがないのですよーーーー(┰_┰) ウルルルルル
この日も せっかくベイクが誘ってくれたのに~エルったら 「今はダメよ!」って
言わんばかりに おやつのおねだりしまくってるし・・・

シェリはシェリで・・・・もぅ ベイ親分が恐くって恐くってしょうがないらしく・・・
テーブルの下とか 私の後ろに固まって ちーーーっとも出てこない。。(爆)

そんな シェリを気遣って 尻尾振りながら よって行くエル。。。
優しいね~いいおねぇちゃんだよ♪
っていうかぁ~どっちかと言うと 母な感じみたいです。

エル&ベイの チマチマ遊び復活していただく為には・・・
申し訳ないけど タオ&シェリは パパさんとお留守番していただこっかな~(緊迫してますよ)


でも 以外と平気な二人なのかもねーこんな感じだし↓
c0075585_22333717.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

かっわい~~~~い!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すいません めっちゃ!親ばかです!!でも 可愛いでしょでしょ?
このおじさん&おばさん(笑)


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

zenchanから 頂戴しました!
これ!

一番乗りで オーダーさせてもらった エル&ベイ&タオ&シェリ ストラップ!!

c0075585_22365632.jpg



自宅に帰ってから 撮りなおし。(ベイクんちでは 上手く撮れてなかった・・・・)

c0075585_2238041.jpg


c0075585_22381937.jpg

模様の違いは 想像してましたけど・・・お顔の表情まで みんな違うんですよぉ!

すごい!すごい!すごすぎる~~~~!!!
zenchanありがとーーーーー我家の家宝がまた一つ増えましたよぉ!
大切にしまぁす♪

大きさ比較にこの方と↓
c0075585_22395031.jpg


手の上で(シェリの手です)
c0075585_22402520.jpg



今度はエルの手??
c0075585_2241299.jpg

(~~; 思ってる事が こんなにも顔に出るワンが居るものカァ??って
程 顔に出すエルさんなんですわ(^^;

でで・・・
もうひとつの宝物が 届きました。

ジャーーーン♪
c0075585_22423222.jpg


快斗君blogでの クイズに参加させてもらって
 見事 大当たり賞をGET!  こんなに可愛い特注キーホルダー!
 
 かっわいい~~~☆☆☆!!!

 ありがとうございます。sa~~~kuさん♪♪
 エルシェすとらっぷと一緒に 大切な場所に飾らせていただきました~~~。


 この日の八景島は 満員御礼!
 こんな大変な時に 集まっていただいた皆さん♪ ありがとうございました^^

 で・・・予定がつかず 残念ですが・・・でした皆さんも また是非是非
どこかで ご一緒できたら光栄です♪

 帰宅後のあたしは・・・早めに就寝したにもかかわらずーーーー
 もぅ ドザエモン状態でございました。(^^;

 歳甲斐もなく はしゃぎすぎたせいかなぁ?

 そしてご参加いただいた 皆様 ありがとうございましたm(_)m
 不手際だらけでございまして・・・お恥ずかしゅうございます。

 これに懲りず また是非ご一緒してください!
by eruhime | 2007-04-30 23:49 | happy day☆オフ会

ジョン君上京歓迎オフ会

GW突入!

 そんでもって~楽しみにしてたこの日がやってきました(^^。

 所は 八景島シーパラダイス

  そして ご参加いただいたメンバーさんは♪

こちら!

c0075585_2316345.jpg


夜なべして 作りましたよ~
参加者さんの な・ふ・だ! なのにーーーーーーーー。。。。。・・・・????

それに こんなもんまで(f^^) ボリボリ
c0075585_23482415.jpg


だ・・・・だのに・・・あたしったら・・・・・
遠く離れた駐車場に停めた車の中に ぜ~んぶ忘れて・・・いっちゃったんですよ(号泣)
初めての方もいらっしゃるし~って思って・・・・お渡しできなきゃ・・意味無いしー。(;+)

<><><><><><><><><><><><><><><><><>

たわけ者の・・・つぶやきは無視して

 楽しかった1日を振り替えてみましょぅ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 エルの甥っ子にあたります~特大コイケル君の ジョン君とファミリーさんが
 浜松より ここ関東にいらしてくださいました~☆


 ジョン君いらっしゃい♪
 大きくなったね~~~~(*/∇\*) キャ

【ジョン君】
c0075585_004589.jpg

でも この愛らしいお顔と フレンドリーな仕草は お子ちゃまの時のまま(^^。

そして GW最中なのに お集まりいただけたコイケルさん&兄妹ちゃんたち♪

ジョン君同胎ちゃん代表として
【アレックス君】
c0075585_04287.jpg

ウワァオ!!! 昨年の2月頃に お会いして以来ね~。
愛らしいく童顔なお顔だったのに こんなに凛々しいコイケルさんになってましたー。
ケブキも立派! 元気そうですね~(^^。


そして 今日始めましてのコイケルさんは(^^

【ルーク君】
c0075585_073456.jpg

ルーク君が 3頭ですね~よってに 鎌倉ルーク君って呼ばせてくださいね♪

3歳とは思えない 童顔な可愛いお顔
c0075585_085937.jpg

コイケル旋風に ちょっとビビってしまってたけどぉ~その姿もこれまた 可愛いのねー。


オフ会には初参加の
【コースケ君】
c0075585_0124676.jpg

今日の主役のジョン君の弟君にあたります(^^*
よかったね~兄弟対面できました!

ニックネームは 「もこみち」ですたい!(^^*)


くろわんこ日記お休み中のため~生ロイス&生アル兄たん&生チョビたん
に逢えるの楽しみにしてたんよ~

ってことで こちらの3兄妹♪
【ロイス君】
c0075585_0192957.jpg

プリチィーな 童顔では誰にも負けませんよ!ってかぁ?(^^*

【アルティー君】
c0075585_0262942.jpg

今日は、くろ父さん&くろ母さんご一緒だったせいか???
コイケル・・・・・(~~;)のお顔は見受けられなかったような~(^^;
パピヨン代表の座を堂々キープしてくれましたね♪

【ソフィちゃん】
・・・・・ん~ん。。ごめんなさい・・・一人の写真が無い無いな~い(^^;
後ほど集合写真にて・・・お楽しみください(_;)


こちらの兄妹も元気に登場♪
【まめちょ】よびすてゴメン。。
c0075585_0315127.jpg

ぎゅっとコンパクトに凝縮された肉体~ 始めましてのママさん達が
かっわいいね~って(^^*


まめちょ君の可愛い妹姫
【きなってぃ】
c0075585_0372284.jpg

すっかり素敵なレディになって~♪


カメラレンズを向けると 一番撮りやすいレディちゃんは この方♪
【メイシェちゃん】
c0075585_0503453.jpg

やっぱり美貌がキレイな写真を撮らせてるのでしょうかぁ~(^^*
一番ぶれずに キレイ撮りできるんです。

今日はご多忙の中を 参加してくださりありがと~~~。
メイちゃんが 居なかったら 女の子はエルシェだけでしたからーーー
女の子の存在感を アピールしてくれてありがとぅ(^^。


そして シェリの同胎兄弟の
【ロイ君】
c0075585_0412324.jpg

前回逢った時よりも ひとまわり大きくなってましたね~。
逢いたかったよん♪


ここ八景島は おいらの庭だよ!って?
【ベイクりん】
c0075585_045264.jpg

名実ともに・・・親分♪でしたワンね~(^^)


弟君で シェリのもう一人の同胎兄弟ちゃん♪
【タオ君】
うわわわあ・・・・・・ソフィたんに 続きアップの写真がございません。。。。
もひとかた・・・シェリも ありませんでした。。。

ってことは・・・じっとしてない方々が 撮るチャンスが無かったんてことで・・・(お許しあれ~)


最後に
【エルちん】
c0075585_049441.jpg

すっかり落ち着いたねーーーーって。。。。シェリが妹になってから
エルは・・・ある意味 「母親」になったつもりでいるみたいなんですよー。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

覚悟はしていたのですけど~やっぱり ゴールデンウィーク。。。
湾岸出口の所で 1時間ぐらい動けずの 大渋滞・・・・(><;

1列になが~~~~く並んだまま動かず。。。
で やっとこさ 出れたーっと思えば 今度は駐車するのに またまた並び。。。

1時間も早めに出たのに・・・結局 遅刻・・・早くに到着の皆様 すみませんでした(_;)

待ち合わせ場所は ランの着いてる ワンコの為の?
イタリアンレストラン。

 早速 ロイ君が シェリを誘いに来てくれましたよー。(*^^*)
そこへ タオも加わって 3兄弟の愛情あふれた(?)絡みあい遊び♪
c0075585_1663.jpg


c0075585_161994.jpg


8ヶ月の このトリオ。 尻尾が 大分コイケルさんになって来ましたね↓
c0075585_163763.jpg


シェリの ウケケケ顔が・・・楽しそう♪
c0075585_16516.jpg


お気の毒に 浜松からいらっしゃってくだすったのに~ここに来て
あたしたち同様 渋滞にはまってしまっている・・・と ジョン君から。。

主役さんが 居ないのでは・・・ってことで お食事いただきながら
この場で待つことに。

c0075585_1131785.jpg

おねだり 2兄妹・・・はずかしいぞお。。(uu;)


c0075585_114772.jpg

今日もタオは このように・・・かなり後に控えてます。。。(写真に入らないほどですかい?)


何やってんのよぉ!タオ!!
と・・・シェリゴン怒る?(~~;
c0075585_1153165.jpg

ってのは ウソでーーーこれでも遊んでるんですわ~(^^;


おやつの時間まちくたびれたお方が・・・


c0075585_1171077.jpgふわわわわ~~~~(^o~)



ジョン君&メイシェたんが 合流♪
でも そろそろお帰りにならなければの 方もいらっしゃるので ここで
集合写真をば!!

当然 フェンスに係留されてねー(^^;

では~
 ウニャウニャ わらわらの~集合写真をどうぞ

c0075585_126295.jpg

おっとー1頭写ってませんよー
 Q: さて 写ってないのだ 誰でしょう??



c0075585_1283362.jpg

うふふ。。真ん中で 「ちょうだいダンスを披露している子は??」
 Q: ちょうだいちょうだいのラッコダンスしてるのは 誰ですぅ??
 Q: 後向きのでっかいお尻は どなたかなぁ?


c0075585_1285735.jpg

 Q: タオの存在ど~こだ?(^^;↑



c0075585_1291954.jpg

お~い シェリったら 何してんのぉ?(^^;↑



c0075585_1293325.jpg

コースケくんたら~だぁれも 煮てもとっても食わないからー安心しねて~(^^;


・・・・・・まぁ・・・・こんなもんでしょぅ???(~~;
しっかし エル&ベイの表情が・・・・おんなじで小さい画像でも 笑えるのは・・・あたしだけ?



では ちょいと大きい写真で検証です。
c0075585_1402493.jpg

ロイス               エル&ベイ                ジョン




c0075585_14194.jpg



っね!!
お見事な エル&ベイ シンクロでしょぅ~?
頭の中身が一緒なんかなぁ?(笑)

で・・・右ジョン君の 花びら型の ベロベロがーーー(笑)


こちらのランは レストランに併設ラン。
どちらかと言うと~小型犬専用かな?
植え込みの 低いフェンスや ネットを張った 垣根など・・・・

大丈夫かなぁ・・・・・・・
とリリースしたんだけど・・・案の定 ママさんたちとお話してたら・・・


ん!?????何か外に 白と茶色の コイケルらしきもんが・・・・

と・・・・・当然ながら 脱走犯1号シェリでございました(^^;


その後は エル他とつるんで トイプーちゃん追っかけて・・・
トイプーちゃんと一緒に ジャーーーーーンプ!

などと 脱走犯は 幾たびと脱走をたくらんでおりましたとさ。。。


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

と・・・・とんでもない時間になってしまいましたあああああ。
 この続きは 明日へ・・・。。。

 また 遊びに来てくださいね~♪


 
by eruhime | 2007-04-29 01:49 | happy day☆オフ会

訓練競技会。

我家から 江戸川本部の競技会場は・・・とっても近い。

よって~ここで行われる競技会には 時間がとれる限り見学・応援に
行こう♪って思う。
コイケルさんにも会えるしね~ 参加犬みんなのアスリート魂がいいね!

**********************
こちらは ミューズリーちゃん♪
c0075585_728056.jpg


12月に理事長賞をGETした!って聞いて~これはこれはぜしぜし・・応援舞台登場しなくっちゃ!ってね(^^*

朝一番で行こうと思ったのに・・・ウチのアホが(jinan)携帯がぶっ壊れた~~~って
イジケテるしーーーー。しゃぁないな~と auショップに行ってから。。。
 
そしたら auショップさん 11時からだって・・・(--;;
おいおい・・・もっと早く開けなされよ~。。。。

結局・・・故障ではなくってねーーACアダプターをシェリがかじってて・・・・・
って たわいも無い・・・原因だったんですが。。。


そんなこんなで 到着したのは お昼をかる~く過ぎた時間。。(~~;)

初っ端 目に入ったコイケルちゃんは、
c0075585_7333179.jpg


ルーク君。 そしてお隣は???だ~れだ!?(^^。


はじめましての サラちゃんです♪
c0075585_7343555.jpg

サラちゃんは ユッタ&ボルケのお子ちゃま♪
つまりルーク君の おねぇちゃんね!

でもって 驚いたのが・・・なんと千葉県コイケルさんだったのですよ!
それもわが町の隣の隣のシティでしたし!
びっくりするやら 嬉しいやら~これからも ヨロシクお願いしますね~って♪♪気分(笑)

ルーク君は 今日も可愛いルースマイルで 男の子に愛されておりました(爆!)
c0075585_743146.jpg

男の子にモテモテなんだって~いつも。
特上のオカマちゃんなのかしらん(^^*)

と、見るとウリウリこっちを見ているコイケルさん発見!
「ミューちゃんだね♪」って歩みよろうとしたら~あれ??

間違えるはず、ミュズちゃん同胎ちゃんの かれんちゃんでした♪
c0075585_7431782.jpg

満面の笑顔で 尻尾フリフリしながら あたしのところへ来てくれたの!
かれんちゃん 久しぶりだったね~(^^。

って・・・そっかぁ~私の両端は今日はお留守。
エルシェは 自宅待機。 ・・・・・だったんだ・・・(笑)


ルーク君との2ショット。
c0075585_747591.jpg

ビミョーーーー。。(^^; おいおい、ルーさん・・・(uu;

そこへもぅ一方のお嬢様♪
c0075585_749505.jpg

小雪ちゃんです。えっとーカイとゴマちゃんのお子様です。
ミュズちゃんとお知り合いさんでした。

血縁だもんねサラちゃんと 目のあたりが似てるかな?


でもって ビミョウな集合写真
c0075585_752963.jpg


もう一枚
c0075585_7523774.jpg



こうやって拝見させていただきますとーーー
コイケル年齢もどんどん 若年化してますなぁ~。。。
エルが居たら 一人おばさんじゃん!ってタラリー(^^;;


あっ、でも 向こうのほうには 風花ちゃんとハール君もいらっしゃいますよん。
大御所さんだもんね!(nn*

風ちゃんママさんは 今日はこちらで登場されてました。
c0075585_755335.jpg

フライングボールのボーダーさんチーム♪

フライングボール競技始めた生でみたけど みんな一生懸命で これまた可愛い!
お見事!

シュリちゃん(右)兄妹さん。
c0075585_7574042.jpg

めっちゃくちゃ かわいい~~~~~~~!美人さんなの!!
惚れ惚れしちゃいましたよー。

スレンダーなあんよは 風花ちゃんママ~☆

*******************************

その後は

ハール君の名演技を応援して 決勝をチョコット見て・・・と
会場を後にし  お腹が空きまくったし~ルーク君と一緒にディーズにGO!

甘えん坊のルー坊ちゃん(^^*

ママが○イレタイムです↓
c0075585_81487.jpg

うししし。。。ママさんは 大変そうだったけど~アタシ的には 
「かっわいーーーい!」って思わずウリウリしまくってました(爆)

ミューズリーちゃん おしくも2席!
っつぅか~~2席だよ 2席! すごいねぇ!!!!
決勝には出られなかったけど 2席なんてすごいよぉ!
お疲れさま~。

c0075585_825479.jpg

すんごいハイテンションな 元気娘ちゃん。
アジもやったら すごそうだな・・・・・。。。


関係ないけど こんな可愛い子発見!
c0075585_844417.jpg

ゴルちゃんパピー♪
か・か・かーわいぃ~~~~~~~!!!!最高でしたワン♪


********************
所かわって またまたD's.

エルシェは迎えに行かず(汗)ルーク君をじっくり楽しもうかと!
c0075585_88130.jpg

「えっ?ボクおもちゃにされるんでしゅかぁ?」って???

そんな心配もどこ吹く風~。

本日リーク人生(犬生?)で 2度目のスープタイム♪
嬉しそうに・・・今日は周りに競合ワンが居ないので 目は飛びださずに(爆)食べてましたね~。


その上。

ジャーン!
c0075585_813854.jpg

今日は 常連さんのももたろく君の4歳 バースデー♪

ももちゃん おめでと~~~~♪☆☆
c0075585_8141539.jpg

ももたろく君ママは エルのあこがれのお方。。
そのワケは・・?(^^; ご想像にお任せいたしますぅ・・・。。。

「見つめてくれる方が居ないとさびしいわー」ってエルの不在を寂しがってくださいましたあ。
ありがとうごじゃりますぅ。。嬉しゅうございますぅ(^^*


さぁ!ルーク君 ケーキのおすそ分けまで 頂きましたよぉ!!

c0075585_8162331.jpg

待ってます♪
良かったね!(^^。

ヨシ!の後は さすがコイケルさん。。
エル同様 一口でパクっといっちゃいましたけど(^^;

************************

ちょっとだけ仕事にもどらなければいけない私はお先に失礼させてもらって・・・
その後は ラン独占して ルーク君&ikeさんで遊んでました。
楽しそ~!
またいつでも 足を運んでくださいねー。。

競技会で お会いできた皆様 ありがとうございました♪
また 次回応援にかけつけさせていただきまーす(^^。

・・・・・・今日はエルシェの写真1枚も無いのぉ!って
 類まれな エルシェファンのお方がいらしたとしたら・・・・・

では こんなんでどうでしょう?(uu;

auショップから戻ったときの 車内から見上げた私の目に飛び込んできた光景。。

c0075585_8325390.jpg

さぁ~エルシェはどこでしょうぅ???(w;)

思わず私も 大笑いしちゃいましたよぉ!!!
線対称になってますねぇ・・・(^^



あっ、気づかれた!

c0075585_834143.jpg

by eruhime | 2007-04-22 23:19 | 競技会・訓練

リコたん らんでぶぅ~♪

ラスティです♪
c0075585_0304146.jpg

ぼくの妹が お世話になります♪

\(*^▽^*)ノ ハ~~イ
大歓迎ですワン♪ ってことで・・・。。

らすお君妹君の リコちゃん
本日 毎度の「D's」さんにて らんでぶぅ~ ・・「RUNデビュー」でした(^^。

リコた~~~ん!どうでちたかぁ??
c0075585_137191.jpg

ありゃりゃ・・・^^;)失礼~。。

はい! おすましリコたんで~す(^^*
c0075585_138371.jpg

か~~~わいいでしゅねぇ*^^*。

そして リコたんの応援団♪

【ファルくん】
c0075585_1412428.jpg

ほっぺに飴玉かくしてな~い?(笑)

【トトっち】
c0075585_1424497.jpg


【メイシェちゃん】
c0075585_1435763.jpg


【テトちゃん】
c0075585_1443360.jpg


【ベイクりん】
c0075585_145629.jpg


【タオっち】
c0075585_1454089.jpg


【ルーク君】
c0075585_1484131.jpg

今日始めてのメインゲストさんです。
湘南ボーイ君、千葉の海もいいですわよ~ん(^^。

【エルシェ】
c0075585_1462774.jpg


以上 コイケル11頭 と 人間7人!
 ここ半年間で 2頭飼いさんが ポンっと増えたってことですね~(笑)

******************************
さぁ~あそぼあそぼ!!

c0075585_1543359.jpg

エル&ベイ

ちびっ子たちを迎えてから あんまり絡まなくなった二人。
ちょっとだけ 追いかけっこしてました(^^

c0075585_156379.jpg

こちら 麗しのメイちゃん。
ご無沙汰してましたね~ 今日も相変わらず ボール遊びに せっせせっせと
熱中しておりました。

この憂いに満ちたお顔はね・・
「ボールとってくだしゃいな。」っておねだりしているところ
キレイに撮れたでしょ! ビューティフル♪

今日の若者達はというと

リコちゃんを最年少に

タオ&シェリ→トトっち→ルーク君
やっぱり 若者は遊びっぷっりってか~絡みっぷりが 違うね!
元気もりもりモードでした。

c0075585_205564.jpg

後でワラワラしているのが 若者班。

c0075585_214682.jpg


c0075585_221972.jpg

シェリ&ルーク

c0075585_225769.jpg


そして 肝心のリコたんはというと~。

その若者達に 誘われまくりの 転がされまくりー
あっちへコロコロ こっちへゴロリンと 巧みな転がり技を?披露しておりました。

c0075585_255779.jpg

シェリとは・・・。

勢いよく誘ってくれているみたいだけどぉ・・・・尻尾が。。。(笑)

c0075585_271844.jpg

シェリが誘うと・・・・やっぱり尻尾が・・・無いよ~尻尾!

c0075585_275913.jpg

あの~食べちゃいたいのはわかるけど~。。。ダメよぉ 食べちゃ!

c0075585_28568.jpg

おもちゃにされてません??(^^;


ついには 「おばちゃ~~ん たしゅけてくだしゃ~い。。。」
c0075585_295999.jpg

ってか?(笑)

ママを取られないように心配そうに見つめている ルーク君。
ママが ちょっと姿が見えないと ワンワン心配そうに鳴いてました・・・。。
若き時のエルみたいだね(^^*


変ってこちらは
c0075585_2365866.jpg

ラスと  シェリ。。
c0075585_2373283.jpg

 ラス君の手が・・・今にも「あそぼ!」って誘ってくれそう(^^。

 次回はもう少し近づかせていただけるかな~らすお君?



***************************

さて お次は 食いしん坊団体さん念願のカフェでの時間。


本日のお目目キラキラ おねだり上手で賞はこのお二人。
c0075585_219346.jpg


c0075585_2192137.jpg

(^^; ぺロリンメイたん・・・公開タブーだったかしらん(uu;
麗しのメイたんの イメージを大切にするべきだった?(ウシシ。)
だってぇ~~~コイケルさんだもんね みんな!(爆)

c0075585_2222929.jpg

縦列おねだりチーム達。


c0075585_2232137.jpg

テトねぇちゃんと シェリ。(笑)

c0075585_2244133.jpg

エルおすすめの 美味しいスープをみんなでいただきました♪

c0075585_2253096.jpg

受け皿と スープの器で奏でる音は・・・(ガツガツ食べるときに 動かす器の音とでもいいましょうか。。。)打楽器ショーしてるの?って感じでございました。

スタッフのみなさん びっくらたまげてらっしゃいました(^^;

もぅ 何も出てこないって悟ったころ また あちこちで若者が遊びモードに♪

c0075585_2291233.jpg

リコちゃんに 誘われているエル。
シェリで十分だよ~って言わんばかりに リコちゃんが誘いながら近づいてくると
小さいこえで グーグー言ってるのエル(コレコレ・・・ねぇさんや)

c0075585_231740.jpg

大きくなるね!

c0075585_2313568.jpg

リコちゃんと ひっぱりっこ~。

なぜか D'sに お集まり~って時は雨が多いのです。。。
この日も 後半はしとしと雨。。。

でも 濡れながらーまたまたランで遊んでました。さっすが~オーナーさんも
わっかいね~!
ウチは昨日シャンプーしたばかりなので 今回は雨のラン遊びはパス(^^;

ウキャウキャなパピー時代もあっというまですもん。
あっちにパピー こっちもパピーという情報をキャッチしたならば~どっこまでも
おしかけちゃいそうですよ・・。可愛いんだもん♪

*******************

  遠くからいらしてくださった 皆様。
大変楽しゅうございました。ありがとうございます。

また是非よろしければ 企画いたしますのでー足をお運びいただきたい!と思います
by eruhime | 2007-04-18 12:28 | happy day☆オフ会

頑張ってます~。

訓練所。

 竹林に 囲まれてます(^^。

 ってことは~ピンポーン♪ そうそう これからがその季節。

 グラウンドの端っこに にょきっと顔を出していた たけのこちゃん。
 ボキっと トレさんに折られてしまいましたけど(^^;
c0075585_23553655.jpg


目新しいものには 反応の早いエルシェ。(笑)

さっそく クンクン。でも~シェリは コシ引け状態でして この位近づくまでには
かな~り時間がかかってましたけど~。

c0075585_2356258.jpg

んでもって~当然ながら カジカジと 食べちょりました(^^;

**********************
新米訓練生。。

エル。この日は今ひとつ ノリがワルシ。
c0075585_7463957.jpg



順番にクレートで待機。
c0075585_7465642.jpg


尻尾に枯れ草ついていたからと スワレがいやいやだったヤツ。。
c0075585_7471760.jpg


エル 何よりものご褒美♪ マム抱っこ(笑)
c0075585_012951.jpg



シェリ。 意外と真面目に一生懸命頑張ってます(いじらしぃです)


マテ!



c0075585_2382840.jpg



8ヶ月に入ったので 少しずつ跳び練。
スプリングマンと 言われてます。(笑)
c0075585_2385519.jpg


エル。アジ練。。
c0075585_2394070.jpg


跳ぶ。上るは大好き☆
c0075585_2395626.jpg


スラ練。 1回目なので ネットつき。
c0075585_23101688.jpg


ジャンプ~抱っこ☆
c0075585_23103175.jpg


こちらは 真剣顔のシェリのデカ写真。。
c0075585_23112998.jpg


カメラマンについてきてくれた だんなさん。。
3分の2がピンボケ~~~~
こんなん 撮んないでいいから~~~(アセ)
c0075585_23114174.jpg

by eruhime | 2007-04-11 10:52 | 競技会・訓練

子守? お守?

エルファンの 可愛いお友達♪

c0075585_1552537.jpg


前に遊びに来てくれたときは まだエルだけでした(^^。
今度は・・・元気のいい アヤツが居ますしねぇ~どうなることか。。。(*^◇^)_。


c0075585_1585782.jpg

え~と おねぇちゃんが 今度2年生??かな。

弟くんが 年長さん♪

おねぇちゃんは エルが大好き♪
最初から エルもシェリも平気! 

ところが 弟君。 かな~~~りびびっている様子。。

エルの歓迎ワンワンに おびえ~~~~シェリの歓迎 ハイテンションぱしりに怯え~~~

「帰ろ。。。。」って!笑


c0075585_232334.jpg

おかまいなしの エルシェはというと・・・・

キャッチボールに 楽しそう♪

仕方ないから 必殺裏わざの おもちゃワンコを登場させてみた。

c0075585_24433.jpg




ふとエルを見ると まぁ~マチコ巻きにされてるではないのぉ!
何?マチコ巻きって??古いね~~~わからんよねぇ(^^;

ズバリコレ↓
c0075585_295040.jpg

マチコ巻き~♪

エライねぇ~エルぅ(笑)
c0075585_2102837.jpg

お似合いですわヨン♪

c0075585_211167.jpg

こちらは・・・・け・けっして似合うとは言えないよーな。。。。(^^;;

シェリ。
頭に何装着していても ちーーーっとも気にならない様子・・。。
つまりが無頓着!

c0075585_2123112.jpg

ベイおじさんに よく似てるね~(爆)

でも・・遊ぶのにはちょっと邪魔ね(^^;

頭巾とってよ~~~の動画。


この頃から 弟君 大分なれてきて エルシェ遊びはじめました。。
目を離してても平気そうだからー二人の遊び相手は ウチのjinanにお任せして
ちょっと PC具合を見てもらってますと。。。

あらあら。。(^^。

シェリの脚側訓練が始まってる模様。

c0075585_215220.jpg

嫌がる様子はみじんも無く しっかりと弟君の 傍を歩いてますよー。
てくてくと。

弟君 めっちゃ嬉しそう~~~今度は彼がハイテンション!(笑)



エライぞ! シェリゴン!!
子守してるのぉ???それとも お守されてるのぉ???(爆!)

せっかくだから記念撮影♪
c0075585_2234875.jpg

もっと いい顔せんかぁ!

撮りなおし~♪
c0075585_2243188.jpg

おチビちゃんたちには 全然平気だったシェリ。

お二人のパパさんが 後からいらした時は かな~~~りビビって
逃げ惑っておりました(^^;

まだまだだね(^^;
by eruhime | 2007-04-07 21:53 | 日常♪

大好きなお兄ちゃん♪

4月3日のこと。

エルシェ大好きな 我家のおにぃちゃんのお誕生日でした。

なんと

  20歳!おめでと~~~~!!  (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
c0075585_1374254.jpg

 えっ!? エルマの歳がばれるってぇ~~~(^ ^;)ゞ イヤー

 あっ・・・私ね16歳で長男産みましたから~~~~(//∇//) テレテレ
 ってことは~そうです ○○歳!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以後 ノーコメント。。。(¬_¬) フーン

でねーーーー・・・いつもは 小さいケーキ用意するところなんですけどぉ
さすがに「20th」とあらば、ちょっと豪華に 「20th」も土台に入れてもらって~

 と・・・↑ケーキ注文しましたよー。。

 そして♪♪と帰ったら・・・・
 GFさんが お二人お帰りになられるところでした(^^; なぜ?敬語?

 んでもってね~

 いただいたんですと!  手作りケーキ。。。。。ですぅ。

c0075585_1415276.jpg

ぐわ~~~~~ん!!!(_ _,)/~~ マイッタ

可愛いし。。。。。夢がいっぱい詰まってそうだし。。。。
ムムムムム・・・・・完敗だぁ。。。(泣)

お二人の共同制作♪
ありがとうございまーす♪ 

c0075585_1445881.jpg

ケーキが2個の贅沢な バースデー♪

父上からはコレ。↓
c0075585_1454932.jpg

ウハハハハ~レトロぉ~(^^。

バースデーおせんべい~☆
今日から解禁の お酒もありますし~
テーブルの上は ごちがな~んにも無いのに たいそう豪華になりましたぁ(笑)

c0075585_224312.jpg

c0075585_149965.jpg

今日も撮影の両脇に華をそえてくれるのは~もちろん エルシェ♪

たいして面倒もみてくれないのに~なぜか エルもシェリも
お兄ちゃんが だーーーーいすき☆なんですわ!

  
by eruhime | 2007-04-03 01:27 | with ファミリー

昨日の続きです♪ 


こちら タオ&シェリの同胎ちゃんこと ピース君のおネェちゃんです。
c0075585_228431.jpg



JRTのヒメちゃん
アジでの 活躍っぷりは聞いていたけどーーーホントに カッコよかった!
お耳がチャームポイントでしょ(^^。
ハンドラーのKちゃんも 同じく可愛いお方(^^*

c0075585_013122.jpg

アジリティの競技の大会は こうやって見るの初めてかなぁ??
(西部ドームで 例の大会は見たなぁ。)
ただただ べっくりするわー興奮するわ~感動するわ。。と一人盛り上がってしまいました
(エルシェ 足元で文句ありの顔?)

ただ事ならぬ 数のバーに ありとあらゆる道具が 所狭しと置いてあってーーー
ハンドラーさんの 魔法の手によって 愛犬たちが 見事に走る!
途中でチョコっとヒメちゃんblog覗いたら・・・・な、なに??(-_^:)
  ・・・・・いつもより 簡単ですと?・・・/(^◇^;)


みんな 一生懸命ですっごく可愛い(*^^*)

ただ・・・人工芝のせいか ラージサイズの子達は ツルツルすべって走りにくそう・・・
タイム落ちるよね・・・もったいないなぁ・・。。

ワンコちゅうもんの 新たな魅力に触れた気がしました(^^。
c0075585_228899.jpg

おネェちゃんの活躍を応援しつつ しっかりクレートで待機するピース君
エライなぁ。
左 エル叔母ちゃんと一緒にパチリ~☆

が・・・しかし やっぱり彼もシェリの兄弟さぁ!
 リードをカジカジしてらっしゃってーーーー見事に破壊されておりました(^^;

**************************
一方。。。。

 ウチの娘っこ達はと言いますと・・・。。。(^^;

 シェリはひたすら・・・遊び相手を探しながらーーあっちのあの子 こっちのこの子と
 誘いっぺ♪

 ワンコズに最近 おっそろすぃ~挨拶しちゃうんで・・・ワンコわらわらの所へ
連れてって大丈夫かな??と思ったんだけど そちらは意外と平気。。。
ボーダーちゃんにだけ 一回すんごーい挨拶しちゃってましたけどぉ。。(^^;


コースケ君にも 嫌がられながらもしつこくせまり~(^^;


c0075585_242722.jpg

タオっちの事は 押し倒しぃ~~♪


写真は無いけど 仕方なくネェちゃんに ストレスぶっつける騒ぎ(uu;)
そのネェちゃんは
  「ママちん 早く帰ろうよ~~~。。」って何度も何度も 私にアピールすりすりモード(笑)

 まっ、シェリにとっては ワン社会への大きな勉強が出来たかな?ってとこでしょうか。。

c0075585_2455557.jpg

と 思いきや・・・レオ君の勇姿に私が釘付けになっているとき・・・
 何処のどなたさんのかわからんけれど・・・ビニール袋の中から 豚耳を1枚引っ張り出して
頂きそうになっておりましたし(==;;

 持ち主のお兄ちゃん あわてて吹っ飛んできて シェリから取り上げてました(~~;
 ちなみに 韓国系のお兄ちゃんでしたぁ。。

 そのあと エルを気にいってくれて ずーーーーーっとエルをナデナデしちょりました。。
 言葉の通じない世界での出来事でした(汗)

***********************
そんなこんなで すべてを観覧終了~
ピース君ご一家とお別れをして 外へ出たら もぅ真っ暗。。あらま!
昼ごはんも とらずはしゃいでいた おばさん二人(^^;+犬4匹。

お台場へ移動し お夕食~~♪
たっぷり頂き ベイ&タオともここでバイバイ。。(^^。

そういえば なぁ~~~んにも突っ走ってないなぁ 姫たち。。と
「行く?」って聞いたら 「ワン♪」って答えるもんだからー

目の前の お台場海浜公園と GO!

c0075585_332918.jpg

ほらほら エル~ここはあんたが 真冬のダイビングしたところだよーーーー(^^;

はっちゃき 娘さんたち 写真撮ってみてもこの有様↓
c0075585_2532374.jpg

おいおい。。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ はじけすぎ!

こうやってみると シェリのお尻も なかなかコーイケルらしくなってるね♪
どっちがシェリ?

この時間の海岸は・・・(^_^)ε^ )チュッ   あっちもこっちも・・・(^_^)ε^ )チュッ
アハハハ~~~(。-_-。)ポッ

お構いなしの ワンコズと 走り回って疲れてもらってから帰路につきました。

c0075585_2562629.jpg

数時間の事だったけど とーーーっても充実の1日でした。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
ピース家ご一同さま お疲れさまでした♪ 今度の対面時には 是非是非 絡ませて
あげられたらな~と思います(^^。

タオ&シェリに 迫られてビビッてたピース!
今度合う時は またまた大きくなってるんだろうね~(^^。
by eruhime | 2007-04-01 23:32 | 母兄妹